和菜の日記だお(°∀° )

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:和菜◆h.:2017/04/28(金) 19:37

⍢⃝こんにちは⍢⃝

閲覧👉〇
書き込み👉〇

自由すぎる日記(°∀° )

どうぞご自由に

>>2👉自己&人物紹介

2:和菜◆h.:2017/04/28(金) 19:48

⍢⃝自己紹介⍢⃝

名前👉かんな(可愛いでしょ、小4くらいからこの名前に憧れてるからハンネにしました。)

年齢👉13さい。中学2年生。

部活👉吹奏楽部。オーボエってやつ。

特徴👉表はうるさい。裏はうざい。


⍢⃝人物紹介⍢⃝

担任👉その名の通り担任だよ、背が高くて、顔と話が長いよ

宇宙人👉失礼ですよね、知ってます。隣のクラスの先生で、吹部の副顧問でございます👽アイラブハーです💓

ブルゾン👉流行りの「ブルゾンちえみ」ならぬ、「ブルゾン○○○」ですね。体型が。もちろんwith.Bもおります。宇宙人と反対側の隣のクラスの担任です。

のっつ👉隣のクラス。仲いいよ。

変態👉のっつの親友的な。私とも仲良くしてくれるけどね。

りん👉あんまり学校こない、でも仲いいよ。

3:和菜◆h.:2017/04/28(金) 19:57

4/28 (金)

さっそく日記を書きましょう。
本音丸出し、人に見てもらうものではございませんな。



あ!補足➕

担任は数学、宇宙人は理科、ブルゾンは家庭科担当ですわ。


宇宙人ーーー👽👽👽
理科室に落ちてたらくださいって言っただけ📄
なのに!
「見つけたらあなたのとこまで持ってこいと!?」
まぁいいんですけどね、可愛いから。w



傷ついたこと、あるんだね。
みんな笑ってたみたいだけど。本気?
雑巾はそらやだわ。お母さんの件に関してはそれほどでもないけどw

続き書きたいけど風呂はいらな。
あとでかこ。

4:和菜◆h.:2017/04/28(金) 20:50

続き。

小3のときだな。いじめ?かあれは。
皆で植えたホウセンカ、うちのだけ芽でんくて。
何回植えなおしてもでんくて。

潰されてましたね。三浦に。
しかもクラスの半分くらい知ってて。
でも皆怖くて言えなかったらしい。


そのとき表でいじめられてたのは、りん。
その部分は皆知ってた。
でもうちが裏で色々言われてたの、皆知らないでしょ、関係ない人たちは。
りんのいじめ役みたいに見えてたでしょ。
違う。正確に言えば三浦の奴隷てきな。
皆が持ってないもの持ってたら、話してもないのに「自慢すんな」
だからといって、皆が持ってるもの買ったら、「真似すんな」

✂-------キリトリ-------✂

今思うと、実にアホw

5:和菜◆h.:2017/04/29(土) 18:21

4/29 (土)

今、昨日書いたこと見返したら…くだらなすぎて笑ってしまったw
いや、見返しちゃダメか。過去を振り返るから病むのよね。w



今日は部活に宇宙人が来なくて…寂しかったよ😔💦


真面目で純粋おとなしい!
+笑顔愛嬌あるあるないい子ちゃん😊💓
そーんな、かんなちゃんは、いかがー?
宇宙人には純粋って言った時点でアウトとか言われましたが😑😑😑
いい子いい子言ってたらハイハイハイって流されましたが😑😑😑



そしていきなり普段やらないところの無茶ぶり…手震えてやばかったけどできて良かった💓😌💭

これから顧問のこと「リム」って呼ぶwww
葉→リーフ
月→ムーン みんな神だろ天才だろ✨



明日カラオケ~🎤🎶
久々に遊びに行くから楽しみ😝💕⤴⤴

6:和菜◆h.:2017/04/30(日) 19:53

4/30 (日)

カラオケ楽しかった👍😁💕
わかなちゃん美声すぎ🎤🎶✨
ロストワン特にやばいわwww


今日からレディー💖
真面目で純粋おとなしいレディーなかんな!どうでしょう?
明日は会う人会う人に「ごきげんよう♡」
って、言いまああああす((ガチだから


とか言って朝一番に宇宙人に会ったら…やばい😱www
ごきげんようとか言ったら笑われますなw
のっつ「うちのかんなが…」←やめんかい!

7:和菜◆h.:2017/05/01(月) 18:23

5/1 (月)

頑張りましたよ。「ごきげんよう」♡
会う人会う人にドン引きされながら、頑張りましたよ。
さすがに先輩は特殊ルールで✕、パス3回までにしてもらいましたがww


そして朝から衝撃ww
本日の5組(宇宙人のクラス)の黒板
「おやすみなさい あ·な·た·チュ😘……何でだよ」(ノリツッコミというやつか…?)
そしていつもの2倍くらい足伸びたような宇宙人サマ👽
今日穿いてたガウチョのあのてろんてろんな生地すごい好き👍👍
あれ欲しいわぁー👀✨


大丈夫かぁー!?
クラスで美声は恥ずかしいwww
GW→ゴリラわかな に決まりだな✨



え…優しすぎでしょ🐮🥛
自分の牛乳パックに入れ替えるとか、うちじゃ考えられない😳‼
てか、担任に自分が飲んだ後の牛乳飲まれるの気持ち悪いわあぁー😩www
やっぱ、宇宙人だからこそ、できるんだなw

8:和菜◆h.:2017/05/02(火) 19:54

5/2 (火)

今日は部活の鍵当番だった🔑
何回も鍵落とすししめるの遅いし毎回迷惑かけまくってますな😑
先輩ごめんなさいいいいいい
なんか先生2人ともついてきたしw
いつも一緒に昇降口まで降りる宇宙人も今日はいたからなんか驚き😳💭

宇「(私ーのー名字ー)っ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/」×4
私「…はいー」
リ「リアクション薄っw」

※リ=リム(顧問)

かーらーのっ

リ「あら、かんなさんっていじってもいいキャラだったのねw」
私「え、まぁ……w」
宇「いいですよ全然いいですよwwめっちゃいじってくださいwww」

はあーん!ちょっと宇宙人さん👽👽
今まで通りノーマルで行こうと思ってたのに!
だんだん本性出てくる🙊てか出される🙊
いじめられたら泣きますよおお!?w
集中狙いとかやめてドSなリム先生www


明日!カルメ焼きリベンジ💪🔥

9:和菜◆h.:2017/05/02(火) 21:22

あと、書こうと思ってて忘れてた!w
頑張った甲斐あって、理科のピカイチになれました✨📖✍
と言っても右半分だけどな😅
認めてくれたんだってすごい嬉しかった😭🙌✨
頑張ってること認めてくれたんだって思うと、嬉しすぎてもう胸が痛い、ww
私がやったことを細かく解説つけてくれてね。ちょっとオーバーなくらいに。w
向こうはそれが仕事でやるべきことだからやってるんだけど、嬉しいもんは嬉しい💓
だって、100人以上いる中から、私のを選んでくれたんだもん☺🙌❤
科学研究の校内入選のときも、同じ気持ちだったなーと、思い出しましたわw
今年も頑張ろ!後これからピカイチなったからって気抜いたと思われないように💪💪

10:和菜◆h.:2017/05/04(木) 18:01

5/4 (木)

昨日は散々でしたわー😤
ストーカー非常識野郎め!
人の家に侵入しようとするの、犯罪だ!ピンポン連打とか、ダメ!スタ連迷惑w
りん、泣いちゃったしw
あ、カルメ焼きも失敗したねww



今日は買い物行った🛍
服と、参考書と、ひるなかの流星の小説と、リード買ってもらった👗📕🎶
あと、駄菓子屋で何が出るかわかんない写真の買ったら、裕てぃーと、伊野ちゃんが出た💓💓


午後からは友達の家🏠
裕てぃーのやつと大ちゃんの下敷き交換してもらった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
で、トマトと妹ちゃんの服あげて、少し遊んだー!
楽しかった👍👍明日も遊ぶ!

でも課題全然終わんねー、、w

11:和菜◆h. hoge:2017/05/05(金) 11:48

5/5 (金)

今日ね、もう幸せ😂💞
だってさ。部活リムいなかった!
しかも!宇宙人がああああ!
顧問みたいに座っててさ💓
合奏なくても喋れなくてもいいやってくらい幸せだった!
なんか喋る度にシラケてたし🤣
でも、あの「く、苦笑……www」
という一言も可愛いんだよなぁー💓
先輩たちが好きな男性のタイプについて話してた時めっちゃ笑うの我慢してたwww

毎 日 こ う な ら い い の に 。 笑

なんてね!!ある訳なーいー😂

てか、なんで裸足にサンダル(?)だったんだろうw
いつも、個性的な靴下履いてんのにwww
血色悪すぎて心配だったわ😰😨😱←点呼の場所がちょうど先生の足、見える位置



他はー、うん、風邪ひいた😊
鼻水ダーダーですわ🤧
明日は合奏あるでなおそ👍👍

12:和菜◆h. hoge:2017/05/08(月) 16:01

5月8日 (月)

理科の実験で硫黄つかったらニオイが
…(σωσ;).о○(やばい、超臭い)
ゆで卵臭な和菜とか言わないの(#^^)


ちょっとなんか。毎日可愛い宇宙人に会えるという幸せをかみしめだした←
早くも妄想。え、きもい?((


あなたは どうしますか?
もし目の前の女性の眉毛が汗でとれていたら!
つけまが外れかけていたら!
ファンデがとれていたら!

…相手によるよね。(正論)


tomorrow→職場体験事前打ち合わせ
こども園に行くよ。楽しみ、かもしれない!!!!!!

