獄都事変ノ裏書【人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
1:◆8g:2015/11/19(木) 13:45

このスレはフリーホラーゲーム『獄都事変』を元にしています
元にしたどころか世界観そのままです

・獄都事変を知らない
・トリップ、ロル、安価を使えない
・荒らし目的

以上に当てはまる方に参加はお勧めできません

>>2 世界観

>>3 規約

>>4 募集人数

>>5 履歴書(pf)

>>6 履歴書の見本(コピー用のpf)

(/レス禁)

58:空羅◆P6:2015/11/22(日) 09:36

「ひゃあ!‥ごっ‥ごめんなさ‥‥」
「なっ、名前ですか‥空羅‥空羅です‥」

名前 空羅(くうら

呼び名 空羅ちゃん 空羅

性別 ♀

年齢 15歳(見た目

性格 極度の怖がり。いつも震えていて慣れた人には会う度に少しだけ微笑む癖がある。また相手が少しでも自分の話をするとたとえ褒めたつもりでも本人は悪い事をしたと勘違いし謝る癖がある。だが仕事はきちんとして
いてどんな時でもしっかりとした考えを持っている。どんな人にも敬語主義。自然が大好きなナチュラル系。

容姿 薄いエメラルドの髪色でウエーブがかかった腰丈の長さ。所々に葉っぱが散りばめられている。瞳は深い緑色で二重のぱっちり。色白の服装は仕事中は上は手まで隠れてしまう軍服で下は黄緑と白のチェックの
プリーツスカート。仕事以外の時でも服装はあまり変わらない。靴はムートンブーツ。

担当 緑色の目の獄卒

武器 自然なだけあって星型ブーメラン。
(黄緑色の少し光っている。)
備考 一人称 私 二人称 キミ ◯◯様

証拠 ミルク(牛乳的な)

【不備ありますか?】

59:憑葉◆/I:2015/11/22(日) 09:42

「だるいめんどくさい寝たい」

「うるさい撃つぞこの野郎」

名前:憑葉

呼び名:憑葉、つくば

性別:男

年齢:17歳くらい

性格:非常に面倒臭がりでやる気のない態度を取る。武器が丁度反対の特性を持ちバランスが良いとの事で鬼野と居ることが多い。仕事以外ではあまり動かず図書室で寝ていることが多い。悪口を言いながらも鬼野は信頼していて良い相棒として見ているが本人にそれを言うことは無いと言っても過言ではない。基本的に容赦が無く加減もしない。

容姿:常時制服を着ていて帽子をかぶっているため髪や顔が見えにくい。黒く短い髪にオレンジ色の目が特徴。目が若干死んでいる様に見えるがただやる気の無さが目から溢れ出ているだけ。身長は180センチ前後。腰のあたりに2丁拳銃を下げている

担当:橙色の目の獄卒

武器:2丁拳銃

備考:一人称は俺。二人称はお前

(/勝手ながら鬼野さんの名前をいれてしまいましたが不備はありませんか?)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新