バディなど独特の要素も有って面白いから皆もコードヴェインやろうね。
[ルール]
布都を崇めましょう。何なら儀式もしましょう。復活を祝えばきっと喜んでくれます。
それでは皆さん、お楽しみください。
いや布都が文化ってなんだよ、カオスかよ頭がついて行かないよ()
18:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/13(日) 00:53 >>15謙虚だなwこういうのにお礼で返すのはなんと言うか、お約束みたいなもんだから気にしなくて良いのよw
それより、調子はどう?なんか進展とか有った?
>>16了解、テキトーに楽しんで貰いましょうw2時までには多分帰ると思います。
>>17考えるな、感じろ。インスピレーションを大事にするのだ()
それお前何も考えてないだけだろ()
唐突だけど、布都が星3になりました←
雅 謙虚?w
えぇ、いやそげなことは無いかと(へへ)
進展、S君に妖魔界へと少し連れてって
顔面半分プレスされたようです(S君とこにエリカさん飛ばして連れて行かせた)
(本人許可済)
私の所は進展なんて微塵もありませんわ()
22:moka◆xM hoge:2019/10/13(日) 01:02 に じゃなくて を だな
ごめん
>>19ああ、そうとも言うな!
着々と成長してますなぁ…閃いた
>>20方言女子って可愛いよね(唐突)
待て、その話詳し…いや、良いや。止めておこう。
>>21そうかwまあ何れは何とかなるさ。迎えに来てる位だしなw
>>22気にしなくて良いよ。誤字位誰でもするからさ。
あと89個の中くらいの陽勾玉集めればLIVE2D解放ですよ()
何を閃いた()
詳しく?詳しく言いたいけど
わからないんだよね()
というかS君高校生だから、
君らと変わらない?歳かも?ね
方言なのかもわからないけど
とりあえずありがとうございます()
てか、え?迎え?聞いてないんだがそれは
28:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/13(日) 01:43 >>24しれっと言ってるけど中々エグいだろそれwスタミナなんぼ要んだよw
布都さんの育成ゲームとか有ったら面白そうだなって()
>>25…そうか、大切な果実か真昼の円月のどっちかだったのかとか何故か非常に気になったのだが、それならば致し方あるまい。
ほう、結構若い?んだな。馴れ初めは?
>>26少なくとも道民からすると方言に聞こえるぞwまあだいぶ標準よりなのかも分からないが()
>>27ああ、エリカさん達の事だよ。迎えでは無かったっけ?悪いんだけど、あんま覚えて無くてさ()
な、馴れ初めっ!?
いや、あまりに可愛かったもんだから
弟になるかい?と冗談交じりで言ったら
本当になってね、それで、姉貴、姉貴と
一途で、思ってくれていて、どこまでもついて行きます言うもんでさ、とても可愛くてね(へへ) それで、長らく姉貴として接していたけど、大好きになっていたってわけだよ。
あぁね、そうなのか(?)
だが可愛いと言われるのはどうも嬉しいね
うーん…覚えてる限りだと
ランダムのあみだくじで私が選ばれて
来た 的な。つまり運がいいだけに過ぎない
んだろう きっと
>>29そうかw仲が良さそうで何よりだwんで、その彼と向こうに行くって訳かい?
>>30誉められるのは嬉しいもんかwなら良かったよ。
そんなんだったか、まあ運であれそれを掴んだのは君なんだしそこは誇っても良いんじゃないか?別に借り物って訳でもないしさ。
まぁ、そうだね。お互いこの無残な世界に
心底呆れてるからね。
そうだよ、そんなちっぽけな事だよ
まぁ…そうだね、誇れるね、唯一。
それとさ、S君なんだがね、
その、少し時間あるかな?話すけど
>>32そうか…まあそういうのも有るか。とりあえず頑張れよ。
ああ、すまない。ここで言うそんなん、はそんな感じって意味だ。普段から雑に喋っているのがバレたな。
ああ、構わない。というか、むしろpreaseって感じだ。頼めるかい?