13:和菜◆h. hoge:2017/05/09(火) 21:31

5/9 (火)

💓山ちゃんbirthday💓
24歳だ!そしてライブツアー決定✨


📛職場体験事前打ち合わせ📛
なんか…こども園大変そうですな💭💦
私は、のっつと同じの、5歳児、ぞうぐみ🐘
2日目、5歳児サッカーなんですけど⚽
やめよ、うん、良くないよ
BBAに、いやレディーにサッカーなんてさせちゃダメよ🙅

14:和菜◆h. hoge:2017/05/10(水) 19:38

5/10 (水)

今日はね、嬉しいやら恥ずかしいやら、w

まず理科で大失態🙈🙊🙈🙊
原子記号カルタ?的なやつとった枚数が班で1番少なくて立たされましたね。💦
そして「ヘリウムの原子記号は?」
「Be、あ違う違う違う、えっ…あ!He!」
とか言ってしましましたね🙈🙊🙈🙊
しかもバカでかい声で!!!( ºωº )
ベリリウムとヘリウム読み間違えたんですよ、←言い訳はいいわけ!?


次ね、掃除の時。これは嬉しかった😌💭
朝の部活で被服室にタオル忘れたのに気づいたわけ。で、掃除担当ブルゾンだから丁度いいやって思って、
「いま、被服あいてますか?」
って聞いたの。そしたらあいてるか分からないから、って言って自分の被服の鍵貸してくれた🔑
普通あんま貸しちゃいけないものなのに!
めっちゃ優しいブルゾン✨✨
もうやっぱ大好きですわw


最後。部活の後、下校の出来事ですわね、。
わかなとか言うやつが私のこと「硫黄」だとか「S」だとか言うもんですから。😂
「和菜は怒ってんだよおお!」
とか言ってたわけ。
そしたら、出ました。宇宙人👽
まぁそのこと言いつけてやった!
そしたらわかな。
「和菜さんこの前ムーミンパパのことディスってましたよ!!!!!!」
⚠宇宙人はムーミンパパℓσνє♡
はい、完全に私は悪者ですね😂😂😂
背中バシバシ叩かれながら、門を出ましたw


そんなこんなで楽しいやら嬉しいやら恥ずかしいやら、色々あった今日!

明日は多分何もないな!

15:和菜◆h. hoge:2017/05/11(木) 19:43

5/11 (木)

今日何もなくなかったw

(昨日のムーミンパパディスった事件で)
宇宙人に身の潔白を晴らすべくあいさつ運動に参加した、はずだった、、、
それなのに語彙力がなさすぎる私は致命的なミスを🙈🙊🙈🙊

ムーミンに唾かけたのは避ける余裕なかったから仕方ない

と言った10病後に、、

ムーミンに唾かけたとかいうのはわかなの妄想

という矛盾しすぎた発言を!!!
もちろん指摘されてね。
「自覚してんじゃーーーん!!!」
とか言われたねw
明日また謝るからいいよ。w
でも、あの怒った顔も可愛い🌼💕


歯科検診でやらかした!!
私は名簿最後だから、保健室出たらもう次のクラス(女子だけ)並んでて。
廊下に置いたスリッパ履いて教室戻るはずが。
なんと、スリッパ履くの忘れましたw
もちろん、次のクラスの女子全員に見られましたね🙈🙊🙈🙊
その並んでる人たちの最後尾くらいで、
「あ!スリッパ!!」とか言っちゃったわww
みんな笑ってた( ºωº )
のっつが1番笑ってたしwww
もう、スリッパ絶対忘れません✨

16:和菜◆h. hoge:2017/05/12(金) 20:44

5/12 (金)

今日は!やばすぎる!!
取り返しのつかないことになりすぎた🙈💦
謝ったんだよ、謝った。確かに謝った。
(ムーミンパパの件ね)
そしたら、「他には!!」と宇宙人👽
そして私が挙げた反省すべきこと、

·ムーミンパパディスった
·宇宙人パシッた
·自分もパシッたくせに人がパシッたときに「わー〇〇が先生パシッてるーw」とか言った
·ポリエステルとプラスチック間違えた
·何かと言い訳をした
·何かと人のせいにした

それなのに、「のっつにも何かしただろ!」とかね。色々言われましたよ😂😂😂
延々「他には!!」って言ってくるから、宇宙人が前行った時にうっかり
「もーあの人やだあああw」とから言っちゃった🙊🤣💭
そしたら案の定、友達に「あー言っとこw」
からのお決まりのコース😖
は、避けたものの結局私は悪者w
言われることは避けたけど結局でかい声で名前叫ばれましたね、宇宙人に。

明日も部活あるから、反省会終わらなさそうw
パシリの件とムーミンパパの件でかなりお怒りらしい。、
ので明日も頑張ろう私👊💪✨

17:和菜◆h.:2017/05/13(土) 13:13

5/13 (土)

今日は午前、学校、午後、再登校で部活😑
午前は、、腰が痛くて痛くて😂
宇宙人の呪いって言われたwww
しかも、昨日のこと、謝り足りてなくてw
宇宙人って呼んだこと謝罪してなかったw
だから、今日この後の部活、来ないでーって言ってたら、わかなに
「フラグ建築家」と命名された🔨
でも実はまだ部活に関しては今回で2回目で、言うほどフラグ立ててないんだなーw
1回目は見事フラグ回収しました👏
さて、今回はどうなるやら…


あ!らじらー忘れんなよ、私!!

18:和菜◆h. hoge:2017/05/14(日) 12:04

5/14 (日)

かんなちゃんに名字をつけました。
「岡田」です←ありがちすぎて(´^д^`)ワロタ

母の日だと言うのに何も用意してない←
よし、後でコンビニいこ


昨日はもう散々😂
何言っても「さようなら」しか返してくれないという頑固っぷりwww
もういいです!サヨナラ!って
私が負けたみたいになったじゃん😝😝😝

しかも今日資源回収の前に車ですれ違った🤣
その瞬間の顔!
宇宙人:(´・ω`・ )エッ?エッ?オ.オカダカヨ.チェッ
私:イチバンアイタクナイヒトニデアッタ\(⊃‐^)/
お互い驚いたような嫌なような顔でしたね多分😑
おもろいわー!!w

19:和菜◆h. hoge:2017/05/15(月) 19:14

5/15 (月)

💫ビッグニュース💫

10月のフェス(?)で、宇宙人が指揮する!
という噂が流れてます🙄💭
ふーわふーわで可愛いだろうな😍ww
わかなは「宝島」やりたいらしいけどさ。
今年のA.Sax下手だから🎷←失礼
oboeがいいとこないからしたくないだけw


トカゲと小鳥🦎🐦
どっちも可哀想すぎた😱……
でも写真で見たスズメさんヤバイやつだった。。。。。

心ない人たちに奪われた尊い命

20:和菜◆h.:2017/05/18(木) 21:51

5/18 (木)

はい。携帯没収された、。
から引き出しの奥深くから引っ張り出した3DSより投稿。
顔文字使えん。不便。


[くしゃみの差]

ブルゾン→ヘッックション!!
宇宙人→ハクシュンッ///

宇宙人、メスなくしゃみですな♀
なのにどうしてモテない…?(失礼)

(何だかんだ宇宙人が好き)


わー。なんかまた私は嫌なやつになった。
同じクラスの子が、宇宙人に
「和菜ちゃん先生にしたこと反省して家で泣いてたんですよ」
とか言ったから
ノリでそうなんです〜って言ってみたら
すごい驚いた顔してたから、嘘です。
って言ったらほーら。

「ほんっとさーあ、岡田さんってそーゆーとこあるよねぇ」

はい。もう謝りたくないw
でも明日辺りいい加減謝ろうかしらww

21:和菜◆h. hoge:2017/05/19(金) 20:53

5/19 (金)

携帯復活!


やばい。人のケツたたくのにハマってしまった…🙄
なんかうん。変態レディーって言われたしw
なんとお恥ずかしい🙈
てか、最近わかなとよくトイレで会うw


皆、飲んでるお茶をこぼすと「出川」呼ばわりされるから気をつけよう🍵
うーむ、お茶をこぼさず飲まなければ。


どうしよう。明日の小学校の運動会。りんが体育祭のクラス練習で行けなくなった…
のっつも部活だし、もうぼっちwww


割と落ち込んでる和菜( ´Ꙩωꙩ` )
もう2度と宇宙人と話せないかもね( ˙-˙ )
いつになったら謝るんだろう←
機会を失いすぎて、その間にも罪は大きく深く多くなっていって。w
ある意味すごいと思う🗿
よし、決めた。明日部活に宇宙人きたら、絶対。絶対に、謝る。そして決意を固める✨

22:和菜◆h. hoge:2017/05/20(土) 15:29

5/20 (土) 🍑ピーチガール公開日🍑

ピーチガール早く見たい♡
体育祭代休だから、体育祭頑張ろう👊💪✨


また、逃げちゃった🏃💨💨💨
謝る気はあるというのが一番の言い訳w
まぁ明日は課題曲講習会だから、来るだろうし、明日こそは…(って言っても明日も謝らないんだろうな!)


🎌🐢💨運動会🏃🏻💨🎌
小学校まで歩いたら疲れました😩💦
でもうちが6年生ときの1年生(今の3年)とか、懐かしい先生に会えてよかった✨
「Who are you?」
「Yes!I’mオギペン!」
おぎぺんもう5年もいるんだね😂😂😂

あと運動会で卒業した先輩に会った、!
ただ1人のオーボエの先輩!!
でもメガネしてなくて気づかなかったよ…
「コンクール行くからオーボエ頑張ってね」って、声かけてくださった!
でもコミュ障の私は蚊の鳴くような声で「ア、アリガトウゴザイマス」( ºωº )
もっと喋れるようにしんとな!w

23:和菜◆h. hoge:2017/05/22(月) 17:36

5/21 (日)

私って、やればできるんだな…!
謝れたよ!ついに!
謝った結果
☞「深刻に思ってない!いじりたかっただけ!」
\(ºДº"*)´´´オイオイ…
うちがあんなに気にしてたのに!いじりたかったとは何事だ宇宙人👽

課題曲講習会すごかった😳
先生の例えがめちゃくちゃおもろいの!
ファミレスでずっと待ってたパフェが届いた〜やっと食べれる〜…と思ったら隣の席のパフェ〜!!
という曲らしいwww
扉を開けると無限に他人の家www
あっという間の1時間でしたわ👏

わかなと喧嘩した、
でももういいし!

