僕のヒーローアカデミア 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
25:◆MU:2018/05/27(日) 21:06

「  へぁ 、へくちッ !! ······ あ 、ごめん 」
  「  ······ うん、もっと使いこなせるようにしないとね 」

名前 / 息吹 薫 ( ibuki kaoru )

学年 / 1 - 3

歳 / 16歳

性別 / ♂

性格 / 常に欠伸をしているような無気力な子。ぼんやりとマイペースで神出鬼没。感情の起伏が少なく、何を考えているか分かりづらいが、好きな話には結構食いつくし、好奇心旺盛。気になる事があれば なんで だの あれは何 だの、色々質問していく。人の後ろに付いてまわるのも好き。

容姿 / 鶯色の髪は外に跳ね気味。猫っ毛らしく、日に当たると何処かふんわりする。 眠たげな半開きの目、瞳の色も鶯色。

備考 / 一人称「 俺 」二人称「 キミ 」「 ( 苗字 )+さん 」
 ナイフを数本所持している。

個性 / ( 自分の吐いた息で風を起こすことが出来る。息の量、勢い( 勢いよく息を吐いたり、フゥ···と弱めに吐いたり )に応じて強風やそよ風程度など、調節可能。普段の呼吸にはそんなに力はないので人が吹き飛んだりはしないが、クシャミはおさえても7、8人は必ずぶっ飛んでしまうとか。)

ヒーロー名 「  べーチェル  」

>>23の者です 。不備や可笑しな点等ありましたらなんなりと 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新