好きなCPの魅力をとことん語っても引かれないスレ

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ハイセ:2016/11/03(木) 14:47

とことん語ってください。
誰かが読みます私も読みます。人には面と向かって言えないことをすべて吐き出しても引かれないスレです。私得です。いつく語っても構いません。誰かと会話始めても構いません。もう私は語ります。

2:匿名の腐女子:2016/11/04(金) 22:07

K!(ケイ)
Kは紘汰のK(ケイ ケイケイケイ)

K!(ケイ)Kは紘汰のK (ケイ ケイケイケイケイ)
この唇に 燃える愛をのせて
K(紘汰)はお前(戒斗)をみつめてる
俺(紘汰)は決めたよ 決めたんだよ
まぶしい恋人 お前(戒斗)だけ
磁石が自然に引きあうように
俺(紘汰)スルスル 魅きよせられる
なぁ いいだろ? そばにいても なぁ いいだろ? キスをしても
 (※ くりかえし)

お前(戒斗)が好きだよ好きなんだよ
理由は何にもありません
仲間なら 他にもたくさんいます
だけどお前(戒斗)は愛する人
なぁ 俺(紘汰)にお前(戒斗)一人
なぁ お前(戒斗)に俺((紘汰))一人

K!(ケイ)
Kは紘汰のK(ケイ ケイケイケイケイ)

K!(ケイ)Kは紘汰のK(ケイ ケイケイケイケイ)

この唇に燃える愛を乗せて

(※ くりかえし)
K(紘汰)はお前(戒斗)をみつめてる

(曲後のBL劇)
駆紋戒斗:目を閉じろ!

葛葉紘汰:えっ!?

駆紋戒斗:俺を信じてくれ!恥ずかしいだろ///

葛葉紘汰:う、うん///(目を閉じ)

駆紋戒斗:俺にもお前しか居ない!紘汰(Dキスし強く抱き締め)

葛葉紘汰:ッ///(戒斗)///(されるがまま身を委ねDキスを受け入れ)

二人の世界

3:匿名の腐女子:2016/11/04(金) 22:08

以上腐向けな歌の歌詞を書きました

4:ハイセ:2016/11/13(日) 22:51

月カネ
これはもう公式でいい。月山がまずもうアウト。カネキの血の染み付いたハンカチでエクセレントしてる時点でこれは来ると思ったら来た。アジト編なんてもろ公式でしょこれ。カネキのことを「我が主」何て呼びながらこっそり服とか盗んで匂い嗅ぎまくってる月山やばい。月山嫌いなカネキだったけどだんだん信頼関係結ばれてきたっぽいし、カネキくん一度体許したらヤバそう。ベッドの上だと月山にデレるカネキくんください。もう公式でいいです。だって公式でしょ?カネキのパンツ盗んでる時点で公式でしょ?あれで抜くんでしょ?クンカクンカして。公式でしょ?公式だよ。

5:ハイセ:2016/11/13(日) 22:57

亜カネ
これも公式でおけ。敵同士なのに信頼で結ばれちゃってるし、お互いのことを「ただの喰種」「ただの捜査官」じゃないって分かってて、それってつまり「特別」ってことだよね?
カネキの「ぼくをひとごろしにしないでくれ」で亜門の「俺がしねばあいつがひとごろしになってしまう」ってあれでしょ?もう公式でしょ?エトだって2人の関係気になるって言ってたしさ、気が付けば眼帯眼帯って亜門さん完全それ恋煩いやんってくらいカネキのこと考えてるよね?最後戦ったときだって、「どうか死ぬな。」とか、敵なのに喰種なのに大嫌いなはずなのに腕千切られた相手なのに。
上司食い殺そうとした相手なのに死ぬなとかまじ恋してる。主人公の暴走を止めるとは普通にヒロインの役目だよね?
なのに亜門の言葉で正気取り戻して泣いちゃうカネキくんと亜門の関係って何なの?ヒーローとヒロイン?ただカネキにヒロイン要素マジパナイから、この場合のヒーローは亜門かな?
取り敢えずカネキを屋敷の地下で逃した亜門に感動した。優しさだよね。死んでほしくないから。「お前の話を聞きたいんだ」って最初は「喰種の戯れ言」とか言ってたくせに笑。これも公式でしょ?公式だよ。

