【会社概要】
創業昭和21年初頭。初代カマタマが焼け野原となった日本橋馬喰町で、
当時としては珍しかった女性用下着“紐パン”の製造と販売を開始。
食糧難の折、パン屋と誤認してやって来る客の扱いに悪戦苦闘しつつも、
その後の朝鮮戦争の特需景気に便乗して事業を拡大、衣料品のみならず
会社定款を変更して「各種プラントの輸出」や「建設事業」等に進出、
年商8,000億円を超える総合商社としての最盛期を迎える。
以後も、「宇宙開発」から「おとなのオモチャ」販売に至るまで
積極的に新規事業に取り組むが、“バブル崩壊”によって経営危機に
陥り、主たる優良事業を売却する事で銀行管理をまぬがれ、現在に至る。
○事業内容 総合商社。但し、現在の営業品目は小額のモノが中心。
○代表取締役 カマタマ(三代目) ほか取締役(社内4、社外2)
○従業員数 80名(他に派遣社員20名)
○事業所 本社(東京)・大阪支社・福岡支社・各県営業所
○年商 ん? ひみトゥ〜
○取引銀行 発破銀行 秋葉原支店
…という、(設定の)会社だッ!! さらに詳しい事は順次説明する。
※新卒・中途採用者ともに募集中。
老若男女の如何、経歴等は問わないが経験者は優遇する。
どうだッ? 君も『仮想・職場体験』をしてみないかww!
ボソッ。(…仮想・社内恋愛とか、出来たらいいよな…♪)
大丈夫です。
145:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/26(金) 11:25 >社長
仰る通りッ♪ わがカマタマ産業鰍ヘ不況に強いのですぞ!
大恐慌の下…貧困にあえぎ、飢えに苦しむ者たちは皆、
口々にこう叫ぶのです。
『だれか我に一杯の葡萄酒と、ひと布(きれ)のパンティーを与えたまえ!』…と。
>父さん
そうそう。
無くてはならない物ですからね。
あ!うっかりしちゃって御免なさい…
父さんに渡していなかったものが…
ボーナスラョ(・∀・)つIIIサンジューマンエン!
今度の夏は期待しててね♪
>母さん
(・∀・)つIII⊂(*^ω^)/ワ〜イ♪ボーナスモラタヲwww(喜々ッ
…やっと。 やっッッwwと、出たお(涙目)
よ〜し、今日は帰りにデパートに寄って、皆にオミヤゲを買って帰ろww♪
…ルンルン♪
【社長室】…
真面目に仕事をしているふりで、書類に目を通したふりをするアタクシ…
(そして心の声…)
パラパラ ゞ(-c_´・。)。o O (オミヤゲッテ、ナニカシラ…オミヤゲッテ……)
カマタマさん。こっちのホテルを子会社にしてくださいよ。
150:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/26(金) 18:16 >オーナー
エエーーーッ(マスオさん風味)
ちょっとお待ちくだしゃんせ♪
本部長と股を開きぎみに会議開きますんでッ(/・▽・*)
ヽ(`Д´)ノ本部長ぉぉ!!
至急、本社にお戻り下さーーいッ!!
>>150 分かりました。
153:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/26(金) 20:25 >社長
(…んもぅッww 買い物中にメールがバンバン入ってくるから、「途中」だよwww)
あ、ただいま。 どーしましたぁ? お歳暮にカニでも届いたんですかッ♪
…ま、すごくどーでもいい事なんだけど、
父さ…いや、本部長は今TVを観てて思った。
こりゃ、間違いなく「口パク」だなッ!! …と。
あ、ダメだッ、もう10時だし、今日の会議は“自宅持ち帰り”だな。
いーや、モ・帰ろっと!
…あァ〜つか、この時間で開いてるのって「ドンキ」だけじゃんなぁ。
【ω社長室ω】
本部長!おはよございます♪
TIGER★HOTELの子会社の件、どうしましょう…
で、口パクとは…?
もしかすぃて本部長…
ドリフ見てましたか?w
>社長
いえ、タモリのスーパー・ライヴの方でした(笑)
…で、「TIGER★HOTEL」の経営統合の件なんですが、
わが社が資本参加するとなると、誰か(建て直しの為の)役員を
送り込まないとイケませんが…適任者はおりますかねー?
>本部長
う〜ん…
適任者ですか…
ん〜…難しいですなぁ…
f(´・ω・`)ポリポリ…
少し検討してみますか…
>社長
それでね、問題点がいくつかありましてねぇ…。
@20階建てのホテルでありながら空調設備が無く、一部の客が
勝手に客室改装工事をやってしまっている事。
A縁故のUG(不良客)が連泊中である事。
B従業員の絶対数が破滅的に不足している事。
C年末年始、建物内は人間よりもケモノの数の方が多そうである事。
それから…
すみません、キリがありませんッ社長www
>本部長
アタクシ、マジで吹いてしまいました(°ж°)ブッ
オーナーが暖房設備だけは取り急ぎ、手配した様なんですが…
>オーナー
本部長がこう言ってますが、どこまで改善出来ますでしょうか?