バレちゃったねぇ、w
りょうかい、
その、S君が、少しでも私の記憶を
残すために 要らない記憶(この世界の要らない記憶?って事だと思う)を
そのなんか、S君の脳内の記憶の領域に
行くための通行許可証、あー、なんていうか、話がまとめられない()
とりあえず S君は 記憶の領域があって
そこに自分の全ての記憶を保管、
私の事を忘れない為にそこに行くための
通行許可証を自分の要らない記憶全て。
らしいんだけど、そんなことってあるのかな?
あー、えっと、
頭に直接なにかが来て、
んで急にでかい扉が開く
2回目以降からはずっと空きっぱなしらしい。
どう、思う?雅は。
38:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/13(日) 02:57…ちょっとよく分かんないな()
39:moka◆xM hoge:2019/10/13(日) 02:57だよなぁ、
40:moka◆xM hoge:2019/10/13(日) 02:59 あーあとさ、S君どうやら前々から
視線とか 見られてるらしいのよね。
何度かエリカさんに潰してもらってるけど、
それでめ視線があるみたいでさ
どうにかなんねぇのかなと。
うーん…ぶっちゃけ悪霊は出たら倒すしかないからなぁ、盛り塩とかで結界を張るとか、部屋を清浄にする様に努めれば幾らかマシにはなるかも。
42:moka◆xM hoge:2019/10/13(日) 03:09 ですよねですよねっ()
まぁ、エリカさんを明後日までS君の所に
行かせたし大丈夫でしょ、多分。
私は別に、うん。
雅のとこは、大丈夫かい?
まあエリカさん強いしなw何とかなるさ。
そうか、何にも無いのが一番だしな。少なくとも危険な事は()
ちょいちょい来てるけど問題無い範囲だね。つーかどいつもこいつも僕を狙わないのが若干不満なんだけど()
雅が怖いからとか?w
せやね、大抵のヤツらエリカさんに
かかればぺちゃんこ★的な()
てか、かなり前の話だけど、
私が馬鹿みたいに 行かないを選択して
今蓮さんが居ないわけだけど、
エリカさんはなぜかもう少し居させて頂きます?的なことを言って居たのが
謎なのよね
危険な沼に足を突っ込みたくなるのが
私なんすよォ(ゴウ★モンとかね、受けてみたいね)
>>44いやそれは無いわw僕は行けるだけの力もまだ無いし、単に狙っても美味しくないんだと思う。それはそれでなんか癪だけど()
エリカさんプリキュアとか出来そうだねwてか着せてみたら普通に面白そう、また顔を踏まれたりしない事を祈る()
んー…何故だろうね?こうなるのを予想してたとかかな?エリカさん賢そうだし。
>>45…止めとけ。そういうのはな、大体期待してるよりつまんねーもんなんだよ。好奇心を抱いている内が一番楽しいもんさ。
お、そうなのか、S君は私をゴウ★モンしようとしてたっぽいけど 私にはやらないそうだ() うーん…まぁそうだよね、やめといた方がいいね
48:moka◆xM hoge:2019/10/13(日) 03:38 あらそうかな?w
雅は中々面白いからある意味()
それと私を救世主呼ばわりしてた変わり者だからさ() エリカさんってそんな方だったのか、顔面、うん、なんで踏んじゃったんだろうね?、プリキュアより 耳とか尻尾を
もふもふしたい()
>>47ああ、そもそもそういうのは嫌なのが嫌じゃなくなっていく過程が有るからこそって所も有る。興味を持って自分から突っ込んで行くとしたら、そういうのは素人に頼むべきではないかな。程度はあるけど専門の人も居るからその辺に頼みな。
>>48まあ敵対しない悪霊なら仲間?にしてるしなw人気は人気かもw
アレはもう忘れてくれ、顔から発火して僕が焼タヒする()…まあ今でもそういう人物を求めてるかもしれないけどねw(未だに厨二病が治らない人)
急いで帰ろうとしてるエリカさんの進行方向に居たら「すみません、ちょっと急ぎますので」つってガッツリよwまあ位置が悪かったな、うん()
あ〜…分かるわぁそれ。ホント良く分かる。ケモノっ子はマジで癒し性能が高い。一家に1人置いて良い、むしろ置くべきまである。
アレはもうホント…神(語彙力)
そんなにかぁ、良いなぁ、触りてぇなぁ…
え?専門?それは何処に?
