楓です!
ハイキューのBLカプ好きな人、一緒に話しませんか?
ハイキューカプなら何でも大丈夫です!
ちょっと知らないのもあるかもしれないですけど、気軽に書き込みお願いします!
>>10
これからもっと好きになっていきそうな気がする(笑)
よろしくね!
うん、梟の母だね(笑)お母さん、頑張れ!(主に末っ子の相手)
>>11
よろしくお願いします!
わ、皆兎赤共通ですね!赤葦っょぃ
年下なのに、結構な苦労人ですよね(笑)
>>12同じく私もハイキュー!!自体も好きです。というかハイキュー!!を好きになってしばらくしてからハイキュー腐に目覚めました(´∀`;)
基本なんでも好きですが岩及は好きになれません(´ω`;)岩及を否定したりはしないんですがなんかもう岩ちゃん=受けの思考になってて…(笑)黒月は最初は好きだったのですが、月山一本になってからはどうしても月島受けに納得がいかずうーん(´ω`;)みたいな状態です。おいしいっちゃおいしいのですがねー…
>>13こちらこそよろしくお願いします(*__)赤葦さん苦労人過ぎていつか爆発したところを甘やかされてほしいな…←と思います。しっかりしてるからこそ、甘えん坊葦さんとか泣き葦さんとか好きです…。
16:茜:2017/03/07(火) 21:57 >>15
私も同じです!
普段は普通にしてるのに、溜め込みすぎちゃったりしたあとの甘やかしは最高ですよね。弱葦も好きです
あと、いつもオカンなのに、寝ぼけてるときは逆にお世話されるとか……
あ、なんか似ちゃいましたね。すいません
>>14
私の場合は最初に、影日好きになって、それからのやひな、最近はトサチビです(笑)んで影山は、やっぱり及影かも何て最近思ったりしてます。
ノヤっさんは、ノヤ龍ですね。ここはもうこれ以上変わることは無いと思います(笑)
個人的にはクロさん受けなんてのも好きだったりします!クロ月一筋のつもりだったけど、ぼっくろとか葦月とかに走ったり(笑)
なので私は誰が受けでも攻めでも構わないです(笑)
誰も来ませんねー・・・m(_ _)m
19:りおん:2017/03/12(日) 22:45 ども、りおんです!
いきなり入ってすみません!
月クロ、赤月、研クロなど、
無気力ちゃん達の攻めが好きです(^p^)
あとオカンも推しです!
基本全カプ行けますけどね!
よろしくお願いします!
>>19
初めまして!
月クロ良いですよね!
私も基本全カプ行けますよ!
よろしくお願いします♪
久々です!!
誰も来てないのでスレだけあげときます!!
随分来てなくてすいませーん!!
なりの方にいました(笑)
突然ですが、ハイキューBLなりしたい人いませんか?
http://ha10.net/boyslove/1490709732.html
したい人いたらぜひ来てください!
1:1じゃないんで誰でも歓迎します
入っていいですか!
24:わに:2025/04/08(火) 02:04だれもいないま
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新