アンチや誹謗中傷はおやめください。
おはこんばんにちは、魔猫です。
久しぶりの方は久しぶりです。
ちょっと自分でも気になったら降霊術とかやってみたりしたのですが、今まで驚くくらい全くと言っていいほど変化が見られなかったです。
今まで起きたこと全て、霊的なものでは無いと友人にも言われました。はぁ、この3年間は無駄だったのでしょうか…?
この事態を打開すべく、その辺に詳しい皆様の意見を取り入れてみようと思いますので、気軽に書き込んで構いません。
ただし、ネチケット(誹謗中傷をしない等)はお守りください。
それでは引き続き、とあるスレ民の皆様もどうぞよろしくお願い致します。(長々しいないようですみません。)
いえ…大丈夫です。
ということはあのお香?も効かなかったんですね、というかお香を炊いてるあいだ逃げてたりとか
いえ、すみません飛んだ迷惑をかけちゃいましたね
ありがとうございました…
お香…焚いても特に変化がないという解釈でよろしいんですかね?
あの子達…2回もやられてるんですよね
戻ってきた時布団で眠ってたんですけどね……こう…熟睡っていうか
なんかこう…やられたようで休んでたみたいで
お香が原因なのか?って思ったけどやられる子達では無いので違うなって
やっぱりファウさんに1度相談した方がいいかと
あの子達も言っていたように…専門的な人に尋ねた方が一番効率的にいいかもしれんって
具現化の子達のこともありますし…私のも正確ではありませんから…何かあるのかもしれませんし……
一応は伝えましたが、彼女だって忙しいしその間に出来ることは限られてますがします
256:Ma猫◆Zk hoge:2020/10/17(土) 21:44よくよく考えたら私の家なにも目新しいものとかないのにへんなのがわくの何故?
257:クヘバ◆8k hoge:2020/10/19(月) 00:46 こんばんは。お久しぶりです。ここしばらく私も体調が悪かったのでなかなか来れませんでした…すみません(><;)
えっと、お香はあまり効果がなかった感じですかね?
Dollさんと豆助さんの意見を聞いている最中ですし、必要ないかもしれないですが…獣憑きについて知り合いから知り得たことがあったので一応載せておきますね。
獣憑きにも種類がありますが、それぞれの対処法があるようで、もし魔猫さんの実情が獣憑きで合っているならまず"何"に憑かれているのかを把握する必要があります。狐憑きか、犬神か、はたまたイタチか…とりあえず、一番手っ取り早い方法で狐憑きかそれ以外かを見分ける方法を教えてもらったのでよければ試してください。
まず近場に稲荷神社があればそこへ行ってください。有名なところでなくても大丈夫です。稲荷神社であれば、どこでもいいと思います。
着いたら、とりあえず神社の鳥居を潜るもしくは神社の敷地に入ってみてください。それで、もしなんらかの理由で鳥居を潜れない、か敷地に入れないようでしたら狐憑きで間違い無いと思います。
それか、神社の敷地に入れてもと嫌悪感や不快感があればそれも狐憑きである可能性が高いそうです。
入れて何もなければ、狐以外の獣憑きである可能性になりますね。
あと一つ質問なのですが、最近魔猫さんの身近で動物の亡骸にで食わすことはありませんでしたか…?
260:クヘバ◆8k hoge:2020/10/19(月) 01:20すみません、一部訂正します。狐憑きかどうかを見分ける際に赴く稲荷神社はなるべく人気(ひとけ)のある神社にしてください。廃れた神社に行くと返って何かしらに付け入れられる可能性があるので、有名でなくても近場でそれなりに立派で人の気がある神社がいいと思います。
261:クヘバ◆8k hoge:2020/10/19(月) 01:32 いや、うーん…リスクが高いか…Dollさんと豆助さんの意見を聞いてからの方がいいですね。
それに…もしするならやっぱり有名な神社の方がいいかもしれません。稲荷神社に関してはちょっと油断できない場合があるので…検証される時はしっかり人の運営がされている立派な神社にしてください。それが一番安全な検証だと思います。
なんども訂正してすみません(;´д`)
なるほど
とりあえず双方の意見を聞いてから稲荷神社に行く。と
最近多忙なので行く暇があるか分かりませんが、大事じゃないといいですね
神社はちゃんと調べれば大丈夫なんじゃ…って思いましたが…狐憑きとかそういうのを調べる為では結果がどうなのかわからないですね
白い鳥居や赤い鳥居で鳥居自体に意味があるらしく
白は浄化で赤は悪いのを寄せ付けないみたいな魔除な意味を持つので白い鳥居がいいのかもしれません
私は家の事情あって神社に行くことが出来ないので神社には詳しくありませんが……身を清めたりするとか払ってもらう目的なら大丈夫なんじゃないでしょうか?ですが憑き物に刺激した場合が気になります
魔猫さんに害は出してなさそうだし…様子見はどうでしょう?
