隠れ腐女子が集まるスレです。
…、まあ、隠れ腐女子じゃなくてもOKですが。
ルール
・荒らし禁止
・腐女子以外の方、書き込み禁止。(書き込み出来るのは、腐女子のみ。書き込んだ方は、腐女子とみなします。)
・仲良くすること。
・独り言OK
・萌え叫び(笑)OK …、
以上ですかね?? まぁ、仲良くしましょう。
*割と雑談が多いスレです。T段からの人が多く、近寄りがたいかもしれませんが 新参さんであろうと皆さんとても快く受け入れてくれますので是非レスしてってください!!
第4弾、開始―!! (前スレ終了後使ってください。)
また、スレに相応しくないと感じた悪質な方はアク禁させていただきます。
このスレでは、
コナン ラブライブ 忍たま カゲプロ 創作 暗教
などのジャンルが多く話されます。
コナンスイング4見つけた!!
スペイド姿の新一と、キッドコスのコナンが出るまで回した結果
1回目 ヤイバ
2回目 服部
…一番要らない2人が出た…。
3回目 キッドコスのコナン……きたぁあああ!!後は、スペイド姿の新一だけ!
4回目 怪盗キッド
5回目 ヤイバ…被った…。
6回目 怪盗キッド…被った…、まぁ、これはキッド好きの友達にあげるとしよう。
7回目 服部 …。
8回目 服部……、服部被りすぎだよ…、新一…新一はまだ…?
9回目 青いカプセル…、覗くとそこには…新一だあああ!!
計9回 使った金額1800円
余談だが、私がやったガチャ、新一は1つしかなかったらしい、
>>512
お疲れ様ー!
とりあえず服部×3に笑ったよ
>>510 にこにー推しが転じて今は真姫ちゃんとのんたん!!
>>511 原宿だよーたのしーよー連休においでよー
>>512 服部✖️3に声出してワロ
>>512
服部1「せやかて工藤!」
服部2「残念やったな工藤!」
服部3「おい工藤!」
>>509
俺氏のフォロワーさんが働いてるんよ...(ボソッ
>>512
服部×3クソわろ
思わずこの時間なのに「ふふっ...」って変な声出ましたやん...
今度あったら俺氏も回してみる..._:(´ `」 ∠):_
>>515
服部ふやし的な放置系育成ゲームやね、うん買わない。
パンちゃんなんか久しぶり!最近ようやく新テニ見だしたんだけどもはやテニスしてなくて戦慄してるよ!
服部3個は悪夢だったよ…。
さて、服部1個はとっておくとして…、残りをどうしようか…。
友達2人と出掛けてきた。そこで名探偵コナンのグッズを買ってきた。
まず、メタルチャームコレクションを2つ。中身は
1つ目 怪盗キッド
2つ目 小嶋 元太
ふ…二つ目要らない…。
次に、ラバーストラップコレクション2つ
1つ目 怪盗キッド
…キッド率がやけに高いな…。
2つ目 工藤 新一……!! 新一きたよ!新一きた!新一が(ry
最後に、名探偵コナン ポス×ポスコレクションというポスター二枚入りのを買いました。
中身は…、蘭とコナン写ってるポスターと…。き…キッドと新一が写ってる書き下ろしポスターだった!!(ちなみに一番欲しかったやつ)
…なんか今日は幸運だった気がする…。
…余談だが、妹にお土産買ってこいと言われて、仕方なく希のメモ帳(800円)を購入しました。
良かったら!
俺とはなそー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
アニメ好き!
唐突に博士と教授で台詞ハモらせないでよ心臓に悪い……
522:らすかる。:2015/04/28(火) 21:27 ID:GL.コナンのくじ引いた人居る...?
523:なこ◆OA:2015/04/28(火) 23:57 ID:Qsc >>522
コナンのくじ…引きたい…物凄く引きたい…。まだ引いてない…だって見つからないの!!
ことりちゅんイベ…このままいけば2枚取り出来る…!
525:なこ◆OA:2015/04/30(木) 18:03 ID:TFs無事にことりちゅん2枚ゲット出来た…。
526:翡翠肉:2015/04/30(木) 22:30 ID:SRk >>525
おめでとう!
私はとりあえずニジカノのイベをやるよ、アリス系統の衣装そんなに好きでもないけど一応メダルガチャやりたいのとガチャチケ貯めたいんでね……!
私「二人目お迎えした!オリキャラにしようかな〜!やっぱりヘタキャラ……とりあえず30レベになったからショップ見よう」
私「糸目……フェイスか」
私「あれ、こんなとこに前髪ぱっつんショート(焦げ茶)が……」
私「柳作りました」
おい、おまいら、驚くなよ...?((
コナンの1番くじ引いて来た、セブン4店目で全然引かれてないセブン見つけたので8回引いた٩( 'ω' )و
B賞のバスタオル...ちびキャラのやつ
C賞のミラー×2...2種類コンプ
E賞のメタルチャーム×2...灰原のやつとキッドのやつ
F賞のラバスト×2...コナンと服部
KID賞のポストカード
だった!!
ポーチが欲しいのでまた明日行く٩( 'ω' )و
因みに8回分のお金は母が奢ってくれました()
>>528
とうらぶイベは!?と一瞬思ったけどお母さんか
とうらぶ殆ど知らない私から見た刀剣乱舞
・加州清光
沖田さんの刀、扱いづらいが性能はピカイチらしい、愛されたい系男子。
・三日月さん
おじいちゃんらしい。・抹茶ジジイ
抹茶ジジイらしい。
>>526
イベント?頑張ってね!
>>528
う…羨ましい…。
私なんて近場にあるセブンイレブン行ったけど何処にもコナンくじなかった…。
仕方ない…ちょっと遠いけど駅の近くにあるセブンイレブンへ行くか…。
>>530
服部さんが君を待ってるよ、頑張れ
>>531
はっと…服部…。いやいや、流石に今回は出ない…出ないさ…(震え声)
明日は何の日?名探偵お誕生日!
534:なこ◆OA:2015/05/04(月) 00:13 ID:CbY 何時の間にか5/4になってる…!
名探偵お誕生日おめでとう!
め…名探偵の誕生日が後1時間で終わっちゃう…。
536:翡翠肉:2015/05/05(火) 12:12 ID:OA2今日はジローの誕生日なんだCー!
537:ルイ◆hc:2015/05/05(火) 21:13 ID:NoQ キャッハーー
純粋な心を取り戻し帰還!
向日葵をみてきたのですそして、最近やっとスクフェスを始めました…やっと
い、今ちゃおのCM見たんだけどなんか見た目は子供な名探偵君がいた気が……!
>>537
私は最近ログインできてないんだー、ニジカノがあってね……昨日あんすたも始めてね……(ボソボソ
>>537
向日葵見たんだ!
スクフェス…ことりちゅんイベで燃え尽きて最近はログインしかしてない…。
今日やっと…やっとコナンくじやってきた…。たった2回だけだけど…。
結果はE賞とD賞で、ポーチと哀ちゃんのメタルチャーム!ポーチは欲しい方じゃなかったけど…。
そこのセブンイレブン…在庫が少なかった…。
あのままやり続けていたら…ラストラッキー賞狙えたかも…?いやでも流石にそれは破産しちゃうしな…。
>>538
翡翠肉氏は、ネット中毒になるですな( ´ ▽ ` )ノ
あ、あんすた?
>>539
やっと見れました!
燃え尽きちゃったんですかい(笑)
ひっさしっぶりー
543:なこ◆OA:2015/05/07(木) 19:45 ID:KCI544:らすかる。:2015/05/09(土) 00:50 ID:Ch6歳を取りました..._:(´ `」 ∠):_
545:かまぼこ:2015/05/09(土) 10:51 ID:14cおたおめ!ってこと?
546:なこ◆OA:2015/05/09(土) 21:10 ID:vCQ >>544
おめでとう!!…え?…嫌だった…?
そういえば…、私も明日…というか後数時間で歳をとるな…なんて…。
明日から修学旅行だー!京都行ってきます
548:らすかる。:2015/05/09(土) 23:37 ID:8us >>545
そうです...誕生日です..._:(´ `」 ∠):_
>>546
嫌じゃ無いぞ...ありがとうなこちゃん(´∀`*)
1日違い...だと...!?
二人がまさかの1日違いというね!
らすかるの誕プレ考えてる時に誕生花の花言葉とか誕生石とか色々考えたけど自分で気持ち悪くなってやめちゃった()
今会えないから友達に渡してもらうしかないしなんか恥ずかしいしー……その結果が黄色い薔薇を折り紙で折ってぺぺっと貼ったやつ、結果花に頼りましたはい
>>549
やっぱ花に頼ってるじゃねえかよ...
昨日貰ったわ...ありがとう_:(´ `」 ∠):_
赤い折り紙で途中まで折ったけど赤い薔薇の花言葉に気づいてだね……ってこんなBLあったっけ
552:なこ◆OA:2015/05/11(月) 19:41 ID:tvA >>547
行ってらっしゃい〜(遅い)
…そろそろ自然教室か…。
修学旅行から帰ってきたよー!
554:なこ◆OA:2015/05/13(水) 18:46 ID:RIo >>553
お帰りー
>>554 おかあり!わしゃもう疲れたぜよ
556:らすかる。:2015/05/15(金) 14:48 ID:ouA >>551
あっ…(察し)
>>553
修学旅行ですって...!?
早いのね..._:(´ `」 ∠):_
皆さん、体育祭シーズンですわよ、きついです👏👏
>>556 あああああああ………ああああああああ………
558:なこ◆OA:2015/05/16(土) 15:19 ID:uB. >>556
きつい…。物凄くきついです…。
衝撃事実発覚
別れて欲しいカップル(漫画)ってのがあったんだけど、興味本位で覗いたら…、まさかの1位が新蘭
まじか…。まぁ、蘭が新一に告白されたのにも関わらず、返事先延ばしにしてるからな…。
おかんに「蘭嫌い」って言ったらえええ…って言われた…
561:かまぼこ:2015/05/19(火) 01:11 ID:ENgねえてゆかこのごろレス少なくない?みんな忙しいの?
562:ルイ◆hc:2015/05/19(火) 20:27 ID:AuI 金曜日テストたん´д` ;
もうすぐよ…ハーーワァ
あれ……げんしけん……あれ、斑目総受けってあれ……
564:らすかる。:2015/05/20(水) 13:59 ID:Uio この時期が1番忙しいからね..._:(´ `」 ∠):_
きっと夏休みの時期に入ったらレスが進みまくる事だろう...()
わたし……夏書き込めないかも……
566:なこ◆OA:2015/05/22(金) 16:37 ID:WaY体育祭の練習辛い…。
567:かまぼこ:2015/05/22(金) 20:43 ID:XXIハクショーン!ヘップチ!