6: hoge:2016/11/13(日) 22:59

デンコウ
おにショタ可愛すぎない??面倒臭がりのデンジにお節介しまくるコウキくん可愛いしそんなコウキくんに構われたくてもっとニートして困らせるデンジさんも可愛い。デンコウは光。リメイク待ってる。
コウキくんはいつまでも敬語でいてほしいし一定の距離感を感じていてほしい。その距離感を埋めたいデンジさん。ほっぽかされる仕事。良い(よくない)
周りに公認のデンコウ良い。ヒカリには「私からコウキくんとった…」ってデンジさん睨まれてほしい。そんでジュンには「おれからヒカリとった!!!!!」ってデンジさん睨まれてほしい。そんな2人さえコウキの友達って理由で微笑ましくなるデンジさん。手懐けられるジュンヒカ。
ジュンヒカとデンジさんが仲良くなるの見てちょっぴり嫉妬するコウキくん。

happy

7:とくめーさん:2016/11/14(月) 16:03

>>6
あなたは分かっている!!

8: hoge:2016/11/15(火) 20:45

>>7
ここでデンコウ好きに会えるとは…

9:匿名の腐女子:2016/11/22(火) 16:03

福乱好き。

10:匿名の腐女子:2016/11/23(水) 13:42

出 勝

hrak界隈では逆が人気みたいだけど断固としてこっち派
個人的には闇だと思ってるけど全然光でもいける
闇が好きな理由は受けが攻めに向けてる感情が「畏怖」だから! 畏怖ってなんだよ…お前いじめてたんじゃないのかよ…
昔は受けが完璧で攻めをいじめてたくらいなのに今は逆転して受けが攻めに恐怖を覚えるって最高だよね

11:ハイセ:2016/11/23(水) 15:28

>>10
ヒロアカだよね?
うちも大好き(#^.^#)

12:ハイセ:2016/11/23(水) 15:36

有カネ、又は有佐々

まずカネキさんは自分の両目を脳みそごと貫いて腹もつん裂いた有馬のことをいくら記憶失ってたからって「お父さんみたい」なんて思っちゃうのがかわいそうだ思っていた私はまだまだだった。たぶんあの戦いのずいぶん前からカネキの排世計画は進んでたんだと思う。ヒデが有馬に頼んで有馬はカネキの記憶が消えるように何度も頭とかを狙って攻撃してたから。無事記憶失って佐々木排世として有馬を慕い続けるカネキには複雑な思いを持ったけど、有馬はたぶん本気でカネキのことを「息子みたい」だ思っててクインクスたちを「孫みたい」な存在に見てたんだと思う。
あと排世時にあれだけ慕っておいて記憶戻ったらすぐに有馬殺したカネキさんww
ただ2人の間の微妙な信頼感は完全愛情だよねあれ。有馬が死ぬ間際のカネキの会話とかほんと泣いた。ただあれだ、有カネだと必ずヒデカネが後ろで見え隠れする。むしろヒデカネが公式。親友のために自分の命かえり見ないってどうよ。自分食べさせちゃうってどうよ。ヒデはホモなの?カネキ君大好きなの?

13:主食はぱふぃん:2017/02/10(金) 23:21

ノルアイ(APH)
ノルアイいいよノルアイっ!何?ノルくんお前はアイスと兄弟じゃなかったらどういう関係になってた?カップルだろカップル(( 良いよ良いよ全然良いよ好きだったでしょうアイスの事…うん、僕もよくわかる。お兄ちゃんって呼んでほしい…本当はそれ以上求めてるだろお前www((なら襲え。襲ってくれよノル。こ う し き で!!
美少年グホァ外国人グホァクーデレグホァ!もう何なのよ意味分かんないのはこっちよアイスっ!ノルと二人きりの時はどんな態度なんだろう…そういえばアイスくんは女子とも未体験ですか。お国柄的に違うかな((ノルくんはきっと未体験ですね、はい。その方が萌えるのですよ((それはそうとショタ時のお二人は天使ですか妖精ですか!?北欧神話のフレイヤ様ぐらい美しいですねお二人とも!なんかカプ萌えじゃなくてキャラ萌えな上にお下品だったのでこの辺で消えますわ(^p^)ノシ

14:匿名の腐女子 hoge:2017/02/11(土) 16:33

マンキンのハオ葉
まず第一に葉君が好き。
ハオ様との関係性萌える。
兄弟で敵とかやばいだろう
プリンセスハオとか王子葉とか本当にあちらから萌えを提供してくれている