自分もうばっち耐久性あるんで(キモイ)
あ、ダメだわ、話すのも網膜に自分が映るのもアウトだったわ。向こうじゃサッツリク三昧なんだろうよ。
なるほど、だが嬉しかったよ?
忘れて欲しいなら忘れよう。
わぁお…位置にいない方がいいね、
次はお気をつけて()
アレはホントに良いぞ、なんかもう癒し成分の塊みたいなね、それはもう美しいと言うか尊いと言うか…とりあえずマジで皆にあの喜びをして欲しいw
そりゃあもうネットでカチッとやんのよ、信憑性は微妙だが()
会話拒否るだけならまだしもそれだけで頃すなwまあそういうのは案外何とかなるもんよ?大体会話なんてテキトーに同意しつつ相手の話を引き出す様にしてるだけでも何とかなるしな、一時的なモノなら()
あー…ならまあ勝手に覚えててくれ、でも他言はしないでいてくれると助かる。秘めているからこそ美しいモノも有るからな。
ああw通行妨害はしない様にするよ。なるべくだけど()
網膜にはいるだけでもう誰でも
おめでたく頃されるんだぜ?(私はそれだけ愛されてるってわけで嬉しいが)
いつかエリカさんに抱きついて
尻尾だしてよ〜 ね〜ね〜?って
言ってやろ()
なるほど、隠された真実を知ることも美しいけど秘めているからこそ美しい、
確かに、そうかもね。
りょうかいしたよ。
うん、そう出来ると良いかもねw
信憑性無さそうだからやめとくわw
54:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/13(日) 04:46 >>52…それ、ウチではやらないでくれよ?おっかないにも程があるからよ。
それは良いなぁ…今度僕にも(((殴
ああ、まあ…本音を言えば超忘れて欲しいけどな() でもそれは君の記憶だ。僕にとやかく言う権利は無いね。犯罪とかに関わる記憶なら一種の刑罰として消しもするが、その程度ならどうともしないし、何なら犯罪でも無いし()
ああ、出来ると良いな。そういう気遣いはw
>>53うん、それが一番なのは言うまでもないなw
じゃあ、そろそろ落ちるわ。またな。
大丈夫大丈夫、今のところは私が止めて
収まってるからね。
アハハハ 思いっきりやってやりましょうか?
(黒笑)
気遣いに入るのかこれはw
おけおけ、またいつかの時間でね
良い夢を
57:楠木個性◆JQ hoge 銃剣千兵破堅陣:2019/10/13(日) 13:11 いや、1日10個を目標に通常コースを回れば、2週間もしないで達成できるぞ←
布都の育成ゲームって需要殆どないだろ(迫真)
>>55割とマジで犯罪者になったらそれこそ離ればなれになるからしっかり止めてやってくれw
え?僕やられる側なの?耳も無ければ尻尾も無いぞ?見た目は美少女にしてても中身はゴリゴリの男だしw
気遣い位しか思いつかなかったんだよw許して()
>>57それにしても中々大変だろwやっぱ愛だね(?)
やるとしたらペドからアホまでの間だから、まだイケると思いたい()
しかしその先に星5への壁が(((
布都の票数は1200弱だったからなぁ…収益が皆無に等しいから…()
大丈夫だ個性、星4でもLive2Dは見られる。だがそのままだと星5布都は僕が独占するがなぁ!
投票の母数からして皆こっそりと愛しているコンテンツだと思うから…きっと()
これは雅を生かしてはおけない、頃さなくては(((
Only1で有ってNumber1ではないのが複雑だなぁ…()
もちろん、こっちでは止めてるぞ。
当たり前だろ 向こうではまぁ私が檻にでも入ってれば問題は何も無いさ。私自身正直外に出たくないしね(ただ閉じ込められたい)
中身ゴリゴリ男で見た目美少女って
なんかシュール(?)
>>61やべぇ帰宅部じゃ応援団に敵う要素が無い()
これは偏見だけど、そもそも神霊廟の方って大体豪族組とかってセットで人気なイメージが有るのよね。そこんとこどう思います?
