〜毒蠍の日常日記〜(気まぐれ更新実施中)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:毒蠍◆Y6:2016/10/05(水) 22:20

学校であったことや休みの日にあったことを書いていきやーす
※荒らし禁止だお((殴り

2:毒蠍◆Y6:2016/10/05(水) 22:27

今日めっちゃ好きな人と接近出来た///
まぁ、給食の片付けしてたら、違うクラスのIが来てラーメンを入れ物から食べてたからだけどw(早く片付けさせろー!)
でもそのおかげで何分か間隣りに入れた!
Iありがと!(なのか?)

3:毒蠍 モブくん萌えキュン(*ーωー*)♪:2016/10/06(木) 21:52

今日は耳元でしゃわやかイケボ聞けた•••ヒャー///
明日も楽しみだなぁ('∞')♪

4:毒蠍 モブくんかわゆす:2016/10/08(土) 10:17

昨日ー学年集会でRくんと隣同士に•••///
数分だったけど幸せでした〜

5:毒蠍:2016/10/12(水) 19:56

今日はいつもより多く給食残しちゃった•••
放課後はチャレンジワークでお世話になる事業所まで自転車で行った。
30分て遠過ぎ•••いや、坂が悪いんだ!
帰りは本屋に寄って立ち読み〜((←おいっ!
明日は調理自習、楽しみ(*- -*)

6:毒蠍:2016/10/13(木) 18:40

調理自習楽しかった〜、いつもと玉ねぎの切り方違ったけど無事切れた!
まぁ、野菜切るのは慣れてるけどね。
ミートソーススパゲッティのケチャップ少なかったからめっちゃ足したwww
丁度いい味!
Mちゃんが一生懸命混ぜてくれてたからだねぇ。
あと、フルーツポンチも作った!
残念ながらみかんとパイナップルは食べれなかった(嫌いだから)けど林檎等は食べれた•••!
調理したときの班も楽しいけどやっぱり教室と同じ班が良かったなぁ•••(そしたらRくんと同じだったのに)
明日は遂に事業所のアポ取り!緊張する〜

7:毒蠍(勉強サボってないっすよ!いや、本当だって!):2016/10/14(金) 23:07

結局、事業所ごとの班長さんがアポ取ることに•••無事取れて10/31にお店へ!
あと、英語の小テストいつもより解けた!
給食も完食できた!

8:毒蠍(覇夜人):2016/10/16(日) 22:20

風邪ヤヴァイ•••。
喉痛は治まったけど鼻水ヤヴァイ。
明日学校行けれないな•••

9:毒蠍(°▽。)◆bY:2016/10/21(金) 21:00

テスト数学は当然解けず、理科と社会全部うめれた。
結果が楽しみだぁ(震え声)
全校集会ではRくんと隣同士に(*> <*)
大会の表彰で剣道部の団体メンバーが呼ばれたときにRくんが立ったけどそれだけで隣に居るんだぁと緊張した///
帰りも図書室近くで会って会話出来たし•••(ノシ*> <)ノシ嬉し過ぎる!

10:毒蠍:2016/10/26(水) 21:17

今日は給食時間嬉し楽しかったー!
R君がSをイジって笑わしてくれたり、目が合ったら笑ってくれたり、休み時間には話し掛けてくれたり嬉し過ぎる!!!

11:毒蠍:2016/10/31(月) 22:05

今日は事業所訪問だったー•••
めっちゃ緊張した!
何で担当者さんが男性なの!?
人見知りの私にとっては地獄に近い空間でした•••うぁあ、声は大きく出せるけど皿運びは不安だなぁ。

12:毒蠍:2016/11/14(月) 21:31

チャレンジワーク1日目

皆さん優しく指導してくれてやりやすいかった!
お腹が途中から痛くなるという事件発覚(泣)
でもパン作りとか楽しかった!スカートが大惨事になったけど。
お昼は、まかないでパスタをいただき2時頃終了•••。
明日はお店自体が開いてないから誕生日プレゼント買いに行く!
でもその中の店でチャレンジワークしてる同級生居るし•••www
むー、バレんかなぁ。

13:紫虎羅:2016/11/29(火) 21:28

今日はクラスメートのお別れ会があったー。
優等生で可愛いYちゃん楽しんでくれてたかな?(←私なにもしてないw)
お別れ会の前の授業、体育だったのに休み時間だけであんなに豪華に飾り付け出来るだなんて•••。
まぁ、個人的にも楽しかった!
違う学校でも頑張ってね!