568:かまぼこ:2015/05/22(金) 21:02 ID:ENgえ、なんかなりすましがいる
569:なこ◆OA:2015/05/22(金) 22:59 ID:IiQあ…、本当だ、IDが違ってる…
570:翡翠肉:2015/05/23(土) 23:07 ID:LUs IPPONグランプリ良かったなー
>>568
トリップつけるといいよ
>>570 トリップって何つければいいの…なんでもいいの…?
572:翡翠肉:2015/05/24(日) 22:31 ID:OA2 >>571
何でもいいよ!自分の好きなものとか!
博多華丸・大吉が大会とかで優勝してるとなんかそこまでがっつり県民してない私まで嬉しくなってくる
体育祭が近くなるにつれて体が拒否反応起こすリア友が居るんだけど()
因みに私はノリノリです((
>>573
嫌だと思うから嫌なのであって開き直っちゃうとそうでもない、楽しい()
私の学校に私よりも走りが遅い子を見つけた(歓喜)
母(ローソン店員)「廃棄されるラブライブグッズ持ってきたよ」
私「おーありがとう皆に配るわ」
母「あの子とその子と……?後は?」
私「らすかるは?」
母「フルコンプしてそうだよね」
私「うん」
>>575 草不可避
トリップってこういう感じでいいの?
なりすまし防止にならなくね?
>>574
それ...開き直るとそこまでない👏👏
因みに最初からノリノリ(人の見るの楽しい)
>>575
酷いwww
因みに今回のは一切集めてないです👏👏
>>576
どこの巨大掲示板だよ
名前の後に #文字# って入力したらいいよ。#の中の文字は自分の好みで変えよう
お久
トリップつけるとダイヤみたいなのがつくわい(",_')
パンさんついとるでそ?
テストゥがぱっぱかぱっぱ〜で大変
>>573
体育祭…、私が苦手な行事の一つ…。
因みに明日体育祭…、なんで明日に限ってあんなに暑いんだろう…!
こっちは雨だよ!予備日にも雨の予報出ててもしかしたら中止になるかも……
582:なこ◆OA:2015/05/30(土) 16:33 ID:h4U >>581
え?雨だったの?
体育祭終わった!悔しい…!
私は白組で、一応白組勝ったんだけど…、クラス対抗リレー・長縄で…負けた…。
なんか地震きたらしいね……
>>582
長縄何回跳んだ?
地震起きたのどこだっけ?
585:黒猫:2015/05/31(日) 13:51 ID:2eA私のとこ25ww
586:黒猫:2015/05/31(日) 13:53 ID:2eA負けて悔しかったけどたのしかった
587:かまぼこ◆RM:2015/05/31(日) 15:05 ID:ENgうーーー……中学最後の運動会最下位だった……くやしいいいいいいいい
588:なこ◆OA:2015/05/31(日) 15:50 ID:h4U >>583
地震、スッゴイ揺れた…。
長縄は31回飛んだよ。因みに1位は35回
>>584
関東中心に揺れた、特に小笠原がすごかった……らしい
お久しぶりかも知れない者です。
酉を変えてしまいましたが、以前此処でBL板にスレを立てるかどうか…見たいに言ってた者です◆UUです。
実は一昨日くらいですがスレを立てました!二人募集で1:1のスレです。下のURLがスレのURLです。
http://ha10.net/boyslove/1432810994.html
気になって下さる方がいれば気軽に参加して頂けたら嬉しいです。
因みに昨日の地震は我が家の猫達もびっくりしておりました…
>>583
地震、スッゴイ揺れた…。
長縄は31回飛んだよ。因みに1位は35回
>>590
久しぶりです〜!
スレ、立てたんですね〜!
あれ…?なんで2回も書き込んでるんだ…?私…。
>>592
お久しぶりですー!
はい!!立てるまでの時間がかかりすぎました……(((
ただ大分縛りの多いスレな気もするので人が来るかどうか……
やばい・・・私天才かも…
ラブソングを推しCPに変換して萌えてる・・・
はじめまして、急にお邪魔します…!
>>594 様
天才過ぎます!!!!
愛唄とかいいですね(*´﹃`*).。oO ( ♡ )
お久し振りです
>>594
ポルノグラフィティのアゲハ蝶はかなりいい
生コポォー
598:かまぼこ◆RM:2015/06/06(土) 23:56 ID:ENg はい。
明後日テスト 死
あしたテストやん
600:らすかる。,◆eE:2015/06/11(木) 22:00 ID:MQ2 皆テスト期間か_:(´ `」 ∠):_
私の所は来週なんだよな...()
お久
テストの季節がやってまいりました
赤点取りそうな人がここにいます
夏休みになったら暇になるよね(´・Д・)」
テスト終わった!!!!!
603:ルイ◆hc:2015/06/13(土) 13:47 ID:.A. な、何と…テストが終わっただと⁉︎
これから赤点を取りに行くこの私を差し置いて〜
結果は、どうであった?
夏休みになったらすごく伸びそうなこのスレ()
605:ドレビン:2015/06/15(月) 17:03 ID:wAgわたしのオツンコも伸びそうwww
606:ルイ丼◆hc:2015/06/15(月) 20:21 ID:ESM >>604
夏休みは、新しい人がネットの世界に引きずり込まれるよ( ´ ▽ ` )ノ
>>605
下ネtaかい?
そういや言ってなかったけどラブライブ!の映画公開日に見に行った👏👏
面白かったよ!!入場者プレゼントと前売り券消費の為あと3回は行く👏👏
な…何だって⁉︎
映画を観ただと?ラブライブを観に行ったら何故かトゥモローランドを見てしまったこの私は何なんだ…
入場者プレゼント何だったんだい?
スクフェス感謝祭は行けたわい(´・Д・)」
>>607 あたしもいったー!!
610:なこ◆OA:2015/06/19(金) 20:59 ID:j3Y テスト今日で終わった!
…結果は…知りなくないな…。
ラブライブ…観に行きたいな
612:なこ◆OA:2015/06/20(土) 20:13 ID:jOI テスト勉強の為、観てなかったコナンの緋色シリーズ観終わった!
緋色シリーズ…やっぱりいいな…、赤井さんが久し振りの登場だし、江戸川様は凄すぎるし…、何はともあれ次回も楽しみ
テスト終わったんか
いいな〜
これからテストという悪魔が押し寄せてくる…
>>613
テスト…大変だった…。
ルイちゃんも頑張ってね!
いつの間にか6月21日!
今日は黒羽快斗の誕生日!……眠いな…。
テスト終わったし、ラブライブ!の映画の2週目見に行ってきた👏👏
特典無くて泣いた()
2週目おかんのせいでいけなかった!!!おこ!!!すごくねむい
618:なこ◆OA:2015/06/23(火) 16:06 ID:4AY2周目…いいな…。
619:なこ◆OA:2015/06/23(火) 16:06 ID:4AY テスト全部返ってきた!
…まぁまぁな出来でした…。
今回は70点以上しかなかった!わーい
ホモのために勉強した甲斐あったわ
スペースお借りします。
【概要】
劇場版ラブライブ!のチケットを【500円】でお譲りさせていただきます
私は来場者特典だけが欲しいので、
劇場入場後、来場者特典お渡ししていただけるなら この価格でお譲りいたします
【時間】
2015年6月27日(土)
15:30- 17:25
G-12
G-13
2015年6月27日(土)
16:00- 17:55
F-12
F-13
【値段】
500円
【場所】
なんばパークスシネマ
【条件】
チケットが高校生となっていますので、念のため学生証を持って来られる高校生の方
【備考】
受け渡しは当日現地でおこないます
座席は既に予約を完了させています
また、連番でとっておりますので 友達との同時購入も可能です
男女は問いません
気になる方や質問がある方は
rckrd11@gmail.com
までご連絡下さい
長文失礼致しました。
いきなり書き込みスンマセン。
体験談を誰かに読んで欲しくて。
同じクラスの同じ班の男子3人組が、いつも仲良しで、その中で特に怪しい2人、(A君とB君にします)のイチャイチャをいつも楽しんでました。
特に美味しかったのは帰りの学活の時、班内で1日の反省という面倒くさいものをやるのですが、私にはそれが毎日の楽しみでした。
理由はそのA君とB君がめっちゃイチャイチャしてるから。普通に手を握り合ってめっちゃ顔近くで話してて。
顔に出さないようにして1人でめっちゃ萌えてました。
それに班で別れてグループ発表をする時もその二人は隣に立ってベタベタと。
クラスメートが
「おいおいwお前らベタベタしすぎw」
とか
「関係性を疑うわw」
とか言われてるのも私にはすごい萌えるんですよ。
そんな充実?した日々を私は毎日送っていました。
そしたら今日、午前中は病院に行って、午後から学校に行ったのですが席がまるっきり変わってました。
もちろんA君とB君は離れ離れ
普段は席替え楽しみの私が席替えでこんなに絶望したのは初めてです。
これから学校へ聞く希望がっ…
それをわかってくれる腐友がリアルに居ないのでここに書き込ませてもらいました。
今は絶望のテスト勉強中です
ちなみに私はのぞにこえり推し
それともう一つ今日の絶望。(絶望ばかりですみません)
クラスでめちゃくちゃ受けっぽい人
・忘れん坊
・大人しめな性格で怖がり
・女の先生怖い
・仲良い男子を呼ぶ時は服の裾をちょんと引っ張る
・顔はめちゃ可愛い+ハンサム
・声可愛い
・運動苦手
という最高の萌えポイントを兼ね備えたある子がクラスにいました。
私はその子(C君にします)でもよく萌えてました。
しかし、偶然C君のTwitterアカウントを見つけたんです。それでどんな事書いてあるのかな〜と見たら
「今日の体育であいつ俺のとこ追いかけてきやがったwまじキメェ」
とか書いてて一瞬違う人かと思ったら普通にご本人様で、クソ性格悪くて絶望しました。
性格がちょっとひねくれた俺様系とかなら萌えるのにC君は陰で陰湿な悪口とか最悪のパターンで…
金曜日なのにもう色々と絶望仕切ってます…
テスト頑張れる気もしない( ; ; )
久し振りに書き込み!
>>623
C君…(´・c_・`)
まあ日常的にそんな天使いないわな…私もTwitterのアカウントは色々酷いし…
>>622
なん…ですと!?
でも大丈夫ですよ!絶望の次は希望がまた来ると思います!←
それにしても…A君とB君の関係って…。
>>623
え…?