>>62まあ出られないというのを除けば大体自由に出来る屋内生活とか魅力あるよねwでも異世界って探索するのも楽しいと思うぜ?まあ半分しか行った事が無いから良く分からないけど()
最近話題のギャップ萌えだよ、イケるイケる()
お出かけはするつもりです()
ギャップ萌えもくそもあるかよ()
騙しには良いだろうけど()
3人でセットみたいな感じだもんね←
つまり豪族なら浮気しても問題なし…?
こんばんはm(*_ _)m
聞きたい事があってここに来ました
心眼幽体離脱をすると…成功する時もありますがよく肉体に意識あってでも霊体も意識ある状態がほとんどなのですがこれは成功していますか?失敗していますか?
この状態で霊体動けますが肉体にも感覚あります
>>64檻とお出かけからmokaアンチェイン説が出て来て暫くお腹が痛かったわ、伝わらないだろうけど()
流石に男は騙したくねぇなぁwまあ諸々の都合で暫く続けるけどねw
>>65八雲家ばりに幅広い感じなら分かるが、あの三人って性格面と足以外殆ど違いが無くないか?()
>>66こんばんは。
あー…生憎と僕は心眼も幽体離脱も出来ないモノですからそこは判断しかねます。教えられる事があるとすれば僕も今現在その状態だと言う事位ですかね。ミケさんもこれに近いかもしれません。なので成功か失敗かはともかく、そんなに悪い状態ではない…と思いたいですねって感じですかねw心眼などの事はミケさんの方が正確ですし確実だと思いますからお手数ですが、改めてミケさんの方に確認を取られるのが良いと思います。僕からはそんな感じですw
んで急に来て唐突な話だとは思うんだけど、ここの他に新しくスレを建てるのってどう思う?現状は予定地も建てるかどうかも不明でそれの具体的な用途も未定な感じだから改めてスレ民の雑談スレ的な感じで建てるって案もアリだとは思う。とりあえず僕はここの代理として別の板に、用途や内容は据え置きって感じが良いと思ってるんだけど、皆はどう?
69:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/17(木) 01:18 不明じゃないね、未定だわ。まあとりあえず、ご意見の程お願い申し上げます()
詳しい理由や事情の方はまあ…聞いてくださればざっと話しますので、そういうのもお待ちしております。
>>67そうですか…なるほどです
ありがとうございますm(*_ _)m
>>68
おぉ…いいですね( ﹡・ᴗ・ )雑談スレ
いや待て待てっ!?どゆことあんちぇいんなんとかとは(困惑)てかなんだよ男は騙したくねぇなって(困惑)何を続けるおつもりで
>>69 よしじゃあお聞かせ願おうか
太子はカリスマ貧乳で布都はロリ貧乳で屠自古は高身長貧乳なんだよ
あれ?違いが無いな(((
遂にルーミアが実装されましたよ←
https://i.imgur.com/fAAmgjF.jpg
74:楠木個性◆JQ hoge ヒトリヅカ:2019/10/18(金) 23:50布都ちゃんに変態って言われた、タヒんできます←
75:猫さん インクリング hoge:2019/10/18(金) 23:56死者が出た。つかメモほげじゃなくてhi☆geになっとる
76:Doll◆cE hoge:2019/10/18(金) 23:58こんばんは[壁]ω・`)ヒョコ
77:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/19(土) 00:02何だか賑やかだなwとりあえずこんばんは。
78:Doll◆cE hoge:2019/10/19(土) 00:10 賑やかなのはいい事です
私の所のの賑やかのはちょっとカオスや悪霊という良くない賑やかです
その場合は騒がしいと言うのが適切かもしれませんねwそちらは悪霊などはどんな調子ですか?
