【皆さんの性癖を】BLと書いて冒涜的なLOVEと読みたい【小説にさせてください】

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:バフ盛り腐女子:2018/06/27(水) 19:53

創作にあたるかな?と思ったものの、内容がBLであるならばこの板が一番適当かなと
創作板の方が良いという意見があった場合はそちらへ移行します

題名通り、リクエスト(こんなシチュが好きだ!性癖だ!)をもらえたら早かれ遅かれ短編としてそのシチュや性癖を盛り込んだ短編を書かせてもらいます
リクがない場合は自分の性癖盛りだくさんな短編を産み落とします

【ルール】
・ 荒らしや暴言を書き込まないこと
・ 人の性癖にケチつけないこと
・ 自分の性癖を恥ずかしがらないこと(堂々を語ろう!)

2:バフ盛り腐女子 hoge:2018/06/27(水) 20:14

創作【受けが手首切るのがめちゃくちゃにフェチなのだが】

吸血鬼×魔術師(吸血鬼や魔術師の設定は完全オリジナルです)

「‥血を寄越せ」

地を這うような、心臓にまで響く低い声。
人間飢えると気分が悪くなるように、どうやら吸血鬼というものも飢えるとそうなるらしい。
いつもは思わず「美しい」と感嘆が漏れてしまうような瞳も、苛立ちと殺気が混じることで美しいとだけでは言い表せない、人をも切るような眼光へと変化していた。

「生憎、今日は処女を用意できません」

魔術の研究で昨日あの生娘を使ってしまったのは失態だったか、と私は少し後悔する。
吸血鬼という生き物は人の血を主食としており、その中でも得に処女の血を好む。
以前、殺されるとこちらが懸念するほど彼を怒りを買った日があったのだが、その時に偶然材料として居合わせた彼女を差し出したところ、彼は「やはり処女ほど美味たるものはない」と口角を上げながらこちらを見てきた日があった。

「ほぉ‥。お主、この俺を飼っておきながらも、食事を用意していないと」
「吸血鬼たる者、生娘の血を吸い尽くせば1週間は食事を要しないと認識しておりましたが故。‥今日こそはお出しできませんが、明日はまた娘たちの仕入れが来る日。その時になれば、極上の者たちをあなたに」
「ならぬ。俺は、今。この時間に腹が空き、そして食事をしたいと申しておる。もしそれが出来ぬというならば――」

お主を食うぞ。
再び心臓にまで響くような声が発される。

魔術師として、多少なりて吸血鬼などあやかしの類の対処法が知り得ている私ではあるが、何より彼は研究対象として貴重な存在である。ここで怯み、彼を黄泉へ送っては意味がない。ただでさえ、吸血鬼という生き物は高尚で人間に――特に人間として禁忌を犯している魔術師には――飼われようとはしない生き物だ。
彼の場合は、本当に偶然であった。

続く

3:バフ盛り腐女子 hoge:2018/06/27(水) 20:34

続き

「俺は、昔から真っすぐでありながら濁った色の瞳が好みであってな。お主がその瞳を変えずに‥そして俺の不興を買わぬ限りは、その元へ行って研究対象”たる者になってやってもよい」

翡翠色の瞳が揺らめく。
私はその時、彼を研究対象としてではなく、1人の個体としてそれを美しいと素直に感じた。
彼もまた、何を思ったか私の黒いだけの瞳を気に入ったようで、どこか満足そうでいて、それでいて何かこちらをからかっているようにこちらの願いを飲んだのだ。

「私を食らうというのは‥私をコロす、というのと同義でしょうか」

よくこんな状況で声が出たものだ、と我ながら感心する。
仕方ない。どちらにせよ、生娘は用意できないのだから、その中で自分の命も彼の命も保持するための糸口を手繰り寄せなければならないのだから。

「面白いことを聞くな。なぁに、この俺の捕食を直で観察してきた魔術師ならば分かると思ったのだが――あぁ、そういえば。確かにお前にはまだ見せていない。俺の高潔なる食事の1つが残っているな」
「見せていない、ものとは‥吸血以外においての食事、でしょうか」
「やはり、その噂程度は魔術師として耳にしておったか。吸血鬼の中でも秘匿とされるものの一種を」
「えぇ。こちらは、何より生命体においての魔術的知識においては秀でていると自負していますが故に」
「お主は魔術師の中でも特に魔術の美徳や神秘に興味惹かれるものであったな。――なればここは1つ、お主のその期待に満ちた瞳に免じ、それをお主で実践してやろう」

吸血鬼の気の代わりようは、人間には理解ができない。と、聞いたことがある。

しかし、その理解よりも遥か上を行くほどの吸血鬼の秘匿”というワードに高ぶる心。
さきほどまでどうすれば生きれるか、と怖気づいていたからだから一転、それなればこの身1つ容易いと思える心に、やはり私とて人間ではなかったのだと理解する。