まさかの裏表が激しい…。
確かにひねくれた俺様なら萌えますけど…普通に性格が悪いんじゃあ…。
あ!でもツンデレと思え…思えない…。
名探偵コナンの感想。
まず…、緋色シリーズは素晴らしい!ということがわかった。
「知らない男が突然家にいたら」って発言…。
安室さんの秘密がー!ちょっとわかった気がする。
というか…安新・赤新に目覚めそう…。いや、快新を上回ることはないけ(ry
私もラブライブ観た!
もう…感動だった…。思い出し泣きしそう…。←
ラブライブめっちゃ感動しました!一番好きな挿入歌は3年生組のやつです。どれも良かったけど…edはボロボロでした…w
629:パン食べたいけどご飯派◆ws:2015/06/28(日) 19:22 ID:Pd2 久々の書き込みじゃ〜〜
最近創作垢ばっかにこもってるからそろそろ創作垢のツイート数が本垢越しそう
>>629
どうも最近真塚チラ見し出した翡翠です( ´∀`)
最近リア友を某忍者の沼に落としたかもしれない翡翠です(´・c_・`)
>>628
ですよね!感動しましたよね〜…。
EDとか…歌詞にみんなの名前が使われてて…もうこれで終わりなんだと思うと…涙が止まらなかったです…。
確かに3年の曲は良かったですよね!中毒性があった…。
パンちゃんと翡翠ちゃんお久〜。
パンちゃんの書き込みって…何時ぶりだろう?w
翡翠ちゃん、沼に落としたってw
トリあってっかわかんねえ……
ラブライブ二週目行ってきた!なんかもう、挿入歌毎回毎回やばい……
コナンも見たかったけどもう終わっちゃいそうだし、なこちゃん思いっきりネタバレしてください!!
パンちゃん久しぶり〜〜、また話そ〜〜
翡翠ちゃんに膝枕されたい
間違えてた…^_^
634:らすかる。◆eE:2015/07/01(水) 22:45 ID:sHg 7月に入った...、()
お金の消費が激しいので夏は嫌いです👏👏
ラブライブ!の映画の曲は3年組のが1番好きです((
>>632
ネタバレ…、いいの?
いや…でも…それは不味いか…。
>>634
3年組のいいよね〜
録画しておいたサマーウォーズ、観たら(因みに初見)カズケンに嵌った…。
いや、快新が一番だけどね!←
カズケンに嵌り過ぎで、サマーウォーズ、昨日今日だけで3回も観ちゃった…。
健二君可愛いよ…健二君…。
佳主馬君可愛いよ…佳主馬君…。
カズケン可愛いよ…、13歳×17歳…、年下攻め…。
あぁ〜…、実にヤバい…。
>>637
サマーウォーズ観ましたでい!
カズマくん…カワイイ…やはり彼は受けそれとも下剋上攻め…
>>638
観たんだ〜!
佳主馬君可愛いよね……、可愛い…。
それと健二君もかわ(ry
佳主馬君は…、下剋上攻めだ!!カズケンだ!!カズケ(ry
ここ最近、カズケンばっか読み漁ってるな…。
でも…でも一番は快新だけどね!(まだ言ってる)
あ……ぁ……カズマ……ぁ……
641:なこ◆OA:2015/07/08(水) 22:59 ID:CPY >>640
か…かまぼこちゃん!?どうした…?
ふ…腐女子め…
643:なこ◆OA:2015/07/09(木) 13:40 ID:CPY >>642
る…ルイちゃん…?
ぁ………よ…よろしく……おねがい……しまぁあああ……あああぁぁあ……す………
645:なこ◆OA:2015/07/09(木) 21:48 ID:CPY
>>644
そのシーン好き過ぎて…。
数学好きな健二君が可愛い……と同時に羨ましい…。
キングな佳主馬君が佳主馬君で可愛い…。13歳か…。
あと、佳主馬君は私の中では攻めだ…攻め…。
4歳の差があるカズケンが可愛い…。
もう…末期かもしれない…。
>>645 同志よ・・・・握手しよ
647:なこ◆OA:2015/07/10(金) 21:55 ID:CPY >>646
かまぼこちゃんもか…、そだね、握手。
快新とカズケンのクロスオーバーとか…ないか…。
新快とか前磯とか浅磯とかないんかゴルゥァ!
649:なこ◆OA:2015/07/11(土) 18:00 ID:CPY >>648
しん…か…い…?り…リバ…リバ…。ダメージ10000を食らった(おい)
前磯か…、読んだことは無いんですよね…。でも、アリだとは思ってます。
前磯好きだ!!!!!(突然の告白)
しんかいもかいしんも何でもいける腐女子が、ここに。
>>650
かまぼこちゃんって、リバ平気なの??
私…無理なんだよね…。
後、いつの間に快新を…。
さっき、10000ダメージ食らったので、回復しに快新を漁ってきた。
快新の(というか…新一の?w)偉大さがわかったよ…、と思いながら、またカズケンを読み漁っている私はなんなのか。
>>651 リバリバ全然いける!!!全部おいしい!!!むしろこうされたい願望が攻めちゃんの夢に現れたとかで妄想の妄想すんのちょう楽しい!!!
カズケン読んでこよ……
快新の方が好きですが新快も行けます()
雑食なんだわ..._:(´ `」 ∠):_
>>652
そうなんだ〜。私は、右は固定だからなぁ…。リバは地雷な時が多い…。
例えば…カズケン、ケンカズはね…、残念ながら(?)読めないんだ…。右固定だから。というか、健二君がバリバリ攻めるところが想像(というか妄想?)出来ない…。
というか、単に私は受けキャラが好きなキャラなのが大半で、総受けにさせたがるからなんだけどねw
カズケンを例えに出してたらカズケン読みたくなった…、でも眠い…どうしよ…?
>>653
ら す か る ち ゃ ん も ! ?
ここでは、し…し…んか…い(打つこと自体辛いというw)もいけるという人が多いことに気付いた。
ただ、ヘタレ快斗×女王様新一はいける。たとえ、精神的にはリバにみえても、根は快新だからいける…。←
これも…、雑食じゃない私の運命なのか…。
皆さんは、ズバリ!!暗殺教室で好きなキャラクターはいますか?よかったら教えてください!あcpとかそっち系も教えてください!
657:Suicaに塩をかけても甘くなんない間違えんなよ! PA@NINI:2015/07/12(日) 17:57 ID:lFM 千葉かな!ただ彼は純粋でなくてはならないからcpは組まない!(強いて言うと菅谷くっ付けたい)
前磯 浅磯 業烏
地雷…磯貝攻め 殺烏
ラブライブやっとみだぜー
入場者プレゼントのポスター可愛いぜー
>>656
殺烏、烏間先生受けならなんでも好きですわい( ´ ▽ ` )ノ
てゆか純情ロマンチカ3期おめ
660:パン食べたいけどご飯派◆ws:2015/07/13(月) 11:48 ID:J9. >>630
翡翠肉さん、こんにちは。真田は攻めでも受けでもアリな万能な存在だなあとか考えてるパン食べたいけどご飯派です。
テストも終わったしこれで後は絵をもりもり描くだけだぜーーヤッピーとか考えてたらパソコン落ちたんだけどどういうこと
皆さんハイキューの好きなキャラクター
教えてください
よろしくです
すいません急に
紫林檎さんの友達です
>>661
茂庭さん 岩ちゃん 青根 スガさんクロ 赤葦 などなど
ありがとうございます
うちは研磨くんです
七つの大罪見ていましたか?
私見ていました(o^^o)
ホークちゃんが好きです
もし知っていたら教えてください( ´ ▽ ` )ノ
(すみません…自己紹介と好きなジャンルを…お願いいたします…)
666:デビさ かまぼこさん:2015/07/14(火) 07:21 ID:0nU デビさです
アニメが好きで特に暗殺教室が好きです
よろしくお願いします
大罪はキング(ショタの)とかポークとかバン推し!
大罪のBLはあんまり好きじゃないな
ありがとうございます
私暗殺教室で一番好きなキャラクターは
カルマくんですね
まじ天使すぎて死にそうです
まぁ磯貝くんや渚も好きです
でも暗殺教室2期が始まることを知ってめっちゃ嬉しかったです
所でお前達、ゲームとかでよく見る女キャラの水着姿や入浴シーンについてどう思う?
俺の場合は、むしろいらないと思う。
やるぐらいだったら、男のをやれってんだ。
だってさ、男に比べて筋肉少なめだぞ?
まあ、メッチャ鍛えてる女は別だが。
是非お前らの意見を聞きたい。
私もそう思います
男子のをやってほしいです
だよな。
あの胸とかマジで目障りなんだよな。
男は喜ぶと思うけど。
男はエロイ人が多いですね
私のクラスも多いです
エロい人
デビさ!やっと来たゾ!あと、皆様お返事ありがとうございます!私は、磯貝君と前原君が大好きです!CPは、カル渚が好きです!てか、男子は、エロいは((確信 とくに、むちゃ仲のいいM君とS君は、学校の腐女子グループで噂になってるんですよねー。いやぁー一体誰が流したんだろうなあ?←犯人 ね、デビさ?というか、胸がデカい女子・・・マジ許せねーわ。(私の胸は永遠の0)
674:紫林檎 FR:2015/07/16(木) 15:28 ID:ZUA焼きプリンタルト食べたい←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホットケーキ美味しい・・・・・・
675:紫林檎 FR:2015/07/16(木) 15:29 ID:ZUA焼きプリンタルト食べたい←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホットケーキ美味しい・・・・
676:獣神・フェルマータ◆5I hoge:2015/07/16(木) 17:09 ID:Y9Q >>672
うん、そうだよな。
だが、何で女でエロい人はいないんだ?
きっと私みたいに胸が永遠の0の女しかいない世の中だからとおもう・・・・・
678:紫林檎 FR:2015/07/16(木) 20:15 ID:ZUAじゃなきゃこの世界は、狂っている・・・
679:獣神・フェルマータ◆5I hoge:2015/07/16(木) 23:21 ID:Y9Q ジョジョのアイズオブヘブンで5部以降の部は未だ参戦情報なし。
早くジョルノや徐倫参戦してくれ…。
よっす紫林檎
681:翡翠肉:2015/07/17(金) 12:36 ID:MrA こんにちは、久々に来てログ漁ってたらサマウォの話してて興奮した()
誰か佐久間推しおらんのですか…
デビさ、夏休みはいったね!皆さんは、夏休みどう過ごしますか?私は、暗殺教室のイケメン画像を見ながら鼻血を出して過ごすつもりです!(磯貝君・前原君・カルマ君・渚君などの画像)え?宿題?そんなもんしらないですなぁ。wwwwはっはっは(泣)そして、リア充を爆破し、新世界にかm((by
683:なこ◆OA:2015/07/17(金) 14:06 ID:CPY >>681
久しぶり〜。
翡翠ちゃんは佐久間推しなのか…、じゃあ、好きなcpとかだと…理佐久とか??
