もし、人外で妖怪、悪魔などの種類で一人のみ選べてハーレムできるなら誰がいい?

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ミケ:2014/06/13(金) 20:38

前回、人外に告白されたら誰が良い?というスレを作って思ったことなんですが、
もしも一人だけじゃなく、妖怪〜悪魔まで色んな種類の人外とハーレムできるなら…
っと思い作りました。
さて、質問です、もしも、たったた一人だけじゃなく、人外とハーレムできるなら、
この中の人外達で種類の一人づつなんの種類を選びますか?
もちろんのこと、前回と変わらず、男なら美形、女なら美少女、美女です。
もちろん、本人は本気です。

※この中で種類を一人、一人選んでください。(前回とは異なります)
・妖怪は、なんの妖怪が良い?(日本妖怪)
・妖怪は、なんの妖怪が良い?(海外妖怪)
・悪魔はなんの悪魔が良い?
・妖精ならなんの妖精が良い?
・天使ならなんの天使が良い?
・邪神ならなんの邪神が良い?
・その他

※例(私的)
・妖怪(日本)…鬼
・妖怪(海外)…吸血鬼
・悪魔…インキュバス
・妖精…シルフ
・天使…すまんw詳しくないから分からんww
・邪神…ニャルラトテップ
・その他…妖魔

詳しくない、分からないなら抜かしてもいいです。または、迷って選べないなら、…または、などを使っても良いです。
正直言って自分も妖怪は迷いましたからw日本妖怪は鬼以外に化け猫や雪男、狐も良いし、
海外妖怪も、狼男、男の魔女、バックベアードなど好きですし、あ、でもw海外妖怪は絶対吸血鬼一択ですけどねw
迷ったのは日本妖怪のみですwwさて、皆さんは種類を一人選べてハーレムできるならその人外でなんの種類が良いですか?

2:桔梗:2015/05/26(火) 17:57

あの ハー〇〇て何ですか?時代遅れで…

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新