ゲームタノスィィィィィ
↓
飽きた
↓
またあのゲームやろうかな,,
↓
ゲームタノスィィィまィィ
>>1
なんという俺
これがあるからいつもゲーム売るの躊躇うわ
>>2
まじそれな。
アンインストールして後悔したゲームが2つ(´^p^`)
ダメージ食らった時とか「痛」って言っちゃう。
私だけかな?
Aボタン連打すると、
[データを消しますか?]
→はい
いいえ
[本当に消しますか?]
→いいえ
はい
“はい”と“いいえ”が逆になってる!?
二度手間…
ワイ「これ以上のBGMは作れんやろなぁ」
作曲「出来るで」
ワイ「ウッソだろお前wwwwww」
↓
ワイ「何……だと……?」
これをずっとやって来てくれたのがエースコンバットの小林啓樹先生
イージーでもわりと難しい。
8:名無し男:2019/03/10(日) 22:39アクションバトル系では防御系より回避系の方がやたら強い
9:asdfghjkl;:]:2019/03/12(火) 10:15 >>8
コレ
防御系なら最悪ごり押しで勝てるのに回避系は確かに、エイムとか正確性が要求されるからな
11:匿名 hoge:2019/03/12(火) 17:03 >>8
鋼鉄の咆哮「えっ?」
ド派手にデカイ敵 及び正統派系ドラゴンは大体弱い
・デカイ敵
足おっそい 大体ステージギミックなるものでダメージや隙が作れる なぜか攻撃力低い事が多い
攻撃遅い そもそもプレイヤーに反応しない(眼中に無くて移動したり)弱点が分かりやすい 等
・正統派系ドラゴン
行動を読みやすい事が多い ブレスが大体隙 飛んでる→引き摺り下ろすギミックがある→隙
弱点とかが分かりやすい 乗ると勝ちフラグが多い ビジュアル重視で性能低い 大体頭が弱い
↑
黒竜カラミット「そう……(無関心)」
闇喰らいのミディール「すまんな」
一つのBGMを知るとアレンジも探しだす
15:虹鱒◆8s hoge:2019/03/17(日) 15:26 デカイ敵の例
モンハンのラオシャンロン
足が遅い◎
ステージギミック◎
攻撃力低いX
攻撃遅い△
弱点が分かりやすいX
まあ…弱くないよね(めんどくさいけど)
DARK SOULSVのミディール
足が遅い×……何なら飛ぶしステージの半分くらいはジャンプで迫ってくるし歩幅も広い プレイヤーが走っても歩きだけで追い付かれる
ステージギミック×……フロムは甘くない
攻撃力低い×……弱攻撃でもワンツーパンチで死ぬ
攻撃遅い△……攻撃前モーションは結構目立つのでかわせない事もないが、攻撃見てからの回避はまず無理
弱点が分かりやすい△……弱点というかそこを狙って漸くダメージになる程度 しかも凄く動く
デカいボスだって強いじゃないか!
ラスボスより中盤のボスの方が強い
18:匿名っす:2019/03/23(土) 21:14 >>17
それめっちゃある
熱中しすぎて充電なくなったことに気づかずブチッ……そして絶望したあとやる気無くす
フロムソウル系あるある
ステージボス 〈 道中の素早い敵の群れ(犬とか犬とか)
途中参加NPCの命は投げ捨てられるもの
見掛け倒し (竜のネ申・石像ガーゴイル(ダク3)・月の獣…?(諸説あり))
金銭が金銭してない
掴みウワァァァアーーァァ''!!!!
話で強い奴ほど弱くなって戦う(多分 金獅子騎士・狼騎士・黒竜)
雷=ドラゴン関係(ダクソ全般・桜)
白くべたつく何か(サイン…彼らは紳士である)
ボスジジィ 強い