なんかもぅ自分の顔とか全てがきもすぎて鏡を見ていたらイライラしてしまいます。
生きていても楽しいでしょうか。
こんな不細工死んじゃえ。
61
キリって・・・・たくましいですね 私もそうしようかな
死んじゃえとかいっておきながら生きてるんじゃないですか?
誰だってそんなの思いますよ。
けども...人は生にしがみつくのです。だから、死のうとしても死ねません。
人にやってもらおう!とかそんな考え方はっきりいって馬鹿の発想です。
鏡みなきゃ
いい話しじゃん
全国の不細工に
あやまれ
お前は自分を中傷したのと同時にそして全国の不細工も中傷したんだ
このサイトいいですね。
慰めてくれるから好きです。
ボク(女なのに)もいじめられてました。リスカもいっぱいしました。でも 今は リア充です。
やっぱり 辛い経験をしたらその分幸せが来るのですね。
ってか ボク、フジョシだしオタクです・・・
なぜでしょう(笑)
ばか。
69:にゃんたろー ◆rCkA:2011/10/29(土) 17:31人生一度きりだよ。死んだだめだよ。
70:みどりねこ:2011/11/13(日) 19:33 そうだよ!世の中山あり谷ありだよ!うちだってやな事あったら
すぐに死にたいって思うことあるんだから!
やっぱり、ほら あれですよ。美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れるって言うでしょう?ってあれ?これフォローになってるのかな?
でも 実際に彼氏は3日で慣れてくれました。
やっぱり ボク バカですね
・・・カイト~!!ボクだぁー!!もう一度結婚してくれーー!!
↑いきなりすいません 皆さん見てください!これが 本当のバカです! (`・ω・´)
本当に
バカだな
わざわざ
古スレ上げて
まで言う事か?
初めましてみみです。これからもよろしくお願いします。
74:カイトの嫁:2011/12/02(金) 10:52 そんなにバカバカ言わないでくださいよ~
自分でもバカってわかってるんですから。
馬鹿はバカなりに色んなこと考えてるんですよ?
例えば・・・そうですね。今ねじれ国会とか言ってますけど、そんなんやってる暇あるなら、ボク達を助けて欲しいものです。まずはいじめをなくさなきゃ日本は変わりません。
一応言っておきます。カイトはボーカロイドの方の始音カイトです。
と、言っても分かる人にしか分からないですけど……
死なないで
77:匿名さん:2011/12/25(日) 09:46大変やね
78:& ◆Vo/k:2011/12/26(月) 18:34ここ何?
79:小学四年生:2012/01/07(土) 19:11 私は、顔は、眉毛が太いので、前髪でかくしています
顔が大きくて丸いのに手足が細いので、あまりいい体型じゃありません
でも、いいところは、足が長く、体重が26キロ なんです
四年生の平均より、4キロ下なんです
プラスに考えるといいですよ
それに、自分が死んだら親は悲しみます
死んだらダメ!
元気出せ
81:勇架:2012/01/17(火) 18:31>>79ほとんど自慢
82:勇架:2012/01/17(火) 18:32>>79ほとんど自慢
83:みぃ:2012/01/21(土) 13:1882))確かにww
84:いちご:2012/01/29(日) 13:50大丈夫ですよ。私の方がブスの中の大ブスですから
85:かたつむり:2012/02/13(月) 22:38>1 人生は顔なんかで決まらないぞよ。
86:レヴィアタン:2012/02/13(月) 22:50顔なんかで決まったら私は何回死んでるんだ。
87:始音カイトの嫁 ◆.7Ac:2012/02/14(火) 13:36 >>74
なに言ってんだボク………ほんとのバカじゃないか………!!!
>>75
ほんとなに言ってんだボク………
まぁいいや………良くないが………とにかく死んじゃダメですよ~……親が悲しみます……
90:JK:2012/02/18(土) 09:37 ばーか。
世の中のいじめは顔で決まるんだよ。
思春期だからとか顔より心が大事だとかきれいごという奴が最近増えてるんだよ。
「ばーか」はやり過ぎでは・・・?