14:紫虎羅:2016/11/29(火) 23:15

逃げ恥見て思い出したけど、男子達が恋ダンス踊ってたなぁ。
やっぱ、二組好き!

15:紫闇眼鏡君:2016/12/05(月) 18:50

今日は芸術鑑賞があって、オペラとか聴いた!
ピアノもヴァイオリンも綺麗な音色で聴き入った!
途中にクイズがあって当てた人が前に出てたけど1人目元生徒会長w
カップメン貰ってたwww
もう1人は同級生で煩い奴、歯磨きセットって•••正直イラネーよなw
あと、みんなで「旅立ちの日に」聞いてたら泣きそーになったw

16:紫闇眼鏡君:2016/12/08(木) 23:28

今日は家庭科で林檎の皮むきがあったー、皮の長さ計るとき千切れたー(泣)
皮もちゃっかり食べたー。
美味しかったー!
あと、放課後は一年のときの技術授業で作ってたフリーラッグ完成させて持ち帰った!

17:紫闇眼鏡君:2016/12/09(金) 18:19

昨日はイルミネーション見に行ったー♪

今日はクラスマッチ(フットサル)の最初で最後の練習があったw
楽しいけどゴールネットは小さいし、○組の子は煩いし•••イラついて久しぶりに学校で、素が出ちゃった、暴言も吐いちゃったし、ごめんなさい(土下座)
練習時間から「キモい」「こっち見んな」って言われたけど自業自得だし慣れてるし(でもそっちも煩せんだよ)
こんな性格だから友達少ないんだよ。

18:紫闇眼鏡君:2016/12/12(月) 21:08

今日は学校保健委員会があった!
睡眠についての話だったけど睡眠って体勢なんだなぁって思った。
んで放課後は友達とカラオケ行った!
途中からはチャレンジ採点とか全国採点してたけど独りんぼエンヴィーで全国採点岡山県で4/8だったw少ないし微妙www
楽しかったー♪

19:紫闇眼鏡君:2016/12/13(火) 18:54

今日はクラスで席替えがあった!
女子が残り3人になるまで自分の名前引かれなくて心臓バクバクしてたw
んでんで、R君の隣の席はまだ開いてる!
「やべぇ、隣になれたらどうしよう///」
で、残りの女子とじゃんけんして勝ったか
らくじ引いたらまさかのR君の斜めの後ろ!
うわーwでも後ろから見れる←単純

20:紫闇:2016/12/14(水) 19:54

今日も放課後カラオケに行った!
独りんぼエンヴィーで92点!あとバレリーコも92点!
全国採点って高い点とりやすいなぁ。
あと、クラスで今度クリスマス会することになった!!!
楽しみ!

21:紫闇眼鏡君:2016/12/19(月) 12:04

今日、学校で紙に推しキャラの名前書いてたら銀魂の月詠ちゃんの名前ど忘れしてて近い席の男子に聞いても分からんって言われたんよ。そしたらその男子R君に名前何じゃったか聞いてくれて、めっちゃR君悩んでくれて教えてくれた///
一生懸命考えてくれたのもめっちゃ嬉しいけど、ラブライブ!の話になってR君に推しキャラ聞いたら同じだったw
これが一番嬉しい///(*≧∀≦*)
周りの男女、話についてこれてなかったけどwごめんねー(つД`)

22:紫闇眼鏡君:2016/12/20(火) 11:20

今日は学校でクリスマス会をした!
ビンゴで終わった人からクジひいて、皆んなが持って来たプレゼントを貰った!
めっちゃ楽しかった!
やっぱり2-2最高だよ!