私は佐久間は佐久間で好きだけどね…、健二君推しなのです。
>>682
そうですね…、夏休みは、快新とかカズケンとか読み漁ったり、趣味に没頭するつもりだけど、夏休み終わったらすぐ期末テストあるんで、ぼちぼち勉強する…予定ですw
サマウォでカズケンのサイト巡りをするのが大変…。
サーチサイトも閉鎖してるのあるし…、悲しい…。
紫林檎それはだめやろ
せめてリヤ充爆破はいいよ‼︎( ´ ▽ ` )ノ
宿題はしよな^o^
また返事よろしく(≧∇≦)
今更だけど…、
名探偵コナンの一番くじ、ラストラッキー賞GET!!!!!!!
粘った甲斐がありました!近場のセブンで、コナンの一番くじが偶然あって、残り6個だったんだけど、ついこの最近値下げして、250円になって、今日見てみたら残り3個だったんで、買いました!750円で!
物凄く…幸せです…。
はじめしての人ははじめして
そうだよ理佐久だよ…侘佐久もあるよ…
人増えたから自己紹介しとく、翡翠肉です。
翡翠ちゃんとでも呼んでください、テニプリだのAPHだの黒バスだの好き、最近あんスタ始めちゃったよ…どうしよ…
忍可愛い…
>>687
つまり…、佐久間総受け?え?違う?
私は理佐久なら好きだよ〜、あ、でもカズケ(ry
つまり私は…、カズケン+理佐久 な要素があったら幸せな人です。
……、でも健二君総愛されにしたくなるのは…致しかたない。
皆さん夏休みはどんなふうに過ごすんですか?
私はゴロゴロとようとおもっています(≧∇≦)
できればみなさん・・・・・sageないで・・・sageないで・・!!
小うるさいで有名なかまぼこです。
スキジャンルはいっぱいあります。
多分だいたい好みかぶってるんでこっそりお話に紛れるかもです()
地雷はカル愛のみなので(今のところ)!!!!!
よろしくです!
なこちゃんやったね!!ラストラッキー賞おめ!!!!!!!
実を言うと、俺はケモナーなんでな、オリケモ妄想をしょっちゅうしてる。
最近は、ソニックとかに興味があるな。
だが、靴脱いで手袋外したソニックはこの俺には想像できん…。
ああ、流れ割ってすまん。
あと、お前らが萌えてる人間キャラと違ってソニック達(女子は除く)は靴と手袋以外は何も着てないから良いんだよな。
常に裸って感じでさ。これも俺は萌える。
あっ、でも服着てる事で脱いだ時更に萌えるから、服着てる方が良いのかな?
そうですかねぇー
私にはわからないですm(_ _)m
すいません本当に
でも服着ている方がいいかもしれません!
う・・・ん。やっぱ着てるほうがいいっしょ!脱ぐときの萌えさを忘れないため・・・(あ、でも着てないのもいいかもしれない)←
696:デビさ かまぼこさん:2015/07/21(火) 11:05 ID:/A2 そかな?紫林檎
オレは来ている方がいいかも
なんか私が来ていないうちに新しい方が多くいらっしゃる……浦島太郎状態になってる…。゚(゚^ω^゚)゚。
698:翡翠肉:2015/07/23(木) 13:38 ID:Yowあんスタ…あんスタ怖いわ…公式でヤンホモいるしその公式はなんかCD出すとか言ってるし…
699:紫林檎:2015/07/24(金) 12:34 ID:ZUA私、学校で浦島太郎状態です・・・(ボッチ)特に休み時間は、一人すぎて泣きたい・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
700:かまぼこ◆RM:2015/07/24(金) 22:23 ID:ENg 700ふみふみ!
あと誰か真白くんを
EoHでまさかの音石と重ちー続投www
て言うか、もう4部は億泰参戦してくれればいいから、早くジョルノと徐倫参戦してくれ…。
私も軽く浦島太郎っぽくなってる()
翡翠さんをあんスタ沼に落としたのは私です...👏👏((
落ちてないもん……沼落ちてないもん……(震え声)
704:なこ◆OA:2015/07/28(火) 20:38 ID:CPY カズケン好きを…拗らせすぎたよ…。
他人であるはずの健二君をパーソナルスペースに入れてたり(因みに、佳主馬君は小学校の頃虐められていて、他人が嫌い…だと思われ。虐めは事実)、母の聖美さんに『他人を嫌がって、納戸にあまり人を入れないあの佳主馬が健二君を入らせて、それにパソコンを貸している』のを見て驚愕してたり…。それに佳主馬君は健二君を見過ぎだと思うんだ!!
それと翔健にも嵌った…、なのにマイナーだから全然作品がない!
え?嵌った切っ掛け?それはね〜(誰も聞いてない)、あらわしが陣内家に落ちた時、真っ先に翔太が健二君を庇った!真っ先にだよ!…ということで、嵌った…。
ふぅ…、溜まってた心の中の萌え叫び(?w)が発散出来て良かった…。
>>703
流星隊!!忍君!!翠君!!もー泣かせたい!!って言ってるのはどこの誰だよ
もう8月か…、と思う今日この頃
707:デビさ かまぼこさん:2015/08/03(月) 23:40 ID:/A2 紫林檎それはそうかもな
俺も浦島太郎状態や特に金管の時
アルトホルンたまに『ボッチ』泣
もう8月だよ..._:(´ `」 ∠):_
709:デビさ かまぼこさん:2015/08/06(木) 22:19 ID:/A2早いですよねー
710:紫林檎 FR:2015/08/07(金) 14:32 ID:Xcc花火大会でリア充がイチャつくこの季節・・・。マジユルセネーワ((^言^
711:なこ◆OA:2015/08/07(金) 17:35 ID:Rngバケモノの子を観に行った…。面白かった…。そしてまた、サマーウォーズ同様に…嵌りそう
712:匿名の腐女子:2015/08/08(土) 00:42 ID:V3c 許せないとは思いませんが、この猛暑にわざわざ手を繋いだりくっついて歩くなんて気持ち悪くないのかなとは何時も思いますね。
因みに私はBL厨(特に商業BLは個性がなく、何だかシチュも似通っています。そして暴力的な性描写)じゃありませんし生物では萌えません・・と言ってもここに書き込んでしまった時点で私も何らかの腐女子なワケですが。
紫林檎俺も許せんかもしれない
リア充嫌い
でも将来リア充になっていたらどうしよう
なんかとっても不安なんやけど
どうしようか?
助けて紫林檎
でもきみは結婚したくないもんな
でもどうするか教えて
だから…下げないで…
715:翡翠肉:2015/08/13(木) 12:19 ID:ntcあげあげ……
716:匿名の腐女子:2015/08/13(木) 16:46 ID:t6M BLゲーム「ドラマティカル マーダー」の瀬良垣蒼葉が好きな人?
このキャラフィギュアを買った人はいますか。
あげ..._:(´ `」 ∠):_
夏休みは皆頻繁に書き込みするからどんどん下がってってる()
皆は3次元の腐も美味しく頂けるの?
719:パン食べたいけどご飯派◆eU:2015/08/15(土) 10:13 ID:3M6 >>718
一口に三次元の腐と言っても色々な種類がありますよね?商業BLの実写版だったりゲイビデオだったりなんとはなしに付き合っていたり……それによって変わるのでは?
3次元は基本無理です()
721:ルイ丼◆hc:2015/08/16(日) 13:31 ID:f3.うんうん、基本無理だわい
722:らすかる。◆eE:2015/08/17(月) 01:15 ID:LkQあげ...
723:翡翠肉:2015/08/17(月) 10:39 ID:HIAあげぽよ…3次元…nmmnについて…?そちら方面はあまり詳しくないしなんかそういうの考えるのって申し訳なくなってくるから…
724:匿名の腐女子:2015/08/17(月) 12:29 ID:pWY 私もUUさんの意見に賛同します。R18の作品はBLだろうが何だろうが18歳未満は見てはいけません、という意味です。
本来なら18禁と表記すべきが何故か上記が定着しているからろくな教育受けてない小学生が安易に閲覧するのです。
年齢制限すら設定しないで凄い性描写載せてる輩もいますしね、書き手も余り紛らわしい事はしない方が良いです。
あと当然ながら画像の転載もいけません。キャスフィ住民(主に中学生)などは普通にその辺の二次画像拾っては自分のアイコンにしていたりしますがね。
あげついでに
nmmnって言ってもテレビに出てるオカマキャラだって要はよういうことでしょ?
あげぽよ・・・みんな久しぶり・・・
727:紫林檎 FR:2015/08/26(水) 12:38 ID:beUあげぽよデス!tkもうすぐ夏休みが終わってしまう・・・。え?宿題?ははは、何それ美味しいの?って感じデスwww。自由研究?とかいう奴マジ意味わかんね―^ω^♯((ビキビキビキ 学校行きたくない・・・始業式とか面倒すぎてお腹空く(´・ω・`) こんな私を誰か慰めてぇぇぇぇぇ 。゚(゚^ω^゚)゚。 ・・・・・・・・・・(´・ω・`)
728:チョコレート餃子◆hc:2015/08/26(水) 15:38 ID:o.Q あげぽよ
お久、だわい(´・Д・)」
現在進行形で現実逃避❤︎
ひい、めっちゃ下がってる..._:(´ `」 ∠):_
あげぽよ
クロハ(LINE@)非公式
http://line.me/ti/p/%40lli6550v
ちなみに腐女子です
学校始まってすごいテンションは下がるしテストあるしで死にそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
732:かまぼこ◆RM:2015/09/02(水) 23:02 ID:ENg あげぽよ!!!!!!!!
やばい・・・・イナGOに今更再熱してる…受験落ちる・・・・
お久しぶりです、そろそろテストが〜…。
うん、予想外だ。実に予想外だ。デスノートのドラマをお母さんが観てて、興味本位で私も観て、「面白いな〜。」って思って、これまた興味本位でアニメを観たら……(ちなみにアニメは12話まで観た)見事、L月に嵌るというね…。
スクフェス…ちゅんイベ…だと…。
期末テストの勉強しないといけないのに…タイミング悪いよぉ…。
まぁ、勿論2枚取りするけどね←
久しぶりです
学校マジめんどいです
しかも土曜授業というのがあって
あげぽよー久しぶりですね!
737:なこ◆OA:2015/09/10(木) 00:00 ID:rz6 9月10日!!工藤の日!!おめでとう!
