Demi-bete School【人数制限無し】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
11:◆cRs:2016/01/24(日) 13:45

『リアを食べても、お、おいしくないよ〜』

『わーい!やったー、できたよっ!』

名前/リア・アストレア

性別/♀

年齢/16

学年/高等部一年

容姿/クリーム色の腰までで、ウェーブのかかった髪。白い猫のたれ耳と尾っぽがついている。目は、右が水色と左がエメラルドグリーンのオッドアイでガラス玉のように透き通った大きな瞳。美肌。私服は純白のワンピース。身長は160センチ。

性格/猫っぽいところもあるが、猫の半獣なのに犬っぽいところもある。天真爛漫で、天然。鈍感、ドジ。気まぐれでマイペース。あんまり人に関わらない。よく教室で寝ている。いつもニコニコしている。初対面の人には、猫みたいに威嚇して、慣れている人でも、甘えたり甘えなかったりと波がある。

動物/白猫

備考/一人称、私、リア 二人称、あなた、〜さん、呼び捨て、ヤミは双子のお兄ちゃんです。

『おまえ・・・なにやってんの?』

『はいはい。そうだね。いい子、いい子。』

名前/ヤミ・アストレア

性別/♂

年齢/16

学年/高等部一年

容姿/黒髪のショートで、水色の綺麗な瞳。肌は白く、黒の猫耳と尾っぽがついている。私服は黒。身長は175センチ。

性格/リアとは違い、猫。ツンデレでクール。素っ気ないが、妹思いの優しいお兄ちゃん。人と関わることが好きで、リアとは真逆の性格。

動物/黒猫

備考/一人称、俺 二人称、おまえ、呼び捨て リアは双子の妹です。

>>7のものです。不備はありますか?】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新