92:オビト:2012/02/19(日) 21:26 親からもらった命大切にしろ
どんなに嫌でも大切にしろ
親が可愛そうだどんなにかキモくても結婚すんだろが
オビトさんのゆうとおりです
親からもらった命を大切にしてください
顔で決まるっていうのは嘘です。
きれいごとって感じるのは、何も考えずに、こう言っておきゃいいだろ
って単純思考の人が多いから。
こんな顔嫌だ嫌だって思ってると、顔にしみついてくるんですよ。
自然と暗い雰囲気の顔になっちゃうんです。
顔が良くない人でも、自分に自信持ってる人なら、
「この人自信家ですごいな」って雰囲気が、表情からうかがえます。
そういう人には嫉妬する輩はあらわれるかもしれませんが、
見下したり、馬鹿にしたりは誰もしないものですよ。
確かに顔立ちがきれいなほうが得は得ですけど、
顔ですべてが決まるわけじゃないんで、他のことを努力すれば、
自分のことを認めてくれる人に出会えると思います。
それでもまだいじめようとする人は、努力して輝いてるのが妬ましくて
足を引っ張ってやろうと考えてる意地の悪い人なんで、相手にしないほうがいいです。
私は
笑い顔がキモいです。
でも、もう気にしてません!!
そんなの、気にしてたって顔が変わるって事もありえないし!
だから気にすんな!!!!!
ココこ
97:らら:2012/03/20(火) 15:59私も自分の顔嫌いだなー;;;顔の事でいじめられたからコンプレックス;;
98:マミー:2012/03/29(木) 13:50 はるるさん、阿多氏もです。
気が合いますね!
馬鹿にはしていませんよ。
ちんかす
100:にゃん:2012/05/16(水) 23:47 うち…顔はもちろんの事。
デブ。馬鹿。運動できない。
二重顎。3段腹。
などなど…
うちの場合、もう どうしようもなんいです…
↑少しでも良くなる方法はありませんか?
102:蒼鳥:2012/05/17(木) 19:04 普通に考えりゃいくらでもあるだろww
運動できないじゃない。するんだよ。心臓病で動けないってわけじゃないだろ。
意識して歩け。努力もせずに上に上がろうなんざどうあがいても無理だ。
努力したくないって言うなら…来世に期待したらいいんじゃない?
きついこと言ってごめんね。努力の仕方がわからないならまた言ってくれ。
いくらか書き込ませていただきます。
いや、努力してますよ?
休み時間はたまには嫌ですが外に出て
遊んでるんです!
階段だって、一段抜かししないように
心がけているんです!
他には何すればいいですか?
それは努力じゃない。遊びだ。その程度を努力というなどおこがましいよ。
毎回遊べ。食事を減らせ。炭水化物をとるな。階段なんか当然だろう。
筋トレをしろ。毎日一時間は歩け。自転車を使うな。
できないなら一生ブスのまま生きるんだな。
>>104
言葉づかい気をつけてください。
簡単に言ってますけどやる側は
結構きついし長続きしないんじゃないかと。
気づいてるかどうか知らないけど言葉遣いはわざとだ。
これくらい言わないとやる気しないだろ。
逆を言うとここまで言われてやらないなら本当に救いようがないよ。
きつい言い方だけど楽に綺麗になる方法も、賢くなる方法もないんだ。
簡単に言うさ。やることは単純だ。
きついから綺麗になるのをあきらめるのか?長続きできないから自信がないまま過ごすのか?
もしそれでいいと下を向くならそこまでってことだ。
綺麗な人は、痩せている人は何が違うか?体質ももちろんあるだろう。
だが一番は自分を綺麗に見せようという努力にある。努力なしに何ができる?