盛大に祝いたいけど…今日、期末テスト…。←
昨日のコナンがホモ回だと聞いて……
739:なこ◆OA:2015/09/13(日) 23:40 ID:2/s >>738
高木刑事の手錠の話ねw
あ、そういえば今日デスノートのドラマ最終回じゃん。と思って見てしまったことを酷く後悔しました。ちょうど観た所がラストシーン…。そこでやめればよかったものの、やめずに観てしまいました…。
結果、号泣というね…。
知ってたけど…わかってたけど…!やっぱり好きなキャラがあんな風に死んじゃうのはやっぱり耐えきれませんでした…(泣)
しかも、最後の最後にLのあのシーンは……もう駄目でした…。
それにしても来年、映画か…。よし、観るか←
入れてっ!
セトカノ萌える…
こんばんは
とても運動会嫌です
なんか阿波おどり踊らなあかんしとてもでもめんどいです
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コナソ君のあの回は狙ってるのでは()
743:修たんを愛し隊:2015/09/15(火) 05:27 ID:x3E セトカノおおおおおっぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
修哉ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!
音野ォオオオォオオオォッ!
おっおおおおぉおおぉおぉっ!(便乗)
うっ、うわああああ陣章!!(あんスタやってる人いますでしょうか)
746:なこ◆OA:2015/09/23(水) 00:28 ID:CPY お久しぶりです。
>>745
興味は…あるんだけど、妹によくiPhoneを覗かれ色々なこと(快新とか快新とか快しry)がバレそうになるということが多々あったので手を出せずにいます…orz
ここから独り言…というか、とにかく「デスノート」について叫びます、ネタバレが若干あります(極力だしません)。
アニメ観終わった!と言いたいとこだけど、今は28話まで観た…、後9話しかない…悲しい…。
うん、色々ヤバかったです…。
うん、月可愛い…「新世界の神になる」
なにこれ可愛い…、純粋だ…。
というか、序盤からなんなんですか、Lさん…。
序盤から月を(というか、夜神家なんだけど)監視・盗聴とか…やりますね、Lさん。
うん、リューク可愛い。りんごあげたい。
りんご数日間食べないと禁断症状として変な踊りとかするんですね。可愛い。
それから月が入学試験を受けた大学に急遽自分も入学試験を受けにいって、見事受かるLさんもやばい。月を追って(キラとして)そこまでするんですね!Lさん!
何話か忘れたけど、テニスの試合をしてたのもヤバかった…。負けず嫌いな二人…、うん、好きだな…。ていうかL、猫背なのにあそこまでやるなんて凄い…、そして流石神(月)!テニスも出来るんですね!
それと、あの話ヤバかった。何がとは言わない、言えない。胸が凄くバクバクいってた。
ただ最後に「やっちゃった〜…、この人」と思った。
次にミサちゃん。本当ミサちゃんって健気で可愛くっていい子だな、って思う。というか、レムさん、まじいい人…いや、いい死神。
Lの物の持ち方可愛い、甘党…可愛い…。
え、何この展開、え、神(月)が手錠されて監禁されてる…。え…?
それを監視カメラでみるL(と、その他大勢…ん?大勢?)。
というか、息子を「絶対キラじゃない」と信じて疑わない総一郎さん(月のお父さん)が、本当にいいお父さん。何が、とは言わない。
え、50日間くらい監禁ですか…、Lさん。案外Sですね、Lさん。
え、監禁・監視の次は手錠生活…だと!?ずっと一緒!?月がキラじゃないと分かるまでどんな時も手錠で繋がってる…!?あ…、ありがとうございます、公式様!
Lが、「月君は最初の友達」と発言。この言葉悲しい、この後の事を考えると本当悲しい…。
にしても白月(とある理由で、手錠生活の時の月は白月と呼びます)は本当純粋…。神な(キラな)月も好きだけど、同じくらい白月も好き…。
ここから色々あり、手錠生活が幕を閉じました…。ちなみに、手錠生活をしていた期間は何と2ヶ月以上!2ヶ月以上もずっと繋がってた!
何話、とは言わないけど、運命の○○話…。
その日は大雨だった…。
大雨の中傘もささず、外に居たんで、当然ずぶ濡れな二人。
というか、雨に濡れた月が本当…凄かった、神秘的だった。
それで、Lと月はお互いを拭きあって…。もうこのシーン…、なんか切ない…。
で、その後Lが…、「さよならです」とか言うから、もう涙が…。
それで後半…もうすぐかもとは思ってた…思ってたけどこんないきなりだとは思わなかった!
ワタリさんが、心臓麻痺したとこでもう涙が出てたけど…、Lが…そうなった時は…もう…号泣だった。ドラマ版最終回以上に。
しかもさ、もがき苦しみながら亡くなったんじゃないの、静かに…静かに息を…引き取ったから…余計悲しくて…。この話終わった後も涙止まんなかった…。こうなるとは知ってた…、でも精神的ショックが尋常じゃなかった…。
そして、運命の話から数話、Lを継ぐニアが…。
ニア…、座り方といい、仕草といい、Lを重ねて見ちゃってまた涙が…。
取り敢えず、アニメについては終わり。
…続きが観たい、でも次は月がこうなっちゃうと思うと観れない…、いやちゃんと観るけどね!←
ふぅ…、溜め込んでたものを吐き出したらスッキリした。もう、途中から変になってたり、色々な影響で月を神と呼んだりしていたのは、すみませんでした。本当、色々すみませんでしたっ!!
お久しぶりです...
デスノートは魅上が大好きです...ドラマ版がやたらイケメンになっててびっくりした、
カゲプロだったらセトシンかな♪
…とか言っときながらカゲプロはBL見た事ない
入ってもよろしいでしょうか…?
はじめまして
おれんじぺこです!!
二次ヲタ、腐女子のボカロ廃です
私の学校はオタクや腐女子が受け入れられないので本気で隠してます
漫画は乱読派なのでだいたいのものは知ってると思います
ストライクゾーンは広いのでショタからおっさんまでわりといけます
好きなcpは
・リヴァエレ
・エレリ
・ジャンアル
・カノシン
・セトシン
・コノシン
・セトカノ
その他諸々です
こんな人でも受け入れてくれる方よろしくお願いします!!
おれんじぺこです!!間違えました!!
751:かまぼこ◆RM:2015/10/09(金) 00:39 ID:ENg ひさしぶりのあげぽよ〜〜
>>749
おれんじぺこさん初めまして〜おいでませ腐女子の森へ…
カゲプロホモわたしも好きですよニッコリ話しましょうね
すごくねむい
くしゃみがたくさん出ます。
お腹と二の腕が痛いです!
声が枯れてます。
754:ポタージュ:2015/10/16(金) 23:05 ID:LPs はじめまして
ジョジョ 銀魂 ラブライブ! 好きです!
シチュエーション大事ねー
756:かまぼこ◆RM:2015/11/02(月) 22:55 ID:ENgえ、十一月…!?
757:らすかる。◆eE:2015/11/10(火) 01:27 ID:OAY 最後に来たのが9月で驚きを隠せないでいる()
今年ももう少し...(ง˘ω˘)ว
久しぶりなのです〜。
何時の間にか友達2人が腐ってた事件について。
1人は「はぁ?BL?そんなもんよりGLの方がいいに決まってんじゃん」とか言っていたのに…。
もう1人は普通の恋愛モノが好きな純情な友達…。だったのに…いつの間にか腐女子になってた。
友達が腐女子になってしばらく経った……ついにホモコレクションが20冊を超えたとの報告を受けた……
760:なこ◆OA:2015/12/12(土) 12:18 ID:tyUいつの間にか12月…
761:つばめや hoge:2015/12/12(土) 23:50 ID:DcM はじめまして、つばめやと言います!ちょっと相談させてください。
私は今学校で腐女子なのを隠してるんですが、最近クラスの腐女子の子と同じジャンルにハマってるっぽくてその子にカミングアウトしてホモ語りしたいです。
でも正直、学校とか電車とかでは話題振られたくないし今まで割りとオタクのグループをdisる側にいたので気まずさあります…うまく絡みつつその子達以外にはオタクっぽく見えないようにするにはどうしたらいいと思いますか??
>>761
はじめまして、翡翠肉と言います。まずつばめやさんはその子が腐女子だということをどこで知ったのでしょうか、もしもかなりおおっぴらにしているようならあまり関わらないほうがいいと思います、あとそのジャンル教えてください(小声)
久々すぎてトリあってるか分かんないや…あけおめ!!!!!!!!!今年も腐女子全開でいくぜ!!
764:匿名の腐女子:2016/01/01(金) 23:29 ID:ENgとりあってる?
765:モアの弟子:2016/01/02(土) 16:06 ID:SBA反抗する気かっ糞きめぇ
766:らすかる◆eE:2016/01/05(火) 03:27 ID:vBY 明けましておめでとうございます...!
らすかるです、もう年明けてた...早いものですね(白目
課題が割と本気で辛いです、面倒...(*´ч`*)
最近色んなジャンルが荒れてて辛い(´;ω;`)
どのジャンルかは言わないけど荒れまくりじゃない...??
民度低くなってるの...??
荒れてるねえ……ランキング占領したり元からそんな気配はしてたけどまさかここまで酷くなるとはね……
769:らすかる◆eE:2016/01/07(木) 12:58 ID:gT2なんか最近どのジャンルも荒れてて辛いんだけど(
770:らすかる◆eE:2016/01/09(土) 15:54 ID:5vMあげ
771:かまぼこ◆9E:2016/01/10(日) 20:37 ID:ENgかまぼこだよ!!!!!!!翡翠ちゃお久!!!!!!!!
772:さぁや おお:2016/01/13(水) 12:53 ID:ERoイェイ!隠れ腐女子っス♪
773:腐ジョ女子:2016/01/13(水) 22:57 ID:Fgs黒バス大好きですっ!
774:シアリ(*´ω`*):2016/01/15(金) 23:09 ID:aZ2 あの、こんばんは、隠れ腐女子のシアリです。腐女子なのは、家族にも内緒です。
最近は、カゲプロのカノシンにハマってます。
よろしくお願いします。
こんばんわ、腐女子歴3年デビルです
最近は、コナンの快新にハマってます。
仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
久しぶり〜
>>774
よろしくお願いします〜
>>775
快新好き…ですと…!?
最近色々なものに嵌ってきて辛い…
ななななななななななななな………なこちゃ………………なこちゃん……………!!!!!!!!!
