小6東北住みのココアです!
日常の悩みや体のこと、日常のこと等語りあいましょー✨
自己紹介だけお願いします🙏
男子禁制
私は体が小さいことがコンプレックスです…生理はまだきてません
女子のみんな来てねー!
入ってもいいですか?
自己紹介
名前⇨れいあ
学年⇨中学二年生
習い事⇨ダンス
好きなこと⇨ダンス
嫌いなこと⇨勉強
ちなみに今日は学校を休んだのできました。
後悩み聞いてください
これは人生相談のところでもいいと思うんですけどこのスレがあったので。
私はInstagramをやっているんですけど、そこで匿名で送れるところ、質問箱あるじゃないですか?昨日そこに書き込まれる内容でちょっとクラスメイトとトラブルになって、学校に行きにくいし行ったとしてもそのトラブルになった人が男子だから結構気まずくなるしどうすればいいと思いますか?
れいあさんどうぞ〜
年下なんですけどタメ口でいいですか?
仲良く出来たら嬉しいです😊
悩みについて トラブった男子は1人ですか複数人ですかね?1人なら普通に生活してれば問題ないかと思いますね
仲良い友達といつも通り話してれば相手も何も出来ないんじゃないかと思います!
複数人となると難しいです
私も入りたいです!
私は、KYなのと、身長が低いのがコンプレックスです!
ココアさんありがとうございます
タメ口オーケーでーす
仲良くしましょー😉
複数人です。
結構その男子達とそれなりに仲よかったからなんかその事でDMで「きもい」とか言われてなんか悲しかったんですけどどうすればいいですかね?
なんか内容がその男子達の1人の事好きなの?的なのが来て1回目は好きじゃないよくらいに書いたんですけど昨日の1日で何十通も送られてきて好きじゃないって書いてるのにそのトラブルになった男子はきもいって送ってくるしその男子の友達にも好きなの?とか送られてきて好きじゃないって言ってんのに結構傷つきました。
あー、この人達の今までの友情ってこんなもんだったんだなーって思ったんですけどでも学校で会ったらやっぱなんか言われんのかなって思っちゃう。友達とも普通に接しるけどもしその友達がいなかったらどうしたらいいですか?
てゆか長文ごめんなさい
7:ココア:2019/01/23(水) 20:41 ID:rPM >>5そららさんどうぞ〜
年下かもしれませんけどタメ口でいいですか?
身長悩みですよね…
ぜひぜひ話しましょー