23:紫闇眼鏡君◆PM:2016/12/26(月) 00:02

今日、クリスマスプレゼントあるか探したら無くてショックだったけど弟が寝てる方にあったw
欲しかった「ミートピア」だった!
楽しい!
んで、午後からは、ばあちゃん家でクリスマス会した!
いとこ家も来て、手巻きとか唐揚げ食べた!
食後はケーキも食べた!
トランプでも遊んだ!
次集まるのは正月かぁ•••お年玉(*-ω-*)

24:紫闇眼鏡君:2017/01/03(火) 23:14

今日はいとこ家族とばあちゃんと一緒に上の県、鳥取県に遊びに行った!
イルミネーション見たり、ご飯食べたりして楽しかったー。
で、弟の誕生日だったからケーキも買ってくれた!(←自分のも買ってくれた
明日は勉強する((フラグ

25:紫闇眼鏡君◆Cc:2017/01/13(金) 20:29

1時間目の体育、外でソフトボールした。
寒すぎてヤバい…。゚(゚´Д`゚)゚。
震え止まんなかった(泣)
掃除サボって怒られた…(*´∀`*)あはっ

今度ラブライブサンシャイン見てみる

26:紫闇眼鏡君◆Cc:2017/01/13(金) 20:29

ちなみに最大寒波来てる時もソフトボール…殺される

27:紫闇眼鏡君◆Cc:2017/01/17(火) 19:00

何かいきなり暖かくなって、体育も苦じゃない〜、ちなみに体育は人数が少なかったからキックベースになった。
放課後は図書券届いたから宮脇書店に行って「PASH!」と「オトメディア」買った!
ちなみに「アニメディア」はもう買ってる。
明日学校帰りに本屋寄って「アニメージュ」買う

28:紫闇眼鏡君◆Cc:2017/01/18(水) 22:50

今日学校休んだから進研ゼミの社会(歴史)進めてた。
一枚赤ペン提出出来た。
明日学校に持って行って進める

29:紫闇眼鏡君◆Cc:2017/01/19(木) 17:48

今日は社会と理科の時間が楽しかった。
社会の時は進研ゼミの社会ワーク見ながらしてたし元歴女だから簡単だった。
本読みながらしてたけど怒られなかった、先生甘すぎる…(๑╹ω╹๑ )
理科の時は静電気の痛さをクラスメート全員で手繋いでするってことだったけどこっちまで届いてなかった(・ω・`)先生痛そうだった。
あと、一人に一つ静電気作る棒(?)配られてそれをティッシュで擦って静電気作ってたらSの周りにいた人が「S、棒の先っちょ持つなwwwあと擦り方慣れてね?w」って言われてたwwwにやけるの耐えるの辛かったwww
思春期だなぁ←

あと、折り鶴作ってたらFに「紙が可哀想」って言われた…以後気をつけまーすm(_ _)m
明日は5短の4時間♪

30:紫闇◆Cc:2017/01/21(土) 22:25

今月のアニメージュは買わずにコロコロ(弟に)とおそ松、カラ松、チョロ松、一松のシャープ芯カバー買った。
めっちゃ嬉しい!おそ松のは0.3(他の松はそれぞれ0.5のB.HB.2B)で、家にある0.3対応のシャーペンに芯が詰まってたからイジってたら直った!
良かったー。
んで、今日は参観日だった!
1時間目は普通に国語の授業して2時間目にK高校の校長先生が講師に来て面接とかの話聞いた、あと1年しかないから最高学年らしく気を引き締めようと思った。
足も痛くなった(泣)

31:紫闇◆Cc:2017/01/24(火) 19:01

昨日から体育で持久走始まったけど昨日は200メートルのコース(?)を3周しか走れんかった•••
んで、今日の体育では12.5周走れた!!!
金曜日の体育では15周いきたい!