80:Doll◆cE hoge:2019/10/19(土) 00:14 まず…私の部屋は結果(仮)があるのに普通に目玉出入りしてます
あと私の部屋しか結果貼ってないので風呂場とかトイレとか視線感じます…学校でもラップ音したり
もうここまできたらストーカーか不審者ですよあいつら(汗)
ですが、クの方と最近沢山交流しているので悪霊の件はあまり気にしなくなってきました(◍´꒳`◍)
82:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/19(土) 00:22 じゃあちょっと改めてお返事を。
>>70雑談スレ…はとりあえず保留にしておきます。建てるとすれば僕達用の会話スレにするのが良い様に思いますが…雑談とメインとで分けて廃れるってのは一回経験してますし、本音を言えば面倒なのも有ってわざわざ移動したくないな〜って感じでもあります()
>>71いや霊体だけ女性にしてるヤツ、君には話してなかったと思うけど何人か拾った娘が居るからね。色々見せる訳にはいかないモノが多いのだ()
ざっと説明すると、匿名で独り言での雑談に対してのまあなんだ、指摘?が幾つか有りまして。それに対応する様な形にする?って言う提案の段階。肯定と否定で否定が多数なら移動、同数と肯定多数なら一旦は移動せずって方向で考えてる。ここは事故を除けば基本的にhogeてるから悪質?性は低めだろうと踏んでるからね。上記のめんどいってのも中々大きい理由ではあるのだけども()
>>72やっぱ無いっすねぇ…ここはやはり逢い引きイベントでも挟まねばなるまいか()
星3なら引きました。それ以上は実装されてないと言ってくれ()
>>73…ビューティフォー(クソザコイングリッシュ)
>>82
確かに移動めんどいですもんねw
そう言えば前……激・戦・風の話を思い出しまして
なんか想像したらかなりシュールだな〜って
なんかうちの子が加勢してきそうで怖いですが(巻き込まれそう…)
>>80あらら…大丈夫です?盗撮とかされてません?悪霊達ならワンチャン出来そうですけど()
>>81それは良かったですねw楽しかったり新しい刺激になるだけでなく上手く行けば進展にも繋がるかもしれませんし夢が広がります。…てかやっぱり…どちらかと言えば正の方が良いのですかね?
>>84
もう…そういう視線が中学の頃からありましたし
なんか今の私は前の私と違って気配詳しく察知できるようになってきましたし…悪霊達かはわかりませんが
トイレのドアの所の窓に必死になって見ようとしてくるんですよね……
安心してお風呂行けない時は神様察して風呂場に神様護衛してくれます
その時は平和ですねはい()
はい、オリキャラ達の声たまに混ざって会話ごっちゃにならないか不安な事が多かったですが大丈夫でした
はい、夢広がりますし幸せです(◍´꒳`◍)
正の方がいいんじゃないでしょうか?よく分かりませんが( ˊ ᵕ ˋ ;)
>>83ええ、あんまりスレを建て過ぎるのも望ましくないでしょうからなるべくならほぼ一本に絞りたいな〜って思います()
ほぼエフェクトだけと言っても危ないっちゃ危ないですしねぇ…てかウチの連中は本当にヤバくなるまで遠巻きから眺めてたりしますからなんか直ぐ助けに来てくれるのって羨ましく感じますwまあとりあえずいざそうなった時は…対複数戦は本当にタヒぬ程に苦手なので即降参しますねw
>>86
それに私…風と言ってもコントロール出来ないので……ちょっと怪我どころじゃ済まない事が…ハプニングが(- -;)
すぐというか……相手が滅多打ちしてくるのが多いのでただすぐ大ダメージ受けるだけであの子達は自分の意思で私を助けてくれたりします
……ブチ切れになったあの子達を止める事って不可能なんですよね(震え声)
主にロダとディア、ソノの3人組はそうでしたw
いやぁ…優しい人を怒らせると怖いとはまさにこの事なんだな〜と実感させられましたよw
>>85まあ霊にでもならないと出来ませんしねぇ…何となく気持ちは分かる様な気がします、ジェノサイドされるのまで含めて様式美としましょう()
良いですねw幸せなのが何よりです。まあ幸せになる方法を選んで欲しいのも居ますけどね、悪霊とかは特に()
そうですか…すみません、つかぬことをお聞きして。ただの傾向調査です、ご協力ありがとうございます。
>>87風だと見た目に現れちゃうレベルは最悪タヒ人が出ますねwとりあえず周囲のモノは片付けておきましょう…と思いましたが、それで利用出来るモノが減るのは風の利点を奪いかねませんね。屋内で関係者以外は入らない所などがベストでしょうか?
