https://m.youtube.com/watch?v=RquwdfMQ_EE
鏡の向こうは、全て逆の世界。
決して交わらない、逆さ合わせの運命――
>>2-10 レスはお控えください
カルシファー出番だよ
あー、くざとくんは幸せになれよ( レイは?? )
カルシファーの同担拒否見つけた( 衝撃 )
興味がない、興味がない、興味がない、そんなの全部嘘だ。本当は興味があるんだよ。興味がなければ忘れている時点で君に興味を持とうなんて考えなかった。本当だよ、いつも嘘をついてばかりのわたしだけどこれだけは本当なんだよ。
「 ……うっぁ…うっ……ううっ…ぅわぁぁぁ…わすれ……たくなんっ…ないっ…く…ざっ…ことっ 」
いまは多分興味だけじゃないんだよ、わかってよ。なんてくだらない考えが頭の中をよぎる。忘れたくない、もっと知りたい。一緒にいたい。
あー、レイが泣いてる( 罪悪感 )
「 っひっ…ぁっ、……だっ…て…くざっ…さけるから…ひっぅ…わすれ…よって…… 」
「 ひぅっ……でもっ、……くざっ…くっ……わすれ……た…ないっ…から…… 」
「 …な、んで……だって、お前忘れちゃうんだろ…?だったら、だったらもうオレらは最初から一緒にいないほっ……… 」
何かを言いかけた彼の言葉を自分の声で遮り泣きながら、嘘じゃないまぎれもない私の素直な気持ちをぶつける。こんなの都合がいいことなんてわかっているかれども。でも今この気持ちを伝えないと君がどっか遠くに離れちゃう気がして、怖いんだ。だから、だからっ、今だけは、自分に素直でいようってそう決めたんだ。
「 …ふぅ…わすれ……たくっ…ないの!!…なにがっ…あっても…もう… 」
「 …くざとっ……もう…ぜった…い…にっ… 」
「 ……っぁっ…わすれないっ……もうっ…わすれ……ないからぁ…… 」
「 …だから…いっしょにっ…っあ……いっしょに……っぁ………いてよぉ… 」
あー、ころすのは罪悪感ないのに泣かせるのはなんか罪悪感がすごい
るーたん>>584>>586ラストシーンの構図予想( 仮 )になります
ももももももももおばあちゃん( おいこら )おはなししよー((
あー、タイピングが早くなりたい
かまってください、なつきます((
あー、キャラを泣かせる罪悪感せすげぇな、病ませたり、死なせたりするのは罪悪感あんまりないのに()
ももちゃん、キャラを泣かせる罪悪感まじぱないんですがどうしたら( しらん )
いや、殺したり、苦しそうなのは書いてて楽しいんですけど……泣かせると幸せにしなきゃって思ってやばいんです
V 目が見えない
W 声が出ない
でさ、お互いに不安になったりして一緒にいるの最高じゃない??
なんか、レイクザでレイを泣かせた瞬間の罪悪感すごかった
sswでさ、成人組で飲みに行ってほしい、
みた、好き
「 ……っぁっ…わすれないっ……もうっ…わすれ……ないからぁ…… 」
「 …だから…いっしょにっ…っあ……いっしょに……っぁ………いてよぉ… 」
のあとすぐに、
「 …すきなのっ…すきなんだよっ…くざっ……と……ことがっ…っ…いままででいちばんっ… 」
を入れるか
そしたら、あふれ出したことばは〜だけど、でもワンクッションくざとくんのセリフか行動を入れたい、皆様どう思いますか?
レイが18歳で、リンが20歳です
「 ……っぁっ…わすれないっ……もうっ…わすれ……ないからぁ…… 」
「 …だから…いっしょにっ…っあ……いっしょに……っぁ………いてよぉ… 」
一回素直になったうそつきの口からは、本当の声があふれてやまない。ぽろぽろとあふれる言葉は、寂しいとか、話したいとかいろいろつまった、自分の感情を客観的にとらえて無意識に封じ込めた言葉だった。
「 …すきなのっ…すきなんだよっ…くざっ……と……ことがっ…っ…いままででいちばんっ… 」
やっぱり、くざとくんの行動欲しい、でも何するかわかんねぇ
めるつさん、めるつさん、レイが告白する前の感情爆発させた後のセリフと言動をかんがえましょ( おい )
できれば両方の( ハピエンに向かないバドエン厨 )
ばんくん僕死ぬほど好きなんだが((
なにそれきゃわいい
結構鬱展開続いてたので少し明るい感じの言動が欲しいです((
ばんくんの一人称と方言はずるい、かわいい、すき
いやぁ、本当にしゃべりかたと一人称ずるいて
明るい描写がほしいのです、よろしくお願いします
リンは絡んでくれる人は基本好き、なはず
あー、ねむくねぇ
あー、ぼくカフェインとるねむくなるんだっけ?みんな落ちたらのも
リン寂しさが一定たまったら誰かに抱き着きそう()
シンプルにももちゃんの絵が好き
コーヒー飲んだらくそねみぃ
あー、闇落ちしたレイを書きたい、めちゃちゃ書きたい
えっ、バーコードぱいせん、NHKでるんや。ほーん()
床がキンキンに冷えてやがる
あー、ねむ
あー、ゆきな先輩
ありがたいのかよww
そのさ、床がキンキンに冷えていやがるの本人がトレンド入りしてて、草ってなった
あー、床がキンキンに冷えていやがるまでしか知らんかった、ありがと、教えてくれて、てか構ってくれてありがとう
あー、次スレたてるの面倒だな
ゆーて、
その時は……どうしよう( 焦り )
「 …ありがとうっ……わたしをっ、……みつけてくれてっ…側にいてくれて……ありがとうっ… 」
なんやっけこれ?オリジナル???なんか違う気がするんやよね、なんやっけ?
