うまずたゆまず 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かてぃあ◆E2:2018/05/29(火) 21:48



 手帳が欲しい人間によるなんかあのそういうやつ


2:かてぃあ◆E2:2018/05/29(火) 21:50



 💙 レス禁ではないと思うの

  独り言板のかてぃあだよ、也をちまちましてるよ、なんか書くよ



 

3:かてぃあ◆E2:2018/05/29(火) 21:50



 うひゃあ! 日付は見ればわかるもんね書かなくていいよね


4:かてぃあ◆E2:2018/05/29(火) 21:52



 なんか空白が変なのは置いといて50m走ったら疲れたよ… 
 こんどはストップなんとか押すの えへへ

 ラムレーズンアイスたべた なんか変な味です
 坂口健太郎のアプリが出たんだって!!!需要はよくわからない


5:かてぃあ◆E2:2018/05/31(木) 13:17



 シャトルランしたの!!!
 去年は15回弱くらいだったんだけど、今年はそれの約2倍だー
 うへへへへー


6:かてぃあ◆E2:2018/05/31(木) 13:18



 昨日の話になるけども、先輩たちと遊びに行く約束した♡
 何着てこうかな💦 あんま時間ないし買えないもんな…💦


7:かてぃあ◆E2:2018/05/31(木) 19:35



 めっちゃ「 それ前も言ってた 」って言われる💦
 二回も同じ話しちゃってごめんね(´・ω・`) いろんな人とお話ししたいから、どうしてもこういうことが起きてしまうの(>ㅁ<` )


8: 大江 碧 ◆XEno:2018/06/06(水) 21:07



 んはあー! どうなるかな…会えるかな… 不安〜〜!!


9: 近藤 ゆづ ◆XEno:2018/06/08(金) 18:45



数学の時間、先生がクラスの全員に成人したとき何してそうって言ってったんだけどみんな大学生とか働いてるとかリアル充実してるのにわたしだけなんかぽつんとコミケ行ってそうだったの!!コミケ行ってそう、だったの!!! 大学生とか言われるんじゃなくてそれだけだったの〜〜!! 何故だ!!!


10: 近藤 ゆづ ◆XEno:2018/06/09(土) 18:45



明日は先輩たちと遊ぶけど天気しんぱい☔ 


11:かてぃあ◆E2 hoge:2018/07/17(火) 22:37



あー!ひさしぶり


12:かてぃあ◆E2:2018/07/17(火) 22:38



とれてないー

明日は先輩が部活引退!!! 3人ともだいすきなのに!さみしー!
泣きはしないと思うけどさみしいよね…🙌


13:かてぃあ◆E2:2018/07/17(火) 22:39



今日はどったんばったんだったしまさかのー、にー、にー、
熟運はいいんだけどね

 女子会、だ💗


14:かてぃあ◆E2:2018/07/18(水) 18:33



せんぱいいいいいいいい!でも夏休み遊ぶもんね💗

今日予定立てるから手帳持ってったんだけど、わたし一番最初に堀井新太貼っててさ
みんなに同意求めたんだけど、誰もかわいいって言わないのー😩

次はもっと痩せてる時の持ってこ


15:かてぃあ◆E2:2018/07/20(金) 13:56



なつやすみー


16:かてぃあ◆E2:2018/07/24(火) 20:11



ずるやすみー


17:かてぃあ◆E2:2018/07/24(火) 20:12



昨日は、部活の後部活のせんぱいと同級生であそんだ!!
いっぱい喋った!!

プリも撮った💕 せんぱいかわいすぎる〜!!


18:かてぃあ◆E2:2018/07/27(金) 16:22



部活の遠足!

って言ってもおしゃべりしただけ 涼しくてよかったー


19: かてぃあ ◆E2:2018/08/17(金) 23:39



宿題を したかった


20:かてぃあ◆E2:2018/08/19(日) 22:49



社会のレポート気合いで仕上げた

仕上げたけどもう夏は終わる模様


21:かてぃあ◆E2:2018/08/24(金) 22:14



宿題は終わった

まつりだ


22:かてぃあ◆E2:2018/08/28(火) 22:10



 あつい 通学鞄の重さ測ったら鞄10.5キロだった

 小テストの未来は暗い


23:かてぃあ◆E2:2018/08/30(木) 22:02



ストローでラッピングするやつやってみた💕
かわいい あげる相手いないけどもっとラッピングしたい、


24:かてぃあ◆E2:2018/09/01(土) 16:21



お近づきになりたい、


25:かてぃあ◆E2:2018/09/02(日) 10:42



 はー9時間しか起きてないのに9時間寝た女

 もうやばめ


26:かてぃあ◆E2:2018/09/02(日) 22:02



気持ちは日曜ではない


27: いづ ◆E2:2018/09/03(月) 21:43



ひゃー終わらない


28:かてぃあ◆E2:2018/09/06(木) 21:57



たのしいね


29: めぐ ◆E2:2018/09/08(土) 09:08



昨日の話だけど、先輩に名前で呼んでもらえた 💗
名乗ってないのに うれしい


30: 翌 ◆E2:2018/09/10(月) 21:12



今日は予想より1時間遅くなった でも親友がかわいくて乗り越えた 友達できた


31:かてぃあ◆E2:2018/09/23(日) 23:17



しばいぬは可愛いなあと思った

所持金が少なくて泣いた


32:かてぃあ◆E2:2018/09/23(日) 23:18



 ひさしぶりにかお見れて安心した 可愛さに磨きがかかっている ( ? )


33:かてぃあ◆E2:2018/10/02(火) 22:36



あーっ二重が右目だけ〜


34: ◆E2:2018/10/04(木) 20:40



テスト超むりだった

なんか色々あってわたしとわたしの右目との戦いには決着がついたみたい ようやく右目が奥二重になってくれてわたしうれしいよこれからも頑張ろうね


35:かてぃあ◆E2:2018/10/06(土) 21:59



 今日ショッピングモールの満員に近いエレベーターでなんか少年がエレベーターの開く閉まる司ってたんだけど閉まる押してすぐボタンのところよりかかるから勝手に開く押されちゃって開いちゃうっていうのを何回か繰り返しつつ「 あれー?なんでひらいちゃうの?? 」とか言ってるのかわいいからあと100回くらい繰り返してもいいよ 😇😇


36:かてぃあ◆E2:2018/10/10(水) 23:01



 転入生が来ると聞いてイケメンかな!イケメンかな!とテンションMAXだったRちゃんがありえないくらい可愛かったので来世はイケメンになって彼女の前に降り立ちます


37:あおいろ:2018/10/11(木) 22:42

よろしく❤

38:かてぃあ◆E2:2018/10/12(金) 21:46



>>37 😧 びっくりした よろしく


39:かてぃあ◆E2:2018/10/13(土) 15:35



イヤホンの調子いいわ


40:かてぃあ◆E2:2018/10/26(金) 20:06



どうやら充電を真面目に行うといいようだ


41:かてぃあ◆E2:2018/11/01(木) 22:10



うーーん寝違えたけど体育やった 痛すぎた


42:かてぃあ◆E2:2019/03/01(金) 18:24



こんなスレもあった



書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