吟じて下さいませ!
@は来年の5月までに設置はできます。
Aはどうしようもできません。
Bはちょっとね・・・。
Cの獣はないでしょ・・・。一応周りは住宅街だし動物園も近隣にはないからね。
成る程…( ゚Д゚)y─┛~~
Bが気にかかるところですわね…
アタクシとしましてはッ。
それと我社の本部長は料理人あがりなので
お食事のメニューなど、中々うるさくてょ?
元旦に蟹送ります。明日企画課の忘年会ですわ。
段○海。
>>162 それなら従業員としてください。
165:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/28(日) 01:04 >真紀子ちゃん
蟹、楽しみにしてるね〜♪ありがとッ♪
一発パンチしといてね!
何故か家にきた蟹は、逃走するって決まりがあるみたいだから(笑)
弱らせておいてね♪
>オーナー
それは我社の従業員にって事?
社長的には、むしろ来て頂きたいところだけど
我社の決定権を握る本部長に聞いてからお返事汁ね♪
>本部長
本部長ぉー!!
(この時間だから、どこかで豪遊でもしているのかしら…)
【社内放送】カマカマ〜♪タマタマ〜♪←(我社の社内放送のベルの音)
「本部長…本部長…いらっしゃいましたら社長室までお願いします」
カマカマ〜♪タマタマ〜♪
>社長
な、何事ですか、こんな時間にwww?
キャー本部長♪
御免なさい…
本部長…社内のどちらにいました?
TIGER★HOTELのオーナーさんが、我社で働きたいとの事なのですが…
余程、HOTELの経営が厳しいのかと…
>社長
いや、ちょっと待って下さい!確認が必要ですぞ、社長www
有り得ない事ですが、彼は(親会社の執行役員たる)この私を
いち料理人として雇うつもりでいるのではアルマイカwwwww?★
あ、いや“地下の書庫”で昨年度の決算書類を捜していたものですから。
うっかり「IDカード」を付けずに来ちゃってスイマセンwww(苦笑)
・・・・アンカーってコレだっけ?
突然おぢゃまします^^
サビぬきさん めっけたwwwwッッ♪♪♪
チョー久しぶりッッ♪♪
てか、喧嘩板どーなっちゃってんの???
何処から見ていいのか分かんないからあんま見てないケド(汗)
仕事初めてパケホ解約しちゃったから来れんかったぁぁ(涙)
でッッ今はツレと満喫に居てパソコンから書いてみた(テヘッ♪)
家にもパソコン有るんだけど、家族と共有でリビングにしか無いから中々ね・・・(涙)
それぢゃッッ♪まったねぇぇッッ♪♪♪
てかコレ載せるのに20分かかった(苦笑)
絵文字もどーやんのか分かんねぇーし ※逆切れ
パソコンて難しいッッ(泣)
>>165 いやいや・・・。本部長を料理人としてくださいって言いたかったんですが。
172:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/28(日) 10:02 >>170(←いや、アンカーっつーのはコレだよ、ほっすぃ:笑)
とは言え本当に久しぶりだな〜♪
いやね、ココの社長(カマωタマ母さん)もお前に会いたがってたし、
俺もアチコチ探して歩ってたんだけど…姿が見えなかったから
何気に心配してたんだけどね(笑) 元気そうでなによりwwwッ♪
「喧嘩板」は…まぁ、世代交代したっつか、俺自身はたま〜に行って
石投げて帰ってくる程度の感じかなー?
今の俺の“ホーム”は「睡眠板」の『カマωタマ荘』ってトコだから
ヒマな時ぁ遊びにおいでよ(笑) 他にはオレ単独で「人生相談板」に
スレ立ててるから、そっちでも良いしね♪
いやぁ〜、懐かしいなぁ(嬉々)
>本部長
アタクシ、ここ開いた時に「喧嘩板」開いたのかと錯覚してしまいましたw
ちょっとお待ち下さい。
TIGERオーナーに社長であるアタクシからゲツンと言いますから。
>オーナー
オーナー…
貴方、何て事を…(絶句)
我社の本部長を料理人にですってぇぇ?