続く

4:バフ盛り腐女子 hoge:2018/06/27(水) 21:22

続き

「本来、吸血鬼というのは血だけを吸って生きるものではなく――正しく言えば、体液を元に生きるものなのだ」

体液‥というと。吸血鬼というものは血を吸い生き、それ以外のものを口にすれば死に至るほどに体調を崩すのだと聞いたのだが、実は汗や唾液等の摂取も可能だったのか。
魔術師として、材料として人間を分解してゆくあの瞬間よりも、気持ちが高揚してゆくのが汗ばんだ杖を通して実感できる。

「お主が買った不興は大きいが、俺は何よりお前の瞳を愛している。本来は血を吸い尽くしコロすつもりだったが、それも俺の寛大さと気まぐれに免じ許そう。――代わりに、お主のその体液を寄越せ」

美しい。
刹那に感じた感情も、大きい影に塗りつぶされた。不慮の事態、すなわち突然の出来事は苦手である。
まさか、自分の口内をこの吸血鬼に蹂躙されようものなど、予想の1つすらもしていなかったこと。

「くふっ‥」

確かに、これは自分の声であるはずなのに――それは、自分自身ですら聞いたこともない嬌声であった。
身体を巡る電流に、かろうじて回っていた頭に(私は、かわれているだけではないか)という思考回りだすも、それを見透かされたのか偶然か、舌の裏をサワリと撫でられることでその意識はとんだ。

捕食――。ふと、彼の言葉が思い返された。
まさしく、私はその獲物ではないか。心の奥のプライドが、1つ音を立てて崩れる。
が、彼の瞳は至って美しいまま、獲物前に何かはせる想いもないようだった。

「――っ、前菜はこれでよかろう」

何分経ったかすら忘れたころ、不覚にも朦朧としていた意識をハッキリとさせたのは彼の声だった。

続く

5:バフ盛り腐女子 hoge:2018/06/27(水) 21:45

続く

彼は微笑んでいる。
少なくとも、自分が知る限りではあの処女を食らった時以外に、あそこまで彼の機嫌の良さを実感できた時はない。

「では、差し出せ。この俺は腹が空いている」

肩に指が食い込まされる。その圧力で痣ができないかと懸念する暇はなかった。
しかし・・まさか、彼の言う吸血鬼の秘匿”というものが体液によるものだけだったとは、少し残念なような気がする。もう少しくらい、魔術の本懐に触れるような何かで合ってもよかったというのに。

「お主。――まさか、ここに来て不服であると?その想いがどれほど俺の不服を買うか知ってのほかか?」
「すみません。‥その秘匿とやらについて、魔術師としての見解をはせていて」
「つまらぬな」

そう一蹴される。魔術師として、さすがにこれは腹がたつ。
私は、こっそりとマントに忍ばせていた銀のナイフを片手をかける。
以前、材料の1人が“お守り”として持っていたものだった。

「‥やはり、お主を食うてやろうか」

瞳で切り裂かれるのと、私の片手のナイフが振り上げられるのは、同時の出来事であった。
刹那、2人の間に血のベールがまとわれた。

「――っお主」

ボタリとナイフから血が滴る。

「何を考えている」

低い声に怖気付かず、私は至って平然と答えた。

「腕を、切りました」

ナイフを持っていない方の手は、白色から一転赤色に。

「あなた様は体液を食す。‥すれば、血液と滲出液が同時に出るこの方法が2つの味があって良いのではないのかと思いまして」
「――ほう。顔色1つ変えずにそのようなことを言えるとは、やはり魔術師であるのだな。お主は」
「‥私は、コロされるのですか?」
「いいや、たった今気が変わったばかりだ。誠意をもって出されたものを拒否するなど、吸血鬼としての品格が問われる」

やはり、吸血鬼の心というものは分からない。

「本当は俺がどのようにお前を食らおうとしたのか、知っていたのだろう?」

後に聞かれたが、私はその答えなど知らない。
果たして、本来あのまま不服を買わねばどうなったのか、新たに魔術師としての探求心がうずくが、どこか身体がそれを拒否しているようで、やはりあれを手放すことは近くないのであろうと私は認識した

終わり

6:匿名の腐女子 hoge:2018/07/01(日) 18:40

先生!私社会的地位もプライドも高めな頭の良い人(メガネ)が受けなのが性癖です!
相手は快楽堕ちさせたいモブおじさんでも受けに憧れるワンコ部下でも受けが唯一あまり強気に出れない先輩でもなんでもよきです!
いかがでしょうか!よろしくおねがいします!!

7:バフ盛り腐女子:2018/07/02(月) 16:41

>>6
了解しました!!!
私の性癖にも刺さりまくってるので、楽しみながら書かせていただきます!!