努力をせずに嘆く人間が俺は一番嫌いなんだよ。甘えちゃだめだ。
綺麗じゃなくていいじゃん。
世の中、外見も心も綺麗な人っていないよ?
ちなみに私は肌が黒くていや><冬も黒い
それは君が出会ったことがないだけ。世の中は広いよ。
109:大工:2012/05/23(水) 18:45 >>108
あんたは違うだろうなw
性格終わってるしw
そんなやつに言われたくないだろうよw
>>106
わざとなんだったらやめた方がいいですよ。
聞いてて不愉快です。
努力ってそういうことじゃないと思うんです。
積み重ねこそが努力だと思うんです。
努力をせずに嘆く人間?だから努力をしに
ここへ相談してるんじゃないですか。
言ってること矛盾してますよ。
>>109
喧嘩したいわけじゃないからそういった類はスルーさせていただく。
申し訳ない。
>>110
その、積み重ねを知らないだろうから書いたんだ。階段を努力だと言ってるなら
まずその眼を覚まさせなきゃならない。本当の努力を知らないと。
もちろん、きついことを言ったからそれについては咎められるべきだ。
しかしそれは彼女からであって第三者からではない。
本人が言い直せ、私はこれから努力を積み重ねるんだ。といでも言うなら
俺は喜んで謝って努力のすべを事細かにお教えしたいと思っているよ。
開き直りですかww
113:♪~にゃん~♪:2012/05/24(木) 17:51 えーっと…私の言った事で大変な事になってます?
あと、蒼鳥さん、アドバイスは嬉しいのですが…
自転車を使うなと言うのは無理です。
あと、食事を急に減らしたら、親に心配されて、
病院に連れて行かれるかもしれないのですが…
そういう時はどうしたらいいですか?
他のはやってみます!
んじゃ自転車は使ってもいいから、他に毎日歩く時間を15分~30分くらい作れるかい?
あと食事はそんなには減らさなくてもいい。たとえば、ご飯一口我慢するだけでも30キロカロリーくらいは減るんだ。
だから、いつもの食事を意識して一口二口減らしてみてくださいな。
そうやって少しずつ減らしていけばいいから。一口減らしても満足できるようになったら
二口減らしてみてね。お菓子を食べたかったら昼間の三時ごろにすること。夜には食べないようにね。
あとは水をたくさん飲むようにして。ジュースはだめ。水を飲んで。合計一日1~2リットルくらい。
トイレに行ったあとに毎回コップ一杯の水を飲むようにするといい。
上手くいけば水がいらないものを流してくれるからそれだけで少しは痩せるし、肌も綺麗になるはず。
頑張ってね。これで少しでもうまくいけばいいのだけれど。
あの・・・人って、自分のことを好きになるって、難しいと思います
誰かに好きって言ってもらえて、初めて自分のことを好きになれる…
だから大丈夫です。そのうち、自分のことを好きになってくれる人が現れます
どうかそれまで、自分を見捨てないでくださいね
蒼鳥さん…凄いですね!
本当にありがとうございます!
こんなに詳しくアドバイスしてくれる人初めて会いました!
みんな運動しろ。しか言ってくれないので…
早速始めさせていただいています!
あと、「水」じゃなくて「お茶」というのはダメなんでしょうか?
書き込むのが遅くなり、申し訳ありませんでした…
乱入!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最初から読ませてもらったが蒼鳥さん、良い人だー!
参考にさせてもらいマス!
そして 眉毛は 私も色々眉カットハサミとか買ったけど
不器用なので 美容室で500円でそってもらったことがあります!
私の場合 すぐ だらけちゃって また生えてきたけど
少し イメージチェンジしたいときはそってもらうといいかも!
以上でーす
>>2って、サイテーだね(笑)
119: ルナハ:2012/08/27(月) 10:38 2
サイテーじゃね?
だから【お約束☆】の実例になっちゃうのに!
ほんっっっっっっっっっっっっとバカね!
