KZ事件ノート アーヤが最強になった話を書こう (恋愛系オッケイ)

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望の女の子じゃ 入っていいすか?:2022/09/28(水) 12:34 ID:Tcc

こんにちは〜初めてですけどスレッド作ってみました。いきなりですけどルール説明!
荒らし禁止
きつい言葉禁止
入る人は許可取る
アーヤが最強という設定で。
このルールを守ってください!

32:匿名希望の女の子じゃ 夢小説アーヤサイド:2023/03/09(木) 12:48 ID:cFc

モ「若武くんたち退院したんだってー!」
モ「え!?本当に!?」
ふぅん。アイツラ、退院したんだ。じゃ、近いうちに声かけられるはず…だよな。聞きたいことあるしそのほうが都合がいい。
ー秀明ー
若「おい、立花!」
げっ若武。覚悟はしてたけどやっぱ大衆の前で声をかけられると緊張するからやめてくれ。目立つ。
モ「え、あの子誰!?」
モ「かなり親しげだよね。彼女!?」
モ「えー?あんな子が?ないない。」
…なるほど、誹謗中傷とはまさにこの事を言うのか。じゃなくて!
ア「何?」
若「今日特別教室に集合な!」
何話すんだろ。
ア「話題は?」
若「それは来てからのお楽しみだ。じゃな!」
ア「あ、ちょっ…行っちゃった。」
全く自己中なんだから。ま、いいやすぐわかると思うし。それまでまとう。
ー特別教室ー
ア「ガチャ」
若「お、来たな!」
ア「で?話題は何?」
若「それはだな…」
早く言えよ早く知りたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また次回!

33:匿名希望の女の子じゃ 夢小説アーヤサイド:2023/03/10(金) 13:44 ID:cFc

申し訳ありません。今日で私はこのスレから去ることになりました。この物語の続きは勝手に改造しちゃって大丈夫です。それだは最後に、今まで読んでくれた皆様、私のスレに何かを書き込んでくれた皆様、どうもありがとうございました。もし、ここになにか書き込みたい場合は、荒らしやアンチ以外何を書いてもオーケーです。それでは、さようなら。

34:匿名希望の女の子じゃ 夢小説アーヤサイド:2023/03/10(金) 13:45 ID:cFc

最後なのに誤字脱字してしまって申し訳ありませんでした。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新