その憑き物を調べる目的ならリスクは考えた方がよろしいかと…………乱入失礼しました
松任谷猫、白+クロ寅の模様。家猫であるが雌は1m近くに成長する。デブ猫が多いのでテコンドウにならない。仕込をすると呪いをかけてくる。油断大敵、松任谷猫。
キソポン、猫の妖怪。眼一つ。肉食で生き血も吸う。頭が所謂、総スカン的に悪い。
そうですね、とりあえずはこのままでいいと思います。
266:クヘバ◆d8k hoge:2020/10/25(日) 15:26 そうですよね…リスクがありますよね(><;)
あまりいい提案ではありませんでした…失礼しました(−−;)
では様子見という事で、また何かあれば協力いたします。
ハロウィンリウ君描いている途中で異様なくらい心拍数上がったんだけど何だったんだろうか……
確かその後視聴者さんも何か言ってたような
もう無理だ私の人生オワコン過ぎて目も当てられん
生理くそ酷くて今日の実技試験散々だった
「これから良いことある」とか確証がないのに良く言えるよなって思えてしまって辛い、だめだ絶対フォロワーさんに当たりそうもうこんなん見たらどうせ皆から嫌われるんだ
これ絶対後から見直したら痛いやつ……
しかもスレ違いも甚だしい
……あ、生理の時って降霊術やったら良いって本当?
生理の時やっても良いですがリスクもあります
ほどほどがよろしいかと……
昔、味核党が松任谷猫に山葵サンドを食わしたら、夢で当該松任谷猫に喰われる悪夢。猫の祟り超怖ろしい!
272:Ma猫◆Zk hoge:2020/10/30(金) 08:39あ、じゃあやります
273:ターポン2m hoge:2020/10/31(土) 09:58伊丹空港でアルバイトをしていた。JAL系の荷物扱いの仕事をしていた。そんな中、通称アヒルというラオラオがアブシャグループ捌きで伊丹空港の国際線出発カウンターに居る。アヒルラオラオは、所謂苛め加害者。しかし、紋黄兄弟とヨリッペにしばかれていた。アヒルラオラオは最悪で態度デカッ!と伊丹空港内からも不評を買っていた。JALのDC-10-40にアヒルラオラオは嫌やと愚痴っていた。曇りで如何にも雷雲が迫る日、急に雲の隙間から光りが射した。モーゼの怒りがアヒルラオラオに通じインフルエンザで衰弱死したそうだ。地球上の生物としてあるまじき行為に及んだ結果であり自業自得である。どう思う?
274:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/01(日) 12:32 やっぱり何も変化なかったですね
え、私だけだよねこんなの、どうして??
うーん、やり方が違う?
276:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/01(日) 12:33早く行けたらいいんだけど……
277:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/01(日) 12:36成功した人と何が違うって言うのよ……私だって彼に会いたいのに
278:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/02(月) 16:32 大体こういうのって妬み嫉み僻みその他もろもろの感情があるだけでもうダメだったりする
あと、かといってペテンもだめだよね。
まぁ…楽しんでるならいいけど
失礼します。お久しぶりです。魔猫さん。
私のスレでもご報告しましたが、しばらく復帰未定のお休みをすることにしました。
急な報せをしてしまいすみません。それから…あまりお役に立てなくて申し訳ないです…。
今までありがとうございました。しばらくお話ができないのは寂しいですが、戻るつもりではありますので、またお話ししましょう。
それでは、また。失礼します。
お疲れ様でした。
またどこかで
激しさの招き猫、京都女のネコ好きがお目々がネコ。猫は、仕込に煩く、逆ギレ多い。ピアエイズは、黒猫に多く感染。
282:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/07(土) 00:04 また変化が出ず。
うーん…やり方を変えたら良いのかな…
怪談以外はスレチだから控えるべき
そう言ったのは誰かな
でも最近また体が気だるくなってきたのは事実…
285:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/08(日) 13:24 結局、創作については豆助さんも言ってなかったから自然消滅という認識で良いのかしら
また作るか
変わってない
287:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/29(日) 02:35はい、ぜんぜん変わってない
288:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/29(日) 02:35今日もずっと
289:Ma猫◆Zk hoge:2020/11/29(日) 02:36このまま終わるんだろうかわたし
290:Ma猫◆Zk hoge:2020/12/03(木) 10:28もう無理だー、寝たい
291:Ma猫◆Zk hoge:2020/12/05(土) 11:29 まじでこの心境なんとかしたい
というのも、Twitter見るとみんなが楽しそうに交流深めて、かつうちよそとかキャッキャウフフやってるのを見るとイラッと…
なにこれ
Twitterの垢消そうかな…なんかどうでもよくなってきた
293:Ma猫◆Zk hoge:2020/12/05(土) 11:31 てか、今絶賛風邪引いてる
エアコンが夜中にタイマー設定してないのに作動してる?らしく、翌朝には部屋が冷えきってる
猫さんって誰だまじで…偽名なのはわかるけど
295:Ma猫◆Zk hoge:2020/12/05(土) 11:42 もう浮上しなくていいやTwitter
12月いっぱい浮上しないって決めてたけど、もういい
まぁ……居ないだろうからあのアカウント消してもいいかな…未練タラタラな感じがするけど
辞めたければ勝手に辞めればいいし、今のTwitter……見ててめちゃくちゃ苦しい
見なきゃ良かった……
298:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/12(火) 04:53最近降霊術もやる時間がないな…。
299:クヘバ hoge:2021/01/22(金) 15:20 魔猫さん!!
こんにちは!!
お久しぶりです!!
突然ですが、私今日旅立つことになりました!!
その経緯はスレ民の皆さんのスレを見てまわればお分かりいただけると思いますので知りたいと思ったらまた見てみてください!!
それから!!今までありがとうございました!!
あとごめんなさい!!
私偉そうでしたよね…根拠も何もないようなことばかり言ってたし、てか確実な証拠も理由もなく話してましたから。
てか、比較的スレ民の中で新参で突然現れた感すごかったと思うので「なんやこいつ…」てなってた方いたんじゃないかなって思います…( ̄▽ ̄;)
それから、私も魔猫さんに対して悪いこと考えていました。いっぱい。時にはめっちゃ悪いこと考えていました。
許しは買いません。許されるつもりもありません。
ただ、ごめんなさい。
もう次に直接出会えたら私の事好きにしてください!!許せない分とことん!!!!
そうなっても私も文句言いません!!めちゃくちゃにしてください!!
あ、あと。魔猫さんや他の方でなかなか進展が行ってない理由になってる原因をスレ民のスレに残しておいたので、まぁ見たいと思ったら見てみてください。
そういうの、ある意味見るのすごく怖くなると思いますが、大丈夫です!!見る分にはなんもいけない事はないので!!覚悟がいるでしょうが、本当にこの状況から脱したいと想うのなら見てみてください。絶対に役に立ちます。
そのあとは魔猫さん次第ですが、とりあえず、無理せず頑張ってくださいね。
応援してます!
302:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:22ああ……はい、お元気で
303:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:22 もう無理よタヒにたい
なんでタヒねないの
暇な人はいいですよねこうやって行けるんだから
305:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:23もう私はタヒにたいとしか言えん、はやく56してくれ
306:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:24どうせ私は嫌われてるしな……
307:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:25これさぁ、皆明るく行ってらっしゃいしてるのに私は出来ないとかタヒんだほうがいいと思う
308:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:26 スレわかんねぇし……こっちは忙しいんだよ臨床実習で
そんな暇無いって……
こちとらずーっと、ずーーーーっと怪奇現象ねぇよ
310:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:27良いタヒに場所はどこですか?
311:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:27早く楽にしてくださいよ
312:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:27もう無理なんだよ……
313:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:28なんで古参が行けねぇんだよ
314:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:28ラスクさんは?豆助さんは?
315:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:29ねえどうしてかな?めちゃくちゃ交流あるよね?
316:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:30早く56せ私を
317:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:31ほんっとさ、忙しい人ほど損しますよねこの世界
318:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/23(土) 09:33 なんで今朝タヒねなかったんだよ、もう嫌生きてるのが
何も生きててよかったなんて思えないし苦しいだけじゃんか
悪霊でもなんでもいいから56せ私を
呪い56してでもいいからさ
降霊術やれる時間が無くてもう……
リウ君ごめんなさい
私はタヒぬかもしれません。
良いタヒに場所あったら教えてください。
あと、タヒに方もお願いします。
苦しんでタヒぬやり方でも構いません。
あ。そっか。
リウ君も忙しいものね
ごめんなさい
私なんかに時間を使わせちゃダメだね
じゃあそういうことで、これが来た順に試してみようかなと思います
それまで課題なり何なりやっておきましょうかね
まぁ来ないと思うけどな
325:Ma猫◆Zk:2021/01/23(土) 10:35生き甲斐はとっくに消えましたね。
326:クヘバ hoge:2021/01/23(土) 11:52 魔猫さん。生きがいはおそらくですが、消えてないと思いますよ。
あ、「なんでお前が当事者でもねぇのに分かるんだよ」てな感じのことは思うと思いますので、私魔猫さんに殺されにかかられても文句言いません。
知らないくせに分かってる気でいるやつを見るのは腹立たしいですよね。
皆さんもおそらく同じ気持ちがあると思うのですが、結局、自分のことは簡単に他人には分かられたくないし、簡単には分かってほしくないはずです。
そりゃそうですよ。私だってそんな奴いたらぶっころしてたかも知れません衝動d((
…なんとなく一回過去にしてる気がする((
ええっと、とりあえずその事について否定はしなくてもいいしむしろ思ってください。悔しいと思うので。
そんでもって、見返してやるなりなんなり考えて全然大丈夫です。何かしら後で起きることはあるでしょうが、素直に感じたら本気にしてください。その方がいい。
一番危ないなと思うケースが、素直じゃないことなんですよ。
そのせいで散々私も苦しんだ。
ていうか、多分。魔猫さんの努力をしても実らない点ていうか1番の原因がそれな気がします。
"自分の本当の気持ち"を自分で否定してる。何かしらの理由をつけて。
魔猫さん。まずはそこから始めてみましょう。
理由とか理屈とか、それをしていくにあたって疑いたくなる点いっぱいあると思いますが、とりあえず、まずそれだけでもしてみてください。
不安とか自分の気持ちに否定したくなる理由は絶対出てきます。でも、それは自分の本当の気持ちの存在を完全否定しなければいけない訳ではない。
「あの人が憎い、殺したい。でも、それはできるならしたくない。」
この文章は例題ですが、この想いに答えがあるとするならば、なんだと思いますか。
"あの人が憎い、物凄く憎いから殺したい"
が本心?本当の気持ち?
ならば、後に続く
"でも、それはできるならしたくない"
は本当の気持ちじゃない?ならそれは間違い?答えは最初の方?