778:なこ◆OA:2016/01/29(金) 21:59 ID:RFgかかかかかまぼこちゃん!…どどどうしたの!?←
779:なこ◆OA:2016/01/30(土) 22:39 ID:CPYどうしよう…こんな事は初めてだ…、受けと攻めが定まらないなんて……いや…でもきっと…決まるはず…←
780:なこ◆OA:2016/01/30(土) 23:26 ID:CPY うぅ…アホの子で単純で天然っぽい平腹可愛い…いやでも…いっつもきだるげな田噛も可愛い…これは噛腹…いやでも腹噛も捨てがたい…。
斬島かっこ可愛いな…佐疫まじ天使だな…斬佐いいな…いやでも佐斬もいいんだよな…佐斬…。
どうしよう…、受け攻め固定派の私が、未だに迷ってるなんて…前代未聞だ←
らすかるちゃんとはつきあいあるから……なこちゃん久しぶり〜〜;;;
782:なこ◆OA:2016/02/01(月) 17:00 ID:8fk >>781
かまぼこちゃん、久しぶり〜
2日前の荒ぶっていた気持ちが治った…、CPは結局、噛腹と佐斬で落ち着いた…。ふぅ…
784:匿名の腐女子:2016/02/06(土) 22:26 ID:dzc 独り言失礼します!
うおおおおお!!!雪三は最高だぜ!!!!
はぁ…辛い…。噛腹が好きすぎて辛い…。
支部にある貴重な噛腹小説をどんどん読んでしまう…はぁ…。
なんでだ…噛腹少なすぎるでしょ…、腹噛の方が王道なのか…、噛腹マイナーなのか…、というか平腹受け自体がマイナーなのかな……。
佐斬も結構マイナー…?いや、斬佐と同じくらいだからなマイナーではないかな…。
とうらぶスマホアプリ事前登録しちゃったぞ……!
788:名無し:2016/02/10(水) 21:25 ID:12Q 突然すみません
皆様は隠れ腐女子と称されていますが、
学校生活、日常生活などでどうやって腐女子を隠しているのですか?
また、オタクを隠しているという人がいたらその方法も教えてもらいたいです
皆さん、久しぶりです!
シアリです!
788
私の場合は、外では常にポーカフェイスでいられるようにしています。もし、耐えきれなかったときは、(口元が緩んだ場合は)顔を腕で隠すか、気付かれた場合、「思い出し笑いをしてた」と言って、誤魔化します。
参考になってくれると嬉しいです。
長文失礼しました。
>>788
隠すというか言わなきゃ気付かれないよ。当然だけど外でCP名を言わない、BL系の物を見ない(同人とかCP絵とか)、あとスマホにそういうのを保存してるならロックをかけておくこと、家に呼ぶときは同人とかあるなら隠すこと。
オタクを隠すっていうのがどの程度かわからないけどマンガとかゲームの話を自分から振らずに相手が話題として出したときに「あー、知ってる。」レベルの返事してればいいんじゃないかな?
お久しぶりです、らすかるです_:(´ `」 ∠):_
なこちゃん獄都事変好きなのね...!私も好きだよ←
知らない間に色んな方がいらっしゃる...軽く浦島太郎みたいになってる(?)
よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました
もう書き込まないでください
>>788
私もシアリさんや790さんのようにしてますね。
あと、私の友達に何人か腐女子がいるのですが、どんなに「あ〜、BLって萌えるよね!!」と熱弁されても、「へ〜。」とだけ返しているせいか、自分も同じ腐女子だって気づかれてませんw
まぁ、トコトン興味の無いふりをしてれば周りからは滅多なことが無い限り腐女子だって気付かれないと思います…!←
>>787
翡翠ちゃん久しぶり〜!
>>791
らすかるちゃん久しぶり〜!
らすかるちゃんも獄都事変好きとは…!仲間だっ…!
獄都事変面白いよね〜、アニメ化とかするんだろうか…←
あ、でもゲームの第2章(?)は制作中らしいね…。
>>794
なこちゃん久しぶり...!
アニメ化か...動く平腹すごく見たい気持ちがある←
ゲーム2章制作中らしいよね...これからの展開がすごく楽しみ、コミカライズもやってるし( 'ч' )
>>795
動く平腹…見たい…、天真爛漫で後先考えず亡者に突っ込んじゃう平腹とか…。
個人的にはエンジェル佐疫のピアノも聴きたい←
色々展開されてて嬉しいよね〜、コミカライズ版の続きも気になるし、ゲーム2章も…。
>>796
平腹は絶対ものすごい動くでしょ...エンジェル佐疫のピアノとかすごそう...指先にしか目が行かないかもしれない...
あげとくね←
799:匿名の腐女子:2016/02/18(木) 17:55 ID:V5g よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました
もう書き込まないでください
>>799
おいお前IDバレてるぞwww
ツメが甘いなwww
ちゅど〜ん
802:なこ◆OA:2016/02/18(木) 19:26 ID:mro >>797
確かに…ww 指先にしか目が…あっ…、でも私だったら、佐疫のピアノを聴いてる平腹に目がいってしまうかも← (アニメが原作通りだとしたら平腹がいるはず…)
そういえばtwitterの獄都新聞見たんだけど…何あれ可愛い…アホの子の平腹が可愛い…←
>>802
Twitterの獄都新聞いいよね...ゲームだけじゃわかんない細かい性格出ててとても好き...
田噛割とお茶目だし斬島食いしん坊だし...今月のジーンの付録ポスターの斬島がとても可愛い_:(´ `」 ∠):_
>>803
てか、もうみんな可愛いで良いとおも(ry
ポンター可愛いよね!!チョコ食べちゃってる斬島可愛いよね!
そういえば、獄都事変の漫画の続き、そろそろ更新だったよね…!
あぁ…獄都事変のグッズが欲しい…なんかカレンダーもあるっぽいし、来月アニメイトとかでファイル、ストラップ発売だし…これは…平腹当てるまで買わなければ…(使命感)
>>804
わかる、もう皆かわいすぎて...
カレンダーの特典がご飯食べてる斬島のポスターなんだよなぁ...可愛い...
とりあえず穴掘りのファイルは絶対買う、俺達2人なら最強って...(大歓喜
ラバストもとっても楽しみ٩( 'ω' )و
>>805
カレンダーにもポスターが付いてる…だと…!?買わざる得なくなるじゃないか…。
私も穴掘りのファイルは絶対に手に入れる…!ラバストも平腹当ててあわよくば田噛も…。
俺達2人なら最強…この2人はどれだけ私を沼にはめさせる気なんだ…。
今日漫画更新されたよねっ!
木舌が不憫だった気がするw
平腹は天然なのかアホの子なのか…w
うん、斬島と佐疫…夫婦にしかみえ(ry
はぁ…、BLじゃないけど…NLだけど…ザクレイが…ヤバイ…。
EP4感動した…あれは…ダメだ…。
あの会話…あの誓い…ザックもレイちゃんも遠回しにプロポーズしてるじゃないか…。
なんだろ…ザクレイ早く結婚してくれないかな…←
てか7歳差なんて全然気にならないよねっ…!
>>806
穴掘りの尊さ本当に辛い...( 'ч' )
木舌不憫だったよねw
佐疫なんでも出来る感すごくない...??
昨日2DS買ってすごいテンション高いんだよ...←
初代本当楽しい...ポケモンすごい(ง˘ω˘)ว
>>808
うん…分かる…穴掘りコンビ本当尊い…尊すぎて辛い…。
木下って何かそういう傾向あるよねw何かw
佐疫って本当何でもできそう…というかできるよね…ピアノやラッパといい…手当といい…ネックレスを直したときといい…女子力かな?w困った時には佐疫だね!←
獄都事変のtwitter見てたんだけど…3月5日にプライズ化?災藤さんの等身大パネルスタンプ?え?え?(困惑中)
でも、相変わらずみんなの絡みが可愛い…←
>>809
2DSか…昨日発売日だったよね…いいな〜…。
初代ポケモンか…プレイした事ないからプレイしてみたい…ピカチュウ…。
>>810
誤字ったww
スタンプじゃなくてスタンドだw
あ…パネルスタンド肋角さんもだった…←
814:らすかる◆eE:2016/03/03(木) 18:58 ID:5pI >>810
佐疫君が居ればとりあえずなんとかなるね←
スタンドいいよね...欲しい...
ポケモンシリーズは金銀が1番好き👏👏
ピカチュウ版楽しいよ、ただタケシに苦戦した←
あげとく_(:3 」∠)_
816:なこ◆OA:2016/03/13(日) 21:15 ID:FFY インフルはいろんな意味で辛いね…←
>>814
困った時は佐疫だね!w
今月は獄都事変グッズが色々発売されるから嬉しいと同時に辛い…。たくさん買わねば…←
そういえば、17日位にアニメイトで獄都事変キャンペーンやるんだったよね…。近場のアニメイトに谷裂が、電車で数駅のアニメイトに平腹の等身大パネルが来るんだよね…。物凄く幸せ…。もちろん両方行きます←
本音を言うと、春休み使って池袋の方に行って全員見たい(ボソッ)
ポケモンシリーズは基本どれも好きだなw
ピカチュウ版が物凄くきになる←
暗殺教室の赤羽くん、大好きーーーーー!!!
818:アサイー:2016/03/17(木) 17:29 ID:BMw私は暗殺教室の渚が好きだー!!(笑)
819:匿名の腐女子:2016/03/18(金) 17:55 ID:NGI なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
なぁお前ら、ガチで提案なんだが、もう生きてても意味ないから4なないか?