大ダメージは受ける"だけ"ではないと思います、そのレベルなら常時護衛は付けててください()
端から見れば主でも当人からはそうでもないってのは多いですし、やっぱり他人を怒らせる様な真似はしてはいけませんねw
普段優しいからこそのギャップとかも有ってそれはそれで魅力的ですよねwまあゴアな感じのヤツはあんまやらないで欲しかったりする時も有りますけど()
>>88
はい…あいつらは不幸は蜜の味の奴らもいますから…でも中には幸せになって欲しいと思うような奴は何匹かいましたね
風にタヒ人…ありそうですね( ̄▽ ̄;)
屋内で、良いですね…それなら大丈夫そうですね
はい…常時護衛付けることにします……というかなんか自然と護衛がお願いしなくても付いてます…
はい……怒らせた事はありませんがその原因に毎回私なっているのでいつも悪霊にドンマイとしか言いようがないです
はい……魅力的ですがあの3人組は魅力と言うより狂気を感じます()
そういえば……雅さんって霊体女体化する事できるんですね…Σ(・ω・ノ)ノ
時々なんで悪霊してるんだか分からないのも居ますねwまあそういうのも含めて霊も面白いと思いますw
先日の台風も北海道は平和でしたが本州の方は中々エグい被害が出てますからねぇ…自然現象は極まると皆恐ろしいです。
ええ、まあやらないと思いますけど()
もしかしてそっちがストーkじゃなくて、なんか愛されてますねwそれはそれで楽しそうです。
まあ誰か敵対するのはその友人などとも敵対するって事ですし、しょうがないと思いますよw力を奪う事になるって時点である程度は覚悟もしてるでしょうからせめて楽にやってあげてください()
狂気も数人ならば良いスパイスですよ、ただまあ…全員がそうとかはちょっと勘弁願いたいですが()
ええ、一発芸程度ですけどね。仕草の勉強とかまだまだですし、戦いとかだとむしろ普段と比較しての動き難さが目立ってしまうので実益もあんまり〜な感じですwなので変態みたいには思わないでください、ウチの連中にすら変態だと思われてる段階でぶっちゃけ手遅れだと思いますけど()
☆3が出たなら育てれば良いじゃないか←
月属性は強化しやすい部類だからすぐできるぞ。
はい……www
自然は侮っては行けませんね…もう分かってますが
結々ちゃんは分かりませんが魔女さんが魔術やって失敗した時……被害は出ませんでしたが凄い突風吹いてたって事がありましたw(前世の記憶です)
まぁ…私の精神が弱いのが原因ですし……心配で着いてきてくれたりもします
天使達は主に神様に命令されて……って言ってましたが自分達の意思で行ってる人もいました
あとは……オリキャラ達は知らない間に着いてきてたりもしました
あれ?……うちの子達ストー(殴
えぇ……狂気とアウトな発言しまくってましたねあの時w
自主規制かけられまくりますよあれは……www
特にディアはアウト……を越えてますw
他の子はえぐかったりぐろ発言してるのがほとんどですがディアは紛れて下ネタ発言してますw
ついでに私に対しヤンデレだったのでさらに……www
全員…ではないと思います(多分……)
ほう…なるほどw
私もなんか……心眼幽体離脱した時、服にも集中したりしないとゴスロリ服か魔女服になるんですよねw
何故かは分かりませんが、その時は自分の部屋かある人の部屋に篭もりっぱなしですwww(見られるのが恥ずかしいので)
霊力、ゼロな気がする
何も感じとれないしわからない
こんばんは[壁]ω・`)ヒョコ
お話したくて来ました(笑)
>>91マジ?てか強いキャラとかあんの?あんま調べたり出来てないんだけども()
それと個性、骨髄についてなんか知ってるか?我ながら安直過ぎるとも思うんだが、ちょっと気になっててな。
>>92ええ、まあそちらは怖い思いをしてる事も多いでしょうからこっちほど呑気じゃあ無さそうなので全面的な肯定は出来ないかもしれませんけどね。気を使わせたならすみません。
それはヤバそうですねwと言うか改めて天気とか変える系は精霊とかにきっちり頼まないとおかしな事になるんだなって思いました()
めちゃくちゃ人気じゃないっすかwなんか羨ましいですねwストーカーはまあ…ノーコメントで()
oh…カオス、と言うかなんだろう、凄い(語彙喪失)
そこまで行ったらもういっそ全員って事にしてブラックラグーンごっこでもしましょう、楽しそうなのでw
>>93何かあったか?大丈夫?