32:紫闇◆Cc:2017/01/28(土) 14:43

金曜日の体育、13周しか走れんかった…足負傷してたからだよ!?
昨日の五・六時間目は岡山研修のこと班で話した!
チョーーーー楽しみ!
あと、前カラオケ行ったら「妄想税」で93点とれた!

33:夜神◆Cc:2017/01/31(火) 08:04

喉が痛いし頭も痛い•••風邪ひいたな

34:夜神◆Cc:2017/01/31(火) 15:03

そういえば昨日、授業中に隣の席のMが寝てたSの額に「肉」って書いてて笑い堪えるの必死だった。

35:蠍241356(二次元)◆kI:2017/02/17(金) 15:26

今日は立志式したー!
班活動では美術館とか後楽園行ってめっちゃ笑ったwww
お昼はサイゼリア♪
帰りに駅で自転車出してたらクラスメートのHが「帰ろうっ!」って言ってきたwww
別に用事なかったから一緒に帰った(Fも)けど駅から家はすぐ近くだから道伝えたら道勘違いでまさかの自転車同士の事故がwww
めっちゃ笑った!楽しかったなぁ
本当2-2メンバー最高過ぎる!!!

36:Shiema(天蠍宮)→二次元◆Xk:2017/02/24(金) 17:13

今日は放課後補居残り習してた、Fが数学を分かりやすく教えてくれたからいつもより出来た(あのスピードでいつもより早いとは…w)
ありがとうF!
いつもより数学いい点取れるかも!
それで早くスマホ手に入れよ♪

37:松っちゃん(テスト消えて)◆Xk:2017/03/01(水) 19:27

今日からテスト!
今日のは全部副教科だった!
ヤバい、明日いきなり英語あるぜよ…←
あ、あと、Fが本貸してくれたm(_ _)mあざますっ!
最近よく貸してくれるようになったが何故?笑笑
ということでテスト頑張るぜー!

38:松っちゃん(曜ちゃんは天使)◆Xk:2017/03/09(木) 19:58

今日もクラスの男子がお○ぱいゲームしてたw途中から間違えるごとに服脱いで野球拳になってたし笑笑
外に向かって「お○ぱーい!」とか叫んでてめっちゃ笑った、このクラスメートで居られるのもあと数日…全力で楽しむ!

39:松っちゃん(曜ちゃんは天使)◆Xk:2017/03/09(木) 19:58

あ、あと、卒業式の練習もした!

40:E.S(松っちゃん)◆Xk チェケラッチョ:2017/03/13(月) 15:15

今日は、卒業式の予行練習した!
あと、午後からは体育館裏で草取りした!
なんか、虫とか探したりFとかと話したりした!
あとTとHが虫にビビってた笑笑
ONE PIECEの黄猿の指人形があったwww
明日は卒業式!なんでホワイトデーにあるん?w

41:E.S(松っちゃん)◆Xk:2017/03/14(火) 23:17

今日は卒業式だった
足ちょっと痛くなったし…笑笑
先輩たちが泣きながら歌ってたの見たら泣きそーになったけど大丈夫じゃった、でもS-がめっちゃ泣いてた(らしい)
先輩たちの逆サプライズ(?)もあったし、いい卒業式だった。
吹奏楽部も凄かった、お疲れ様
来年はうち達が卒業する番、みんなとバラバラになるのはやだな…

42:E.S◆Xk 曜ちゃんが可愛すぎる件について:2017/03/15(水) 18:07

そういや、式の前に一・二年は待機してたんだけどそのとき妖怪ウォッチ見てたwww1話www

43:E.S(二次元)◆Xk:2017/03/16(木) 20:04

今日も家庭科の時「はじめてのおつかい」見た。
あと掃除の時間の時スリッパでめっちゃ面白かった笑笑
あと、Fが本貸してくれた!