8:バフ盛り腐女子 hoge:2018/07/02(月) 17:15

創作【完璧ほど脆いものもない】

*攻めの性格は私の性癖任せになってすみません

【サイコパス部下×眉目秀才な上司】

私は、生まれながらに完璧”という言葉を周りから飾られてきた。
それは、家の出が昔から由緒あるもので物心つき日から高度な教育を受けた故からか、全てを理解し良い方へもっていける判断力と才能故からか、もしくは両方から成るものかは分からないが、少なくとも、その飾りを胸に、私は完璧”なのだということを自覚していた。

そんな私は今、自身の祖父が社長務める会社の営業課課長を務めている。勿論、自身の才能をもってしてだ。
この才能もってすれば会社を立ち上げることはできるだろうが、生憎私には自分で作る未来よりも、予め定められた未来をきちんと渡る方が性に合っていた。

「————これは」

机の上に置かれた茶封筒。その質素さから見て、若い女の恋慕手紙ではなさそうだ。
私は定時を過ぎた夜方の見回りとして事務所を回っていた。自分の机上に手紙など珍しい話ではないが、ほぼ毎日の見回りの中でこのようなことは初めてだ。

‥固いな。向かいの席の山田のペン入れからカッターを拝借し、開ける。
中から出てきた白い紙はひっかりで取れにくかったので多少強引に引っ張った。

「‥っ、てこずらせやがって」

この時間に置かれた手紙のことだ、きっといつも資料を期限切りに出す奴が提出したものだろう、なれば私が明日叱るためにも目を通さねば――と、そう思い紙に視線を寄せ、思わず私は息をのむ。

「‥はぁ?」

あまりにも間抜けな声が出てしまったことに自分でも驚く。
しかし、それも仕方あるまい。

そこに自分の――あられもなく、服を乱された姿が映っていたならば、人であれば少なからずこういう反応をとってしまうのは必然だと、完璧”である私もやはりは人の子だからだと、誰も聞かぬ言い訳を考えているときには、まだもう1つの手紙の存在に気付くこともなかったのだ。

9:バフ盛り腐女子 hoge:2018/07/02(月) 17:36

続き(キャラ名必須だったので、自分で考えましたが我ながら変わった名前になりました‥オリキャラです)

『今日、夜1時にて、×××通り前で待っています』

内容もなく、ただそれだけ書かれた千切れたノートの切れ端。
こんな誘いなど無礼にも値する。それに、この指定時刻もだ。普段の私ならば憤慨していただろうが、そんな気力すら沸かず、しかして抑えられない何かをとどめようと、気に入りのコーヒーをいつもより煮詰め苦くして口に入れた。スーツで行くのもなぜか気が引け、いつも通り青い眼鏡をかけ、外出用の服に着替えた。
無暗に約束を破棄するのもよくないと分かっていながらも――デート前の生娘のようなことをしている自分に無償に腹が立つ。

「もうそろそろ、出かけ時か」

この時初めて、1人にしては広すぎる家を少し寂しく思った。理由など分かるまい。

「——―来てくれたのですね、李臣さん」

この時間ともなれば、人通りは片手程度で、×××通り前に立っている人物などというのは奴しかいなかった。
李臣さん、とこちらを見つめてくる瞳は、いつもの情熱も尊敬の念もなく、ただただ冷たいだけのように思えたのは、この肌寒い気候のせいか、それとも。

「お前は‥何故、ここにいる。私は、お前の上司として誠実に厳格に、恨まれるようなことをした覚えも、あのようなことをされる覚えも、ましてやあのような惨状を目の当たりにできる仲になった記憶もないのだが」
「勿論です。貴方は僕の上司として、これ以上なく最高で、そして高潔でありましたから。‥当然、恨みの1つなどありません。だからこそ、僕はあなたを壊したく、玩具の1つを用意いたしました」
「言葉がつながっているようには思えないな。‥それを除外してでもその言葉は理解できない。お前は、泣き言も恨み言も言わぬ、部下としては理想だが不気味な者と思っていたが、まさか私の理を超えていたとはな」
「今までは壊れていないふりをしていたのです。大変でした。‥でも、もう終わりですね。あの手紙、いまだに本心では作り物と思っていますでしょう?でも、疑心でここまで来た」

ですが残念。あれは作り物でもなんでもない。‥貴方が僕に抱かれたとき、記念に撮ったものなんですからね。

10:>>6の腐女子 hoge:2018/07/02(月) 19:20

っひゃ〜〜〜〜〜!!!!!!(*丿∀`)(思わず顔文字)
すこです……良さみの塊で殴られました……
きつい口調で応戦するも確実に追い詰められてる感じだいすこです……!!!ありがとうございました!!!

11:猫あんぱん hoge:2018/07/05(木) 20:05

【堕落しきった独身おっさん上司×堅物生真面目妻子持ち青年部下(メガネ)】が性癖なので書いてください!

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新