ここは腐女子が来る場所です。そう思うのなら来ないで下さい。キモいと思うならアンチ板にでも書いていて下さい。何回も何回も煩いなぁwww
821:カプチーノ:2016/03/21(月) 23:33 ID:B3I入れてください。今日から好きになりました。気がついたらw
822:老婆:2016/03/23(水) 05:00 ID:5IY 私なんてもう30年近く腐女子ですよ
近頃のオープン過ぎる若い腐女子の考えが分からない…
私は秘かに熱く雄々しく心ゆくまでBLを楽しめればそれで良いんです
人様に迷惑かけるのが腐女子の醍醐味なんて思っちゃいない
お願いだからメディアは腐女子を珍獣扱いしての公開処刑とかしないで…
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐'
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐'
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐'
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐'
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' あ
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ああ
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' あああ
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' あああ
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;;;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;;;;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;;;;;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;;;;;;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;;;;;;;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ー
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ーー
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' −−−−
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^^^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^^^^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^^^^^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ^^^^^^^^
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' お
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' おお
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' おおお
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' おおおお
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ;
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐'
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' c
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' cc
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ccc
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' cccc
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' ccccc
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' v
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' vv
_,,,=''''゙,~ヽ_|\_ _,,--,,_
/--,=='';;;;jjj||!,i|||!ii, _,,,,/゙!,,_゙'-,,,,''=-,,____
,/'_゙/:::;;iii=''''~j,゙i,~i,~|゙'',,゙=,,,゙゙=-> '゙゙゙゙~~~~~~~~~゙゙゙゙'''=,,,,_
i゙/゙/::::;;;;/;;;:::::::::::゙'=-゙-゙=''~::::::::::: _,,='''::::: :::::::::゙'=,
:i゙,/゙i゙::::;;;;;;i|;;;;;:::: :::::::;;;;;;;::::::::::: ::;;;;/::;;;;;__:: ,.:_,=;;::: ::::;;;゙i,
|/゙/゙:;;;'''_/||;;:::::::...:::;;;;:::;'::::::::: .::;;;/゙::''''':~_/';:.;;..;;;;_;:::::::.....::::',,;;;゙i,
____,ii゙,=ii;;;;=--| ゙i;;;;;::::::::;;'';:::::::::::::......:::;;;;/;;;;,,,:::,,=;;;;;,,,/'゙。゙}i=''::;;;;::=''~:;;;|i
~~'',==,,,,,,='''='゙|:. i,;;;;;;::::i゙::::::::::::;;;;;;;;:::::;;i゙;;;;;;;;;/::::::::::゙'-='゙;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;i,/
,'>゙i::゙/゙,/゙ ゙|,....゙'''==;;;;;;;==''''''':::::::;;i{;;;,i゙i;;;;;:::::__;;;;;;,=--''''i'''''''''=-,,;i゙
,i゙,i゙|'゙_,=゙ ,>=::::::;/'゙゙::::::::::::::::::::;;;;=i|'゙ ゙;;:=;;;/゙,iiiii,_/|,/゙|,/| ,/|i ,/゙
/:'゙/゙ ,,='-''゙゙'''}゙;::::::-,,,_;;;;;;;;=-'゙:::::゙'i,: ゙'i, }i゙-||||!!!'゙_,=-j/|,i/
'゙-''゙ ゙ ,i゙:::::::::::::::::゙|''=,,,,,=-=,__゙i,:: |,|,=ァ゙゙,i;;ii||i='゙|/|/
゙i,:::::::::::::::::::゙i /:::/|,:゙|, i゙,,,,,;;:}゙''=:::::i, ___
゙'=;;;:::::::::::i==-、, ,/='゙ ゙| i, -='゙=-゙/i,,::::゙'='゙;=、j
゙]::i゙~';,='''i,...i ゙ ゙i,゙i, '~フ三 ゙|,:: ,.,゙\
i|:::,ii,__゙i_// ゙'=,'_>/゙ |..;|~=┘
_,,,,,-, ,ri、,-----, 、 .,,,、 _,,!, ,,,、
: '二二.r‐┘ ,/,iソjコニニニl゙ /',ごl ,/i、 | | ' |゙lノ ,!│
v--l゙.ト--、.゙-,'゙j二Iニコ.| `゛,l゙/ |゙! .[二二 ̄| \゙> .,. .| | `′ ,"l゙
゙''''''',!.l'''''''゙ r":テ.'l lニニiiン ,,-'",ヘ-}| | | `` ./│ | ,,ヘ、、 .r‐―――ーi、 l゙.l゙ .,,i、
.l二二`二二!‘|'2]゙l} l!.l!.l┤l゙/,「广'''r.,\ | | .,/丿 :| |`'ヽl゙ `゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙" l゙,l゙ ヽヽ
|.| l゙,l |!从,`,,.,│|.ジ/ ,l゙,l゙‘′.l'''''''''''''".| .,,,,--'゙,/ | | ィ‐"'冖''',",ヽ
,!'"} ゙彳|ン゙|.l:.l|.l!.| `''" 〈,/  ̄ ̄ ̄''′ .゙l-ー'" :|,l゙ ゙'''''"゙゙゙″ ゙‐' vvv
可哀想な人だね
他にやることないの?
あまり他人に同情することはないけど、こういうの見ると哀れそのもので本当に同情するよ
スマホから見るとAAは潰れてて無意味だしスクロール3秒で下まで行けちゃう
AA荒ししてるのは学生さんかな?
リアルは孤独でなんの楽しみも無くてイライラをネットにぶつけるしかないんでしょ?
ネットなんてちょっとした呟きでしかないのに荒しに一生懸命になっちゃって悲惨w
久しぶりに見たら書き込み増えてる!!わーい!!
866:匿名の腐女子:2016/03/27(日) 11:10 ID:L4k いきなり入るがスルーした方がいいですよ…
自分も腐女子なので入らせてもらいます。よろしいですかね?
>>863
すごいブーメラン投げてんぞ
荒らしはスルーな
アホのボッチはスルーですね
869:らすかる◆eE:2016/04/03(日) 03:27 ID:83s久しぶりに来た…あげとく
870:◆eU:2016/04/05(火) 23:09 ID:3g6 あげついでにお久です…パンの人です
知らぬ間に新規さんが来ていらっしゃったようで驚きももの木さんしょの木ですな
最近Twitterに浮上してないのは別垢にいるからなんだよ〜、らすかるちゃんとも話したいよ(´;ω;`)
あっらすかるちゃんだけじゃなくて他のTwitterやってる子ともだからね!!!!!!!!!!!!!!!
872:らすかる◆eE:2016/04/10(日) 11:58 ID:83s >>870
パンちゃん久しぶり〜!
沢山お話しようね( ・ㅂ・)و ̑̑
最近割とリアルの方が忙しくてTwitterもそこまで呟けてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
新しい方に沢山来てもらってて嬉しい限りです((
プリパラにずぶずぶハマってます、ひびふわ尊い🙏
こないだの金ロがコナンだったのになこちゃんがいない…だと…?
875:なこ◆OA:2016/04/11(月) 17:56 ID:FCY >>870
パンちゃん久しぶりー
>>873
プリパラね…シオみれ…。
>>874
え…?金ロコナン…?もしかしなくても…業火の向日葵…?え…?どうしよう…観てない……物凄くショック…
あ…、業火の向日葵まだだったんだ…。なんか安心した←
877:なこ◆OA:2016/04/15(金) 23:17 ID:nI6 業火の向日葵ありがとうございました…。犯人の動機とかは諸々置いといて兎に角萌えました…。
チャーリー警部とコナンの絡み…萌える←
コナンを見つけた時真っ先に川に飛び込んで行ったのが小五郎のおっちゃん…萌える←
キッドとコナンの絡み…はぁ…萌える…←
業火の向日葵最高だった…!ただ一つ不満を言わせてもらうと…、何故!エンディングで!オーリバルが!流れないの!
あの後オーリバルが流れるからこそいいんじゃないか…!←
>>875
シオみれいいよな…シオンちゃん割と抜けてて好き...
業火の向日葵よかった…🙏
ただなんでオーリバル流れなかったの…締まりがゆるい感じになるから流して…!
後地震すごいんですけど()
地震すごいね……うん
881:らすかる◆eE:2016/04/16(土) 15:17 ID:5/M地震本当すご…でもってスマホの緊急地震速報めっちゃうるさい…あまり揺れない時でも鳴るの本当やめてくれ😭😭
882:なこ◆OA:2016/04/16(土) 16:11 ID:WdE >>878
うん…いいよね…他にも色々…。
本当だよね!何でオーリバルカットしたんだろ!ノーカット版だったらエンディングも流して欲しい…。
地震、凄いってね…大丈夫?
>>882
地震はこっちは震源地から割と離れてるから大丈夫だよー棚の物が少し落ちた位で済んでる、震源地の辺りに住んでる方の方が本当に心配(T^T)
今日アニメイトで缶バッジだのクリアファイルだの買ってきたんだけどランダムなのに推しが来てくれて幸せだった😂
885:なこ◆OA:2016/04/17(日) 20:13 ID:CV. >>883
そっか…。地震止まんないらしいしほんと心配だよね…。
>>884
推しくると嬉しいよね…!
私も先月獄都事変キャンペーンでアニメイト行って、ラバストで穴掘りを当てた時は本当嬉しかった…。
話が変わるけど、名探偵コナンの映画面白かった…。ネタバレになるから言わないけど、色々かっこよかった…。
>>886
獄都事変のクリアファイル2枚買ったんだけどランダムで誰が出るかわかんないやつで穴掘り出て滅茶苦茶嬉しかった…
リア友と推しが被んないんだけどこの間被ってびっくりしたわ…初めてリア友と推し被った😂😂
889:かまぼこ:2016/04/22(金) 03:15 ID:ENgわああ久々に動いてる;;;なこちゃんパンちゃんらすかるちゃん()久しぶり…;;;
890:らすかる◆eE:2016/04/25(月) 16:49 ID:9lg皆居る…!久しぶり_:(´ `」 ∠):_
891:◆ws:2016/05/01(日) 23:47 ID:3g6あのあの…私のTwitter、今別垢の方がつぶやいてるから繋がってるみんなにDMで送ってもいいかな?そっちの方が浮上率圧倒的に高いの…
892:◆eU:2016/05/01(日) 23:48 ID:3g6あと赤安に落ちそうです
893:ミート◆:2016/05/02(月) 12:22 ID:uzA入ってもいいですか?腐女子です!
894:なこ◆OA:2016/05/03(火) 23:58 ID:u32 >>887
穴掘りコンビ当てたんだ!いいな…。
>>889
久しぶり〜!
>>892
赤安か…うん、美味しいよね。
映画のせいかな…?
>>893
どうぞ〜!
新一お誕生日おめでとう!大好きです!
よし、快新小説やイラスト漁ろ…←
ウワァナカマガオオイ…ハイッテモイイデスカネ…?(;ω;|壁
897:らすかる◆eE:2016/05/07(土) 14:09 ID:a.. >>896
どうぞ〜!気軽にどうぞ(´ ˘ `)
久しぶりにきてみる←
自分の中で未だにキンプリ熱がすごい…キンプリはいいぞ…
久々にきたぞ〜熱出しました
900:なこ◆OA:2016/06/28(火) 23:12 久しぶりに来ました〜
やばい…、降新の沼にはまったかも…。
久しぶりに来たや…もう2016前半終わって後半に入るんですね、怖い_:(´ `」 ∠):_
902:翡翠肉:2016/07/02(土) 22:48ワートリジャンル楽しい……
903:らすかる◆eE:2016/07/26(火) 00:14とうらぶで髭切が出なくてとても悲しい( 'ч' )
904:なこ◆OA:2016/08/20(土) 11:15 久しぶり〜
コナンで赤安が流行っちゃって、そのせいか快新が凄く減って悲しい…。
それと、降新はやっぱ沼だった…。
コナンの盛り上がりよう最近すごいね…。
906:らすかる◆eE:2016/09/05(月) 14:11とうらぶ沼にずぶずぶだわ…最近i7がめっちゃ荒れてて心配
907:匿名の腐女子:2016/09/07(水) 08:05最近腐女子を隠しきれてない気がして心配
908:かまぼこ:2016/09/10(土) 21:37今日工藤の日だからふらっと来てみた…懐かしい…みんな元気かな
909:はな:2016/09/10(土) 23:40こんちは。太敦好きです。
910:らすかる◆eE:2016/10/04(火) 13:30後2ヵ月で12月な事に恐怖を覚えてる…1年早くない??