44:E.S◆Xk 進級祝いにPASH買ってください:2017/03/17(金) 15:49

今日は、体育でキックベースした!
クラスマッチの競技じゃ!
ボール取るの無理やからwww(´・ω・`)ごめん
んで、給食のあとは教室の窓から外見てたら1棟に一二年が居て騒がしかったからなんかあったのか聞いたら猫が居たんだって、そういや、前は犬が学校に入ったんだよなーって思った。
あと、一年がキャッチボールしてて、溜め池に落としてた笑笑
しかも二回、FとKと一緒に落ちろ!って言ってたwww
面白かった

45:E.S◆Xk:2017/03/19(日) 22:49

今日、YちゃんとAちゃんと一緒に映画「チア☆ダン」観に行った、面白かった。
んで、ぶっかけうどんとかマック行った、あと、PASHも買った。
明日も遊びに行くかも、楽しみ

46:E.S◆Xk:2017/03/20(月) 17:52

今日も遊んできた!
昨日はKイオンだったけど今日はMイオン!
プリクラ撮って、バナパスカード買って、太鼓の達人イエローverした!
前前前世とか全力バタンキューした!
帰りはセブンで花丸ちゃんのクリアファイルもらった!
余ってて良かったー、曜ちゃんも欲しかった…(・ω・`)
楽しかった!

47:E.S◆Xk 花丸ちゃんのクリアファイルGET〜:2017/03/21(火) 18:21

今日は学校にポスターとか持って行ったよ、イナイレやっぱ好き。
Fとめっちゃ語った、詳しすぎるよ…(*´◒`*)
あと、イナイレのポスターとポスカあげた。
本貸してくれたお礼だよ!
あと、オススメアニメ教えてくれた。
「結城友奈は勇者である」の1話、面白かった。

48:E.S◆Xk:2017/03/21(火) 23:13

そう言えば、英語の授業中にKちゃんのスマホが鳴って没収されてた…授業中使ってるわけじゃないから持ってきてもいいのにね!

49:E.S◆Xk:2017/03/21(火) 23:14

Yが激おこぷんぷん丸だった

50:E.S◆Xk:2017/03/22(水) 18:50

今日は最後のクラスマッチでキックベースした、審判もしたよ。
クラスマッチが終わって30分ぐらい時間余ったからYちゃんとAちゃんと遊んだ。
給食も最後だった、ちゃんぽんだった。
帰りの時にHとFに個人の紹介文とか入れてるファイル貰った笑笑
ありがとう?www

51:E.S◆Xk:2017/03/23(木) 18:55

今日は最後の学年集会とか大掃除があった、学年集会は毎度お馴染みの尻が痛くなるパターン笑笑

大掃除は先ず個人で自分の机とか椅子を綺麗にして机を廊下に出して掃除、それで壁とかに貼ってる学年だよりとか取った、学年だより貰った〜!外掃除じゃけ廊下通って下に行ったけど机とかで狭くて通りにくかったw一人しか通れる幅がない笑笑
放課後はカラオケ!
会員証作った、6時間ぶっ通しでヒトカラw
いつもと機種違ったから全然点取れんかった…
まぁ、面白かった!

52:E.S◆Xk:2017/03/23(木) 18:55

あと、2-2も1日…打ち上げしたい!

53:E.S(´・ω・`)◆Xk:2017/03/24(金) 11:11

今日は2-2最後だった。
1時間目は全校集会で今年で定年退職する校長先生の話聞いたり、春休みの注意聞いたりした。
2時間目は帰りの会を含む学活した。
I先生が作った2-2の動画見た、1年間の行事での写真とか1人ずつの先生からの印象言葉とかが出た。
やっぱりI先生のサプライズ最高。
最後の「2-2ありがとう」って言葉泣けた。
その動画のCDを先生がみんなに配ってて最後までいい先生だなって思った、貰ったやつには学級写真のしおりが入ってた。
今日で2-2が最後とか嫌だ。
来年度も同じクラスが良いのに…
SちゃんやYちゃんが先生にプレゼントしてた。
グダグダだったけど先生喜んでた。
最後にクラスみんなで写真撮った。

ありがとう2-2、最高のクラスだったよ

54:E.S◆Xk:2017/03/28(火) 22:25

今日は2-2のみんなと打ち上げした。
来れなかった子も居たけどすごい楽しかった。
6時30分から10時までベビーフェイスに居た。
めっちゃ料理も美味しかったし、みんなと話したりして面白かった。
Hと写真も撮ったFやOとも話した。
帰りもいろいろあったけど中でも一番印象深いのは自転車同士の事故かな…笑笑
笑えないけどあれはヤバかった。
原因誰よwww
まぁ、楽しかった!←
また、2-2のみんなと遊びたいな!

