【ホラー系】ある不思議な館に閉じ込められた個性的な生徒達【戦闘有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆i2:2016/01/10(日) 17:56

こんにちは! 私は館の主でーす!

いつも賑わう都会の外れに誰も寄らない不思議な森の中に館があります!

その館がここなのです!

この不思議な森に入ると帰ってこれないという噂があるのです!

まぁ、本当ですけどね(笑)。

おや? 数十年ぶりのお客さんが沢山来たみたい!

さぁて、これから楽しい楽しいお遊びの始まりだ!

【意味不明な世界覧ですみません。 
簡単に言うとこの館に入ってきた人達が戦闘したり、生活したりするスレです!】

>>2 ルール
>>3 館
>>4 募集キャラ
>>5 プロフィール

>>5までレス禁止です!】

29:こころ◆ww:2016/01/13(水) 20:17

>>15の者です!不備ありますか? 】

台詞 「‥‥《こころです、よろしくお願いします》」

「《面白いですね、え、喋ろ?》‥‥こころです‥」

名前 星川 こころ

年齢 15歳

性別 ♀

性格 見た目はいたって普通の少女だがあまり話さず話す時はいつも紙に書いてみせる、という形。喋れない、のではなく喋ると胸が痛くなるため喋りたくないらしい。喋れる喋れる。小さな子が好きで見つけるとよく話したり遊んだりしている。目を鉄のようなもので隠しているが取り外しは簡単に出来るが滅多に外さない。隠してはいるがガラス製のため前は見える。いつも笑っている

容姿 髪の毛は白色で腰まで伸ばしている。ストレートで前髪はM字型になっている。目は両目を鉄のようなものをつけ隠している。取り外し可能。瞳はエメラルドで少したれ目。色白で首に口元を隠すようにマフラーをしている。普通の制服を着ている

魔法 五行( 水火木土金 全てを操る )

能力 治癒能力 ( どんな怪我でも治せるが自分に怪我が移ってしまうのが難点)

武器 弓矢

備考 一人称 私 二人称 あなた、名前
会話は紙に書いてみせる、という形だが希望なら喋る事も可能

役 女子生徒

イメージカラー 白

30:◆9nc:2016/01/13(水) 21:56

>>26の者です。不備はありますか?

「・・・ねむい・・」

「抵抗しないでくれたら、楽に終わりにしてあげることもできますよ?」

「リアと関わらないほうがいいと思います・・・」

名前 リア・アストレア

年齢 15

性別 ♀

性格 簡潔に言うと猫っぽい。あまりしゃべらない。そして、いつも眠そう。人とかかわるのが苦手&嫌いだが、懐く人には懐く。親から虐待を受けたり、学校でいじめられたりしていたので、いつも猫耳フードをかぶっていて、感情を表に出さない。人格がひとつではない。

容姿 雪みたいに白いウェーブのかかった長い髪。紫色の大きな瞳。身長は150センチと小柄。黒の猫耳パーカーの下には純白のワンピース。胸元に金色のリボンがついている。

魔法 時空を操る(時を止めたり、早送りしたり、スローにしたり)

能力 コピー能力(相手の能力をコピーできるが、体力と時間、そして体に害があるためあまり使えない)

武器 鉄の鎖に棘つきの大きい鉄球

備考 一人称 リア、私 二人称 あなた、〜さん、 呼び捨て

役 女子生徒

イメージカラー 黒

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新