縺ク縺�
121:� 氈F2012/09/20(木) 00:29逝きたい
122:匿名さん:2012/09/20(木) 17:53 2>>1冊の本にこんなことが書いてあります。
命には無限の可能性がある。
生きていれば、変わることができる。
「やさしさ」はどんな武器より強い。
どんな命でも輝かない命などこの世にひとつとしてない。
そんなこと言っちゃだめです。
アディオースs、死ぬってどういう意味かわかってるんですか。
簡単なことじゃないんですよ。
生きていたくても、病気で亡くなる人もいるんです。
だから、一生懸命生きなきゃだめです。
親からもらった大切な大切な命を大事にしてください。
122>>すいません。修正します。
2の書き込みした人に・・・そんなこと言っちゃだめです。
アディオース
ってもう死んじゃったのかな?
「itと呼ばれた子」みました。
他に弟目線の「ペルザー家虐待の連載」
と言う本も出ています。
馬鹿だれ
128:匿名さん:2012/12/24(月) 22:35アディオースs不細工なら大人になったらせいけいすればいいんじゃないでしょうか?そんなに顔にこだわるのならそれをおすすめします。
129:浬:2013/01/04(金) 12:07 >>1
何言っているの?
顔は人それぞれ。
あ、>>1って好きな人いんの?
好きな人できれば変わるよ。
その人に好きになってもらう!!と思う気持ちができる。
そうすると、イイ顔になれるぜ。
個人差あるけどな。
俺は頑張ったヤツにはいい人生来ると思う。
私なんか、明日学校はじまるんだけどこのスレで奈央っていうクラス1の友達にいじめる予約がされた、しかも、クズ野郎とか死ねとかいわれた、もう死んじゃいたい…
131:ひー:2013/01/25(金) 17:45 死ぬなんて 言わないでください!
人生 いろんな事あるけど
全てが 悪い事ばかりじゃ ない
ですよ。
これから 新しい出会いがあるかも
しれない!
死ぬなんて そんな簡単に 言わない
でください。
それで 悲しむ人は たくさんいます
よ。
たしかに私は 『もう死にたい』
と思った事は あります。
でも 『ここで死んでしまったら…』
と 思うようにしました。
家族 親戚 いとこ 友達…
みんなに 迷惑をかけてしまう
生きたほうが いい。
『絶対 良いことがある。』
上から目線で すみませんでした。
133:ひー:2013/01/26(土) 14:56 あのね 男の子って顔じゃなく 性格なんだよ。
女の子も 顔じゃなく性格なんだよ!
う~ん まず 物を拾う所から!!
ちょっとずつ 変われば いいんだよ
>>2
酷。そんな事書くなんて…
というかアディオースさんはもう来ないんですかね
来ないんですかねぇ。
いろいろアドバイスしてるのに…
来てほしいなぁ…
自分のいいところ 5こ探してみれば!?
私はぁ~
1 足が長い
2 背が高い!?(小5 154,4)
3 明るい!
4 よく笑う
5 いつも夢をもっている!!!
たとえ不細工だとしても
いいところたくさん ありますよ!!!
>>135上から目線止めたら
138:愛梨:2013/01/29(火) 17:00>>136え小5で154.4それふつうだと恩思うよ!私は中2で154.1だよww
139:☆翔潤和智雅☆:2013/01/29(火) 17:18 >>136
え、私は翔5で162.1だよ。
なな>>
え…いいな~私なんて中2で154.1…
愛梨>>
変じゃないよ!
なぜか、今日身長測ったら163.5だって!
143:ひー:2013/01/31(木) 17:40 クラスでは 高い方なんです!!((怒
いちいちそういうの
言わないで下さい。
死にたいと言っている人に
こうしたらいいんじゃない?と
例を出しているだけです。
以上。落ち
>>143
悪い意味で言ったんじゃないんですが…ごめんなさい。
>>143例をいちいち上から目線で言うのもどうかと思いますがね~
146:匿名さん:2013/02/01(金) 18:00わ
147:[:2013/02/04(月) 15:56 いや。全然上から目線で 言ってませんから。
例で上から目線って どういうこと?