いつでもドゾ(・∀・)♪
で?給料いくら出すんです?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
>☆ぶどうさん
はじめまして♪
カマωタマと言います。
立ち寄ってくれて、嬉しいやら喧嘩板と錯覚起こすやらで、とにかくビックリでした♪
サビさんも言ってたけど、睡眠のところにも
家として「カマωタマ荘(新築)」という板があるので
ぜひ、遊びに来て下さいね♪
楽しみにしています☆
※☆ぶどうさんのハッキリしていてノリのよい書き込み、好きですょ♪
ではでは(/・▽・*)♪
>>173 ありがとうございます。給料はですねとりあえず最低額の20万はありますよ。
175:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/28(日) 13:10 >>174 子会社の支配人
くぉおるぁwww(怒)!! あ゛www? 20万だぁwww★
親会社の執行役員を、「番号札もらってハロワに並ぶオッサンたち」と
同じに見てんじゃねwwぞ、ゴルァwww!!
>社長
この話、キッパリと断って下さいッ!!
>オーナー
残念ですが
また違う料理人を探して下さい。・゚・(つД`)・゚・。
たまに食材、おすそ分けしますから♪
>本部長
ハロワのオッサン…
そんなもらっとんのかw
本部長の腕なら…
月に50は頂かないとですわねw
>>176 分かりました。きっぱりとあきらめさせてもらいます。
178:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/28(日) 16:18 >>177
虎くんッ!! 今、君のホテルに“いい波”が来てるぞ!!
ここが商売の“潮目”だッ♪ はたらけッTIGERwww☆
>>178 ん?ROMってたんですか?
180:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/28(日) 18:08 >>179
だって俺んちのお隣じゃんww
まあ確かに家が隣ですからROMるのは簡単ですね。
182:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/28(日) 19:46お、客来てるぞ♪ ダッシュww!!
183:TIGER:2008/12/28(日) 21:48ダッシュと思ったけど丁度家を出てたから無理でした。
184:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/28(日) 22:56 な? 客商売の「潮目」ってのはあるんだよ♪
今宵は働けッ、明日のためにぃwwwww(爆
ってかサビぬき。さん経営の事に関してはうるさいですね。
186:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/29(月) 12:02 >>185
本部長だもの…
みつを
>>186 本部長だと言う事は分かっていますがそんなに俺の事が信頼できないんですかね。
188:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/29(月) 13:11 そか、オーナーからするとそう感じたかw
私の見解ですが参考までに…
お隣りのHOTELが繁栄すると、カマωタマ一族としては
とても嬉しいし楽しい訳です♪
お祭り好きなので、皆。
だから社長から見たら
虎オーナー!頑張れーのエールだと感じましたw
これ本当!
>>188 ありがとうございます。俺リアルで大掃除の手伝いしないといけないので一旦逃げますね。
190:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/29(月) 13:32 おいらも大掃除だーw
お互いに頑張ろうぜーp(^∇^)q
>>190 はい。そろそろ終わりそうですけどね。
192:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/29(月) 16:46 >オーナー
お疲れ様でした!
実はそう言う私はさっきから全然片付けしていないなりょ…orz
ところで…
本部長、見掛けませんでした?
>>192 いや見てませんね。
194:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/29(月) 23:44 ふむふむ…そですか…
本部長…
アタクシが把握していない出張って…
何かしら…
今頃、札幌支社の忘年会でドンチャンやってる頃だわねぇ…
さ、家に帰りますかね…(トボトボトボ)
>社長
すいませんww、本日は年内最後の忘年会に出席しておりましたが、
ただいま戻りましたww(汗;
大掃除の役に立たなくてゴメナタイwww(リアでも俺ってそんなキャラだし…)
ヽ(`Д´)ノウワァ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
>社長?
え? どした? 何故に泣く?
何でもないやぃッ!!
(●`⌒´)プイッ☆
チョット、サミシカッタダケダョ(´ω`)キュゥ〜…
あははw
御免ごめんw
また面倒かけたら悪いから無しにして〜(汗)
うふッ、カワユス♪
もぅ…
本部長ねぇ…
女性から人気あるから
アタクシ悩むわぁ…
また誤解が生じて迷惑かけるのは嫌だしさぁ…
私、ギャグキャラで良かったッ♪
仲良し夫婦ですなあ。
203:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/30(火) 12:00 ミンナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカヨシー!
オーナー…
まだカマタマは掃除終ってないのだな…
リアで…orz
では、また夜に♪
御意。最高の伴侶と言って間違いないですな(笑)
すなわち、何気にカブっちまうほど“らぶらぶ♪”という次第です。
>>203 分かりました。
>>204-205 そうですか。
>>206
えぇ、そうです。
>>207 いいですねえ。仲良し夫婦って。
209:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/30(火) 21:00 そうじゃないと、会社一緒に出来ませんのょ(笑)
( ̄。ノ ̄)オホホホホ…グエッ
オーナーも早く奥さんもらわないと、子供達の世話やHOTELの切り盛りが大変でしょうに?
