ニコラのモデルになりたい人、話しませんか?気を付けてることや、ニコラの好きなモデルなど…来年、再来年にはこのスレの人達皆でニコラに載れたらいいですね\(^^)/
【ルール】
・入る時は自己紹介を!
・なりすまし対策の為にトリップにご協力を!
※#の後に好きな文字を入れるだけでOK
・中傷・荒し・ニコラ嫌いなひとの乱入禁止
※↑の奴ら、アク禁覚悟(^言^)
・次スレは>>980をとった人が建てて!
このぐらいです。ではスタート('∀')
身長、伸ばすぞー!
22:みぃ◆VZbV1gU:2018/10/26(金) 19:55あげ
23:みぃ◆VZbV1gU:2018/11/07(水) 20:24あげ
24:乙女◆Vo:2018/11/15(木) 16:38 入ってもいいですか?
私もニコモになりたいです!
次のオーディションまでには十キロぐらい減量しなければw
自己紹介
名前 乙女 もちろん偽名‼
身長 158〜160cm
体重 聞いて驚くなよ
前まで37kgだったのに
49kg!www
年齢 12才 小6
ニコモになりたい理由 小さい頃からモデルに憧れていて
小さい頃5歳くらい?に実はスカウトされて(自慢じゃないよ?けっして)
だけど、まあそのときはなんのことかよく分からなくて
断ってしまって、後悔したから
それとニコラのおかげで友達が増えたからです!
お勧めのダイエット方法教えてください!
乙女さんよろしくー!
26:みぃ◆VZbV1gU:2018/11/25(日) 09:49 ダイエット方法かぁ…
まず、偏食をしないこと!食べないほうがすぐ痩せられるけど、代謝が悪くなってリバウンドしやすいよ(><)
食べてから二、三時間後に運動をするといいんだって♪
ストレッチ→筋トレ→有酸素運動の順にやると効果的(^-^)