・キャラ名とかは出さないでね!
・苦手なの出てきてもスルーしてね!
・見た目でも性格でも立場でもなんでもオッケー👌
例として私の↓
攻めは元気な子、受けは落ち着いた子が好き!
受けは、いつもちょっといろんな人をいじってたり、馬鹿にしてたりしてるけどちゃんとしっかりしてる子がいいです。(どこかの小さい竜さんとか、、)
攻めはいじられてる子だけどいつもふざけて結構メンタル玉鋼な子が好きです(どこかの大きい般若さんとか、、)
キャラ名書いておきたかっただけ、一応伏せておきました
受けは優しくて奥手?とかでなんか落ち着いてる。あと無防備
攻めはいつもはヘタレだけどここぞというときに攻める!あと嫉妬深い
攻めに愛の言葉攻めされて受けがめっちゃ赤面してるっていうシチュが大好きです。とても美味しいです。
あとアニメとかの推しは必ず受けです。これテストに出ます。
ここじゃあ言えないけれど、誰か私の推しカプを描いて下さい。推しカプ不足で死にそうです。(((いや何無茶言ってんねん
とにかく受けは可愛いが一番だと私は思ってます‼可愛いは正義です‼
長文失礼しました!!!
>>30
優しい受けいいですよね!!やっぱり推しは受けなんですよ!!(≧∇≦)
私は年上受け万歳なので、
優しくて遠い存在のお兄さん(お父さん)タイプ(先生とか)が受けです。眼鏡であれ。クールなプライドを壊していくのがだいすき。
攻めは年下で、ここだけの話攻めの方が可愛いのも好きです。
攻めの可愛さに惑わされて受けが赦しちゃう感じ。
だからか、攻めの受けのほうがpixiv多いんですよね。草。
一途すぎて独占欲が強すぎると尚良。心の闇があると花まる。
みんな描いてぇ…なんか増えてるどころか減ってる(?)
おじさん受けもだいすき、描く人絶滅危惧種FJCだから描こう!