24:和菜◆h. hoge:2017/05/22(月) 17:40

5/22 (月)

わかな…謝りたいのに話してくれないからもういい。諦める。好きにして。

のっつ優しすぎる😌💓
落ち込んでる私に5組の踊りを一緒に踊ろう!って(私4組だけど、www)
あと、私のクラス水色タフロープで花作ってたからって、5組のオレンジで花作ってくれた🌼💕
ずっと仲直りできるように言ってくれたし。
もう、のっつ大好き😂👏💕💕

25:和菜◆h.:2017/05/23(火) 19:49

5/23 (火)

また携帯没収された。w3DSより。


まだわかなと仲直りできず。
のっつはすごい優しくて雰囲気つくってくれようとするのに、私が逃げてる。
いい加減謝らないとのっつまで怒らせちゃうよ?いいの?それで。
よくないよね。頑張ろう。
なんかのっつに
「あんなネガティブなかんな、初めて見たw」って言われたしw


裏切りのオレンジ
4組も大事。でも正直勝てないと思う。
大縄は10回前後が限界。たま入れ入らん、ビックウェーブは負傷者あり、リレーは遅い、応援の声すらでない。
こんなんじゃ勝てるわけない。なんで頑張ってる人たくさんいるのに、こんなんなの。
担任。無責任。疲れてるだろうから早く帰ろうって、ふざけんな。他クラス最終下校まで皆で残ってやっとんのにさ。おる人だけでも練習できる。てかそもそも、今日全員最後まで残れたのに帰す意味がわからん。
絶対やる気ない。家庭大切にしたいのも分かるけど、生徒のこと全力で考えれない教師なんて困る。お前にとって体育祭とか担任とか何度目だか知らないけどこっちは人生でたった1回限りの中2なんだよ。たった3回しかない、めちゃくちゃ貴重な中学の体育祭のうちの、貴重すぎる1回なんだよ。うちらの大事な1年潰すくらいなら教師なんて辞めて。

だから、5組がいいんだよ。
毎日楽しそうで。生徒だけじゃない。担任も。
宇宙人まで、めっちゃ笑顔でたのしそうに踊ってたよ。
4組、心から笑ってる人なんていない。笑ってても表面だけなのがはっきりわかる。まとまりないし。

ほんと、裏切りたい。オレンジlove
行けるなら今すぐにでも飛んでいくよ。

26:和菜◆h.:2017/05/23(火) 21:49

まだイラつく気分、。

裏切りたい。でもそんなことできない。だって、逃げれるなら皆逃げるでしょ?暗い、笑い声より怒声多いクラスより、笑い声が絶えなくて、明るいクラスのがいい。そんなの当たり前。
でもそれをつくれていないのが現実。
できるとここもあるのに、なんで4組がこうなのか、、、。
去年は担任は個人的に嫌いだったけどクラスとしてはいいクラスだったし、担任の動きも今年より100倍良かった。(それでも嫌いなのは嫌いあう運命だから仕方ない!)

オレンジ。オレンジ。5組。オレンジ。
来年こそは 幸せ掴む 待ってろよ

27:和菜◆h.:2017/05/25(木) 22:06

5/26 (木)

体育祭イライラに大嫌いな木曜日が被りさらにイライラ。


担任はもうやる気0。うん。
明後日もう体育祭なのに4時40分に全員下校て。ふざけんな。
他のクラスは6時くらいまでやっとんのにさ。競技勝てる余裕も0。
ビックウェーブなんてまず全員参加できてない。論外。大縄も30回跳べない時点でアウト。リレー遅い。たま入れ下手くそ。応援は1年に負けてる。全然声出てない。
それなのに、なんで帰る?頭大丈夫かよ。
雨で競技できないならせめて応援の声だしくらいしろよ。動き揃えろよ。やれることなら他にもあるだろ。こんなんじゃ最下位決定だな。負けるって分かってやる体育祭なんて嫌いだ。どこまでもやる気ない4組なんて嫌いだ。
誰のせい?そりゃ5割お前だ。担任だ。後の5割は自分等の責任でもあるけど。


なんて偉そうな口叩くくせに、残らせての一言も言えない自分ってどこまでも弱いなと思う。
結局いちばん他人任せなのは自分でやる気がないなんて言う資格ないのかもね。下校時間の話も私→のっつ→5組の人→宇宙人→担任 で伝わったし。
でも考えを変えなさすぎる担任もどうかと思う。そのまっすぐな意思を、いい方に向けてくれ。


最近お世話になりっぱなしののっつ。
めっちゃ愚痴聞いてくれたり、仲直りさせてくれたり。迷惑よね。ごめんね。でもありがとう。大好き。

28:和菜◆h.:2017/05/26(金) 22:43

5/26 (金)

昨日から日付感覚おかしくて。見事に一日間違えてましたわ。w


はあーーあ!今日めっちゃ怒られたw
理科のとき向かいの席の奴が話しかけてくるからしゃべってたら、

「ソコの吹奏楽部良いですか!」

い。いいですよ。んな。
宇宙人さんも話によると疲れてるそう。私と同じくイライラして神経質になっとんでしょう。

プリント中にちょいと向かいの席の奴にイラッとしてたら

「○○くん(向かいの人)。この吹奏楽部、なめちゃいかんよ、怒るとヤバいから。」

とかとか、コソッと言ってるわけよおおおお。、はい。


そして体育祭準備のあと、5人くらいクルクル回って転けてたら

「体育祭前から怪我するよ〜」

と注意の声。までは良い、続き

「まぁ敵だから怪我しても良いけど」

オイオイオイオイ!それはアウトおおおお
いくら皆敵でもそれはダメだろw
そのときいた人のなかに5組が誰もいなかったのは事実ですがw

ま。向こうもイライラしとんでしょう。それは多分皆同じだでね。もう明日だし、ファイトだ!!!!

でも準備中の宇宙人に話しかけられたとき。宇宙人可愛かった♡


は。もう明日。体育祭。
ヤバいけど。まだ裏切りたい心残りあるけど。やるしかねーな!
負けたら負けたでまぁ、良い思い出w
勝とうと思ってやったらきっと負けるで、楽しむ気持ちを1番にしよー!

4組の皆さん、一生懸命、張り切っていきましょー!

29:和菜◆h. hoge:2017/05/27(土) 18:13

5/27 (土)

体育祭3位👏👏👏👏👏

あんなに文句言ってたくせに。良かったな!
すごい嬉しいんだけど。ね。まだ足りてないってゆーか、他と違うとこ、あるんだよね。
うちらはさ。勝って喜ぶの当たり前。でも泣けるほど喜べた?

他のクラス見てみ。負けたとこ。めっちゃ泣いとった。先生まで泣いとった。

ここも充分いいクラスだとは思うけどさ、もっと成長できるといいよね!もっと全力でやれるといいよね!
合唱コンでさらに成長した私たちを魅せよう!!!✨


ハイタッチ😭

30:和菜◆h.:2017/05/28(日) 21:20

5/28 (日)

今日は『無』。
耐え苦しむ祭り、「耐苦祭」を乗り越え「体育祭」に自分の力で変えた私は相当疲れていた。w

そんな中、5組のある子のトプ画にね。宇宙人を発見したw
こりゃいい!休日でも愛する人の顔を好きなだけ拝めるなんて…(変態発動)
嘘です。そんな見ないし。でもできれば早く違うのに変えてほしい。なんか悲しくなるるるるる(・_・)


やっぱな。うちは「めんどくさい生徒」?
うるさいししつこいし、嫌よね
気づいたら見られてるなんてこともあるかも。
最近なんて、授業中無駄話しまくって、よく怒られるしw
でも…でも真顔はやめよ?(滝汗)

31:和菜◆h.:2017/05/30(火) 21:46

5/30 (火)

昨日ピーチガール見てきた♡♡
伊野尾さん可愛すぎてもう…\\\
あれだけ楽しみにしてた女装シーン、5秒で終了。これは悲しかったw

プリクラにも「にゃん♡」(体育祭での宇宙人の名(迷)言!?)って書いといたw


そしてこれから宇宙人は…
馬とカマキリのハーーーーフ!!!!!!!!!
((これ、今日宇宙人の顔見て爆笑。馬とカマキリにしか見えないの。
神だろのっつwww


理科のときホワイトボード拭くトイレットペーパーをなぜか頭に乗せられたw
宇宙人やっぱ謎だわwww
うちらの班ホワイトボードのとき私しか考えてない上に私が化学反応式めちゃ苦手なおかげでめっちゃ宇宙人に色々言われるw
今日も 「イヤこれは絶対違うw」とか色々なw
分かんないから笑ってごまかす、は宇宙人には通用しなかったよ…w
でも向かい側のおしゃべりサンを完全無視したらうるさいとは注意されなくなった!w

う〜ん、化学反応式全然わからん。
ききにいきたいべ。がちめに。
しゃべってくれるだろーーーか。?

