青 空 の 下 、私 達 の 嘘 ( 中〜上級者推奨 )

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  ◆RA:2015/01/12(月) 23:25

あと1歩、其の一歩が踏み出せれない臆病な私達は

今日も眩しい位綺麗な青空の下、ひっそりと嘘を重ねる。

>>2 世界観
>>3 ルール
>>4 募集伽羅
>>5 PF

16: ◆yQ:2015/01/19(月) 23:31

 「 全くもう、仕方無いなあ 」

 「 …どうしてだろうな、俺の意気地無し、 」

名前 . 一ノ瀬 優太(  Ithinose Yuta )

性別 . ♂

年齢 . 16

性格 . 年の割に落ち着いており、なんだかんだと言い乍もお節介を焼く面倒見の良いタイプ。家事全般を得意とし、また自らも好んで行う。しかし恋愛においては、特に好きな相手にはなんだかいつもの落ち着いた自分では居られずあたふた。要するに少しヘタレ気質。しかし頑張る時には男見せます。 自分以外の恋愛にはとても鈍感。

容姿 . やや焦げ茶色を帯びた黒髪のショートヘア。優しげであり乍もキリッとした顔立ちである。制服は規定通りにきっちりと着こなし、中はセーター等着ておらず、ワイシャツのみの様。身長は178糎と長身で、過不足無くすらりとした体型。私服はその時々によってまちまちだが、家事をする時は赤いエプロンを愛用しているそうな。

備考 . 一人称はオレ、二人称はお前、若しくは呼び捨て。

仮想voice . 梶/裕/貴 様、

( /遅くなってしまいました、ごめんなさい!
  ♂1を予約した>>10です。不備やイメージと違う点が有れば、なんなりと仰って下さい(*´ `) )

17:  花  ◆ok:2015/01/20(火) 18:30

「 …うー、やっぱりまな板って嫌われちゃうの、かなぁ? 」

「 可愛い女の子のお願いだもん、断れないよー、! 」

名前 / 逢坂 つぐみ( おおさか - )

性別 / ♀

性格 / おっとりとした雰囲気で笑顔を絶やさないフレンドリーな女の子。御人好しで皆平等に優しいが故に騙されやすい。客観的で周りをよく見ている為、気配りが上手く頼られる事多し。しかし、感性が豊かでわりと傷つきやすいものの我慢したり、悩み事等は一人で抱え込みがちである。一見は成績優秀な普通の優等生であるが女の子が大好きというちょっと変わった面も。全てにおいて、取り合えず女の子優先で可愛い子には甘い。故に騙されるのも八割型同性だとの事。いつもつるんでる仲の良い三人は友達よりも可愛い女の子達よりも何倍も信頼してるらしく、ちょっと頼りない姿も見せたりなんて。

容姿 / 毛先付近は少々焦げ茶色っぽいが全体的に見て黒髪の艶やかな髪は胸辺りまでの長さで、ふわふわと緩く巻いている。普段はハーフアップ等軽くアレンジしつつおろしているが、気合いをいれたりする時等は低めの位置にて一本に結んでいる。前髪はストレートであるが少しふんわりと盛り上がっていて、眉に少しかかったくらいの所で揃え、切り端を少し長めにして残した姫カットにしている。ぱっちりとした二重に漆黒の丸く大きな瞳。色白で顔立ちは多少の幼さは残っているものの、少々大人びている。167cm程度の身長でスレンダーなモデル体型であるも、平面に等しい。制服は着崩す事なくきっちりと着ているが、ややスカートが短め。ニーハイをはいている事多し。私服の大半はややガーリーよりのフェミニンテイスト。

備考 / 一人称「 私 」二人称「 貴方、( 名前 )ちゃん/くん 」等
性格、容姿に似合わず怪力で、恵まれていない体の一部がかなりの悩み。

仮想voice / 「 戸松 遥 」様

【  pf提出遅くなってしまい申し訳ないです。; 不備等あればなんなりとー、!  】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新