>>209 そうですねえ。早く欲しいです。
211:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/30(火) 22:56 >虎ちゃん
じゃあ…
お見合いの相手さがしておきます(〃▽〃)キャー♪
>>211 分かりました。楽しみにしておきます。
213:カマωタマ ◆AZXw:2008/12/30(火) 23:20 >虎オーナー
ではでは♪
性格重視だとか(ここじゃ顔見えないけどねw)
どんな感じの子が好きだとか…
明日までに考えておいておくれ〜♪
男性でいったほうがいいのか、女性でいっていいのか
わからなくなった。露西亜にもどしたほうが。
カマタマさんの意見を聞こう。鎌田でいくと男性を
紹介されてしまう。
>真紀子ちゃん
こんばんは〜♪
もし、そうであれば
コテハンの最後に♂←これ付けたらどうかな?
あ〜…
でもなぁ…
「鎌田真紀子♂」だと
オカマ…?みたいに思われたら困るものねぇ…
鎌田真紀子のコテハンは、ここの板か
カマωタマの方の家だけにして、あとは露西亜にするってどうかな?
蒲田だったw
御免…orz
違っΣ( ̄□ ̄Aアセアセ
鎌田で良かったんだ…
すまぬーorz
露しあ さんて 男性だったのですか…
219:TIGER:2008/12/31(水) 10:35>>213 可愛くて優しい子です。
220:サビぬき。 ◆KW/I:2008/12/31(水) 10:54 >>215 母さん
「ネカマ」をカミングアウトした以上、“鎌田真紀子”のハンネは
捨てるべきだと思うな、俺。
あえて「ニューハーフ」キャラを志向するのであれば別だけど、
いっぱしの成人男性が女を装うワケが解からんッ?
(テッコッテッコッテッコッ)
【社長室】⇒【社長一服中】⊂(・ω・`)ヒラリッ★
スパァ〜( ・ 3・)y─┛~~
…トコトコトコ
カチッ☆ シュボッ*
スパパァ〜( ´・ 3・)y─~~ …つか本部長、通常絵柄ゲトだわぁ。
露西亜は書き込む版によってその版にふさわしいHNを考えるのです。
かまたま・・・すなわち、かまたまきこ。
だったら別に「佐比貫男」だって良かったワケじゃん?
ははッ♪(…そりゃ、嫌かww:爆)
よぉッし♪ 今夜は年越しで騒ぐぞぉww!!
ココの板のみんな、良かったら『睡眠板』の「カマタマ荘」か
「TIGER★HOTEL」に遊びにおいでwww♪♪
そだそだッ♪
By−社長
蟹は元旦の21:00までには、着く予定。
228:カマωタマ ◆AZXw:2009/01/01(木) 00:57 ウレシス♪ヽ(´ー`)ノ
一緒にたべよッ♪
温かい服装して、宅急便の箱に蟹と一緒に入って
送られておいで♪
待ってるからね〜(*^^*)b
蟹とどいたよ。サポートの画像アップロードするとこに
置いてあるから。
>露西亜さん
ありがとう〜♪
アップしてある場所探してクリックしたらね
表示されませんて(涙)
何故だぁー。・゚・(つД`)・゚・。
露西亜タンのお部屋もあったなり♪
もう一回みたらあったよ。でも、ページの有効期限切れって
出たこともあります。ので、もしかしたらそれかな。
ちと、も一度行ってきま〜す♪
ε=ε=┌( ゚ω゚)┘
今、見たらね…
さっきと同じで
「このファイルは表示出来ません×」になっちゃう…
他のファイルも同じだったーorz
おえかきは見れるのになぁ…(´ω`)
せっかくアップしてくれたのに…スマヌ−(つД`)ウウッ
管理人さんの気分かもしれない。人によって、覚えがないのに
なにもしてないのに、連続投稿ですかーになったり、アクキン
になったり、解除したり。いろいろ・・・いちがいにいえませんが
うん。
もしかすると、私の携帯の設定が原因してるのかもしれんよね…
サポートで管理人さんに聞いてみるね(*^^*)
と、その前に…
検索してみて同じような質問がなかったら
管理人さんに聞いてみますぜー(・∀・)スンスンス-ン♪
かなりググッたけど載ってなかったっぽいでし…
近々、パソ復活しますのでそこから入ってみます♪
有難うね(*^^*)v
蟹の件も、酸素の件も携帯が原因かも、露西亜も携帯
でやるとうまくいかないんだ。
おはよッ!
ですので、蟹は冷凍保存しておく様に、さっき連絡しておきましたw
やっぱ携帯のせいだったのくわぁ…orz
そういえばこっちに新年の挨拶してなかったな。
皆さん明けましておめでとうございます。
>オーナーさん
ご丁寧に、有難うございます(*^^*)
明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね♪
経営の方も
ガンバッテクレタマエョ、オーナー!!
ムホー( ゚Д゚)y─┛~~
いままで使ったHN紹介します。鎌田、n、テルル中佐、美佐子
ピアス、ちょっと使ったのでグランドマザーなんてのもありました
>>241 ええ。がんばります。