始めまして!笑里です!
学園ものとしてやりたいと思います!
私的には雑談オーケーです∀∀
年齢は小学生から高校生です∀∀∀
性別は女!女!女学院ですから。
本名じゃなくていいのでオリキャラで
出して下さい。いつからでもおっけです!
自己紹介
名前 花園笑里ーはなぞの えみりー
年齢 小学校高学年(十二歳)
見た目 身長が158、髪型はブラウンでセミロングのシャギーカット
前髪は耳にかけている(分けている)
目は黒。二重、どちらかと言うと童顔
性格 前向きだけど落ち込みやすく
頭が悪い私立には入れたのは奇跡ミラクル!!!少し毒舌
といった風に書いてください!
上のはあたしのです本名ちゃいます
年齢はボヤカシてもおkです
4:◆ng:2014/12/11(木) 09:05 名前:星花 優亜 〜Hoshibana Yuーa〜
年齢:12歳(小学生高学年)
容姿:茶髪のロングで先を巻いている。運動の際はポニーテール。
瞳は澄んだ青色の若干たれ目。 服装は、カジュアル、フェミニン系が多い。
性格:優しくおとなしい方で、勉強が好きと少し変わっている。運動もまぁまぁできる方。(云わば、成績優秀?)
テストは、たまに満点。みんなに平等なので嫌われることはあまりない。。
学校の外ではモテるのに自覚無しで、自分の意思より人の意思を優先してしまう。(お人好し?)
備考:父親が病院の院長、母親がファッションデザイナーでお金持ち。(本人の悩み)
意外に可愛い物が好き。
一人称「私」、二人称「さん、呼び捨て」
【こんな感じでいいですか?】
【>>4のものですが、年齢15歳の高1に変えます><】
6:キド◆Y6:2014/12/11(木) 18:45 名前 鈴宮蜜柑(すずみやみかん)
年齢 14歳の中2
性格 クールでミステリアスの大人しい性格。しかし、多重人格で色々性格をもっている。小さい頃は家でゲームしていたゲーマー。今は仕方なく学校にいっている。成績優秀でいつも満点。しかし運動神経はなくドジ。周りを見て動くため影が薄いと言われる。可愛くてモテる。しかし、自分は可愛くないと思っていて、そういう人をあまり信じられない。ときどき女子から告白される。いつも地味な仕事を嫌がらずやる。学級委員とかに推薦されることもある。ゲームは今でも得意。体育も嫌いではない。
容姿 黒い髪の毛。くるくるしている天然で猫っ毛。長さは腰くらいまであり、ツインテールにしたり、ポニーテールにしたりおろしていたりと色々な髪型をする。目付きは普通でつり目でもたれ目でもない。黒い縁の眼鏡をかけている。服装はキュートやクール、カジュアルなど色々な服をたくさんもっている。身長は156センチ、体重は41キロ。
備考
一人称 私
二人称 あなた、名前、〜ちゃん、等
母親が歌手で父親が俳優でいつも家にいなくて暇だったため、勉強をしていたらしい。だから成績は優秀。そのぶん外で運動しなかったためドジ。お金持ちで欲しいものを買ってもらっていたため服はたくさんもっている。
【参加希望です!】
遅れてごめんなさい!オッケーです!
8:笑里:2014/12/13(土) 11:28 一つ一つ物語にしていきたいと思います!例【第一話 女子学院入学だ!】
とか、、皆さんもどんなのがいいか考えて一緒に作りましょう!そうして例の場合だと物語は入学するところから始まるので、タイトルに合わせてやります。
あと!、私が第一話をかいても蜜柑さんや優亜さんも第一話を書いてもおkです!皆さんが書いた物語にも参加します!そうすれば皆の物語が完成します!あ、タメ口で良いです