911:マシュフ:2016/10/04(火) 13:46 文ストにハマりすぎて頭の中妄想だらけ(
アニメ二期楽しみ
1年早い……うう……勉強……
913:らすかる◆eE:2016/10/21(金) 23:50もう10月も終わり…勉強…うう…
914:梨央:2016/10/28(金) 19:09 すみません…入れてくださいませんか
(泣)あまり出てこれないと思います
が、腐女子です
誰にもに言ってない…隠れ腐女子です…。
妄想大好き!いつもクラスのイケメン男子たちで妄想してます…。
久しぶりに来たら新しい方がちらほら居てとても嬉しい_:(´ `」 ∠):_
皆さん気軽に入ってきてもらって構わないのですよ( ˘ω˘ )
入ってもよろしいですか?
918:らすかる◆eE:2016/11/13(日) 20:14 >>917
勿論です!どうぞ〜!
好きなジャンルなどを教えて頂けると嬉しいです!
久しぶりに来た〜!
勉強辛い…。
受験が近くなってきてて勉強つらみ:;(∩´﹏`∩);:
921:翡翠肉:2016/12/10(土) 13:24勉強につらみ感じるほど勉強してなくて不安しかない
922:らすかる:2016/12/30(金) 19:59久しぶりに来てみた、もう年末だよ…早い…
923:かまぼこ:2017/01/02(月) 00:09このスレを立ててもう数年、私たちも大人に近づき性癖もどんどんねじ曲がって行き、けれども純粋な心ーホモが好きだという事だけは変わらなかった。次回、「ホモは世界を救う」。
924:匿名の腐女子:2017/01/02(月) 00:48 NL見ると吐き気するようになってきたどうしよう
自分でも嫌いになりたくないのに…
年が明けましたね…遅くなりましたがあけましておめでとうございます…_:(´ `」 ∠):_
926:匿名の腐女子:2017/01/06(金) 02:10 >>924
しばらくNLなどが目に入らない環境でのんびり過ごして間を開けてから見てみると少し不快感は感じなくなるやもしれません…!
私も一時期そういう時があったのですが私の時は一定期間置いてから不快感などが軽減されましたよ✨
入っていいですか?><
928:らすかる◆eE:2017/01/07(土) 01:56 >>927
どうぞ〜!
私も入りたいです...!
930:らすかる◆eE:2017/01/07(土) 23:50 >>929
どうぞ〜!
入ってきてくれる人多くて嬉しみ…
1番活発だった時フリートーク板みたいに進んでた事を思い出して懐かしくなった_:(´ `」 ∠):_
入ってもいいですか!
933:匿名の腐女子:2017/01/08(日) 00:02世の中にはね!キモヲタ共がたくさん潜んでいて一般常識がわからない低脳なフジョシばっかだよね!!!
934:匿名の腐女子:2017/01/08(日) 01:05935:匿名の腐女子:2017/01/08(日) 01:07 >>933
世の中にはね!腐女子板にわざわざ特攻してくるような一般常識がわからない低脳な馬鹿ばっかだよね!!!
アンチ板に帰って、どうぞ。
何この子かわいい」
937:匿名の腐女子:2017/01/08(日) 08:46見たら二次元でドン引きしたよ常識がわからないのはあなたでしょう?
938:匿名の腐女子:2017/01/08(日) 10:12それな
939:匿名の腐女子 hoge:2017/01/08(日) 18:09 性的嗜好がどうとか関係なく、棲み分けしてる人のところにズケズケ乗り込んでるあなたの方が棲み分けのできない非常識な人間だってお分かり?
分からないなら掲示板やるべきじゃないし分かるならアンチ板戻ってね
結局は多数派の意見なんですよ 少数派の意見なんてとても小さいものだ俺はお前らに二次元から覚めてほしいと思ってるだけだよ
941:匿名の腐女子 hoge:2017/01/08(日) 21:09 >>940
今楽しんでるのに、それをやめさせる必要なんてあるのか?
君は自分の好きなものを他人が「覚めてほしいから」と言ってやめさせようとしてきたらやめるのか?
というか私も>>939と同意見だ
棲み分けは大事だぞ、アンチ側のマナーがなっていないんならこちら側がもしマナー違反をしても笑うなど許されないぞ
はったりだよべつお前らにどうじょうするきはない
943:匿名の腐女子 hoge:2017/01/09(月) 11:43 日本語不自由すぎィ!
荒らしは無視で、どうぞ。
今楽しんでいるからそれでいい? 俺の友達にこういうやつがいた。「今楽しいからそれでいい」彼はこういった。3年経って高校受験の日彼はこなかったんだそれ以外の部活の日も含めて。引きこもって引きこもって楽しいからいいと言って勉強もぜず学校にも行けず自信をなくしたんだよ。今楽しいからそれでいいが「これからも楽しい」とは全く別の話だ。お前らは知らんが俺の友達の末はこうなったからやめてほしいそれだけだ。
945:匿名の腐女子:2017/01/09(月) 11:47943日本語が通じないんだなだから腐れ女子って読むんだ 944気持ちわかるけどあなたの友達の話とこの人達の話は別
946:◆eE:2017/01/09(月) 13:21 わあめっちゃ荒れてる、アンチはアンチ板にどうぞ
荒らしは無視で大丈夫です
何こいつwフジョシじゃなくてサイコパスだなww
948:匿名の腐女子 hoge:2017/01/09(月) 13:38 荒れかけているスレに書き込まないでほしい
燃料投下になりかねないから
ほんとそれ
わざわざ構ってる人も同罪だからね?
もしかして>>941・943・945が荒らし装って自演してるだけ?
>>949
いや、別人だが……すまんな、まだまだスルースキルが未熟だった
2、3言いってもダメならアク禁出せば良いのですよ
952:匿名の腐女子:2017/01/19(木) 18:51 その人の隠れ度にもよるが、訪問者の大半は検索から入って相互サイトを梯子してくる
もちろん、興味本位の人もいればネタ拾いが目的の人もいれば道を間違えて来る人もいる
その総数が腐女子だと思われる人より多いなんてこともザラにある
それらにふるいをかけるべく、書き手は「初めに」や「必読」といったタグで作品を見る前に注意書きを読むよう促すが、効果は…ほぼ無いな
それより問題なのは、明らかに性描写なのが検索に掛かってしまう実態だ
事実、人気サイトは検索避けしても一発でhitする
これを防ぐには「検索しない」ことが何より大切なのだ
個人サイト…自分は必ず注意書きとカプ傾向は見る。
特にカプ傾向は書いてあると有難いな。
同キャラ好きでも地雷はあるから自分を守るために。
ただピクシブの方が作品ごとにキャプションやタグで一目瞭然だから
中身見る前に地雷を避けやすくて便利だな〜。
A×Bタグでもキャプションに「A←B。Bの悲恋です」と書いてあったら避ける。
そういう傾向が好きな人はそのまま楽しめばいい。
支部は性描写のあるものは赤色でR18タグつけてくれるからわかりやすくてイイネ!
グロ系はG15〜G18とかわかりやすいし。
個人サイトと言えば!
メールももう見ていなそうな5〜6年以上は軽く更新停止な放置サイトの
裏ページ(特殊シチュやR18など)を「メール請求のパスワード制」にするの勘弁してください。
送っても案の定見ていないし、返事こないし残念すぎるよ。
放置するならせめてキャラやカプに関するクイズ形式にしてくれー。
ちなみに…芸能人や実在している人物のホモは厳重に隠したほうがいいけど
ピクシブに慣れてるから個人サイトで漫画やアニメキャラのホモR18を裏ページにいちいち隠されるの
ちょっと面倒くさいな〜って思ってしまうけど人それぞれだよね。
サイトにはサイトの良さがあるけど
便利性ではやっぱりピクシブが見やすくて利用しやすい。(個人的に)
pass制の作品は意外にすぐ入れてしまう分、後悔することも多い
寧ろ、多少面倒に思われてでも難しいpass設定かサイト自体pass制にすることを推薦する
パズドラクロスのBL同人誌が見つからない‼ああー見たいいいいい!特にランスとエースがででるヤツが...誰か、良いのがあったら教えてくださいお願いします
956:死神:2017/03/24(金) 03:01腐女子って事家族に隠してるの辛い
957:なこ◆OA:2017/04/18(火) 17:07やっぱり快新って素敵だなって思う今日このごろ
958:なこ◆OA:2017/04/18(火) 17:08遅くなっちゃったけど邂逅記念日おめでとう…!快新ずっと大好きです!!
959:なこ◆OA:2017/04/18(火) 17:08最近、NL何だけどマルリリとフーノエの沼に使ってしまって辛いんだよね:(´◦ω◦`):
960:ootyo:2017/04/18(火) 20:36キュエキェエエエエエエエエ
961:えも:2017/06/17(土) 14:17 すみません入っていいですか
私はどちらかというと3次元派なのであまり話に入らないかもですが2次元で好きなのはデスノートのLと月です!
因みに好きな芸人はカズレーザーさんですw
最近腐海から遠ざかってたけど軽率にYOI観て軽率にヴィク勇ユリ勇にハマってきました、しんどい
963:なこ◆OA:2017/08/03(木) 23:10あ、間違えてしまった
964:なこ◆M2:2017/08/03(木) 23:11 変えなきゃだよね…。。
ていうかちょっと前に妹(not腐女子)と親友(腐女子)に隠れ腐女子って事がバレてしにそう
工藤の日だから来た。なこちゃん元気かなと思ってたら8月に来てたんか!!!という驚き
966:かまぼこ:2017/09/10(日) 22:02過去ログ巡ってたら去年も9/10に工藤の日だから〜って来てた笑 みんなげんきしてるのかな〜って ツイッタはっとくからよかったら声かけてね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) @smsm_3337
967:アオ☆:2017/09/12(火) 17:08乱入失礼します!隠れ腐女子と聞いて来ました!私はおそ松さんのBLが好きです!よかったらよろしくお願いします!
968:匿名の腐女子:2017/09/13(水) 22:02ちょ……暗殺はいないのかッ‼ え、マイナーなわけではないですよね?ひょっとして定番過ぎとか??
969:かまぼこ:2018/06/21(木) 00:32なこちゃんをつい探してしまう 黒羽快斗お誕生日おめでとう
970: 風架 。 ◆07NQ17tP6M 速度,長兄推し@優松 ちゃそ 。:2018/06/21(木) 07:00
はじめまして……。
おそ松さんの腐女子です
入っても、よろしいのでしょうか?
お願いしますっ