このスレを立てたきっかけは、2016年〜2017年にかけて、それまで春休みの映画で共演していたプリキュアが大量に戦力外となったことです。
(すみません、3年近く遅れてしまいましたね、多忙で立てる余裕がなかったので)
このプリキュアが姿を消して寂しい、もっとあのプリキュアには活躍してもらわないと困る、そんなプリキュアがいたら教えてください!一緒に語り合いましょう。
もちろん、荒らさないように!
メモリーズで出たやろ.......
3:エレン2世 返り入幕:2019/12/30(月) 11:33 >2 ふたばさん
ご意見ありがとうございます。その件もずっと悩んだんですよね..
私としては、「メモリーズだけでは物足りない」的なプリキュアがいれば、という意味でした。言葉足らずですみませんでした。