32:和菜◆h.:2017/05/31(水) 21:42

5/31 (水)

(´-ω-)ウム
ノーマルディとはまさにこのこと。
…とは言えないが。


ブルゾンにまで手を出したぞ私(^ω^三^ω^)
今日ちょっと高い靴履いてたからさ
私「先生、身長伸びましたか?wwww」
ブ「…(高いの)知ってたんでしょ!ピーチガール見に行ったでしょ!どーせHey! Say! JUMP見てキャーキャー言ってたくせに!」

おい!なんで見に行ったの知ってるんだ😂
なんか微妙に謎ができてしまったwwww


宇宙人とは相変わらずな感じで💦
授業中もちょっとした問題発言を、。
「ガスバーナー使えるって良いよねすごいよね〜」
まじで使えないんだよ私。だけどね。去年テストしたのに使えない、なんて最低な奴←

下校前、今日はノーマルにさようならで済ませたのにさ。
ちょっとわかなと部活に入ってきた1年生の話してて「1年生こわい」って言ってたらね。
出た出た。👽
「誰が怖いってええええ?(威圧)」
「(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...先生な訳がなくて!1年生ですよ!今日はほんとに!」

焦りましたわー(^ω^;);););)
人のいる所では会話にも気をつけないとね🙄
門の前でも危なかったけど超絶可愛い作り笑いで「サヨウナラ〜♡」って言って誤魔化しといた((

33:和菜◆h.:2017/06/02(金) 20:03

6/2 (金)

んー。書くことあまりない!

あ。化学反応式もう意味わからん😵
教育実習の人の授業、全然できなかったし( ºωº )
やばいな!もうすぐテストなのにいいいい


あの、○○先生きもいですよ((

34:和菜◆h.:2017/06/03(土) 20:58

6/3 (土)

今日は三浦と原田と丸山と遊んだ!
めっちゃ自撮りしてた😂
やっぱおもろいな!!!😂😂


英検とか漢検とか。受けてみたい🗓✍💯

の前に、テストだな!

35:和菜◆h.:2017/06/04(日) 21:39

6/4 (日)

今日もダラダラゴロゴロしてた。☺


らじらーおたより毎週送ってるけどなかなか読んでくれない😭
でも来週100回目なんだな!だから送る!✨


明後日から職場体験で、こども園📛
そのために、名札と、帽子買ってもらったw
のっつと同じだし、ガンバロー💪('ω'💪)

36:和菜◆h.:2017/06/05(月) 19:52

6/5 (月)

小フーガハゲ短調😂😂
あなたの髪の毛ありますかwwww


珍しくブルゾンに話しかけられた😳
大した話してないがねw
ボーッとしてたから少しビビったw
あと、小声だから聴き取りずらかったw


明日から職場体験だー(゚A゚;)ドキドキ
迷惑かけないように、頑張ろう٩( ü )و
パネルシアターできるかな…
カバオくんとバイキンマンは┌(┌^o^)┐ホモォ


宇宙人「(手に塩酸かかって)やばい手が溶けるぅー」
私「いや、あの人は人間じゃないから溶けないだろ。」
班の人「(((;゚;Д;゚;)))」

そして班の男子からの厳しいヒトコト❗
「宇宙人先生って時々ぶりっ子だよねw」
確かに。「えいっ」とか「きゃあっ」とか言いますもんねwww
特にあの黒板書く時背伸びしてえいっは究極のぶりっ子だな😂😂😂

37:和菜◆h.:2017/06/09(金) 21:01

6/9 (金)

職体楽しすぎた〜😂
ちっさい子たち可愛すぎな👼🙌


なんか、嬉しい❣
宇宙人が、普通に話してくれるw
あぁ、早く解剖したいいい
🌷🐙🦑🐸🙍 !?
するか分からんって言ってたけど🙄
したいなぁ、したいなぁ。。。


トイレ5秒!!いや、レディーらしく言うならば、お花摘み5秒🌸(真実は30秒)
脱ぐ所から5秒!?とかまた今度計って確かめるから!とか、宇宙人の発言いちいち変態なんだけど😂😂

38:和菜◆h.:2017/06/13(火) 20:11

6/13 (火)

テストゥ明後日なのに平気で携帯←
こりゃ過去最低順位狙えますな😎


いや。もう牛乳恐怖症🐮🥛
あんなとこで牛乳ぶちまけられたから、戻さず飲むのめっちゃ大変だったわ💦
何回も胃の中のスベテが上にきて…死にかけた(´^p^`)
もう牛乳パック開けないわオホホホホ


トイレ5秒の内訳😂
脱ぐ&座る 1秒
出す(その間にトイレットペーパー用意) 1秒
ふく 1秒
立ち上がる&穿く 1秒
流す 1秒

計5秒✨ あ、お汚い話申し訳ない。でももとは宇宙人だからね。👽


放課に大人しくできず怒られる人。一分前着席できない人。つまり落ち着きがないアホ。←←←←←

39:和菜◆h.:2017/06/15(木) 23:14

6/15 (木)

テスト1日目✍📝🖍
朝から占い1位&イノ調見てご機嫌(^ν^)
でも理科も英語も間違い発見🙄
明日は負の3教科だけど頑張ろ💪
国語は行く前に漢字とか見とく。
社会は朝補強やる。
数学は語句覚える((覚えてないんかい!
へいへい。10位以内絶対入ったる😤

40:和菜◆h.:2017/06/16(金) 19:52

6/16 (金)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
社会マジオワタ(´^p^`)
国語と数学はまだ生きてるけどな…
社会は天に召されましたね👼


変態どもが😂
のっつたちやべえwwwww
宇宙人よりでかいとかww
〇〇は結構でかいとかww

41:和菜◆h.:2017/06/17(土) 20:10

6/17 (土) 👻こどもつかい公開日👻

もー。可愛すぎる❣宇宙人神✨
とおせんぼーって、うん、さりげなーーく、してくるからさ🙈💗💗
でも最近うまく喋れない💦


('ω' )三( 'ω') (ノールック)
(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
ん?どうした?
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
('ω' )三( 'ω')

42:和菜◆h.:2017/06/21(水) 22:20

6/21 (水)

部活が楽しい☺🎵✨
1年生めっちゃやばいw
鍵当番5番になったよおおお。
和菜先輩〜は、1年生2人に鍵を教えられるのか…🙄

43:和菜◆h.:2017/06/22(木) 21:09

6/22 (木) 伊野尾慧 ¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

いやぁ。「おいしそうなあなた」(えろい意味)って、何事😍
Tasty U聞きづらいわ😂


1ねんせいのLINEがほしい🙄💭


最近、○○と先生たちとの喧嘩がサイコー😂👏
「〇ね」
「生きる!!」

44:和菜◆h.:2017/06/25(日) 23:39

6/25 (日)

昨日、人生初のぼっち映画行ってきた!
もちろんこどもつかい見た。
大ちゃんかっこよすぎ………♡

そして一人ってラクだなぁ〜。


今日は昨日までだらだらし続けたまってた課題を…;
テスト直し大変何書けばいいの!!!!!

45:和菜◆h.:2017/06/26(月) 23:15

6/26 (月)

嬉しい。嬉しいこと。
テストね……1位だった💯💮
あと、理科のワークの評価が、A+だったw
あと、生まれて初めてアンモニアの匂いを嗅いだ🤣


ちょっと不安なこと。
わかなが。。部活やめる、かも。しれん😱
テストの順位がどうとか言ってましたな、何とかなるといいが😲


duetを見ながらウハウハする生活も程々に❗
4月号に大ちゃんが着てた服と宇宙人が今日着てた服が似てたとか、よく覚えてるな私😳
しかも、帰って大ちゃん確かめたら、そんなに似てないってゆーねww
共通点、襟がついてる、しましま。以上。w

もっと他のこともやらないとね😅

46:和菜◆h.:2017/06/29(木) 22:56

6月29日 (木)

最近良いことがありすぎて…♡

まずテストの余韻に浸りつつ、テスト直しプリントが国語と理科、まさかの2教科、私のやつが学職前に貼られた!!!!

そのせいかな、授業中よく宇宙人に絡まれる〜♡♡((

「和菜さーん今日は食塩水作るよぉ〜」
(黒板に書いてあるし説明済み…w)

分かりきったしょーもないこと言われるのが、より嬉しい←

さーらーにっ!パート日誌、先週時間なくて読んでなかったんだけど、昨日見たら先輩が私のことほめてくれてた……………
なんて嬉しいことよ。いつもめっちゃ迷惑かけてんのに、それ以上に色々してくださる先輩といられるのも、あと1か月切った、かもしれない。県大会行けば話は別だが!!!!!!


ど-も。泳げない変態レディーしらすです(°∀。)

あっのねぇ〜(°∀。)

人は極限まで疲れると下ネタばっか言っちゃうらしいよ(°∀。)

47:和菜◆h.:2017/06/30(金) 21:47

6/30 (金)

どっひゃー😱……
宇宙人に、給食残して持ち帰ったのバレた(´°ω°)チーン
もーね、ガチめに怒られると思った💦でもまー、何とかなったw嘘ついたけどw
嘘も言い訳もバレバレな予感しますが😞

「もう二度と、給食残しません」

なんて、言ったけど無理いいいい。😭
大体さ、もう夜ご飯残したからね、給食全部食べるとか無理無理無理😱


文化祭🎶2年生の先生オファー👏
絶対シュガーソングとビターステップがいいいい〜😻
アンパンマンマーチは論外☺👐
dirtyworkもいいなぁ「35億(´꒳`*)」って言う先生たちを見てみたい👀💕


PreciousGirl 最高ですな〜♡
ま、前から知ってたけど🙄
やっぱJUMP一筋😍😘💓💞

48:和菜◆h.:2017/07/01(土) 20:22

7/1 (土)

譜面台ってのびるんだね…(衝撃)
なんか「えっ」ってなってしもた😅


今日は楽しかった😂👏✨
やっぱおしげいいね😻
文化祭の曲候補多すぎなw
ウィークエンダーめっちゃええけど、オーボエソロがああああ😑✋
最後のサビ前のいいとこだから、ミスったらオワタ\(^o^)/
しかも、A.saxがいいとこ持ってくのも、腹立つ😤
真夜中のシャドーボーイは神なのに、またもやA.saxが奪う😭😭😭


最近、「服が宇宙人(先生)に似てる」ってよく言われる😂
あと、何度も何度も「ブルゾン(先生)」😂

49:梨愛◆h.:2017/07/03(月) 23:09

7/3 (月)

宇宙人ありがとう。
実は嫌い食べれないと思ってた『海苔佃煮』
でも先週あなたの前で給食残さない宣言したから、食べてみるか。となり食べると………

うまい、うまいぞ…!!!なんだこれ!!!

