とある美しい森の奥にひっそり佇む一つのパン屋。
>>2 : 規則!、
>>3 : 世界観みたいなもの、
>>4 : 私のぷろふぃーる!
>>5 : ぷろふぃーるの例、
>>6 : 募集きゃら、
>>7 : 予備、
>>7までレス禁止ー!、
規則
・一人一役、
・荒らしはUターンしてください、
・キャラの最強、過度の美化設定は控えて下さい。
・酉と安価、ロルは必須。
以上ですー!あんまり厳しいとやりずらいので。
世界観て・き・な・もの。
とある人気のない美しい森の奥には、一つのパン屋さんがありました。営んでいるのは、なんと!それぞれの理由で擬人化してしまった動物達なのでした!
ざっくりいきました。ざっくり過ぎですよね。スミマセン、全然考えてませんでした。
『 私のパン屋へようこそ。・・・あ、注文決まりましたらこの紙に書いといて下さいね〜。後で作りますので。後で。』
『 あら〜失礼ですね〜。ちゃぁぁんと働いてるじゃあないですかぁ?、』
名前 : 胡桃 ( くるみ、)
性別 : 女、
年齢 : 見た目17歳、
性格 : 非常にまったりしていて何処か抜けている。面倒くさがりで常に眠そう。客への態度もやや適当で馴れ馴れしかったり。口調が伸びていて妙に敬語だったりするのが特徴。
いろんなことを後回しにする癖があり、注文を受けても気が向いたら作ったり、店を開けたりする。でも、やるときはやるし、料理は上手い。
基本店から出ることは少ないが、全く出ない訳ではない。材料は森を出るとある街に行き、買ってきたり、畑で果物や野菜を育てて使っている。これでも頭はいい。
容姿 : 清潔でさらさらした黒髪は伸ばし続けて太股辺りまでの長さ。それを二つに結びお下げにしている。前髪は右6:左4で分け、左はピンで止めている。 目の色は薄い青。二重で何処か眠気にたれ目になっている。
服はパン屋の着そうなあの制服に客と話す時は緑のエプロン。頭の防止はパンを作る時はする。私服はフェミニン系のもの。身長158cm。
備考 : 一人称『 私、』 二人称『 貴方、〜さん、』
熊の擬人化。森で足を滑らし転倒。そのまま転がり続け下にあった湖にドボーン!気がついたら人になってました。
パン屋を営んでいるのはコイツ。これでも店長。
以上ですー。次はpfの例ですー。
『』
『』 キャラが言いそうな台詞、
名前 : 和洋どちらでも、
性別 : 男、女、中間あり、
年齢 : 見た目年齢12〜30まで、
性格 : 分かれば短くてもおk、
容姿 : 性格同様、
備考 : 一人称等、
何の擬人化か、それと何故擬人化したのか、あと役柄を書いてください。
こんくらいですね。
*パン屋店長候補、♀と♂各一人ずつ、
*パン屋の店員、女2人、男二人、
*お客様、 人数制限無し。
・人間のお客様、女一人と男一人、
*は動物の擬人化、・は人間ですー。
あと書くことは・・・参加希望者様が来るといいなー、とかのぼやきくらいですね・・・。
ではでは、レス禁解除なのですー。
>>主様
(/素敵スレ発見です…!!
もしよろしければ、男の子の店員さんいただいてもよろしいでしょうか!?)
【動物の擬人化の客♂で参加希望です】
10: ◆cg:2015/11/12(木) 23:05
>>8 ◆ls様、
【 素敵スレだなんて! ありがとうございます。
男の子の店員ですね!どうぞ!貰ってくださいな! pf提出期限はありませんのでゆっくりで構いませんからね!】
>>9 笠松雪男◆Ho様、
【 了解です!pf提出期限は決まっていませんので、ゆっくり出すのでかまいませんからね!、】
(/ パン屋の店長候補♀で参加希望です!! )
「北極熊つっても肉苦手なんだよ....俺。
だぁぁぁ!言った側から肉を近づけるん
じゃねえ!」
「かき氷食いたいなー....アイスもいいなー....
ん?冷たい物ばっか?当たり前だろ、
北極熊なんだからよ」
名前:雪男
性別:男
年齢:17
性格:真面目でリーダーシップがあるが、
以外と面倒くさがりや
肉が苦手で近づけられると激怒する
容姿:白っぽい銀髪にサックスブルー色の瞳
いつも黒いTシャツに白いパーカー
を着ている。
備考:一人称は『俺』二人称は『アンタ』
擬人化した動物は北極熊
木の下で寝てて、起きたら擬人化してた
お腹が空いた時や何かを話したい時は
ふらふら〜っとパン屋さんに行くのでお客
>>11 ◆3.様、
【 参加希望ありがとうございます!
pfの提出期限はありませんので、ゆっくりどうぞ。】
>>12 雪男◆jU様、
【 お早いpf提出ありがとうございます。北極熊さんですか!!可愛らしい・・・。
不備はありません。初回はいつでもどうぞ。】
【可愛らしいスレ発見!客で参加希望です】
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新