りんご飴 、。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:  透風 。  ◆J.wKmhrqHq.MI:2018/08/11(土) 20:04

夏も冬も儚げ 、。

夢も日記も儚げ 。

105: 間宵 ◆9.:2018/11/22(木) 22:34

今日

特に何もなかったです!!!

あった事といえば移動教室の時に廊下で向日葵がチビ男子をおんぶしていた
ところを発見して何やってんねん、とツッコんだ事ぐらいです 💕
そんな無邪気な男子らしい姿を見かけてわたしは大満足です 😋

国語の時間に「 昔話法廷 」というNHKでやっている番組を見たよ 🤔
赤ずきんは有罪なのか無罪なのか考えた 。わたしは有罪にしたよ ✌
半分ぐらいに判れるのかなあ 、と思っていたら3人無罪で後は有罪 。
やっぱりそういう判断なのかあ 、ってなった 。ただそれだけ 🤔

今日からテスト期間で部活がない 。
つまり 、向日葵に会えない 😱

愛がなくて不満ばかり 。しかもゆめの事もあるし 。
あの子の顔さえ見なければ人生生きていけるのに 🤔

106: 間宵 ◆9.:2018/11/22(木) 22:35

見れるレスが1つになってる!!!

これ驚き 、大発見 🤔

107: 真宵 ◆V.0jNweCg.j/.:2018/11/23(金) 16:45

今日

五月蠅い , 親が

108:宵子◆9.:2018/11/23(金) 19:04

今日

お勉強頑張って 、それで何とか生きた 。
向日葵に会いたい 。
向日葵と推しだけがわたしの力になれるものです 。

部活して 、ストレス発散したい 。
ゆめを見なかったのはいいものの 、その分小恋や向日葵に会えないから 。

寒かった 🐧

109:  真宵 ◆A.UK/kT5HNez.:2018/11/27(火) 10:36

今日

毎日 , 毎日ぼんやりと過ぎていく .
わたしは何者にもなれないままで .

学校ちゃんと行けるようになりたいです 💪 .
明日からのテスト頑張ります 😎 .

110:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/12/01(土) 06:40

今日

>>0109のツッコんでいいかな , 色んな意味で .
何書いてるんだ , わたし ( ペシッ ) .

テスト終わったよ ( ぴーす )
とりあえず爆死 , したってことだけ教えておく 😎 .
技術は出来たけど家庭科は無理ぽよ .
国語は得意だから100点はいけるかなあ .
とにかくまずいのは理科 , 濃度の計算の仕方を忘れてしまった ( ういんく ) .

それから宵物語はAmazonからやけど , 他にも父に本を買ってもらったよ 〜〜 ( わーい ) .
カケグルイ好きだけどさいきん買ってないから買ってもらえて嬉しいです .
友麻碧さんのあやかし物語も買ってもらえばよかったかも 🤔 .

夕方に先生が来てゆめちゃんの状況について話してもらった .
付き合っている人がいるのに他の男子と仲良くしているとか , あんないい彼氏がいるのに他に気になる人が出来ることに対して許せないらしい .

この前交換ノートやろうみたいなメモ渡されたけど意図は今の恋愛はどうなっているか確認したかっただけらしい , なんかそのころすみたいな前の出来事について喧嘩売ってくるのかと思っていたからそんな大したことのない話なんだと判ったときはホッとしたような , くだらないなあなんて思いながら .

まあとにかく!あっちは前みたいに元に戻りたいらしくてそれはそれでいいんだけどこっちの本音としてはこのままでもいいよって感じ .
表面的な仲直りでいいよね , わたし揉め事があってこっちは絶対に悪くないときは絶対に許さないし .

合唱コンクールの際にもゆめちゃんの味方をしていた人でRチャンは小学生の頃に掃除サボっていた人だから大嫌いだったから別にあっちに協力しててもショックでもなんでもないよ .
あの子弱いもん , すぐに強い人の味方にいるだけ . 卑怯者 .

いろいろ吐き出したけどこういう感じ !!! .
色んな意味で許さない , ぞ ( はぁと / キモい )

111:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/.:2018/12/01(土) 06:44

>>0110

昨日 , でした 🤦 .

112:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/12/01(土) 22:17

今日

梨絵に最近話してないって言ったら
「 確かに壁を感じるね 」って向日葵とばいばいした後に言われた 。
ヤバいのかもしれない 。
ひとまず塾のテストの方は順位も上がっていたし 、この調子でいけば大丈夫かなとは思うんだけれど ...