食わず嫌い直してくれました〜♪
さっすが宇宙人。大好きです♡((


歯医者とか注射って痛いよね、嫌よね。
を、わかってくれる人が意外なトコロに…♡

宇宙人!!!!!!なのに人間らしい発言!!!!!!w

私「先生、歯医者とか注射とかって、痛いし嫌ですよねwww」
宇「分かるわ〜歯医者とかめっちゃ痛いw」

仲w間w発w見w

苦い綿+キュイーンはヤバイ(°∀。)

でも宇宙人は、歯医者で上からオッサンに覗きこまれる恐怖は感じないらしい…w


斜め後ろの男子変態過ぎワロタ(^q^)
「共同作業」に過剰反応wwwww
「裸の付き合い」なんて漢字の学習に載せるなwww
世の中2男子どもが興奮してるぞwwwww


文化祭とかの曲何になるか〜な〜♪♪♪♪
宝島は却下か…w
JUMPとか論外かしらw

50:和菜◆h.:2017/07/04(火) 18:40

7/4 (火)

今年初めてプールだった🏊
結構つらいのに、明日2時間連続😱………


音楽のときプリント教室に忘れたから取りに行ったら、鍵が開かない事件🤣

「先生〜鍵が開きません(´・ω・`)」

隣のクラスに1人でいた宇宙人に助けを求めるも…

「…うん、開かないね」

結局優しい優しい宇宙人が学職までついてきてくれて、担任に開けてもらった😅
やっぱ優しいな😌🙏💓(担任じゃないよ!?)


レバー頑張って食べた( ˙༥˙ )
お昼の放送「真夜中のシャドーボーイ」流してもらえたからね( ¨̮ )❤( ¨̮ )❤

51:和菜◆h.:2017/07/05(水) 20:58

7/5 (水)

、プールしんどいわぁ💦
でも少しだけ楽しかった😅


PreciousGirl、AreyouthereのCD買った!!💕
通常盤だけどーな!


ふんふんっ♪
あーーめん、は、かくかくお団子♪
さん、ぶん、の、にぃーっが♪
ま、え、が、み♪
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


宇宙人…ド変態だったのか!!👽

52:和菜◆h.:2017/07/06(木) 22:53

7/6 (木)

やば、ふんふんブームだこりゃ。w
ふんっ、ふんふんっ、ふんっ、ふんっ

じゃじゃじゃ、じゃーーん

ふんふんの運命の相手…♡
毎度毎度いじってすいませんw
さっすがドMさんっ(棒)

ふんっ ふんふんふんふん

でも宇宙人には … つたわらなーい

ドン引きされた、だ〜け〜

(´°ω°)チーン…

いや、なんのことかバレたらもれなく愛のご指導で学職行きなのだけど;;;;;
(多分これはdisりなのでね♡)


明後日演奏会なのに顧問熱で欠席とか…(´^д^`)ワロタw

あ〜ソロ怖いよ不安だよ…
ミスったら先輩にも迷惑かかるし…

でもやるとなったらやるしかない;
ここは通過地点、コンクールがゴール!…と思っとけば少しは楽

53:和菜◆h.:2017/07/07(金) 22:15

7/7 (金) 七夕

うわあ。今日の私は何かおかしい。

まず、全員の補強、提出し忘れました…(´°ω°)チーン
これは私が悪いよ。LINEしか言ってないから明日宇宙人に謝る→月曜日みんなに直接謝る 怒られるかもw


そしてそして。理科の1問1答で名簿番号言うとき。

「えーっと、何だっけ(教科書の裏を見るも書いてない)え、っっと(プリント見る)あ、44番です」

なんで忘れちゃったんやろw
あのときの宇宙人はひと昔前やってた『軽蔑の眼差し』でしたね♡

答えるときも前の続きで聞いておらず…

「よっwようりょwっくwwwたwいwwwでwすwwwwwww(訳:葉緑体です)」

こちら『軽蔑の眼差し』+真似もしてくれましたw


演奏会やだ(ガクブル
ソロ特にアーティキュレーションなw

54:和菜◆h.:2017/07/08(土) 14:36

7/8 (土)

ごめんなさい………………………
リード割れてパニック
ソロやめた。先輩、迷惑ごめんなさい
でも励ましてくれた人たちありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
何とか大丈夫に戻りました☺
明日から頑張ります💪

今日ちょっと顧問の先生好きになった😁
落ち着いて頑張れって言ってくれた😌
Jのソロやめたとき先生のほう見たら、「大丈夫」って顔してくれて、安心した😭😭
終わったあともめっちゃフォローしてくれたし意外といい人だなって思ったw

そして何よりコンクールじゃなくて良かった…(ノд-`)
コンクール本番はリードケース忍ばせとこ😥

55:和菜◆h.:2017/07/09(日) 20:40

7/9 (日)

やっぱりCD聞いたり反省会は辛い( -᷄ ω -᷅ )
いくら立ち直ったとはいえ、、うん


宇宙人も聞いてたんだね( *¯ㅿ¯*)
「なんか事件があったとか聞いて、ビックリしたよ〜( ́ ́ิ∀ ́ิ )」
事件に1番驚いたのは私です!!!!!!!!w
「リードをこう、手で守ろう!」
いや、手で守ったら手が当たって割るだろう😅

「あ、あの、先生…………」
「ん?どうした」
「えっと…金曜日の補きょ、」
「オラァ何だってアァ?w」

補強は真面目にゴメンナサイ💦

打ち水(っ'ヮ'c)ワロスwww
ストレス発散が打ち水とか嘘やん?🤣
早く帰れ〜〜って、毎日言ってるよねw

56:和菜◆h.:2017/07/11(火) 21:47

7/11 (火)

昨日、、宇宙人が彼氏の肺がとれなくて
「もー、あなたったらいつもこうなんだから〜♡」と…………………w
そして腕とって遊んでましたね🤗


今日は、?何もないこともない

対義語♪

N⇒11、🙎、👽
S⇒()、💑、🐷


懇談会→墾談会にしてるアホナス多すぎて(´^д^`)ワロタ
特に黒板にでかでかと3回くらい間違えた書いてたNさん♡♡、大丈夫ですか?🤣🤣🤣🤣



月が綺麗ですね。。。。。♡

海が綺麗ですね。綺麗すぎます。♡

57:和菜◆h.:2017/07/12(水) 15:44

7/12 (水)

メスゴリラ❤オスゴリラ👶ゴリゴリラ

何「ふんふん100%」とか🤣
しげはら天才かよwwwwww


「ヒイィィィ!!!!!」って息を吸うのがツボった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ヒイィィィ!!!!! (´^ω^`)ブフォwww

血小板&ヘモグロビン可愛いね白血球も😍


暑いのめっちゃ嫌いいいいいい😥
廊下は座っちゃダメなんか!😭

58:和菜◆h.:2017/07/20(木) 19:29

7/20 (木)

明日からsummer vacation 😎👍

わぁ〜ポジティブ〜ゥ👍💕
字が斜めなのはバカな自分にショックを受けたからっ
字が小さいのはシャー芯の消費を抑えたかったからっ
いや変態ではないんですよ😅


な ん な の ま じ う ざ い 。
割り込むな足出すなこれ以上したら…😊


(´-ω-)ウム
最近ウレシイじょ😻
たくさんな〜!

59:和菜◆h.:2017/07/23(日) 22:04

7/23 (日)

金曜日、宇宙人おすすめのムーミンスタンド行ってきた♡
ジュース高いけどうまかったw
ヤツの遣い(ニョロニョロ)wwww


本日の一句

宇宙人
髪型かえて
イメチェンか?


もう明後日なんだね、コンクール。。。。。
緊張しかないw

でも絶対金とりたい…県行きたい…
先輩…


軽食会、私服でスマホいいとか神w
先生来るのかな〜〜?

60:和菜◆h.:2017/07/25(火) 21:12

7/25 (火)

コンクール楽しかった〜〜!
結果はついてこなかったけど心には最高の思い出💕👍
課題曲、冒頭良かった👍
自由曲、Flute.Oboe.Conductorの三位一体サイコーでした🌟
ほかのことにも少し自信がついた😎👍
後悔あるし何度でもやり直したいけどベストは尽くせたはず!
最高の12分間頂きました✨
先輩今までありがとうございました‼
お疲れ様でした☺

これからは私たちが引っ張る代💪
来年こそは絶対金とりましょ!県大会行きましょ!

61:和菜◆h.:2017/07/28(金) 21:58

7/28 (金)

先輩が引退して早2日。
テレレレッテッテッテー♪
和菜はパートリーダーに進化した!
パート練習何すればいいのw

…そんなことより!!

