おすすめのアニメ教えてください!

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ごまだんご◆B9g:2022/05/08(日) 22:21

教えてください!おねがいします!

2:hama/腐女子 hoge:2022/05/16(月) 00:52

(念のため伏せ字やスラッシュなど入れてます。ご了承ください。)  
こんばんは。こんな夜0時に失礼します。
最近の私のハマったあにめを紹介しますと、「東/京/卍/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ」とかですかね。ヤンキーアニメでありつつ、切なくて胸が熱くなるストーリーや、激アツな抗争(バトル)シーンはどこも目が離せませんね!
さらに、登場キャラクターも、魅力的なキャラが多く、全員推せます。そしてストーリーですが、底辺ダメフリーターだった主人公が、電車の線路に落ちてしまったことがきっかけで、過去と未来館を行き来して、元カノを救うといったストーリーが大まかな設定ですね。
ちなみに補足ですが、同じキャラでも、過去や未来でビジュアルや人物像が大きく変わったりしているので、そこがまたギャップとなり、きっと好みのキャラが見つかるでしょう。
こんな所ですかね。あと最近個人的に好きなアニメは、「呪/術/廻/戦」や、「SPYAIR FAMILY」、「ウ‘マ‘娘」、「炎/炎/ノ/消/防/隊」、他にも挙げきれないほどのオススメアニメがあるので、気になったら1話だけでもご視聴ください!長文失礼しました。おやすみなさいヾ(^^ )

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新