本当に話していないと好きっていう気持ちが溢れてこないから困る 。
どうしよう 。もう好きじゃないのかな ??
だとしたら本当に怖いから早めに訊こうかな 、もう心配で夜しか眠れない ()

それから席も変わったんだけどちひろが隣の席だったからとても嬉しかったし
向日葵もれおの隣だったので男子ということにほっとした 。
でも席が遠くなったから前みたいに後ろから向日葵を見れないみたい 。後ろはチビのようたろうだし 。あいつ五月蠅いから嫌い 。

デート誘えなかったし 、明日向日葵の代わりに小恋と行ってくるからその時に相談してみよう 。きっと小恋の事なら優しく答えてくれるはず 。

あと部活も外部コーチに捕まって10分ぐらい話を聞かされた 。お陰で言えなかったし 、もう色んな意味で最悪 。

明日 、小恋と話してストレス発散したい ~ !!
そして課題が終わっていない ~~ !!!

113:  真宵 ◆V.0jNweCg.j/. hoge:2018/12/01(土) 22:21

今日 追加

明日小恋に言いたいことリスト

✡ じぇークンとは今後どうしていきたいのか 。
✡ 梨絵の発言にて 、向日葵のこと 。
✡ もうオタク話とかいいから恋愛話に浸りたい ~ !!

114:  りょう  ◆RcR. hoge:2018/12/02(日) 16:25

今日

ずっと小恋と恋愛話 ... 笑 .
足も疲れちゃったけど楽しかったよ ( ぴーす ) .

腐についても語れたし . 多分小恋も沼に嵌ると思うから .
今日だけで向日葵とじぇーくんのワードを何回言ったんだろ 笑 .

もう色んな意味で明日行きたくない !!!

115:  ね   hoge:2018/12/03(月) 14:23

今日

沙耶ちゃんにムカついた 。そりゃあドタキャンだと思われるから言った方がいいだろうけど
わたしの約束なんてあいつ覚えているわけないし 、休み時間サッカーしてたから大丈夫だと思う 👌
沙耶ちゃんってちょっとだけムカつくんだよね 。あの辺の真面目な所が合わないっていうか ...

委員会頑張ったなあ 、わたし ✌
あんなゆめちゃんの顔をみるだけでもいやなのに 、わたしすっごく頑張った 👏✨
花帆ちゃんと尚希がインフルエンザでおやすみです ~ 。自分はなりたくないけれど誰かなってくれないかな ?

向日葵に手紙渡そうかなあ 。でも書くことがないから困る > <

116:  まほろ .  ◆II:2018/12/03(月) 21:26

そういえば向日葵と付き合ってから4ヶ月目 ___ 。

117:  まほろ .  ◆II:2018/12/03(月) 21:27

わたし最近話してないし 、癒されたいのに 。
好きっていう気持ち忘れちゃうと困っちゃうから 。

118:  せり .  ◆II:2018/12/04(火) 21:34

今日

ちゃんと話してないですよ 、向日葵と 。
久しぶりに部活で二人きりになれたのにテストの話ばっかでそういうカップル
みたいな話してないですもん 。
なーんか最近 、好きって感じが読み取れなくて心配 。
もう好きじゃないかもしれないじゃん ?
小恋に「 思い込み女は嫌われるよ 」って言われたけれど仕方ないよね 。
本当にそう思ってしまうんだし 。小恋が訊いてくれるらしいから一先ず安心 、と言っていいのかな ?? 少しだけ不安だけど 。

あとダンス発表会だった 💃
小恋可愛いっていう声が多くて踊りながら笑った 。さすがわたしの小恋 ( 違う )
最後まで踊れたし 、結果おーらいかな ??

最後までいられたよ 。よく頑張ったわたし 。

119:  なつ .  ◆c.iu9RabHf2nQ:2018/12/06(木) 06:54

昨日

小恋が言ってくれた 、塾の時に 。
そうしたら「 透風が嫌われたかもって心配してたけど大丈夫だよね ? 」って訊いて「 大丈夫じゃないはずない 」と言ったらしい 。つまり大丈夫らしい 。
良かった 。もしそうじゃないのなら許すまじだから 🔪🔪 .

120:  捺 .  ◆c.iu9RabHf2nQ:2018/12/06(木) 17:58

今日

好き 、なのか ??
わたしって向日葵を好きなのか ???
なんか最近るつくんの事が気になりすぎてヤバいのです 。
年下なのにね 。

久しぶりに大会であって「 透風ちゃんの事を応援しに来た 」とか言われたらそりゃあキュンってするじゃん 。まあ大会があるって判ったのは姉も剣道部だからなんだけど ...
絶対に来年剣道部に入れたい !!!!!

