天使に似ているという当主兼国王の悪魔の続きです
荒らし、メアリー・スー、誹謗中傷は遠慮させていただきます。
>>527
マークス伯爵とネサレスト
ポリュペーモスとフェアフュールング
その他、男性幹部は皆仲がいい
勇者共も比較的仲良しなようだが、
黒宮レイカや雪りんごのいる闇の女王の一派は派閥争いだらけだな
>>529
それもそうだな
>>527
そ、そうか……
>>529
まぁ、結果上な
>>533
【キンジラ、あの女達の熾烈な戦いに引いてしまっているな……
めっちゃ気持ちわかるぞ】
>>533
まぁ…………うん
ところでマリカは愛する妻はどこだ
愛する妻のいる場所を予測できん己が恥ずかしくて仕方がない
反省したいな
あ〜、あの小娘はそこにいるぞ。
(指を指してベンチで座って寝てる海花を見ながら)
マリカの寝顔は可愛いな
540:アルベルト◆ 雪りんご:2020/05/01(金) 22:08 きすはやめておこう
眠れる乙女を起こしてはならない
「……愛知……コロナ…明け……」
(寝言で言う、コロナが治ったら愛知の真清田神社でアルベルトと
一緒に行く夢を見ている)
(遅いけどご飯食べてくる)
543:アルベルト◆ 雪りんご:2020/05/01(金) 22:11 >541
ロマンチックな夢だな……
>>542
(リアルでも僕の城で出すようなオードブルをごちそうしてやりたいものだ)
「………うぅぅ…助け…て……」
(誘拐される悪夢が出て苦しむ)
>>545
クッ……一体何があったのだ
こっちに来い
>>546
夢の中でも俺が守ってやろう
>>545
「お前を襲う反逆者共を血祭りに上げてやろう」
アルベルトはルーン魔術を使い夢の中に入った
>>545
--海花の夢の世界--
「もう貴方達のとこには戻らないわよ!」
(泣きながら叫びそして逃げている必死でアルベルトを探して)
【すいません、寝ます。 明日やりましょう】
>>542
(それはありがたいね)
「こっちに来ないでよ! 私はもう……実験体には!」
(必死に逃げ、息がどんどん上がっていく。 恐怖と共に)
【海花の夢の中の続きです】
>>531
怖い夢見てるみたい
アルベルト来てあげて
>>531
「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…!(何処に逃げれば良いのよ!)」
(逃げながら弾幕で攻撃するが効かずそのまま必死に逃げて)
………!
雪りんごの瞳から光が消えた
「マリン! アルベルト! 雪りんご!……助けて!」
(涙目と助けを求めながら怯え走る)
>>555
……抱きしめてやる
敵どもを倒してな
待っていろ
吸血鬼ビアンカ
吸血鬼村正凶刃
吸血鬼伊勢谷潤
吸血鬼多すぎw
>>555
「どこまで争うつもりですか?……さっさと大人しくして貰いたいですね」
(追いながらと皮肉にそう言って)
レイトリア「お前に居場所なんてないわよ? その逃げる足を消すわよ?」
(追いながらと脅してケラケラと笑う)
【吸血鬼好きやなw】
560:アルベルト◆:2020/05/02(土) 10:29 >>558
「古き神々よ 新世界の神を讃えてもらおうか……」
>>559
【この世界の吸血鬼は貴殿の世界の吸血鬼と似て非なるが】
>>558
フッ 僕と永遠の契約を結びし、乙女に触れるのか……
貴様ら
>>558
「!? アルベルト!!!」
(恐怖から喜びに変わりアルベルトの方に走って)
>>563
恐ろしかったな。雑魚天使共でありながら僕に反逆する連中が
フッ愚かなやつだ。
僕が奴らを倒してやろう
>>558
「ふん………死体共よ! アルベルトを殺し海花を捕まえろ!」
(死体を操り、アルベルトを襲いまた海花を誘拐する)
レイトリア「アンタの相手はアタシだよ!」(血に染められたハンマーでアルベルトを襲う)
>>563
「アルベルト……ありがとう…」
(泣きながらとアルベルトに抱きついて)
>>565
「レイトリアとやらか、貴様を倒すのに妖術はいらん」(アルベルトはハンマーを避け素手で殴りかかる)
>>566
後でまた抱いてやろう
今は僕がレイトリアとやらを倒す美技に酔え
>>565
「ふん……現実でもこの夢の世界にもそんな余裕がいつまで続くのかしらね?」
(こちらも素手から避けて、ハンマーを振り炎を出して攻撃する)
>>569
僕は新世界の神になる!