そしたらひとしずくさんたちの新曲でるまで休止してTwitterにこもるかも()
ラップアレンジのやつ??
わいはシュガーバインが一番好き、普通に歌ってみたやつは( しらん )
うちが鍵はずせばええんかな?((
あー、なんだっけ?>>628まじでなんだっけ??オリジナル???だっけ??えーっ?あー、
まじでラップかっけぇよね、あと英語の発音やばい
もしかして僕、ラッパー好きなんかな?( しらん )
あー、ミカサ??マフラーのやつ??だっけ?……あっ、それっぽい、納得
なるほど、理解した、あいしー((
なんでこれ浮かんだんかなぞすぎてわろす
笑わせたい、泣かせたい、他の誰でもない、僕のためにそろそろ気付いてよ、本当の僕の声に、だからもっといって、笑って泣いて、今だけは僕のために、ねぇ
あー、この曲最初は近親恋愛だと思ったら幼馴染だったって知ったときすげぇびっくりしたんだよ
あー、なんだっけ??そう、シンデレラは書いてて楽しそうって思うんだけどどうおもう??
おぉ?それ売れるのか??( そこやないよ )
妹様おはようございます〜!
あー、もう、シンデレラにしようかな?……黄みは幸せな灰被りに戻る、ガラスの靴ならいつでも届けにいくよ
あー、眠いです〜、でも今日三時までねてたんですよ((
あら、桃津さま、おはようございます、ご機嫌いかが?
今度からこう挨拶する???((
あー、君な
君からまた電話がなるその度に〜、この時点でもう泣ける
なんか、嫌だ、いつも通りにあ、薊姉やん、相変わらずきもぐらいがいい((
あー。今日新スレたてる?別にいいけど( しらんがな )
あー、リョナですか?…本当のこと言うと僕リョナが好きじゃないんですよ、本当は、みんな幸せになって欲しいっていうか?(
大嘘すぎて草 )
あー、無理だな、諦める( はやい )
あー、あー、あー、盲目ピアニスト〜
あっ、でも、欠損より、五感の一部をなくした今日依存とかよくないですか???( >>651の発言をした女の一言 )
あー、いつかシンデレラがの、sswパロとか、鏡の魔法のsswパロとかよくないですか??
あー、誤字りすじて死にたい
「 ……いってらっしゃい、○○ 」
そういって、涙をこらえながら○○を送り出して欲しい、
シンデレラは絶対こうでしょ、だって困らせたいけど、困らせたくないからそっとおおくりだすの!!!
幼馴染、現代パロは必要
おおかみは赤ずきんに恋をしたを聴くといつも思うんだけどさ、ハピエンに改造しよう、赤ずきんを()
ひとしずくさんの曲によって多分この性癖は作られたんだろうな、多分
あー、リリィちゃんまじ僕の嫁 ( キモオタ )、一人称たまにリリィとか、あー、きゃわ
いないとおもう
困らせないように、笑顔のまま告げるんだ。
「 ……いってらっしゃい、幸せにな…… 」
いつか彼女の魔法が解けたとしても、君は幸せだろう。きっと
絶対違う、まじちがう、本当にちがう
いないと思う……うん
あー、あー、好き
あー、小説、小説、正気じゃないやつ書きたい
闇落ちした受けを救うやつ、それの近親恋愛ががちばりくそすきなんだよ
虚ろな目をしたまま頭壁にがんがん打ち付けたりするやつ
なんか必要ないとかなんで生きてるんだろうとか思い悩みすぎてそんな行動して欲しい
そんな正気じゃない小説を書きたい
そ、それ、まじそれ
たまに、あっ、あハッって笑いながらぼーっとしてほしい
闇落ちしたレイいいなぁ、楽しそう、( 素敵なキャラの闇落ちとか許さない )
くるくる、もやもや、
あははっ、あハッ、あっ……フフッ
っていいながら虚ろな目で壁に頭打ちつけろ
なんで、なんで、あーもう
つかれちゃった
って困ったように笑うのもいいな〜
座り込んだまま、話かけられても、虚ろな目で壁に頭打ち付けて欲しい。
あー、そうなんだよなぁ
りくくんは爽やかイケメソくずなの、僕のなかで( しらん )