15:匿名:2017/02/11(土) 19:18

アルアサ好きだわ。
人によっては不愉快かもしれんがあの彼らの過去がやっぱり一番重要なんだと思う。どちらもあのときは恋愛感情何て抱いてなかったんだけれども、終わってからアルフレッドは徐々に自分の中でアーサーが大きな存在だったかを知る。認めてほしい気持ち、またもとのように戻りたいと願うアルフレッドとしての気持ちと、国という立場に悩みながら数百年を越えた思いがやがて形をかえて所有欲へとかわっていった後、何をしてでも彼の気をひくことに意味を見いだす。歪んだ愛でアーサーを愛でるアルフレッド、アーサーはそれに気づくことなく友人としてアルフレッドを見守っていこうとするが、その愛に気づいてしまう。その愛の本質に気づけず、それを優しさと受け入れたアーサー。アーサーはやがてその優しさにひかれていき、罪悪感にかられながらもアルフレッドを一人の男として愛するようになる。
アルフレッドの歪んだ愛がアーサーの純粋な愛と交わってやがて実を結んでくれるといいなぁ。

長文で意味わからん文で申し訳ない

16:匿名の腐女子 hoge:2017/02/11(土) 19:31

あっ神スレだ(確信)
御沢 樹鳴
▼御沢
一話から肩組んでみたりいいパートナーになれるとか言ってみたり相棒って言ってみたりなんなのもうアカン。
御/幸/のどこかまっすぐ・素直みたいな感情から逃げてる感じと栄/純/のひたすらそんな御/幸/に気付かないで追ってる感じがもう…バッテリーを夫婦で例えるのまじしんどい;;;幸せに…(ハッピーエンド厨)

▼樹鳴
わがまま独占欲強めの鳴/君/とドルオタって最強じゃね??????
ツンデレのようにみえて攻略困難な鳴/君/とこちらもまた単純そうにみえて中々動かない樹…好きです…
鳴/君/がひたすら樹にドキマギして翻弄される話が好き

>>15 の考えがそれなすぎて感動しました(小並感)

17:匿名の腐女子 hoge:2017/02/11(土) 19:35

すまんあと少し悶えさせてくれ……
哲純
夫婦。(揺るがない)将棋バカ×スピッツとか…スピッツとかさ……
哲/さ/ん/の野生的読めない発言(※全て男前である)に1つ1つに純/さ/ん/が照れてる青/道/名物になっててほしい。(遠い目)吠える純/さ/ん/が哲/さ/ん/には従順飼い犬みたいなのほんますこ…

以上ダ/イ/ヤ/の/A/愛でした。

18:ぱふぃん◆R6:2017/02/17(金) 17:35

>>15 素晴らしいと思う…なんか感動!アルアサ良いですよね

19:匿名の腐女子 hoge:2017/02/17(金) 19:51

やっぱりマイナーカプはこんな親切なスレでも語るのは気が引けるもんだな
逆派がいると特に

20:匿名 hoge:2017/02/17(金) 22:11

>>19 別にいいんじゃないか?マイナーカプだからと言って別に恥ずべきことではないだろうし……むしろマイナーカプを好きになったきっかけだとかは、今まで聞いてて面白くなかったことはない。それに人には面と向かって言えないことを言うスレだからこそ吐き出せばいいんじゃなかろうか?それでもって沼に引きずりこめばいいんじゃなかろうか?

21:匿名の腐女子 hoge:2017/02/26(日) 15:42

マイナー目だけど失礼、ジャンルはワ/ー/ル/ド/ト/リ/ガ/ー(以下WT)
アニメ未登場くわえて単行本1話くらいしか登場してないキャラだけど許して!最新刊で出るから!

・隠岐水(隠岐×水上)
私がイチオシしてる年下攻め(17と18)かつイケメン攻め
ふたりとも関西弁かつ同じチームで戦ってる←最高か????????
WTって少年少女が敵と戦ってるんだけど隠岐は狙撃手で水上は射手(銃のない銃の使い手みたいな…中距離の飛び道具)なんだけど、
バトル系漫画って大体技名叫びながら技繰り出すじゃん?水上はその技名で嘘つくんだよ!天然なのかもしれないけど!
そんで表情の変化乏しいしお世辞にもイケメンとは言えないし頭ブロッコリーだししかも戦うとき参謀役←かわいい
隠岐ってイケメンだけどそのせいか超いじられてて、水上はいじるしケツ叩き役だしツッコミ役だしもう夫婦じゃん?神か?
しかも隠岐の方が背が低いとか高得点