>>566
「うん、分かった……」
(アルベルトの後ろに隠れてそのまま離れる)
>>569
「たわけが! アタシらのルメリンダ様が新世界の神よ!」
(狂気の笑みでとハンマーを地面に叩き割り、下からマグマを出す)
>>572
「その狂気、僕と渡り合うにふさわしい
愉しませろ。」
「お前のマグマは僕にとっての、水だ」
575:雪りんご◆:2020/05/02(土) 10:40「反逆悪魔の気配がしたから……来た」
576:レイトリア:2020/05/02(土) 10:43 >>572
「アハハ……アンタなら楽しめそうね〜……」
(笑いながらとスペルを発動する)
スペルリング! 炎岩『フレア・ロック・ニードル』!!!
(炎と岩に包まれた無数の針を作り、アルベルトに向けて発射させる)
「雪りんごちゃん!………ありがとう」
578:レイトリア:2020/05/02(土) 10:48 >>574
「よく言うわ……でも、夢の中で死んでもらうから」
(ケラケラと笑う。 その笑みは笑っていても目だけは笑わなかった)
>>577
雪りんご以外の娘も来たよ
>>577
「!?………アハハ、夢の世界にも救ってくれてありがとう」
(嬉し泣きして)
>>580
我がつまの危機だ
当たり前だろう
反逆悪魔……その程度か
583:海花:2020/05/02(土) 11:13 >>580
「!……ありがとう」
(涙を拭きながらと『今まで夢まで救いはしなかったのに…』と呟く)
>>583
僕もお前には感謝しているのだ……
娶らせてもらったことを
「反逆悪魔の指導者よ……真の邪神の戦いを見せてくれよう」
586:ウスグラン:2020/05/02(土) 11:15 「ふん……スペルリング! 『ニードル・ネクロ』」
(死体を針に変えてクタニドに攻撃して)
スペルリング! 『アイアンバレット・シュート』!!!
(物質の塊を作り、無数の銃弾弾幕でアルベルトを襲う)
>>586
「私の名は……クタニドだ!」
>>583
「うん……私も貴方に会えて……」
(泣く声を抑えながらとお礼を必死に言って)
>>586
「……メイス様に報告しましょうか、レイトリア! 今日は特別だ!
君の本物の狂気を見せてやれ!」
(死体を操りながらと本体は消えて)
レイトリア「!!………よっしゃ! やらせてもらうわよ!」
(姿を変えて斧も変化する)
>>588
(心の声「マリカ……いつかあなたの旦那様をいただきますわよ
今回あなたをお助けしますのはそのお詫びといったところですわね」)
「天才魔術師の私に叶いますこと? 反逆悪魔のみなさん」
>>589
「あなた方の支配者に伝えるといい……
暗黒の神が来たと……
世界(てき)を破滅に導きに来たと」
>>588
「レイカさん……ありがとう」
(目を閉じて心の中でお礼を言う)
ウスグラン「なんて私がまた消えると思いましたか? 海花さん?」
(笑いながらと海花の首の隣にナイフを刺して)
「!? 来ないでよ!」
(抗うがウスグランの力はが強いせいか身動きが出来ない)
>>592「……触れるな。新世界の四の大天使と僕が許さんぞ。」
594:?:2020/05/02(土) 11:23 >>589
スペルリング! 闇神槍『ダーク・ザ・エンド』!!!!
