ナンデダヨォォォォオ…。 コンプレックスがあります

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:Aさん hoge:2019/12/30(月) 23:56

なんかもぅ、童顔すぎて嫌です、しかも背も低いので子供っぽく見られてしまいます。年下から、年下に見られます。私が年上だと打ち明けたら、「え、マジで・・・?」と言われます、辛いです。大人っぽい服が好きなのですが、前着て仕事場に行ったら、バカにしているような口調で「童顔のAさんには似合わないね」と言われ、「こんど子供服選びに行ってあげるよ」と言われました。コンプレックスをいじられたことに腹が立ちます。
街を歩いていると、ババアが赤子を褒めるように「あら可愛らしい」と私に言ってきてその時他人がクスクス笑っていました、見知らぬ人がですよ?キモいなと思いました。
死んでくれ。
そのことでストレスが溜まってたので私はヒトカラに行きました。その時に店員が「学生証はー…」  は?学生証なんて持ってねえよ。「これは失礼いたしました」
ふざけんなよ。
とにかく童顔で悩んでいます。メイクも頑張っているんです。童顔と言われるのが嫌。コンプレックスをいじるなし。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新