リム機嫌悪すぎww
うちらは先輩じゃないんですw
あなたが大好きな先輩じゃないんですw
今日は金管が犠牲……
次は木管くるかもな…w
いや連符で木管もやられてたな、私は違ったがw


基礎チェックシート難しい(^q^)
16分を120とかしぬわw
16分は80が限界なks←
宇宙人鬼の顔!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさん嘘をついたww

62:和菜◆h.:2017/07/29(土) 21:31

7/29 (土)

今日は久々に素晴らしい夢を見た🙈💭💗
宇宙人と写真撮ってた📷
現実になったら即トプ画にするよおお😍


明日は広島からいとこが来て、服をくれる💕
そして花火大会🎇からの泊まり!!
最高の1日になるといいですね♡♡

63:和菜◆h.:2017/07/31(月) 21:39

7/31 (月)

いとこがくれた服、可愛すぎる😍
私、こんなの着ていいの!?ってくらいw


花火大会サイコーでしたね🎆
ゴリラと猿神だろ😇✨💕

いや、巨大Gとか殺す気か!😅
そこでスイッチ入るかんなwwwww
大ちゃんと伊野ちゃんのピンクな妄想してたね😂👏✨
3時くらいまでギャーギャー騒いでた🤣🤣
楽しかったああああああああ👍💕


今日はフルートちゃんと3時間くらい通話した🤗
エールの言葉が浮かばない💦


8月3日は リム出張って書いてあった☀
2日はボランティア行くので休みますが…
それまであと少し、みんな頑張ろーね😖😖
つっても、その1日だけなのだが😜

64:和菜◆h.:2017/08/01(火) 21:27

8/1 (火)

今日は凄いことを聞いた、かなり凄い💫

なんとっとっと…指揮、宇宙人が本当にやるっていうこと👽
そしてそれがかなり近い未来にあること💕明後日のリム出張からやると思う!
でも明日はわからんなw
急だけど明日は?wってリムが聞いたらえぇwって言ってたし😂
できれば初めてやる姿見たいから明日はやらないでほしい…🙄💭


明日はボランティアアアアア〜!
可愛い子どもたちに会えることを期待します😌🙏💓
一緒に行く人たちあまり仲良くないのでw

あと忘れ物しないこともw
今日スリッパわすれてヤバかったから😩
1年生にもわらわれたしw

65:和菜◆h.:2017/08/03(木) 14:19

8/3 (木)

先生先生!指揮者デビューおめでとうございます(*Ü*)
指揮台に立つ人見てニヤついちゃいます((
美女と野獣♡♡期待してたけどさ…
フルートの楽譜かよっ!って正直思ってr
だってだってだって、高い音読めないし吹けないし3月9日で散々苦労したもん😩😩
結局また楽器問題か自分問題かも分からない!!運指はあるから明日試そう!!
しかも聞いたら最初A.Saxがソロとか👆(・_・)👎💢
今日やたら話しかけてくるしうざ!
エールミスってざまぁwwwwwww

66:和菜◆h.:2017/08/04(金) 22:15

8/4 (金)

軽食会にうちゅは来ないらしい。。
でもな!今日幸せなことあった♡
楽譜と合奏のことで何か言ってて友達が「このままじゃ先生のこと嫌いになりそうって和菜がいってました」って言うなって言ったことをベラベラ言いふらしたら、、

「大丈夫!あなたが私を嫌いでも、私は((私の名前))を愛してる!!!」

う〜ん、何て素敵。♡
私も愛してる((なんか向こうと意味ち…
これは岡田和菜とかいう仮名にするにはもったいない!てことでフルネーム晒すか迷ったがさすがにやめたw

美女と野獣可愛いしいい曲だけど譜面ないのつらっ(;ω;)
結局Dの音キツすぎるから迷うし!
他の楽譜も先生小編成買ってたけど…
またオーボエなかったらもう私言いにいくから(ガチ)

67:和菜◆h.:2017/08/07(月) 18:55

いえすたでい▷▶▷▶軽食会~~😋🌼💕

先輩と📷🌈&もらいものいろいろ♡
エールできて良かったぁ!
saxだけグダグダで(´^д^`)ワロタ


とぅでい▷▶▷▶恒例美女と野獣💛💙

やっと呼んでくれた〜😂😂
この前文句言いましたからね😤
どーもどーも強調してくれちゃって😂

でもコナンの楽譜もオーボエないとか😩
たるっっ!でもやるしかないからやろうw

そして夏休み課題のレポートぐしゃぐしゃって言ったら「書き直して!」
oh(´・ω・`)...
キツい…がやろう、これも。仕方ない😩

「紙なかった〜、自分で買って!」
「えっ(もはや何のこと)」

もー!って言うから荷物落とすんです!🤣
チャック全開でケータイまで🤣🤣🤣🤣
なんてね🤗🤗おもろいから良しd('∀'*)

68:和菜◆h.:2017/08/08(火) 19:58

8/8 (火)

今日も楽しかった💛💙
基礎合奏の当番だったけど、何言えばいいかわからなかった😅まぁ次頑張ろう🤗

ごみ捨ては私にやらせるんじゃなかった、ですね😩
潔癖なタイプ←
あんな手洗っててひきました?皆さんwww

❗1年生の挨拶、返事問題❗
ガチトークですな😂
なんか去年の余計な黒歴史まで思い出してしまったw
でも楽しかったから良きです👍👍

69:和菜◆h.:2017/08/18(金) 19:03

8/18 (金)

楽しい楽しい夏休みもあと少し…😞💦
来週出校日やからもう課題漬け😇

12日、いとこ来てた!楽しかった!!(雑

14-15日、父'sハウス🏠オールした😂

16日、のっつとデートした😂💗🌹
楽しかった、おそろっち買えた🌟🌟
可愛いぞおおっ!!!!


月曜から部活始まる😳💓
嬉しい!!ずっと待ってた!!
それまでに課題少しは、終わらせたい😒

✨土日の目標✨

毎英計20まではやり、読書感想文、詩、漢字ノート、数ノ終わらせ、サマースクールは社会だけだし余裕があれば…( ˘•ω•˘ ;)

全部やれたら残るは…
毎英10、科学研究の題名と写真、レポートだけだな!
よし!がんばろう!!!!!(多分むり

70:和菜◆h.:2017/08/23(水) 23:41

8月23日 (水)

あ〜。宇宙人不足。((なんかヤバいやつっぽいけど健全な女子中学生

頭の中には美女と野獣が無限ループ。
とぅるるるるーって止まらない。♡((


てかさ、コナンくんも楽譜フルートかよ。。
こっち高い音読めねぇよ(自分のせい
下げるの大変なんだよ色々(諦めろ

はー、オーボエっていらないんだなって思えてくるよね。ここまでくると。
M8とかニューサウンズはあるらしいが…
そもそも難易度優先して小編成の楽譜買う先生もどうなの!大編成ならオーボエあるし!!


ただの愚痴だった。wこれじゃ日記ではない。w

これからもう少し頑張って日記らしくします。

71:和菜◆h.:2017/08/28(月) 20:38

8/28 (月)

カラオケ楽しかった🎤✨💕
チュルリラチュルリラダッダッダ♪

たらしww
明日 〇〇先生を口説きます♡((

72:ルナ◆3es 初音ミク10周年!おめ!:2017/08/31(木) 20:35

失礼します。書き込みダメだったらごめんなさい。人違いでしたらすいませんけど、もしかして、元妃衣ですか?

73:和菜◆h.:2017/09/01(金) 18:17

>>72

そうですよー!

74:和菜◆h.:2017/09/01(金) 18:23

9月1日 (金)

久しぶりの学校だった🏫

最初ふつーに腹痛だったわww


英語の先生とひさびさ〜に話した😏
いや、こんな喋ったの初めてかも✨✨

褒めてくれた、なんか嬉しい〜😂🌟
その後は夏休みの車デ遭遇のことを話した

部活は不調でリードもそろそろ寿命迎えそう😇
でも別のとこで褒めてもらえると少し頑張れるのかもしれない、私!

明日も部活だけど、この前口説こうとしたあの方がいたら、頑張るかも〜🤤

75:ルナ◆3es:2017/09/01(金) 21:00

>>73
妃衣だったんだ!覚えてるかな?ガールズトークで、もりあがっちゃお!とスレ主だよ!元ゆりんだよ!覚えてるかな?

76:和菜◆h.:2017/09/02(土) 22:55

>>75

覚えてる、かもしれない(笑)

でも、かなり前??

なんか「ルナさん」がいっぱいいて混乱する(笑)

77:ルナ◆3es:2017/09/02(土) 22:56

あぁ。なんかごめんね?

78:和菜◆h.:2017/09/02(土) 23:01

9月2日 (土)

みダブルフォーカスやばい!爆笑
あのマジックインキがおしゃれなんてすごい。。w
でもじゃがりことか絶対ムリムリムリww


約1ヶ月ぶりに美女と野獣やった!!!
忘れているとこ多すぎたが、とにかく一応リード耐えてくれてよかった

テスト週間中に買おう!


うわぁ。そうそう、テストやん(^q^)

Twitterのっとられてる場合じゃねぇ!!www
アクセス権消してやったぜ♡

でも怖いからログアウトしてジャニのサブ垢をリア垢に。。。
フォロワーさん多い垢やられなくてよかった〜w

79:和菜◆h.:2017/09/02(土) 23:02

>>77

まー大丈夫ですよ〜!

80:和菜◆h.:2017/09/08(金) 21:21

9月8日 (金)

10月4日💖27歳になるんだなっ!

おめでとう(早いけど



イリュージョンワロタァァァ

🗿🌈



「柄じゃなくてごめんね」

あ〜言い方ほんっとキュンキュンさせるよね😍😍

関係ない授業でこっちなんて見向きもしないはず、だったのに!!!

コッソリそんなこと言ってくれるあなただから大好きなのかなぁ🌹💓

最近服のことたくさん話してたからね😂

81:和菜◆h.:2017/09/16(土) 17:57

9/16 (土)

テスト頑張ったけどまた理科99点😂
でも返すときに解答用紙クイって引っ張ってきたり
直し中ぐいぐいくっついてきてくれたり
ほんとに幸せ😍😍😍😍


今日の部活も良きでした♡

「このままのあなたが1番すてきよ」

これじゃ一生反抗期になれません、🤗
「これなら反抗期にはなれないね」
はいそうです、反抗なんてできないくらいに愛してますから😒💓
なんか少し愚痴ったし(´^p^`)

もーー素敵すぎて素晴らしかった🌈🌈

82:和菜◆h.:2017/10/01(日) 22:09

10/1 (日)

あーーー幸せ🌝🌝

先週はふれあい祭りで、宇宙人の車の中見れたし💓
シロフォン一緒に運べて幸せだったし!!