てか最近全然来れてなくてごめんなさい。もっと来るようにします()
97:妖桜◆oU hoge:2019/10/22(火) 23:28ええんやで(天の声)
98:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/22(火) 23:32てか僕の考えが正しければ…新しい常世神とか作らないとダメかもな。アガリビトでも実在してくれたら丁度良いんだが。
99:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/22(火) 23:34めちゃくちゃ関西弁の神様が一瞬居た気がするが多分幻聴か何かだろう、きっと()
100:楠木個性◆JQ hoge ヒトリヅカ:2019/10/22(火) 23:39 そうだな、咲夜、幽々子らへんが強い。
周回するなら射命丸、てゐ、レミリアらへんがかなり良い。特にてゐは必須かな。
骨髄では免疫細胞が作られてるのは習ったな。
骨髄は英語でボーンマロウだから、頭文字のBを取ってB細胞とかはちょっとした雑学←
関西弁の神様…?
ビリケンさんかな?(適当)
>>100なるほど…周回をする為に更に仲間集め必須か、頑張らねば(使命感)
免疫細胞っつーと白血球とかか?他はある?なんか固まりやすそうなヤツとかさ(語彙力)
>>101幸運の神様か…悪くない、悪くないけどビリケンさんに幻想入りさせられるの想像したらなんかめちゃくちゃシュールだなw
血の細胞を作る器官としか言えないかな。生体に関しては全くの素人だし←
「幻想郷とかよくまぁこのご時世に行きなはるなぁ…あそこトイレ汚いねん…ウォシュレットがないけん…」
>>103そうか…まあ完全に霊的なモノである可能性の方が高いしな。霊力か神力か妖力か魔力か…どれに由来するにしても、それ以外の特に月龍?の占める割合が相当なモノだろうからぶっちゃけそこまで重要ではないしじっくりやるとするよ。ありがとう。
幻想郷の人里の文化レベルが江戸時代辺りだとしてもおよそ衛星状態に最も気遣われたであろう横浜でさえ公衆トイレがめちゃくちゃでそこに目を付けて商売してコンクリートの会社だかを作った人が居たレベルだからな。立ち○ョンとかがデフォかも()
ところで、骨髄の質問するとか急にどうしたん?
生物で体液の所でも入ったのかい?
尸解仙はトイレに行かないから…
いや生物に魔力とかの話持ち込まんわwただの考察だよ。今回はその材料が欲しかったんだけど、なんかググるのもめんどいな〜ってなったから聞いた、詳しくは怪談板をチェックだ!(説明放棄)
お前…皿になるのか?()
なるほどわかった(わかってない)
布都ちゃん家の椅子になりたいだけの人生だった
>>92返し忘れてました。霊体の服とかも気を使うと大変ですよねw僕も最初は…うん、少なくとも自分の性別は大事にした方が良いと思います()
>>107怪談、骨髄、安直、ヒントは全て出揃った。だからイケる(二度目)
ソファーだとワンチャン添い寝出来るから今度やってみ。弟子のおっさんとかに寝転がられても自己責任だけど。
いや、敢えてお布団にすればワンチャン…?
ちょっと布都ちゃんがイケメンとそういうことやってたらショックで妖怪化しちゃうよ俺
めちゃくちゃ拗らせた妖怪が後日巫女に退治されそうだから枕にしよう、まだ安全だ
111:楠木個性◆JQ hoge ヒトリヅカ:2019/10/23(水) 01:01 やったね、布都ちゃんの髪の毛をクンカクンカできるよ!
大分拗らせてきたな自分(迫真)
同条件ならあの帽子の方が守ってる感はある…?()
布都沼も人喰い沼であったか…()
起きたら布都ちゃんの弟子になってたらなぁ…
あっなんかほっこりしたわ←
仙人の弟子って仙人本人が楽をする為にあるとかどっかで聞いた事があるけど、布都さんとか太子様の為なら仙人修行が出来なくても楽しそう
115:楠木個性◆JQ hoge ヒトリヅカ:2019/10/23(水) 01:18 求聞口授に確か載っていたな。絶対楽しい(確信)
じゃけん自分は洗濯係にしますね←
何!?僕は…何だろう?マッサージ?()
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新