〜EDEN〜月夜に灯るBAR

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:春間レイ:2018/10/07(日) 14:36

やあ皆さん。ストーリー性を考えるなんて苦手、という人もいるんじゃないかな?
戦闘とかも、なんか苦手……とかね。
もしかして、現実世界から逃げ出したい……っていう人とかもいたりしてね。

そういう人のために、ここを作ったんだ。二人の僕……世代が2回り離れている僕たちが交代しながら君たちの話し相手をするのさ。

参加条件は簡単。

【名前】春間レイ

【性別】男

【職業】ホスト◇バーのマスター

【】の中の情報、これらは最低限書いてほしいな。
ここからは、書きたい人だけ書いてくれればいいよ。

【容姿】黒髪。グレーのカラコンを入れている。黒いロングコートに身を包んでいる。細身で身長が高い。
二重のつり目で、やや高い鼻、常に上がっている口元。自信に満ち溢れている。
年をとっている方のレイは、その顔にシワが刻まれている。

【性格】女好き、フェミニストでロマンチスト。人の気持ちが分かる(と思っている)基本的に温厚だけど冷静。

とまあ、こんな感じでね。

あとまあ、僕は基本的には、カウンターで君たちのお話を受け付けているよ。お客様の他にも、僕の代理を任せるマスターを三人まで雇いたいかな。履歴書を残してくれれば、僕がいないときは好きに仕切ってくれればいいから……最近、病気になりがちでね。

あと、僕がいなくても君たちだけで好きに話をしてくれてもいいんだよ?ここは好きなだけお話をする場所だからね……

……店を壊したりしたら、修理代はしっかり支払ってもらうけど。

さて、今から開店だよ。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新