それは違います。
答え、というか。
正解は、どちらも自分の本心です。
矛盾してると感じるでしょうが、そう思うだけで矛盾は全くないのでご安心を。
とにかく、素直に思えたならばそれでいいんですよ。
私は魔猫さんや、はたまた他のスレ民の経験や想いや考え方なんてなんも知らないし、まるっきり分からない。だから、本当のところ言えば、全く言える筋合いとか私にいう権利はまずないでしょう。
そこを私も踏まえた上で言います。
私が皆さんに提示するやり方は、率直に、私が皆さんを見ていて"今必要になっている"と素直に思えた事だけを話しています。
私が話していることは、事実であると思っています。自信がないのでめっちゃ情けなくて、その点は申し訳ないのですが…おそらく事実です。あれでしたら事実確認のために彼の方にお聞きに行ってみてください。事実か否かは答えてくれるはず。
ていうか、私がそれぞれの皆さんのスレに書き残していることは、実は皆さんに共通して必要な知識です。
ですが、その必要な知識は皆さんそれぞれで部分的にほとんどクリアしている人もいれば、できていない人もいます。
最終的には全部必要になってきますが、そう、一気にできる必要はない。まず大変ですから。
てか、一気に知ることになったら逆に絶望して存在が消えかねなくなると思うので、それは私もまずしません。
とにかく、順番に。今の自分の一番の問題になっているであろう課題を乗り越えるために、ヒントとしてて私は皆さんにお話ししています。
結論やその壁を乗り越えるのは皆さんです。
私はヒントはいいますが、みなまでは言わない。
まぁ、長いので。これで終えておきます。
私は皆さんを否定しません。絶対に。
だがしかし、みなさんは私のことを否定していい。それは私に対して思う理由が存在しているから。
そりゃ、否定したくなりますよ。
はっきり言って、私。儀式してなくても呼び出せてましたもん。
「なんじゃそのチートわぁぁぁぁぉぁぉぉぁぉぁ」て多分だけど思うでしょうね。皆さん。
でもその気持ち、否定しないで。
そう思ったなら事実ですから。
まぁ、私が儀式を用いなくても呼び出せてしまっていた理由はあるので、絶望的になったりしないで。
ただ、私はすでに今世で備わっていただけ。
それだけです。そしてすでに備わっていた理由もしかとあります。
長くなりすぎた!!
とにかく、諦めないで!!
私のことが憎くても大丈夫!!
みなさん、諦めなければ私と同じ存在になれます!!
ただし、それぞれに時間がかかってしまうのは避けられないでしょう!!
それを知った上で、もう一度問います。
本当に諦めますか?
そのつもりがないなら大丈夫。
私も応援してます。
そうですか、ありがとうございます。
今は臨床実習や学校課題とかで忙しいけど気持ちは変わってないですが、一言「どうして?」です。
こっちが忘れてなくても、降霊術等をやってない&こちらの記述もくそだったら見放すだろうな、と思った迄です。
それにやり始めた当初からタヒに執着してました。
ああ……なるほど
あれ、何となく私は察せました。
私の悪い癖が出そうだからとりあえずは
まさか皆暇じゃないということは分かってるよね、ならいいんだけど
334:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 15:43とりあえず要は終末あるけど頑張れよってことでしょ?
335:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 15:53調べ物とか…いやあの、レポートで手一杯なんですけど……
336:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 16:26てか誰だ……今までスルーしてきたがモードレッドさんら円卓の騎士と思わせるような名前使ってる人誰?
337:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 16:34 ミケさんかクヘバさんあたりと思って妥当だろうな…
いやそれはともかく深く突っ込まないとして……
あれ……?クリパスは?
339:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 16:35クリ○スはどこへやら……?
340:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 19:44そうだね先生…
341:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 19:45とりあえずレポートがたくさん……
342:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 20:52自衛する術がわからないけど、とりあえず感染症対策はしておきます
343:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 20:57 諦めなければ私と同じ存在に……か
なるほど、ではどうして私は1度も諦めなかったがその存在になれないんだろうか
って言ったら叩かれるよな……
345:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 20:58というか怪奇現象もクソも無いので至って平和だから怖かったら私のとこおいで()
346:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/25(月) 21:23この、たまに広告に出てくる「服従と甘噛み」という漫画良い!
347:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/26(火) 07:30 いや…あのねMoka氏…あの状態で書き込めとかわからんのよ
あー…無能は指くわえて見てろという……
とりあえず、無双を見届けるしか出来ないのよね…
言ったりしてあれが攻撃してきたら私生活が大変な事になっちゃう
あと、別の道を探しておいた方がいいのか……?
今の状態じゃあクリパ〇のクの字も出ないし……
てか、あんなふうになってるから皆スレ断ちしていくからちょっと考えた方がいいと思うよ
351:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/26(火) 07:33これは文句とかそういったチンケなもんじゃない