村人ってNPCだから人格ないんだろーけどあったら悲しいよね?
○ 荒らしはアク禁依頼するので悪しからず。
○ 村人Sで出番まで遠いのでたまの乱入歓迎致します、お気軽に。
○ 基本的に独り言。たまに也やメモのつもりでぼやき。
○ 名 前 す ら な い 村 人 S 。
なんて自己主張の激しいモブキャラなんでしょう!
切なくて悲しいスレ名だよね…出番でもないから勇者が来るわけでもない。ただ待つだけ。
寝ながら痩せたい
マジで願望
明日朝起きて帰ってきたら絶対、
「は?こんな題名なのかよセンスねーなー」って自分をディスってる自分が見えるなり
きてれつかよ
わたしやんぐだからアニメの内容知らないけどさ
あー肉食いてぇなぁ肉!
精神年齢低いからとりあえずリセットしたい
精神年齢やんぐっていえばちょっとは可愛い言い方なるかな
ならねぇわ痛々しいだけで草
村人は待ち続けました。でも私はなにも待ってません。ただ無作為に睡眠時間を削って今を過ごしてるだけだよね?
アニメみたーい。ど/ろ/ろ/みたーい
前のオープニング好き。洒落乙を感じる。
ん?OPだっけ
まぁいいや3時だから寝ようねーーーーーーーーー自分!!!!!!
新スレおめでとうございますー( *´꒳`* )
(スレタイすきです)
>>19さまさま
始めまして〜お褒めの言葉ありがとうございます!!!
誉められちゃったからちょっと自分センスあるんだなー思っちゃって嬉しいです()
ちなみにこの半値はちょーっと昔に使ってたものの使い回し。
ウトウトしてきたところでゲームやって脳に刺激いれるのマジ影響悪そう。
マジって使うとイマドキの子っぽく見えるよね?
「 ゆうべは おたのしみでしたね 」
これほんと嫌味マックスのNPCの台詞で草
中には挨拶しかできないキャラもいるから出番が無い設定でよかったのかもね!!!