人と人ではないものが共存する世界があった
その世界のとある街にビラが撒かれた
内容は
『カロンサーカス本日開業!住み込み団員募集中!』という文。
その街から少し離れた広場にはカラフルなテントが立てられた
様々な種族の混じるこの世界
サーカス団員も人間と人外が混じるのだろうか
>>2 ルール
>>3 pf
>>4 コピペpf
>>5 役職
【レス禁です!】
〜ルール〜
・荒らし、なりすましはNG!来たら無視しましょう
・ロルは無くても大丈夫ですが、トリップと安価は必須です!
・恋愛、シリアス、戦闘はOKですが程々で!
・一人二役まででお願いします!
「カロンサーカスにお越し下さってありがとーございまーす♪」
「いやいや俺は団長くんだよ?w」
名前/シアン
年齢/不明
性別/男
容姿/銀髪で長さは短め。目は緑色
服装は仕事中は黒いスーツに黄緑色のネクタイ、仕事以外はラフなパーカー。
見た目は18歳くらい
性格/明るいハイテンションなおふざけ要員。
トラブルメーカー&ムードメーカーで場を賑やかにするのはお手の物。
本名はシアリードだが愛称であるシアンを名乗っている。
馬鹿っぽく見えるが策略家な面があって実は色々計算づく。
役職/団長
種族/不明
備考/一人称は俺
二人称は君
コピペ用
キャラに合ったセリフ二つ程度
名前/洋名、和名あり
年齢/不明あり
性別/不明あり
容姿/完璧は無し。
性格/簡単でOK
役職/>>5のうちどれか
備考/一人称等
役職
・副団長(一名限り)
・マジシャン
・マジシャンのアシスタント
・動物使い
・力技
・見せ物(容姿の変わった方)
【レス禁解除です!参加よろしくお願いします!】
7:◆Fg:2015/09/19(土) 21:09【副団長で参加希望です!】
8:シアン◆RQ:2015/09/19(土) 21:10 >>7
【pfお願いします!】
【見せ物で参加希望です!】
10:◆Fg:2015/09/20(日) 11:20
『本日はカロンサーカスへお越しにいただき誠に有難うございます!』
『あー、鶏は空を飛ぶから気をつけろ。あとペンギンも同じ部類だそ。舐めてかかったら痛い目にあう』
名前/フラン
年齢/不明
性別/女
容姿/腰まである薄紫の髪。毛先がくるっとなっている。目も透き通った紫色。団長と対になるような白のスーツに青のネクタイ。普段は黒のジャケットに黒のズボン。
見た目は19歳くらい。背が高い。
性格/無口でクールだが優しい。良く言えば落ち着いてる、悪く言えば冷めてる。仲間の事は大事に思っているがそれが分かりにくい。面倒くさがりな所があり、その時は適当な事(主に嘘)を言ってその場をやり過ごす。寝ることが何よりの至福と考えている。
サーカスをしている時は営業スマイル&敬語。普段とはとても同一人物に思えないという。主に裏方を務めていて照明、音響等を行う。
役職/副団長
備考/一人称は私。二人称はお前。
【>>7の者です。不備等ありましたら指摘お願いします!】
(/マジシャンいいですか?)
12:シアン◆RQ:2015/09/20(日) 15:40 >>10
【不備ありません!初回お願いします】
>>11
【OKです!pfお願いします】
>>9
【pfお願いします】
【参加許可ありがとうございます!絡み文落としますね】
っ、ふぅ…。出来た…。
(これから行く街に配るためのチラシを作っていて。テーブルの上には何百枚と積まれた紙があり。その横で肘をつきながら疲れたという風にため息をつき)
>>ALL様
>>14
おう、フランお疲れ〜w
(後ろから相手の背中に寄りかかって上記を言い「コーヒーと紅茶買って来たけどどっち派?」と続け