よろしくお願いします
2:moka◆SQ hoge:2021/01/27(水) 18:27 スレが終わってしまいましたので
ここに集合です
とりあえず、そうしましょうか。魔猫さん。いや真子さん。あなたの意見に賛成します。
とりあえず、クリパスのことはク。クトゥルフのことはクトと呼称しましょう。
真子さん?
私はそんな名前では無いですよ。
モカさん、いえ。あなたは徳川モカさんでは?
シャングリラさんはハタミウさんですかね?
ミケさんはミカさんですね。
徳川?それは、
徳川家康さんの徳川なのでしょうか…?
ん?魔猫さんは真子ではない?
まぁ、いいや。だれがだれかわかりませんが、少なくとも自分の名前がかくとうする方はおられるはず。
ヨネヅマコさんかな?
これは。名前になにか意味でもあるのでしょうか
9:Ma猫◆Zk hoge:2021/01/27(水) 18:31当てずっぽうに言わないでいただきたいんですけど
10:クヘバ hoge:2021/01/27(水) 18:32 ああ、そうか。繋がりが見えてきました。
なぜ、あなた方が私たちと今回繋がりが濃くなったかよくわかりました。
おそらくですが、あなた方は知らないだけで。
おそらく、今の日本上の歴史に深い関わりのある人物たちの末裔ですね。
いわば、子孫にあたるはずです。
調べれるだけ調べてみてください。多分出てきますよ。
画像|お絵かき|長文/一行モード|自動更新