121:  一ノ瀬 .  ◆.wk1.oE.99i1w:2018/12/07(金) 21:16

今日

るつくん愛が最近凄いわたし 笑 。
でもるつくんは弟クンみたいな感じで好きだから恋愛感情としての好きじゃないからね ??
でも先輩に大きな声で 、しかも向日葵の前で「 透風ちゃんってるつくんの事が好きらしいよ 」って言われた 。
めっちゃ見られた 、向日葵に !!!
どうしよ ... 先輩や小恋は向日葵を妬かせるとか言っているけれどそれはとても嬉しいことだけれどそれで拗れたら元も子もないからね ... 。

咳が止まらない 。チック症といってもやっぱり咳が出るのは気にするもので ... 。目も若干可笑しいからこれもチック症らしいけど ... 。

寄宿学校のジュリエットを買ってない分の3冊買い 、べーこんれたすを2冊買った ✌

122:  な つ . @ 忙しいよ  ◆nQ hoge:2018/12/08(土) 16:58

今日

愛しの向日葵がいなかったので残念です 。しかも小恋も体調不良で休み ... 。
向日葵よりも小恋がいなかった事にショックだったあたし ()
そんなに話してないから塾でどんな顔してあえばいいのか判らない 。
昨日の事 ( >>0121を参照 ) があったから ... 。しかもめっちゃ向日葵に見られたし 。
バチって視線合ったけどすぐに無視しちゃった 。なんか向日葵が怖くて 。
でも部活でもそんなに大変じゃなかったし 、10 : 30には終わっていたからすぐに家に帰れたよ ✌

ずっと勉強しないでネットしてた 。気づいたらもうこんな時間 。
塾の宿題何にも手を付けておりません ( てへぺろ ) 。

123:  な つ . @ 忙しいよ  ◆nQ hoge:2018/12/08(土) 22:25

🌻 1208 - Sat .

塾のグランプリが返ってきた !!
結果は第3位 。向日葵が2位で本科クラスの男子が1位 。
向日葵は絶対にずるしてないと思うから何も思わないけれど1位の男子は絶対に可笑しいよねえ .. 。ずるしているようにしか思えない 。
だってスーパー本科じゃないのにだよ ? なんかあるよ .. 。
そういえば梨絵がわたしは気づかなかったけれど塾のチビと話していたらめっちゃ向日葵が見てたらしい 笑 。
「 絶対に嫉妬してたよ ~ 」ってバシバシ肩叩かれたのは覚えてる 。
本当にそうなのだとしたらめっちゃ嬉しい ✌
でも今日はばいばい出来なかったなあ 🤔
そりゃあ向日葵のお母さんがいたのなら仕方ないけれど .. 。でも視線は送ってくれてたよね 。必死にばいばいしようとしてた ♡
もうそんな向日葵が見られただけでわたしは大満足です ♡♡

梨絵が本気で告白したいんだってさ ~ 。でも何かといちゃもんつけて
しようとしない梨絵が面白くて好き 笑 。
絶対に倉林くんも梨絵が好きだから告白したらOKだと思うのになあ .. 。
まなかはいつもと同じで山田くんが大好きすぎてまふ 笑 。

124:  な つ . @ 忙しいよ  ◆nQ hoge:2018/12/08(土) 22:31

そういえば梨絵は向日葵に大会で会ったらしいね , 許せん 🔪🔪

125:  あ い り . @ 美少女になりたい  ◆/. hoge:2018/12/09(日) 20:55

🌻 1209 - Sun .

特に何もやらなかったよ 。今日は寒かったね ⛄
漫画を4冊買ったぐらい 。3Lすべて手にそろえた ✌
それから掃除を頑張った 。漫画と本 、どちらも2分の1は減ったんじゃないのかな ??
綺麗になったよ ✨

明日はそんなに授業嫌なものないからいいかも ♡

126:  の の . @ ショタコン  ◆/. hoge:2018/12/10(月) 20:44

🌻 1210 - Mon

まさかの腹痛で学校休み 💤
また漫画や本の掃除を頑張った 。あと部屋の模様替えもしたよ ✌
森本変な事向日葵に言ってないといいんだけど ... 。
とりあえずそれだけが心配です 。

小恋大丈夫かな 。土曜日は体調不良で休んでたけど ... 。

明日は小恋の姿と向日葵の姿を見られることを願っています 。

127:  み お う .  ◆/. hoge:2018/12/11(火) 17:53

🌻 1211 - Tue .