・海樫(海×樫尾)ちな海は下の名前
これは逆に年下受けなんだけど樫尾が中学生で1つ違い←は???かわいいかよ????
そんで海は隠岐水と同じチームに属してるんだけど一番年下だし陽気だから絶対末っ子属性じゃん?
樫尾もチームで一番年下だしクッソ真面目だから末っ子的立ち位置じゃん??
この二人絶対チームの中でやさしく見守られてるよね?
でも海は上に兄弟がいて樫尾は下に姉妹がいるんだよ?
弟属性(高校一年生)×兄属性(中学三年生)とかなんなの?
しかも訓練的な場で二人が相対したとき海は舌ぺろりで樫尾じゃん!っつったのに樫尾は憎らし気にチーム名で呼んだんだよ?
もうこれあれじゃんどう見ても海→→→→→樫尾的構図じゃん?
ぜったい普段から海は樫尾にちょっかいかけてめんどくさがられてんじゃん??は?可愛げあるな?

ながくなってしまった
みんなWTよもう!

22:匿名の腐女子 hoge:2017/02/27(月) 00:41

>>21
アアアッ同志か〜〜〜〜!!!!>//<

23:匿名の腐女子 hoge:2017/02/27(月) 21:36

>>22
ヒッまじですか…!!周りに同士いないので嬉しいです〜〜;;
今見返したら本当に支離滅裂な文で軽く首切りたくなりますが共感してくれてありがとうございます;;

24:ろぼ萌え:2017/07/11(火) 17:19

ブロ音はマジで最高に好き、まず2人は最大ののライバルだ。
ブロキャが明るい好青年で通信員、音波が言葉数少なく嫌われ者で情報参謀というのがすごい、
攻めは明るい子であんまり地位は上じゃなくて受けは寡黙なお偉いさん、あかん、好き。
しかも音波は
「仲間から警戒されているが自分の部下達とは強い信頼関係で結ばれている」
という公式設定がある、さらに音波はアニメ等を見る限りかなり仕事が多そう、そして音波が疲れ切っているときにブロキャが現れて
「俺っちが倒すより先に死んだら許さないからね!」
とか言ってやればいい、そしてそれが愛情になればいい
音波はアメコミでは
「自分の能力が制御できず苦しんでいた」
という過去が明かされている、その能力はブレインスキャンというなのだ、名前の通り心が読めるのだ、この能力はブロキャに使ってないといい
「どうせ嫌われている」だとか「嫌われていると知るのが怖い」
とか思ってるとドチャクソ萌える。
そしてブロキャが
「俺っちの思いが信じられないなら今ここでオタクの魅力言ってあげようか」
とか言って音波を滅茶苦茶恥ずかしがらせればいい

魅力というよりもうほぼ妄想の域に達していてすみませんm(_ _)m

25:白雪 愛と勇気とhogeだけが友達さっ☆:2017/07/20(木) 15:04

神スレですね(確信)
ハイキューのcpはだいたい好きなんですが中でも兎赤、クロ月、及岩、京矢、瀬見白愛してます。

兎赤
無自覚攻め×年下無気力尽くし系受けとか最高すぎて。
年の差カップルだよ!なんなの!?最高なんだよ(真顔)
あのぼっくんの『あかーしー』って呼ぶのくそかわ!
アニメで見たときから君たちはカップルだと信じて疑わない。
いっつも一緒にいるとか夫婦かよっ!
主将と副主将とか萌え以外のなにものでもないよ。ハハッ
どうせ赤葦はぼっくんと一緒の大学いこうと思うんでしょ!?
大学いってもぼっくんと一緒にいたいけど、ぼっくんのこと考えて身を引こうとするんでしょ!?
でもぼっくんにずっと一緒にいよう的なこといわれるんでしょ!?
そして大学いってもカップル扱いされるんでしょ!?
もう愛してる以外の言葉なんかでてこないいよ(真顔)

クロ月
包容力高め厨病パニーニ×ツンデレ僕っ子メガネ弟気質!!!!!!!
あのね、最初はクロ研推しだったんだ。
でも二期見るじゃん?
第三体育館組見るじゃん?
クロ月成立しちゃうじゃん?
研日ハマるじゃん?
…最高じゃん?
いやね、ツッキー総受け大好物だよ?
でもね、ツッキー総受けからのクロ月ってもっと好きなの。
ツッキーが照れながら『…大好きです///』っていって黒尾さんの黒尾さんが元気になっちゃうんだよね!?
でも遠距離だから簡単には会えなくて寂しくなっちゃうんだよね。
そっから黒尾さんが『大学生になったら、一緒に住もうな!』とかいっちゃうんだよね。
ツッキーも『はい!』っていって勉強がんばっちゃうんだよね。
そんでツッキーが不安になったときでも黒尾さんがずっとそばにいるんだよね!
末永く押し合わせにね(真顔)

