+.* 廻る廻るいびつな廻転木馬 、【 V、第三楽章* 】   

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:   *.+犀咲 。(seisa .  ◆lc sage:2015/12/13(日) 15:44

_それでも頑なに我を通す .

そう何を一番手強いとするのかも僕次第で

さあ歴史を覆せ __

-.。*+*.。*+.*+。.-

⇒>>2 うしろの正面は誰だ
     ⇒>>3 うしろの正面は誰だ
     ⇒>>4 うしろの正面は誰だ

-.。*+*.。*+.*+。.-

「 日が暮れるから帰ろう 」

807:    びらびら子    ◆xQ hoge:2016/01/14(木) 20:46

>>806

いいの!!そんな神出鬼没な貴方が大好きなの!!!!
    気にせんといて!?マジで!! 私もリアル忙しい時とかレス遅れちゃう時とかあるじゃない!!

えええええ!?逆に私がひ−ちゃんに負担をかけてしまうのでは´・ω・`
    ひ−ちゃんがスレタイを考える以外全部やるだなんて … !!

だがしかし。スレタイ!?! どうしようか!?!!()
    吉原の遊郭とお嬢様&執事でしょ!? 難しいですね!笑
    なんか、ちょっとカッコいい風の英単語的なのでもオッケーですかね()

オーケーオーケー^^ 存分に聞いていってくれよひ−ちゃんんんんん!!
    え−と、私の好み… というか執事くんの第一条件としてはやっぱ美青年!がいいな!( 

面食いな私ゆえ、イケメンに目がないのよ…。

執事らしく髪型とか綺麗に整ってるけど七三は嫌かな!笑、
    典型的なイケメンを思い浮かべてるので、前髪は普通の長さ、色は特に指定なくて、髪型も
   「 イケメン イラスト 」って検索して出てくる男子みたいな感じで^^(

808:    びらびら子    ◆xQ hoge:2016/01/14(木) 20:59

それとひ−ちゃん名前何が良い!?

一応ね、ひ−ちゃん、愛称で呼びたいって言ってたから、( 繰李☞くーちゃんって )
   頭文字で読んでも可愛い名前を考えた結果これなんよね↓笑笑笑笑

片莉 _ひらり ( ひーちゃん )

珠白 _みしろ ( みーちゃん/みぃちゃん )

紅無 _くれな/くない ( くーちゃん )

芽入 _めいり ( めーちゃん/めいちゃん )

美紅.深紅 _みく ( みーちゃん/みぃちゃん )  

風鈴 _ふうり ( ふーちゃん/ふうちゃん )

菊花.橘花 _きっか ( きーちゃん/きぃちゃん )

黒羽 _くれは ( くーちゃん )

茨乃 _しの ( しーちゃん/しぃちゃん )

五咲 _いずさ ( いーちゃん )

珠っていう字が好きっていったから珠白ちゃんかな−?って思ったけど嫌な場合は他のやつ、
    もしくは珠がつく違うのを作ります!りーちゃんとかの愛称も可愛いんだけどら行が多いという
    関係上なしに!笑  と諸々考慮して上記の名前達に´^∀^`

809:    びらびら子    ◆xQ hoge:2016/01/14(木) 21:01

珠白 って凄い純白で美しいイメージあって好きやねん …
    でも紅って字も好きだったりするねん …
    結局皆好きやねん …

810:    びらびら子    ◆xQ hoge:2016/01/14(木) 21:26

因みにお嬢様の容姿のイメ−ジは亜麻色的な感じで
    生まれつきっていう設定で腰までの髪はウェーブが掛かってるやつで、
    前髪は微パッツンほんと若干パッツンな感じで、瞳も若干吊り目!猫目!
    身長158くらいの平均に。スタイルは気を遣ってるから良いのを保っているわよ!
    執事くんはもう眉目秀麗頭脳明晰品行方正でもう完璧過ぎるくらいでオッケーですね。
    ただし表の顔の時ですね。裏では結構ぐいぐい来るもんね。はい。
    お嬢様は基本的な作法とかマナー(茶道とか華道とか書道とか弓道とかスポーツ系、絵画系、勉学などなど)は教えられてきたけど、
    まあ我儘ですね。ええ。そりゃもう。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