元カレの事を相談したら「 もう付き合っている人がいること打ち明けたら ? 」ですって 。
確かにその方がいいよね 。よし 、そうすることに決めた 。

向日葵の前で岡崎と話してたらめっちゃ見られた 。
そりゃそうか 。だって花帆ちゃんがあんな事言うから面白くって 笑 。
花帆ちゃんが言ってたのは過去に言っていたことをわたしが思い出して
言ったから殴られそうだった 笑 。

リボンちゃんが柔道の時に「 教えるよー 」ってギュってハグしてくれた 🤗
わたしあの子のどんなところがモテるのか一切わからなかったけれど
今まさにわかった 。キュンときた 。小恋推しだけどりぼんちゃん推しにも
なりそうな予感 ... 💘

向日葵の前で「 別れたら友達なの ? 」って小恋の言葉を大きな声で復唱したから見られた 。
気になるよね 、そりゃあ 。

この前小恋と撮ったプリクラを見せるらしい 。
可愛いって言われたいな !!!

128:  と う か .  ◆/. hoge:2018/12/12(水) 22:39

🌻 1212 - Wed .

学校が嫌すぎて早退しようか迷ったぐらいだった 。
塾は楽しかった 。梨絵の愚痴聞くのも悪くなくてゆめと同じような子でびっくり 。
倉林クンの元カノで梨絵と一学期は仲良かったけれど二学期になったらいきなり悪口言い始めたらしよ 。
付き合っていた頃の事を自慢するらしくて あの糞 !! って言ってた 。わたしも言ってた 笑 。

は - 。ぶっちゃけ向日葵と別れたい 。
なんか好きなんだけど体力が全回復するほどのパワーを向日葵はもっていないというか ... 。
だって向日葵女たらしじゃん ?
わたしそのことを聞いたときになんでこんな人好きになっちゃったんだろうって思った 。
確かに礼儀正しいし 、優しいしおまけにイケメンだし 。
言うことなしのパーフェクトだって言うことはわかっているんだけどね ... 。

梨絵からの提案で「 わたしが別れたいって言ったらどうする ? 」って訊いてみようと思う 。
別れたいけど別れたくない 。変な感情 。
わたし最低すぎて鼻で笑っちゃうよね 。

129:  と う か .  ◆/. hoge:2018/12/13(木) 21:30

🌻 1213 - Thu .

授業意外と楽しかった ◎

向日葵と別れたいっていうこと 、海と小恋に言った 。
そうしたらどちらにも引き留められた 。そりゃそうだよね 。
でも今日だって部活の時に中結を縛りなおしてくれたりしたのに
何もこなかったんだもん 。
キュンともスンとも 。

そういえばあいみが言ってたけれど
とうかを好きかって訊いたら暗くてよく見えなかったらしいけれど
多分照れながら「 まあ .. 大好きだけど ... 」って言ってたらしい 😳
なんか罪悪感沸いちゃうよね 。駄目だ 、わたし 。
ずっと大好きでいるって決めたのに 。遅すぎるよね 。

やっぱりわたし剣道だと打ちが強いみたい 笑 。
有井にも向日葵にも言われた 笑 。
そんなに強いかなあ 。ただ握力が30kg以上をいっているだけなのに () 。

順位表見せたら『 まあ友達関係で色々あったんだし仕方ないよね 』って感じだった 。
怒られはしなかったけれど次回は必ずいい点とってゆめちゃん達に自慢してやる 😡

130:と hoge:2018/12/15(土) 05:38

🌻 1214 - Fri .

早退 。
向日葵に朝に会えて嬉しかった ◎

お父さんが本を何冊か買ってくれた 。

131:と hoge:2018/12/15(土) 22:40

🌻 1215 - Sat .

