【 ファンタジー 】集まれ!勇者達【 戦闘有り 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ぺ ◆RY hoge:2016/02/21(日) 16:08

世界平和を取り戻すため――
勇者達は今日も、雑魚モンスターを打ち負かす。

>>2/世界観
>>3/ルール
>>4/役職について
>>5/PFの書き方

21: ◆NY:2016/02/22(月) 20:29

名前  :  ノーナ = ルワイト

性別  :  ♀

年齢  :  19歳

性格  :  無口で、ポーカーフェイス故に、友達とかあまりできない不思議さん。 言葉には出さないけど心の中はいつも大荒れのご様子。 よくわからない不気味な子だが、困っている人は見捨てたりはしない優しい一面もあったり。 故に回復魔法の使いがやたら上手い。 何事にも真剣なお姉さん。 ちなみに、夜が苦手で案外ビビりだったり。

容姿  :  赤黒く、緩くカールのかかった、サラサラした質の髪。太もも辺りまで伸びた髪は、真っ赤なリボンで高い位置に一つに纏められている。 髪と同じ色の瞳は、細く鋭く輝きを放ち、蒼白い肌は幽霊のような印象。身長160cmで、黒衣に白い袖無しのインナーに、灰色のミディアムスカート、白いブーツ。

備考  :  一人称は「 わたし 」。二人称は「 キミ 」や「 〜さん 」。

掃除大好きでお家はキレイ。料理も家事もそこそこできる。 魔法使いさんで、回復魔法が大の得意。また、回避魔法も得意とし、敵の攻撃はひたすら回避する。攻撃魔法は一切使えない。

【   >>6の者です!不備がありましたらなんなりと!   】

22:◆Ro:2016/02/22(月) 21:35

名前 /  コンスタンス=ソルシェ

性別 /  ♀

年齢 /  19

性格 /  のんびり気ままなマイペースさん。気まぐれで自分中心な所がある。他人にとらわれない自由奔放さがあり一つの所に留まることをしない。人と『様付け、敬語』で話すが敬意は全く見られない言動。意外にも家事全般が得意で、強く人に頼まれると断れないことも。

容姿 /  腰あたりまで伸びている白髪に所々薄ピンクの髪が混じっており、先端がカールしている。瞳の色は濃い赤色。全体的に装飾品を多く付けており移動してるとジャラジャラ鳴る。メイクも派手。露出が多い服を着ていてほぼ水着状態。下は長めのスカートのようなものを履いている。身長は高めでスタイルが良い。

備考 /  一人称は『 私 』、二人称は『 あなた様 』、三人称は『 〜様 』。
とある屋敷のメイドだったが盗賊に襲われ主人と生き別れに。元々好きだった踊りを活かして踊り子になり主人を探している。

敵に対してのバッドステータス(混乱、睡眠、毒等)、味方のステータス上昇(移動速度アップ、防御力アップ等)のダンスを踊る。バリアを貼ったり直接的な体力回復、攻撃は出来ない。サポート役。

( />>19のものです!不備などあれば何なりとお申し付け下さい! )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新