-もっちの隠れ家-

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:もっち。 ひま:2018/01/09(火) 19:46

はじめまして。もっちです!

なんか寂しいんで日記を作りました

♪ 荒らし禁止

♪ なりすまし禁止

♪ 私以外のコメントも禁止

2:もっち。 ひま:2018/01/09(火) 19:51

★1/9★

三学期が始まり、少しダルいぃいい…(T_T)


好きな人とも会話できた
おしゃべりマシンガンと言われる私w
ま、否定しないけどもw


冬休みの宿題が少し残ってる('3';)
ふー、大変(--:)


ちょっとでもここでストレス発散できればなーとか。
思ったりするけど



うーん

色々と難しいです


★もっち。★

3:もっち。 ひま:2018/01/09(火) 21:57

…もっちの呟き…

あーあ、YouTube見たいぃいい

明日からもっと気を引き締めないとね!
好きな人にもっと振り向いてもらえますよぅに…(´ω`)

4:もっち。 ひま:2018/01/09(火) 22:01

と言っても、学校は楽しい♪
家より、習い事より、家族と話すより…
だって日々暇だもの。退屈で仕方ない
習い事の水泳と陸上だって
ホントはだいっきらい!
行きたくもないのに行かされて
疲れたくないのに泳がされて 走らされて
うーん
なんか嫌なんだよなぁ
自分で考えを決めれたなら良かったのに…u(`皿´)ムカーッ

5:もっち。:2018/01/09(火) 22:06

うー
なんか退屈で仕方ない
何しようか…
22:00にもなったけど
寝たくもないし…今となりの部屋に親もいるからリビングにもいけないんだが…w
あー。キツイ

あ、そーだ
最近初めて葉っぱ天国はじめたんですよ
何も分からずやってるけど…w

6:もっち。 今日の日記:2018/01/10(水) 19:27

★1/10★

今日は席替え。
好きな人と離れてしまったぁ…(T_T)
悲しいけど、積極的にお話出来たかなぁ(´ω`)ま、仲良くできたなら…ね!

書き初めの練習??みたいなのがあった。。。
左利きだし、得意じゃないし…習ってもないw
こっそり先生の目をしのいで皆で遊んだり
不要な新聞で筆談したりw
楽しかった♪♪

そして…、習い事の水泳が休みだったwやったぁ!
大雪で休み。たくさん雪で遊びたいなぁ…(ФωФ)

明日も頑張ろう♪

7:もちもち:2018/01/10(水) 19:27

もっちだよーw

8:もっち。:2018/01/10(水) 19:28

>>7

なんじゃこりゃぁw

9:もっち:2018/01/13(土) 22:29

お久しぶりのもっちです(((;ºДº))
ずっと更新出来なくてw

毎日日記書くのは無理ですねぇ(ºДº)(。_。)ウン!

って…とりあえずマイペース更新でいきますw

10:もっち ふーん :2018/01/13(土) 22:36

なんかここ…w
実験台にしてみようかな

11:もっち ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/01/13(土) 22:37

あいずち打ってくれてるw
次サイコロー

12:もっち<偽者>mt ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/01/13(土) 22:42

なんかおもしろい…w

13:もっち◆sc ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/01/13(土) 22:44

自分がやっても偽物と出るのか…w

14:もっち◆sc hoge:2018/01/13(土) 22:45

おーw問題解決w

15:もっち◆sc hoge:2018/01/13(土) 22:46

面白い。w

16:もっち◆SM hoge:2018/01/14(日) 11:35

…w

17:もっち◆sc hoge:2018/01/14(日) 11:35

(ºДº)(。_。)ウン!

18:もっち◆sc hoge:2018/01/14(日) 19:52

暇すぎる。w

19:もっち◆sc hoge:2018/01/16(火) 21:43

あーあ。今日も友達の嘘にうんざり。
あんなに作られた話なんてないでしょ( ´Д`)=3
信じてるクラスのやつらはバ カなのか?
だからうちのクラスでは冷たいんだよ。あっちのクラスは甘やかされているだけ。
友達はずっと嘘ばかり。あるわけもない話を延々とする…。
頭の中お花畑なタイプのバ カ。
うーん。こういうの注意したらちょーどいい嘘をつくんだよ。u(`皿´)ムカーッ
この前の嘘

「私ねー、ツワイスのライブいってきたの♪写真張るねー(≧∀≦)」

あたかも撮ったように見せている気がして、

「嘘おつー」

って言ったら。w

「違うよぉ。スタッフさんにとってもらったからー」

いやいや…スタッフさん撮ってくれるなら酷い列ができるっしょ。
しかもライブ中に??ツワイスのメンバーただ撮られてるだけじゃんか。

透け透けの嘘をつく…ってねw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