ハイキュー No.1

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
26:◆i2:2015/11/07(土) 19:47

名前:影山 飛鳥(かげやま あすか)

年齢:16歳(高1)   性別:♀

性格:素直で純粋な性格。 飛雄の双子だが似てないと良く言われる。 面倒見が良く相手の手伝いをするのが好きらしい。 積極的でいつも笑顔で優しい。 成績優秀で運動神経はいいが、高い所が怖いらしい(交渉恐怖症?)。 バレーなどの運動系は好きらしい。 天然やマイペースが入っているが本人は気づいていないらしい。 小さい頃いろんな習い事をしていた。 特に算盤を中心的に行っていたため計算能力が高い。 礼儀正しくて仲間思い。 あまり自分の事を話さない。

容姿:肩ぐらいまであるストレートの黒髪。 ポニーテールにしているが短いため少ししか出ていない。 天辺にアホ毛が一本出ている。 瞳は飛雄より少し明るめ、きつい目付きはしていない。 小柄で肌が白い。 制服はきちんと着こなしているが、リボンを水色にしている。 スカートよりちょっと長めのスパッツをはいている。 私服はクール系や原宿系をよく着るが基本はズボンらしい。 身長は159cmで体重が36kg。 両方の手首に包帯を巻いている。

学校・部活:烏野高校、マネージャー

備考:一人称/私、自分 二人称/「〜先輩」、呼び捨て、貴方
小さい頃事故にあった傷が残っているため手首に包帯を巻いている。
事故で運動系の部活が出来なくなったため中学校では吹奏楽部に所属していた。 小さい頃からいろんな習い事(算盤、ピアノ、習字、体操…等)やコンサートなどに出ていたため、テレビに出たことはあるが、現在でも習っているのがあるのでテレビにチョクチョク出ている。 算盤は十段の資格を取っている。

>>23の者です! 不備等はありますか?】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新