(何処からか槍がウスグランの方に高速に襲う)
>>594
救援か僕だけで叶うというのに余計なことを
まぁいい。奴らを倒せるならな
>>592
「ヘェ〜……やってみなさい、その怒りでね」
(海花を魔法の籠に閉じ込めて、?の槍を避け持ち)
【ウスグランにしか解けません、籠は】
>>594
「………俺の分身になにしとんじゃゴラァ……」
(本気モードの状態でウスグランの前に立つ)
「やはり……来ると思いましたよ、マリン・ユカミ・パエスト……!」
(槍を持ちながらとレイピアを抜いて。)
「高貴さも信念も理念も失ってしまった守りたかったものもない いただきますって感謝もせずに女・子供を食いころし 挙句銃弾が切れたら戦う事すらできない キミはそれでも妖怪のつもり? 恥を知ったら?」
(はんぎゃくあくまをケンちゃんが襲う)
「当たり前だろうがゴラァ!!!」
(怒りの状態で今にもウスグランの息の根を止めてしまいそうだ)
>>598
マリン、骨は拾ってあげてね
僕が食べるから
>>601
なまえみす
「……それでも役目しか行動が出来ない此方の身にもなって下さい」
(小声でそっと呟くがアルベルト達には聞こえないようだ)
「……さぁ、死んでもらいましょう! ここが貴方達の墓場です!」
(ウスグランも狂気に変わり、黒く赤い姿に変わる)
>>598
……現実世界の時にやるよ、夢の世界は出来ないからな
僕の葬られる墓は妻の墓の胸の中だが
606:アルベルト◆:2020/05/02(土) 11:35 他人の女に手を出すからだ
恥をしれ反逆悪魔共
「だったら……良かったですね、海花……役に立てて」
(指をパチンと鳴らして)
海花「やめて! もうあの姿にはなりたくない!」
(姿が変身した。 毒と闇に包まれて体には一部ナイフが出ている感じである)
「ハハハハハハ!!!! 良いですねその姿は! 醜くてとても良い!」
(海花の姿を見て高笑いをして)
海花「ア……ア……………」
(意識はなく、ただの化け物に変わった)
「クフフ……フハハハハ!!!! さぁ! 貴方の好きなアルベルトを殺しなさい」
(高笑いしながらと見えない糸で海花を操りアルベルトを攻撃させる)
>>609
「我が妻を操りおって……僕の怒りを誘ったことを貴様に公開させてやろう」
(アルベルトは狐の魔物に豹変した)
シュガーリアの術でマリンさんをもとに戻せるかもな
612:クタニド◆:2020/05/02(土) 11:44いや、マリカさんをもとに戻せるだろう
613:ウスグラン:2020/05/02(土) 11:45 >>609
「やはりか………なら私も貴方と同じ豹変しましょうか!」
(堕天使のような黒い天使の翼で薔薇に包まれた状態。 レイピアも薔薇に包まれてアルベルトを攻撃する)
………はぁ、これしか方法ないからめんどくさいな
(光の鎖を出して海花の様子を伺う)
鮮やかな姿になったな……
美しく散れ……。薔薇のように
>>614
マリカは大丈夫なのか!?
「これより、反逆悪魔との戦を開始する
騎士の誇りにかけて反逆悪魔を滅ぼしいきとしいける者たちを護れ……光指す限りわが騎士団は負けぬ
ウォーウォーウォー」
壊し尽くせ……反逆悪魔たちを
619:ウスグラン:2020/05/02(土) 11:49 「散るのは貴方でしょ? 此処で殺せても現実を殺さない限り無理ですよ。」
(笑いながらとレイピアでアルベルトの首を狙い)
スペルリング! 『メモリー・シャッター』!!!
(隠し千本を魔法から出してアルベルトの細胞を破壊しようとする)
一体いつから錯覚していた? お前が破壊しようとしているのは僕の分身体だ
621:マリン:2020/05/02(土) 11:51 >>614
…一つだけ方法はあるんだがな……この光の鎖で束縛するからお前は俺の槍でアイツの闇の心を
貫け、束縛しているときにその闇の心が出てくる。 そのときに貫いてくれ!
>>621
……こういう行為はシュガーリアのほうが優れているだろうが
まぁいい
僕の分身体がヤツの足止めをしている間に
救うとするか……我が姫を
「私を忘れてないでもらえる?」
(アルベルトの後ろからハンマーで後頭部を襲う)
>>623
汝の相手は我だ
>>621
ああ、助かるぜ。………やるぞ!
(海花を光の鎖で高速に束縛をさせる)
>>623
反逆悪魔おいしそう
>>625
……マリカ、抱きしめてやる
思い出せ僕を
629:レイトリア:2020/05/02(土) 11:54 >>623
「ふ〜ん………なら退屈させないでよ?」
(ハンマーを炎でまとい連続に振りながらと襲う)
>>625
「ガゥゥゥ…………ア…アア!!」
(マリンが束縛した光の鎖に縛られて抗う。 闇の心が出る)