【ファンタジー(笑)】宇宙で輝く皆さんが休暇を得たようです【一部人数制限有】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:羊羮◆R.:2015/01/29(木) 20:24

宇宙に煌めく星の数々……
彼等はとある星の探査機により、地球の存在を知っていく。
その地球が具現化された存在は、とある場所に彼等を招待する……

それこそが、集合住宅「宇宙ビル」!

「ねぇ、ちょっと来ない?」
「えっ、そんな軽いノリなの?」

とまあ、天体や宇宙人の擬人化なりをしたいなあと思い立った訳ですよ奥さん!!((

>>2 世界観
>>3 ルール
>>4 募集キャラ
>>5 PF

41: ◆hc:2015/01/30(金) 19:34

台詞:「 ばーか、宇宙人は空を飛べるんだよ。知ってるでしょ? 」
   「 わたしはマリア=レイチェル。かっこいい宇宙人。 」

名前:マリア=レイチェル
年齢:見た目は17くらい()
性別:♀

性格:傍目から見れば宇宙人を名乗るただの痛い女の子。普段はあまり話さないこともあるものの、宇宙人のこととなると凄い勢いで話出し、口が悪くなることもしばしば。心を開いた相手とはよく話すのだとか。人や食べ物の好き嫌いが激しい。

容姿:水色に染まった髪は腰辺りまで伸びており、ボサボサになっている。頭の中心部からは触角が一本生えていて、触角に感情が現れることも。表情はいつもあまりかわらないので、怒った顔や笑った顔はレアだったり。服はシャツにスカート、となんだか適当。 身長はそれなり、体重は分からない。体重計に乗ったことがない。

備考:一人称は「 わたし 」、二人称は様々だが、呼び捨てやあだ名等が多い。頭の中心部の触角はレーダー的なことにも使えたりする。

【 宇宙人さんを予約していた>>17の者ですー、! 不備等あればなんなりと! 】

42:◆AI:2015/01/30(金) 20:23

台詞:「これが日本の食べ物デスカ!?」「嬉しいデス....。」「私はハーフなのです!」
名前:菜野 ハルカ(なの はるか
年齢:見た目19
性別:♂
性格
誰に対しても敬語であり語尾はカタコトと不思議な少女。本人は自分をハーフだと言っているらしい。大半の人には優しく怒ることはあまりないのだがチャラチャラとした人等は嫌いらしい。
人間等とは仲良くなるつもりはなかったのだが些細なことがきっかけに人間と共に暮らしたいと思っていた。
明るく元気な方でありよく笑う。

容姿
黒髪にさらっとした髪なのだが毛先がやや跳ねている。長さは腰まででありとても長い。目の形はつり目に近く目の色は緑である。口元はいつもニコッとしている。
服装はシンプルに動きやすくジャージである。というかジャージしか持っていないらしい。

備考
一人称「私」二人称「さん」
いつもネットカフェやアニメグッズが売っているお店に出掛けている。
いわゆるヲタクに近い((((

「ほんまに君って面白いわ〜。」「ん、そりゃー残念やわ。」「あかんよ?そんなこと言ったら...?」
名前:与野 爽(よの あきら
年齢:20
性別:♂
性格
東京産まれ大阪育ちであるためにやや言葉がなまっている。
笑みをよく浮かべていて明るそうなイメージであるのだがよく毒を吐くと言う場面も。喋り方や笑みからしてはチャラチャラしたイメージも少なくはないのだがなれれば無くなっていく。基本は此方も優しく怒ることなどはほとんどない。
他人の相談にはよく聞いている方なのだがアドバイスはしない。というより出来ないがただしい。

容姿
茶髪の髪色に肩までとかなり男子にしては長い。耳はピアスをしていると言うやや怖そうな雰囲気。目はつり目であり目は青と赤の左右対象の色でありカラーコンタクト。
顔立ちはやや整っていてかっこいいなどよりは綺麗より。けれど何故かモテないのが悩み。
服装は此方もシンプルに黒のジャケットに白のYシャツ。ズボンと簡単な服装であり動きやすくしていたりもする。
備考
一人称「俺」二人称「君」
レンタルビデオやと服屋で働いている。
>>6の者です。
遅くなった上に短いpfで申し訳ありません...!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新