26:白雪 愛と勇気とhogeだけが友達さっ☆:2017/07/24(月) 01:13

瀬見白
年の差カップル!!
おかん攻め!!
ツンデレ受け!!
おんなじポジション!!!!
しかもセッタァァァァァァァァ!!!!!!!!
白布ちゃんのツンデレをかァいくねぇ!といいながら内心はやっばかわいすぎだろ///とか思ってる瀬見さん大好きです。
瀬見さんが白布ちゃんの時々見せるデレがかわいすぎて天童さんとかに話しまくっちゃってたらかわいい。
白布ちゃんも瀬見さんがかっこよすぎて川西に話してたらかわいいいね!!!!!!!!!
寮設定とかまじプマいわ。
ごほうびなんですねありがとうございます。
瀬見さんの服がダサすぎて渋々選んであげるけど服までかっこよくなったらモテモテになるかもって心配しちゃう白布ちゃんとかみたい。
いつもはクールで大人っぽい白布ちゃんだけど瀬見さんの前だけでは甘えたさんモードになってるのとかくっそだぎるんですけど。
夏祭りとかにいって、浴衣姿の白布ちゃんがかわいすぎて悶々となってる瀬見さんとか見たいよォォォォォォォォォォォォ!!!
白布ちゃんも白布ちゃんで、浴衣の瀬見さんかっこよすぎとか思ってたらまじあちらの世界に逝く。

27:名無し:2017/08/06(日) 23:42

サーヴァンプのクロ真。

まずさ2人が契約した瞬間夫婦。あれ契約っていうか婚約だよね?しかも真昼は高校生主夫。これもう設定からして受けじゃん。総受けももちろん美味しく頂けるわ。しかもクロはニート系吸血鬼だよ?それなのに真昼ピンチの時は絶対に駆けつけるんだよ?いっつもだらけてポテチー、コーラ、ゲーム…そう言ってだらけてんのにいざピンチになったら本気で守るんだよ!?絶対夫婦!!サーヴァンプ掲載されてる雑誌の付録とか2人のつままれストラップだよ??夫婦一緒にされてる上デフォルメ可愛すぎだし!

死ぬわんなモン

28:匿名の腐女子 hoge:2017/08/07(月) 07:14

氷くんとメロンくんほんと可愛すぎるよ??????
現パロで幸せになってほしいしもちろん元のでも幸せルート辿ってほしいよー???幸せルートないのかなほんと2人が幸せなまま生きていくルート…。
メロンくんが女性と話したりするから氷くんは心配になっちゃうしすぐキレるからみんなからDV彼氏風に思われがちなんだけど愛はそこにしっかりと存在するんだよー?最高じゃあないか
とりあえず結婚式上げろ全力で祝福してやるわーーーーーはーーー

29:匿名の腐女子 hoge:2017/08/08(火) 22:19

CP名出しても多分誰も知らないジャンルだから伏せます!語らせて!知ってたら逆カプ推しでも言って!私が嬉しい!

まずそのカプ、年下×年上なんだよね
攻めちゃんはS入ってて(まあMっぽいとこもあるけど)周り見下しがちなんだけどそのグループ?の中で唯一の年下(でもリーダー的存在)
そしてなぜか薬指じゃないけど指輪をつけてる(えろい)、非力で神経質
受けちゃんは妹がいる兄属性で攻めちゃんになんか教えたり褒めたりめっちゃする、大雑把、うるさい、この人がきっかけでグループ?ができた!
涙ぼくろがあって非常にえろいし身体能力が高い!勢いでみんなを引っ張ってくかんじ!
んでこの二人は幼馴染でよくじゃれあう?しふざけあうしもうかわいい
攻めちゃん受けちゃんとペアリングとかしてないかな!?と思うし二人身長同じくらいなのめっちゃかわいいし傍目から見たらどう考えても受け攻め逆だしかわいいの極み
あと絶対この二人付き合ったら喧嘩するから 絶対性格あわずに喧嘩するから 周りが仲裁してくれるから かわいい 受けから謝るからそこは攻めの末っ子モード出るから でも抱かれるのは受けちゃんだから
結論:かわいい

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新