55:E.S◆Xk:2017/04/12(水) 11:11

入学式終わったー!!!
最初椅子座った時足ガタガタになってた笑笑
ファンファーレ、前の方が良かったな…😓
校長先生の話長過ぎる。
寝てる人もいたけどね…まぁ。校長先生の話は長いし(2回目)ε-(´∀`; )
でもなんとか終われたー←
中学校生活楽しんでなー!

56:E.S◆Xk:2017/04/12(水) 23:20

一時からカラオケ行ってたどー。
美術部員の女子1人、男子6人笑笑
最初に来てダイソー行ってたら外に男子ららしき人が居たから急いで行ったらそうだった。3人居た。
んでカラオケ入って歌ってたら男子3人が来たと…
部屋満室だったから変えれなかったけどギリギリ座れるくらいだった笑笑
最初の曲は「ようこそジャパリパークへ」
好きだねーけもフレ笑
でも中毒性あるよね、3回目に歌った時は口ずさんでたわ。けもフレ好きになっちゃったじゃん笑笑
あと、替え歌とか歌詞誤魔化し…etc
やりたい放題笑笑
自由すぎる😅
でもめっちゃ楽しかった
中3にもなってすごい男女対の人数だけど良かったなー
会計の時ややこしかったな、計算が…ね笑
カラオケ5時間して、そのあと近くのイオンに行って、遊んだっていうかブラブラしてた?
んで6時45分に帰った。

明日の部活動オリエンテーション誰が出るのか曖昧だけど脱ぐん?笑笑

57:E.S◆Xk:2017/04/14(金) 22:43

結局オリエンテーション誰も脱がんかったなー、サッカー部脱ぐとか言ってたけど笑笑
先生の許可取れなかったとか?
剣道部の袴姿めっちゃカッコよかった(〃ω〃)
Fの叫んでるとこ初めて見たかも?
あとSちゃん何着ても可愛いわー😊
ブルゾンとサンシャインネタが多かったねー

58:E.S◆Xk:2017/04/14(金) 22:46

今日、音楽で自己紹介したけど人見知りって言い損ねるとか最悪じゃったわ笑笑
あとWが「ラブライブ!好き」って言ってて何人か引いてたけど確かに意外だよね、うちも最初知った時あのWがラブライブ!好きだったんだーって思ったもん。
Fの影響?笑
ってか引くなよ、うちも好きなんだけど?

59:E.S◆Xk:2017/04/21(金) 22:02

今日はヒトカラ行って来たぜ〜、二時から六時までのは四時間!
ちょっと喉痛い笑笑
最高点は「妄想税」での94点で次が「独りんぼエンヴィー」での93点…変わらねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってか「それは僕たちの奇跡」初めて歌ったら90点取れた!嬉しい😆
Fへの誕プレ何にしよーかなー

60:暁(仮名)◆UQ:2017/08/19(土) 00:59

久しぶりの日記!
今までの出来事まとめるぞー

5月18〜20に九州に行った修学旅行が有って、一番楽しかったのはバスwあと、班別研修ではRとも同じ班だった♪
21日にRとIの3人でカラオケ行ってその夜にLINEでRに告って振られたw
でもその次の次の次の次の日(25日)にまさかのRに告られて付き合った!
んで、6月の半ばに友達の時の方が話しやすかった等々の理由で別れた(というか付き合う前は友達関係だったという嬉しい事実)
別れたあとの方がなんか気まずいんだけどね•••
そして今に至る
という訳です!