なのに、今日も今日もね。😘
楽器積むときめっちゃ笑った🤣
初めて見下ろしたとか言ったら

ヒラっ

変態!!!w
はい、スカートめくりとか小学生男子😇
笑った瞬間「変態( ˙-˙ )」ははっwww
楽しかった💓💓💓
次は文化祭がんばろう💪

83:和菜◆h.:2017/10/04(水) 22:38

10月4日(水)

宇宙人 BIRTHDAY♡

祝えた!そんだけでもう幸せw
みんなに祝われてて、本当に愛されてる、幸せな人やな〜って感じた。


あ、昨日イカの解剖したのめっっっっちゃ楽しかった!!
水晶体出すのミスって黒いの飛んできたけどw
からすとんび、痕跡器官、墨袋、……
すごくいい勉強になった!
本当に感謝。


なんか先生の中で「元気〜?」って流行ってんのかな?ww
ブルゾンにも言われたw


明日は有志発表のオーディション、やばいけど頑張る!

84:和菜◆h.:2017/10/18(水) 20:47

10/18 (水)

いやぁ。有志のトトロたん最高🤘😎🤘

「トトロいたもん!!」

宇宙人の妄想とかクッソワロタw
ひとりぼっちはやだ〜、ということらしいので、たくさん招待しなきゃね!w


理科のとき、班のメンバー的によく絡まれる😂
なんにもできない、ってゆーマイナスなことが、いつの間にかプラスになるとか幸せすぎな😌💞💭

85:和菜◆h.:2017/10/19(木) 20:04

10/19 (木)

朝、宇宙人と会えて、「先生今日もかわいいですね!」ってまた😂😂
なかなか「トトロいたもん!!」は言ってくれないw
私が手本見せるまでやらないとかなに🤷♀ww

有志のことめっちゃおもろいし( ˙-˙ )
いろんな先生呼べて楽しかった😍😍

86:和菜◆h.:2017/10/25(水) 23:40

10/25 (水)

合唱、有志、やばいわ😅
まぁでもなんとかなるだろう👍👍


学年合唱練習は最高だった〜🤣
もーなんかなんかなんか!私合唱苦手で得したこと初めてだわ!😳💕
「顔がゾンビーー!!」ってもううう可愛い通り越して可愛いし😍😍
眉毛あげてーの顔 爆笑
口ゼロじゃん!って今開けようと思ってたんですぅww
本とーに好き可愛い優しい!!!🔥

87:ルナ:2017/10/26(木) 18:57

私、誰かわかる?
恋愛板のルナだよ!
たまたま見つけた!

88:和菜◆h.:2017/10/29(日) 09:47

>>87

お〜やっほー!
ほんと偶然だね😳

89:和菜◆h.:2017/10/29(日) 09:50

昨日のこと…

10/28 (金)

合唱コン 最優秀賞🏆

二年連続だよやったねやったね!
来年も…とりたい😍😍😍😍


有志発表すごかった…✨
あんなに中途半端に放っといたのに無計画すぎて酷かったのにあんなに盛り上がるとは…流石です、先生✌
踊りもかわいかった💓
フィーバーしてる人いたし🗿🗿

とっとろ、とっとーろ、ととろぉ!!
本とーにありがとうございました!
吹部2年生、2年の先生大好きです🔥🔥
来年は夏休みからやりましょーw

90:和菜◆h.:2017/11/08(水) 23:03

11/8 (水)

アンサンブルがああぁ、難しい( ꒪⌓꒪)
まず題名から終わってんやん、w

主題と変奏「第12旋法によるメタモルフォーゼ」より

は?は?は?🙃
意味不明な、ダブルシャープとかw無理でーーすw
♭とか 臨時記号とか 多すぎるし🤢

メンツもまぁまぁしんどい人たちだけど とりま頑張るか🌹

91:和菜◆h.:2017/11/17(金) 19:26

11/17 (金)

明日、、テスト前最後の部活〜🎼
テスト週間地獄だから楽しもう🔥🔥
メタモルフォーゼ難しい🤢

うあーー!!もーね、👽神だろほんっと大好きだ🤤💕
いきなり名前呼び捨てってねキュンキュンですよ授業中なのに😘

リスカ心配だけどさ
やっぱり私を縛り付けたいだけ?みんな離れてくの当たり前じゃないかな🤪
二人のわかなたん聞いてくれてありゃーと😎💕

92:和菜◆h. hoge:2017/11/18(土) 17:12

11/18 (土)

言ってしまった。😭😭😭
もう限界だったけどやはり👽は優しい。🌷
リスカとかは移るから気をつけて、って言われたけどもう移ってます!
…とは言えないので黙っときましたが🙃
もうね、本とーに優しいなって。リスカ見せてくるのは心配して欲しいんだよねやっぱり😥😥
どんな気持ちでなんで病んでるのか知らないけどもう怖い。🤮
言えてよかった。
ただ、誰のことなのかバレてないか…心配

93:和菜◆h. hoge:2017/11/23(木) 11:19

11/23 (木)

バレました。はい。月曜日の時点で。🙈🙈
学校お休みですかあの子は😭😭😭
完全に私のせいなんですけどうああああ!!!!!
あなたのせいじゃないってあなたは間違ってないって優しすぎかよもう嘘だろそれ!!!!!

とりあえず病んできたので明るく過ごしますね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
テスト勉強全然やってない😙😙
落ちることはわかってるから諦めるかな今回も😙😙
テスト課題は終わらせとこーう👍👍

94:和菜◆h. hoge:2017/11/29(水) 21:02

11/29 (水)

うあああ、テストやばかーた😰😰
点数全部ぱっとしないのよねん
理科下がったんあああああ💩💩💩💩💩
順位出るとかまじ萎えるww

ねーまだ来ないんだけどどうしよう😱😱

95:和菜◆h.:2017/11/30(木) 18:20

11/30 (木) 知念たんⒽ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

テストやばかーた😰😰😰😰😰😰😰
社会 86点 くっそぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!
悔しいね次こそは頑張るでΩ

研究授業でちょっと幸せだーた💕
いやー、イケメンはいつ見てもええなぁ🐟

なんか最近あの先生に嫌われてる気がするお
気のせいならいいけどほんとーならショックだぞんんんんんん(´・ω・`)

96:和菜◆h.:2017/12/02(土) 22:27

12/2 (土) 八乙女さんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

中間発表ヤバカッタネェ--💕
まぁ、吹いてない立場だからそんな偉そうな事言えないけど、、やばい!!!!! 😱
しかも 早く戻ってきてくれんとアンコン間に合わねえ〜〜😭😭
正直、リム悪くないと思うヨ 🤪
いや、悪い部分もあるんだけど やはり
言った言葉は間違ってないと思う(゜▼゜*)
進みが遅くて仕方ないって思ってたのも事実だし
難しいからって甘えてたのも事実だから💩
これから頑張っていこう🔥🔥🔥

97:和菜◆h.:2017/12/04(月) 17:41

12/4 (月)

愛しの👽が体調不良でおやすみ〜〜😑😑
理科が体育とかマジ萎えた💩
なんか昨日の別板の書き込みでフラグ立てて
本日、見事回収いたしました👧👧👧
明日は元気に来てくださいネ💗()

98:和菜◆h.:2017/12/08(金) 21:03

12/8 (金)

カラオケ行ける日決まった〜!!29日!楽しみだぁぁぁ😂👏✨

フレミングとか意味わからんし電流とか磁界とかクソ喰らえって思うけどあんなことあれば幸せ☺💕

、ちゃん も色々悩んでんだよね😬
私だけじゃないって!頑張ろうって!!
ほら、月曜日すぐだよ!!!

99:和菜◆h.:2017/12/13(水) 17:46

12/13 (水)

昨日 、、、学校に来てくれた嬉しかったよぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!
今日は来なかったけどまーいいや!w

仁和寺の法師超えてきてる🤣🤣
新·徒然草 楽しみwww

そういえばこの間学校ににゃんこスター来たらしいな。見たかったわ。👀⚡

最近 全然ポジティブになれない。😰😰
そんなマイナスなことばかり言ったって 迷惑かけるだけだよ?🙃
部活でもほかのことでも何でも 否定する言葉ばっか、そんなに人の意見潰して何が楽しいんだろーね☺☺☺☺
もう少し頑張るよ。😂

100:和菜◆h.:2017/12/19(火) 21:51

12/19 (火)

最近 “浮気と不倫の違い” に関しての議論が行われまくっている😂😂
ついうっかり!!!!自分の母親のこと、なんてね…言ってしまうもんだから。
家庭の闇だってさwww
うちは母親に感謝はしている!でも!
好きではないし尊敬なんて微塵もしてない、、かな!w
だから悪く思われても知らねーってww

明日 ハンバーグの調理実習〜💕💕
楽しみー!!しかも理科2時間〜!

