私は小学6年です 最近通学路にフェンスにひもでしばて捨てあるセーラー服 イジメられたのかな背中部分ひっかく跡だらけ酷い言葉で落書きだらけ 少し離れた所にもスカートが捨てあるビリビリに破れて汚れてる 皆で踏みつけると明日良いことがあると紙に書いてある 私も何度も踏みつけた
21:。楓。。:2019/01/20(日) 23:06 ID:m96 >>20
これってこの話を信じてるって解釈でOKですか?
>>21
そうです。あなたがたがどう思おう
とも、これは充分有りうるので。
>>20
>セーラー服を着たというより、「数人で体を押さえつけて無理やり着せたまま」という方が正しいのでは?
あのぅ;‥中学卒業後に半年以上も経ってから、そんなしょーもないコト(イジメ企画?)の為に
“中学時の制服着装のイジメられっ子+仲間数人”を招集する事の難しさ…って、想像出来ませんか?
で、ソレっていじめっ子達にとってもさしたる面白味も無さそうだし、効果面でも地味すぎるでしょ?
‥無駄に手間がかかっている割には仲間ウケすら覚束ないとなれば…
オレには全てが出来そこないの「いじめ漫画」的なフィクション・ストーリーとしか思えないんですけどね?
>>23
ま、そこはご自由に。
>>22
これは充分有りうるので。???
こげさんは、どこを見て充分有りうると思っているんですか?
去年の3月に卒業したイジメられていた女子中学生の制服が8ヶ月〜9ヶ月も経ってから落書きやビリビリ状態でフェンスに張付けの刑状態
どうやら卒業記念として卒業後8〜9ヶ月も経過してから本人に中学の制服を着せ、イジメを開始?
えええええーそれが充分ありうることなの?
他にも多々??な部分あるでしょ 逆に有りえないでしょ、こげさん本当に大学出た大人なんですか?どーゆー頭してるの?
リアルでは周りの大人社会でご苦労されていませんか?なんならお悩みお聞き致しましょうか?
>>23
全く同じこと考えましたよ、普通はあんな話に大人が引っかかるとは・・・ね
こげさん、ナニがナンでも子供の味方ヒーローになりたいと思われるのもご勝手ですけど、もう少しお考えになられ発言された方が宜しいですよ。
27:やみなべ:2019/01/22(火) 07:28 ID:UH. 生憎私はあなたがたの言うところの
「普通」ではあり得ない事いろいろと
リアルで見聞きしてるんですよ。
詳しくは家の恥になるし、あなたや
サビぬき。さんになにか言えるよう
な事ではないと分かるので相談しよう
とは思いませんが。
>>27
組織内での立ち回りという観点で
しか答えることの出来ないような
人に相談するような話題ではない
ので。
>>27
私はこげさんのご家庭のご事情とかご家庭内での悩みを聞いている訳ではありませんし興味も持っておりませんので
>生憎私はあなたがたの言うところの
「普通」ではあり得ない事いろいろと
リアルで見聞きしてるんですよ。
こげさんの仰ってる普通ではあり得ない事とは、どういう事ですか?
どんな色々なあり得ないことを見聞きしているのでしょうか?
まさか、良く使われる“ありえな〜い”のあり得ないじゃないですよね?
非常識なことがあったりした時の“ありえな〜い”のあり得ないと、常識的に考えてもどう考えても無理がある話の“あり得ない”を一緒にしてはダメですからね?
こげさんの仰る色々なあり得ない話とはどの様な話なんでしょうか?
ご家庭内のお話以外でしたらお話できますよね?
>>28
まー何でもいーけど、とりあえずアンタ、“不登校板”からは撤収しなよ。
あそこはネイティブの誰かが言ってたように「保健室カテ」なんだから
自己顕示欲むき出しの“お助けマン”が空回りの活躍をする必要なんて無いでしょ?
どんだけ生来の洞察力がポンコツであっても、せめてそれくらいは空気読もうよ。
…な?
>>30
自己顕示欲むき出しはお前だろwwwwwwwwwww
まったく自分の事を棚に上げてよく言うよwwww
別にいいやん。
何でもかんでもうそうそほんとって言ってちゃあキリがない。
嘘っぱちでも、本当でも、掲示板に証拠を提示するわけないからね。
本当にあった、ということを前提として話そうよ
あ、ごめん…もうこの話は終わってたか
私も似たよな事された
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新