夢日記!書きたい人はどんどん書いてって!

葉っぱ天国 > > スレ一覧キーワード▼下へ
1:からん◆CI すご〜い:2023/07/13(木) 16:56

私は夏休みに更新だ‼‼
・乱入おk
・タメおk

10:TNB@新参:2024/05/04(土) 01:02

乱入おkとのことなのでちょうど一時間前に見たやつを

自分は新聞記者をやっていて、メールで写真を新聞会社に何枚か送ると「この写真は掲載する、この写真はこれこれこういう理由で載せない」っていうメッセージが手紙で来る。
あるよく晴れた日曜日、友人と東京をドライブをしていると某テレビ局のビルの前を通りかかったときに白い煙とパニックになる人々が見える。
どうやら火事のようだ。しかし幾らか進むとその煙が出ているのはテレビ局のビルだけでなく他のビルからも出ている。
自分は車の中から煙に巻かれたビルとパニックになる人々を写真に撮って新聞会社に送った。しかし手紙を見ると約半数の写真が黒く塗られていて、残りの写真も「不適切な写真:(理由がウンタラカンタラ)]って書いてあった。不適切な理由が"新興〇〇(原文ママ)"(宗教関係ないのに)とか"虚偽の情報"とかだった。
それで一緒にドライブしていた友達と一緒に「ふざけんじゃねえ」とか「もみ消された」とか言ったところで目が覚めた。

今まで見たのと比べて妙にリアルというか、書き起こしてて非現実的なことが少ないように感じて気味が悪かった。
なんかあんのかな

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新