私には 全くわからんのだよ。
悩まないで。
相談に乗るよ
>>147
あの…喧嘩腰辞めて下さい><;
ニ行目…
>>147例を出しているだけです←これがまず上から目線なんだよねー
止めたら上から人を見ること?
>>1
人生顔じゃないですよ。
たとえ、あなたが本当に不細工だったとしてもあなたの価値は顔だけで決まりません。
あなたの価値は、内面で決まるのです。
もしも、そんなに外見が嫌なのであれば内面を磨けばいいだけの話。
みんなに平等で、優しくあればいいだけの話。
そうすれば、あなたのいいところを見つけてくれる運命の人と出会えますよ。
乱入失礼しました。
あげ
153:匿名さん:2013/02/17(日) 16:39?
154:X ◆LMro:2013/02/17(日) 21:45>>152-153 何故上げた?
155:居ル夫 hoge:2013/02/17(日) 22:10 >>154
といいつつ、hogeしない君が
面白い。
>>151
そのとおりです!陽実さん!
アディオースさん
死なないで!
さきほどホゲしなくてすみません
159:桜 ◆DTJU:2013/03/11(月) 21:17 ID:.BM
ちょっと視点は違うけど
コピペですが…
死ね と相手に向かって言う人へ
『死ね』
それはたった二文字だけど、
とっても言ってはいけない言葉。
その人が死んだらどうなる?
「あぁ~。めっちゃ嬉しい」ってなる?
現実は違うとおもう。
死ね。そう相手に言ってその人がもし
死んでしまったら
「自分が言ったから……」なんて思って
この先重い過去を背負って
生きていかなきゃいけなくなる。
たとえ、悪ふざけであろうとも
相手にとっても自分にとっても
心のどこかでなにかが傷つく。
決して、口に出してはいけない言葉。
自分が生きている意味ないと思ってる人
人間生きてるなか、嬉しいことだけじゃない苦しいことも辛いこともある。
辛くて苦しくてどうしようもなくなっても生きること諦めないで。
「死んだら楽」
そうかもしれない。
でも、全てを失う。
親友も友達も恋人も家族も…自分も…
笑って話すこと出来なくなるよ
会いたくても、会えないんだよ。
やり残したこともできないんだよ。
たくさんの人に出逢うから
苦しんだり、嬉しくなったりするのは
当たり前。
もしいじめられていて
目の前が暗闇でも……
辛いトンネルを抜ければ嬉しいことが
あるのを願って。
自分を傷つけないで。
一人だけの人生じゃないことを忘れないで……
-"今"生きてることを誇りに想って
1日1日大切に生きてください-
~拡散希望~
こういうのをみかけたのでよかったらと思い貼りました。
視点は違いますが、「死ね」といっている方がこのようなことを知らないだけです。
死ねばいい人なんて絶対にいません。
このスレッドは随分と古いね(苦笑い)
161:くららぁ:2013/03/19(火) 16:12 ID:p1k 4年生で26キロって太ってる?の?平均より4キロだと少ししか変わらな((殴
すいませんでした。
ブス?ブスだとしても、人には一つ一つ いいところがあるでしょ。きっと。そこを、どんどん伸ばしていきなよ。(例えば…性格とかね)
人間はいろんな顔があるよね。
面白い顔 かわいい顔 かっこいい顔
キモい顔 綺麗な顔 大きい顔 小さい顔
細い顔 丸い顔…………
いくら不細工だとしても 私は良いと思う。
私 すごくブサイクでブサイクでブサイクで
ブサイクだけど みんなに嫌われないように
努力はしてるよ。
面白い事したり 友達が笑わせてきたら
笑ってあげたり…。
人は外見じゃないんだよ。
中身だよ!!!!!中身!
今から変えても 遅くないよ!!!
変えるなら今だよ!!!!