61:東雲暁◆kI:2017/11/27(月) 01:30

久しぶりの浮上

えーと、同じクラスに好きな人できたかもしれん
接点はあまり無いけどこの気持ちが本当かちょっと気にしながら明日からも学校頑張ろ
んで11月から塾通ってるぜい
一昨日からipadが起動せんくなった。
スクフェス、ゆゆゆい、パズドラ、モンスト、LINEのデータ消えたら泣くわ

62:東雲暁◆kI:2017/11/27(月) 23:28

今日の学校一段と面白かったなw
K丸の理科ノートにNと落書きしたの楽しかったし、K丸のオネエ口調やばかったw
あと改めて自分が中1のときに休んでた回数多過ぎって思った•••
明日は委員活動があるから頑張ろ〜

63:東雲暁◆Pk:2017/11/29(水) 01:21

塾疲れるよ〜
今日は朝から塾あるけど起きれるか分からんw
テスト頑張ルビィ!

64:東雲暁◆Pk:2017/11/30(木) 00:11

テストで数学めっちゃ解けた!
最後のロボットの問題合ってるらしいからやったぜ!
保険体育、もしかしたら16点ロスしたかも•••
嫌だな〜

65:東雲暁◆Pk:2017/11/30(木) 00:12

>>64のはロボットの体重求める問題のことな

66:東雲凍◆Pk:2017/12/04(月) 23:59

テスト帰ってきたー
社会68点、理科56点、英語38点、数学78点で苦手の英語二倍、数学約七倍だー(桁がすごい)
国が60点以上だったら5教科で300点いける!
5・6時間目は芸術鑑賞会で落語見た!
ほんとに目を引き付けるような仕草が多くて凄かった!
四組煩かった←
明日はクラス写真撮るから楽しみ!

67:東雲凍◆Pk:2017/12/05(火) 00:00

>>66
中間の何倍かね

68:東雲凍◆Pk:2017/12/05(火) 23:00

今日はクラス写真撮ったどー!
男子の盛り上がってなさが•••w
女子はスリーピースした!(3組だから3本指で)
卒業まで100日(休日入れて)切ったからあと学校行けるの何日や•••
楽しも!

69:東雲凍◆Pk:2017/12/15(金) 00:19

昨日は中学校生活最後のクラスマッチだった!
女子は体育館でバレー、男子はグラウンドでソフトボール。
でも朝からNが体調不良で早退してた。
大丈夫だったんかな•••
んで、最初チームメンバー聞いたときは「大丈夫かな•••」って思ったけどAちゃんが凄く活躍してくれてた!ほんと凄い!
結果は、女子Bは三位で男子は七位(最下位とは言っていない)。
楽しかったー!!!

70:東雲凍◆Pk:2017/12/19(火) 00:06

昨日は特に放課後が楽しかったw
教室の後ろにある自己紹介カード?みたいなやつのN(うちが好きな人)とS(友達が好きな人)の見まくったw
血液型同じで嬉しかった〜!
あと、塾行って占い見たら1位「蠍座のA型」で2位が「いて座のA型」だった!
めっちゃ嬉しくて奇声あげてたw(ほんとすみません)

71:東雲凍◆Pk:2017/12/19(火) 00:15

あ、あと休み時間にNと話してたときに冗談っぽく「付き合う?w」って言ったら「いや、いい」って言われたわwww

72:東雲凍◆Pk:2017/12/21(木) 23:53

今日は大掃除したー。
後、学年集会したけど相変わらず4組うるさすぎなw
迷惑かけすぎwww
明日二学期終業式•••
学校行くのもあと40日
いじめっ子なんて無視して楽しもう!

73:東雲凍◆Pk:2018/01/04(木) 01:00

今日からまた塾だー。
宿題終わってないーw

74:東雲凍◆Pk:2018/01/04(木) 01:04

昨日友達とうさぎや、ユメタウン、ゲオ、お宝大陸、古市に行った!
アニメグッズ大量に買ったからゲーセンとかと合わせて12000円使ってしまった、当分買わなくて良いかな。
友達の門限凄い過ぎてたから申し訳ない•••


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