はい 、わたし最低です。向日葵に昨日告白されたこと言っちゃった 。
それと梨絵とまなかの二人に別れたいってこと言ったら梨絵はいいんじゃない的な反応 。
まなかはただ単に驚いてただけ 。
 10時までず〜っと話してたけどさ 、向日葵もお母さんのお迎え待ってたらしくていたの !!
それで別れるなら言っちゃえって言われて梨絵に向日葵を惑わすような感じで「 あ〜透風が〜あ〜 」
とか言ってきて嬉しかったけどちょっとパニック状態になった 。
んで告白されたことを言ったら向日葵が「 えっ?!誰?誰? 」ってなって 。
わたしもよく知らない先輩だったから「 ん〜 ... 」って知らんぷりしてた 。そしたら梨絵が
「 誰に告られたか気になるよね ?? 」とかニヤニヤしながら訊いていて 。おい!!って思ったんだけど
「 いや .. 別に ... 」とか「 本人が嫌なら俺は気にしないけど ... 」とか言ってきて 。
絶対に気にしてんな!!!とか思ったけれどそこは向日葵が帰った後に梨絵と話した 。ていうか向日葵が
車来たときに手振ってくれたの!!!
だって今までペコッてお辞儀だけだったのに!!!!嬉しすぎてニヤけて梨絵の背中に隠れた 。
 それと梨絵から聞いた話だけれどようたろうと話しているときにめっちゃ睨んでたらしい 。鳴海クンと
同じ過ぎてワロタ 。アッ 、同じっていうのは鳴海クンと話しているときに睨んでたときと同じだなってこと!!

132:と hoge:2018/12/15(土) 22:46

倉林が最低な件について ⇒
梨絵が元気なさそうにしてたからどうしたの?と聞いてみると 、倉林と仲の良い男子友達が倉林に
「 お前梨絵が好きなんだろ!!! 」とか冗談めかして言っただけなのに ( それが原因かわからないが )
それから梨絵に対する接し方が冷たいらしくて 。
わたしそいつと会ったこともないけれど会ったらぶん殴りたいぐらいだよね !!!!
それで梨絵泣きそうになっちゃって家で泣いたらしいの 。
あんなに倉林が大好きだったのに 。もう冷めたらしくて好きじゃないみたい 。
 梨絵とまなかと遊ぶことになったよ!!!
多分1 / 6頃になるかもしれないけれど 。嬉しい!楽しみ!!!
映画も見ようね 💗 って話してた ✌
 親にそれじゃあモテ自慢みたいだからやめなさいって叱られた 。
自覚ないけど他人から見たらそう見えるのかなあ 。
それから向日葵に言ったのもやめなさいって 。そんなのギクシャクしちゃうだけだからって言われた 。
なんかムカつくけど正論だから悔しい 〜〜 !!!!!!
 でも今日はかなり楽しかったし久しぶりに向日葵と話せたしかなり絶好調 、かも ??
キッズなんでも相談のラブ運今日は乙女座2位だったもんね 〜〜 。意外と占いって当たるものなのね 。

133:と hoge:2018/12/15(土) 22:50

またもやって感じなんだけどさ ... 。
まなか好きな人出来たらしいよ 。しかも先輩なんだって 。
名前教えろ〜〜って攻めたらゆり先輩っていうみたい 。
個人的に女の子みたいな名前だなあって思うわ 🤔 。
わたしと梨絵がうまくいってないおかげでまなかは恋が始まったのか ??
まあ年上に好きとかいわれたら好きになっちゃいますよね 〜〜 。
わかる ✨ 。

134:  あ ぐ り . @ 推しが尊い  ◆/. hoge:2018/12/16(日) 16:12

🌻 1216 - Sun .

『 ゲーマーズ! 』読んだよ ( ぴーす ) 。
そういえば最近ラノベ読んでないなあとふと思い 。
一週間に一回本を読むという目標を達成できたからいっかな 。
 GU行って服やバッグを買った 。バッグはちょこっとだけ冬っぽさがあって
春には重いかなあと思ったんだけど買ってみた 。可愛い ( はぁと ) 。
かいりきベアさんの新曲でないかなあ 。ベノムも最高に好きだったけど
イヤガールやセイデンキニンゲンみたいな中毒性のある何回も聴きたくなるようなものじゃないから 。
 今日はそんなに楽しい事なかったし明日はきちんと断れるといいなあ 。
考えてたらドキドキしてきた ... 。そんなに告白とかされないもの 。
あと向日葵にも「 わたしには向日葵がいるんだしもちろん断ったよ 」って言うつもりだから 。
なんか昨日 、色々考えてみたら言わない方がよかったかもなんて後悔してきちゃって 、!!
ちゃんと言うよ 。あと梨絵に別れろって言われたのに向日葵とバイバイした後に
「 美男美女のお似合いなカップルだし 、お前等見てるの大好きだから別れないで 」って言われた 。
わたしはまだ考えちゅー 。

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新