101:和菜◆h.:2018/01/03(水) 02:31

1月2日 (火)

気がついたら年を越していた😅
でも2017年を語ります。無駄に。

2017年はいいことも悪いこともたくさんあって、ほんとに成長したと思う!!
1月〜3月、おうま先生との距離が少しずつ近づいてくるのをしっかり感じ取れた。
とりあえず先生と過ごす時間が生きがいだった🤩
でもそれと同時に部活では夏コンのソロもらって顧問にすごい厳しいこと沢山言われてとても病んでいた、あと友達関係もひどかった、😰😰😰
4月になったらおうま先生が吹部に来てさ、それからはもうベリーハッピーライフだよね!!!!!!!!!! 💓💓
しかもイケメンがきたし!!ww
そこからはもう一瞬で。
色々幸せなこと沢山あって、勉強も部活も上手くいって、とても充実してた😁
7月、、はハプニング続き🙋♀
まず演奏会は最悪でしたね、😑🌀
たくさんの人に迷惑かけてそれ以上に助けられて、とてもいい経験になったしそこから大きく変われたと思うからなんだかんだプラスになりましたわね😜
そしてコンクールよ!!
先輩と出た最後の舞台!!最高だった😋
演奏会の悔しさを全部晴らせたし、最高の演奏ができたと思う🔥🔥🔥
そのあと、自分たちの世代になってからは部活は散々だったね🙃🙃
合奏でもみんなイライラ、有志がどうのこうの、アンコンが何たらかんたら…
正直、疲れました。でも、いい経験でした(2回目)
おうま先生との関係もそのせいでいろいろあったけど、なんだかんだ話してくれるし😍
吹奏楽部で良かったなぁって思う瞬間がとても沢山ありましたね😂💓
そしてイケメンおさかな先生とも二人ともお話ができた委員会😎💕
かっこいいですねなんて本当にいう日が来るとは思ってなかった…w

まとめますと。
色々やなこともあったけどやっぱり幸せでとてもいい年でした。はい。
😽😽


さぁ。今日の日記書いたら、寝ますか🛌
新年、がんばりましょー!!

102:和菜◆h.:2018/01/05(金) 20:38

1月4日

いとこ会👧🏻💓
とても楽しかーーた👍👍
可愛がられるって素敵!!

1月5日

道に迷ってこんなに歩くとは思ってなかったよ…🙃🙃
でも楽しかったよ…🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃
友達のがプリ盛れるってかなしい😰
そして誰と撮っても私のが顔デカイ、、😰
こればっかりはどうにもならないからほんとーにつらいお。🤮🤮🤮🤮
1日ありがとう、のぶちきは買ってないよ。

103:和菜◆h.:2018/01/08(月) 15:11

1月9日 (月)

明日から学校、だるぅ😗😗

アンコンわずでした🙌
みんなありがとう、金取れなかったから引退しますわ♡

104:和菜◆h.:2018/01/13(土) 14:43

1月13日 (土)

これから友達とお菓子作る🙌
楽しみ〜💓

部活で久々の合奏〜♪
楽しかった!!
最終選曲会爆笑だったwwww
ホルンは2がいいです!!!!!!!w
フルートは1、オーボエは聞こえません🤣
旅立ちの日にのオーボエおいしいところあってよかった❗
夏コンなんてほぼ聞こえないから旅立ちの日に頑張ろうw
顧問のガンバレが去年よりだいぶ優しくなった………www

105:和菜◆h.:2018/01/18(木) 15:23

1月18日 (木)

夏コンの曲

「梁塵秘抄~熊野古道の幻想~」

がんばるぞぉぉっ🔥🔥🔥
オーボエoptionalじゃなぞぉぉっ💓


明日から自然教室⛄❄
とてもとても行きたくなかったけど
行きたくても行けない子もいるから楽しんでくると心に誓う😍

106:和菜◆h.:2018/01/22(月) 21:11

2018.1.19-1.22 ❄

自然教室

スキーはキツかったけどなんだかんだ楽しかったし、
ごはんはめちゃくちゃ美味しいし、
素敵な4日間でした❗

私の中で一番記憶にあるのは3日目。
いろんな感情が爆発して皆に迷惑をかけました。
あんな急に泣き出しても大丈夫って言ってくれる皆がいてそれが嬉しくて。
「みんな和菜ちゃんの味方だよ」「もっと頼って」
何も言わずに抱きしめてくれるとか泣ける😭
泣くことしか出来なかった😭😭😭😭😭
先生たちも何も言えない私に気をつかって明るくしてくださって本当に感謝。本当は言わなきゃいけないのに。いつか言うのに。
もう泣かない。ありがとう。
仲間の大切さに改めて気がついた日。
行ってよかった。心からそう思った😁
みんな大好き!!!!💓

107:和菜◆h.:2018/01/28(日) 23:22

1月28日 (日)

今日は私の誕生日🌸🌸🌸
すごくすごく幸せでしたよん( ᐛ✌)
みんなお祝いメッセくれるし ひとこめとかに書いてくれるから 休日バースディでもよきよき( ¨̮ )❤
おともももちと遊びに行けたし!!

自転車久しぶりにのったよ。完全になめてたよ。
クソがつくほど疲れましたあぁぁぁぁ!!!!!!!!
ただの運動不足ですねん( ˙👄˙ )
プリクラの人爆笑だったわ、ぼったくりれず。
イライラするとか言いながら楽しんでました😂😂

そんなこんなで 本日 無事 素敵な14回目のハッピーバースデーを迎えましたわたくしは今 この23:22にこの世にうまれて14年が経ちます、経ちました😳

14年目の目標は『痩せる』です。
10年目ぐらいからずっと同じですがね(🔥^∀^)
そろそろ チビデブ卒業したいじゃん。
チビは どう足掻いても無駄だと気がついたのでやはり デブを克服せねば。
『痩せたい』ではない、『痩せる』!!!!!!!!
夏休みまでには5kg痩せて、ジャニショとスイパラ行く🔥🔥🔥

勉強も遊びもすべて充実した、素敵な14歳に💫

108:ルナ:2018/02/06(火) 16:54

和菜ちゃん、書き込みごめん🙇
ルナだよ!
今、やってる恋愛板のスレをやめて、2人の専用スレつくりたいんだけどいいかな?

109:和菜◆FA:2018/02/12(月) 08:24

うんうん、ありがとーう!!
そうしましょ!

110:ルナ:2018/02/12(月) 15:58

スレ立てたから来てー!

111:和菜◆h.:2018/02/12(月) 22:12

うん!何板?交流?

112:和菜◆h.:2018/02/12(月) 22:32

ごめんねー!見つけた!書き込んどいたよ!

113:和菜◆h.:2018/02/16(金) 18:55

2.16 (金)

いやー、テストおわったね、今年最後だから全教科に感想をえへへへ( ´ཫ`)

国語 表紙の問題難しすぎ🤔何あれww
数学 テキトーにやって当たった嬉しい😚でも問題用紙どこいったん…
社会 結構自信ある系🙋♀🙋♀あとは祈るのみ💭
理科 頑張ったのにあんな知識不足で…🗿
英語 リスニング何もわからなかった❤
美術 20点もったいなwwwwwwww天罰とかまじクソ🖕
音楽 え、結構間違えたよおどうしよう😱
保体 94点……微妙だな、3死守なるか!!
技術 よきじゃん、でも48点で16位とかレベル高すぎ〜😰
家庭科 ちょっと嫌な予感がしますね!♡

すっきりしたよん、明日から部活始まる、がんばろーう🔥🔥🔥
月曜日テスト返し5教科全部………チ───(´-ω-`)───ン

114:和菜◆h.:2018/03/05(月) 22:02

3月5日 (月)

最近ついてるなあって🤤🤤
大好きなあの人との接点が多い♡
卒業式準備でも担当になってくれるとか知らないよー幸せでした😍
ほんと去年からしたら有り得ないことばっかり起きた2年生だな、ラストスパートぶちかましていきたい😚😚😚

明日は卒業式🌸
お世話になった先輩方が卒業されますねえ、
あと1日。私たちに何が出来るか…
まずは朝ボラからがんばる👊

115:和菜◆h.:2018/03/07(水) 20:37

3月7日 (水)

昨日の卒業式、最高だった。私卒業できます幸せすぎて🌸朝の時間最高卍
先輩今までありがとうございました。吹奏楽部の先輩は定演でお会いしましょう🎺

あれ完歩できるかなぁ💭💭
先輩も、本とーに辛いって感じだったし、はああああ。がんばろ🔥
大好きな大好きなあの方が近くにいたらがんばれるかな。♡

116:和菜◆h.:2018/03/11(日) 11:20

3月11日 (日)

昨日はすごかった。完歩いえーい!!!!
クラスで1番!よく頑張りました💮
先頭集団と15分差って意外とすごくね🙃
そして先頭の先生の涙よ……😢😢
頑張ってきたからですよねほんとに感動
とてもいい会でしたんだけど、やっぱ最後だな!
名前覚えとく!!何部?ってもう幸せ🐰🌸
本当に覚える気あるのかは知らないけど名前呼ばれた時点でよきよき♡
にしても今日は11時まで寝て、起きたら腰が痛い、激痛ですね🤦♀🤦♀
あの方もおんなじかな…?ww
昨日は帰ってからイオンに行く元気もあったのに😂
そこで微生物とウーパールーパーのガチャ回せた!
頑張って歩いたからいいやつが出まくった👊

117:和菜◆h.:2018/03/23(金) 20:53

3.23 (Fri) ↩ちょっとかっこつけちゃったよね、インスタでも🙃🙃

🌸 2-4 解散 🌸
今まで本当にありがとうって。
去年よりもあっという間でしたなー、時の流れが早かったのは楽しかったからかな💬
正直最初はすごく嫌だった😢
仲いい人いなくて孤立感すごいし、担任も冷めてるし。
でもいつの間にか楽しくなってて、気づいたら行事ぜんぶ終わってて、え?もうおしまい?って感じ😖
何も執着とかない担任もおもろかった🗿
今日も終わり方すごいあっさりしてて笑ったwww

幸せな時間をありがとう。

118:和菜◆h.:2018/03/27(火) 21:00

3.27 (火)

久々のヒルナンデス大ちゃん😻😻
よきでしたぁ〜♡

定演心配どぅああああ!
なんでそんな茶番にわたくしが👿
しかもポップスソロ立ち忘れそうやし😖😖
まーでもそうと決まったらやるしかない!
がんばろーう🔥🔥🔥


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