2012年深夜アニメを見ている人語りましょう?

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:怜良:2012/07/01(日) 09:12 ID:p7I

こんにちは^^
このスレは2012年の深夜アニメについて語るスレです。

ルール
1 荒らし禁止
2 皆、仲良く

ぷろふ

名前 怜良
性別 女
年齢 13
2012年に見ている(た)アニメ 夏目友人帳•男子高校生の日常•妖×僕ss•君と僕•這いよれニャル子さん•緋色の欠片•夏色キセキ•氷菓•めだかボックス
見ようと思っているアニメ 薄桜鬼•恋と選挙とチョコレート•TARITARI•貧乏神がっ

私と趣味の合う人はどしどし入ってください^^

683:空き缶 ◆KnlY:2012/12/05(水) 16:40 ID:XbU

>>678-680
そういえばこの前私の通ってる学校でちょっとした流血事故が(ry

「先生、凍死が一番楽に死ねるらしいですy…じゃなくて、いや、首ブランコって遠まわしに俺首吊り自殺するんだって言ってるような……」アセアセ
ついてると思うよ(遠い目)なぜこんな超展開になったwwww首ブランコびっくりしたわ。
漫画の貸し借りとかも普通にしてたからなwww今思うとすごいわwww

わかるwww全然来てなかったからなおさらってこともwww

そうだ。私たちにはあいつを止めることはできないんだ。見守ることしかできないんだ……。www

私とおんなじ行動してるとかwwwでも眺めるだけww

嫌いだよ!!www GJww非リア同士、今年のクリスマスイヴはNHKラジオの声優三昧聞いて過ごそうぜ。

褒められると嬉しくなってハメ外すタイプwww次のレス返から発表してくわ。よろしく。

や っ ぱ り そ う 思 う か 。原作やってないから知らないけどはるちん√じゃないような気がしてきた…。
どっかのブログ記事でみたけど全シナリオアニメ化するぜ!ってアニメ関係者さんが言ってたから全部やる…のか?
まあ誰でもいいですよ!私をニヤニヤさせられるならば!!www

今度レンタルしてでも見ようと思う。うん。受験終わったらね?ww

まかせろー!!

これ前聞いたわwwwZweiてギャルゲソングも歌ってたのね、へえーふーん。みたいになった。
黒髪は清楚系代表だろjk!!www

乙カレー。来年も楽しみにしてるよ!!

684:空き缶 ◆KnlY:2012/12/06(木) 16:13 ID:XbU

CLANNAD 18話
誰√だよ今。
実に一ヶ月ぶりに見たクラナド。前回のことって大体覚えてるもんなんだね。
智代がしょっぱなから岡崎さん起こしに来るところは想像してたけどwww智代さんなんて通い妻?
自宅謹慎なのに外出ていいのかよww藤林姉妹の一生懸命さに心打たれました。涼ちゃん可愛い。
渚ちゃん復活キタ――(゚∀゚)――!!どれだけ待ちわびたことか。たった2、3話とか言うなよ?
なんでもそつなくできる人って良いよね。すげえ憧れる。智代さんマジカッケー。
岡崎さん渚ちゃんのこと絶対好きだろ。……涼ちゃん…(´;ω;`)

中二病でも恋がしたい! 10話
Aパート→「イラ壁」 Bパート→「凸守バ可愛いwwwモリサマwwww一色wwww」
それはともかくとして六花ちゃん&裕太おめでとう!!……加速するイラ壁(ボソッ
Aパートニヤニヤしっぱなしでやばいwww一色やられすぎワロタwwww
凸守はそっちもいける子だったか。なんという俺得。キマシキマシキマシキマ(ryこれで六花ちゃんも脱中二病か?
Bパートのカオス具合。Aパートの感動はいずこへ。
凸ちゃんカワイソス…。邪王心眼VSダーク(ryまじでやるのかよと思ったが、(ry
モリサマチア部やめたのそんな理由だったのか。中二病仲間がwwwおお、怖い怖い。
六花ちゃんのママン美人ワロタ。そりゃあ姉妹二人共美人なんだから当たり前か。
裕太「六花……眼帯取れ」六花「嫌だ嫌だ嫌だああああっっ!!」こんなことがあったのかな…。
くみん先輩あんなところでも寝れるとかある意味すごいわ。一色即振られててワロタwwwざまあwwwwwww
モリサマVS凸守見たかったwwwダークフレイムマスター……。
カラコンをしていない六花ちゃん…だと…?

685:空き缶 ◆KnlY:2012/12/07(金) 15:22 ID:XbU

「Magia」公式うp有難うございまうす。釣りだと思ったら釣りじゃなかったズコー。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ks8WPvlQpbg

CLANNAD 19話
物凄く寂しい気持ちになった。何 故 だ 。
演劇部再建オメデトウ!渚ちゃんが可愛すぎて死ねそうになった。
岡崎さん言われた先から逃げててワロタwwww期待を裏切らないね!岡崎さんの隣には渚ちゃんしか似合わない。
見慣れてるからかもしれないけども…。父さん……(´・ω・`)
春原の一人芝居wwwwやっぱり殴られ落ちかwww
私の家に来ませんかとか提案しちゃう渚ちゃんを見てびっくりした…。
次の話でちょうど20話なんだな…。

ロボティクス・ノーツ 9話
先週8話だったんだね。中二恋が速かったからか。
綯ちゃんの声がやっぱなんか耳に引っかかる…悪い意味じゃなくてwwwどっかで聞いたことあると思ってググッてみたら知らなかった。
夏祭りに海翔とフラウ来てないって時点で予想はしてたさ。先輩いる前でフラウBLゲーすんなしwww
アイリちゃん見たときの目きらっきらしてたよ。そんなところが可愛いと思ってしまう私なのでした…。
「ホモが嫌いな女子なんていません」げんしけんネタ持ってきやがって…www化でも使われてたな。
結局夏祭り行ってなくてワロタ。昴お前じゅんなとフラグ立ててんじゃねえよ…。
やっぱり幼馴染は最高だぜ!!おねえちゃんメールないなんてひd(ry
ガンバレル起動ktkr。というか見物人多すぎwww
なんだかんだでパイロット引き受ける海翔さんマジかっけーっす。原作じゃもっとウザさ増してるらしいねwww
騒音すぎワロタwwwwwてっきり歩行始めたときロボット事故ると思ってた私ェ…。
あきちゃんカワイソス…(´;ω;`)お姉ちゃんのガラクタ発言も七話見た時から予想はしてたさ。
だから驚かないよ!!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新