現在中学1年生
5月から不登校
ここに書くことは題名にある通り、くだらなく、馬鹿らしいと思います。ごめんなさい。
私は学校が辛くて休んでる。
もう、登校なんて考えられない。
でも自分だけが勝手に休んで、他の人は勉強しているのに、自分はやる気が出ないからとかいう馬鹿げた言い訳をして何もやっていない。
それが今は辛くてたまらない。
辛さから逃れるために不登校を選んだのに、今は家にいるほうが辛い 苦しい 悲しい
私は十分愛されたと思う。
でも私が不登校になってから家族は私を、腫れ物に触るみたいに扱って。
どう頑張っても孤立する。
別に私が何かしたわけじゃない。むしろ何もしていない。
如何すれば今迄の様に戻れるのかがわからない。
あなたにとっていきているとはなんですか。
5:10月の花火:2018/09/22(土) 08:11 よくわからないです
ただ、罰ゲームみたいな感じで 人生を見ています。
相談すればいい。
うるさい。できるならもうやってる。できないから苦しんでる。
貴方に私の何がわかる?わからないくせに分かったようなこといってんじゃねえ
生きてるんじゃない。
無理やり 生かされてる。
生きるか死ぬか
選択肢はない
生きるしかない
疲れた
そんな叫ばないで。責めないで、私を殺さないで。
もう全部自分でやるから抱えるものを増やさないで。
余計に死にたくなるから、私を壊さないで
よう。生きてっか?
フラッと来てみたんだが。
ちゃんとメシ食えよ。
じゃあ。
ありがとう
11: カズマ 1oissu:2018/11/02(金) 17:54急に気温下がるから暖かくしろよ
12:10月の花火:2018/11/02(金) 18:15 本当にありがとう。
なんで優しくしてくれるか分からないけど嬉しくてたまらなかった。
名前変えた。
なんか嫌気がさした
死んでもいいんでしょいらないんでしょ
15: カズマ 1oissu:2018/11/02(金) 19:00 大丈夫じゃねーな、しんどいのか?
今日は少し居てやるから
どうしてそんなに優しくしてくれる?
傷つけるかもしれない。
それが嫌でたまらない
俺も不登校だったんだ。
おまえは今ココロが辛いだろ?
すぐネガになる。
俺もそうだよ。
何もできないから。たまに来るだけだから。
俺を傷つけるなら構わないさ、暴言吐くなら吐けよ。
本当にごめんなさい 本当にありがとう
19:みずき:2018/11/02(金) 19:30 父が帰ってきた。
あの人は私を確実に避けている。
欲しいものがあってもくれない。
褒めてほしくても逆にけなされる。
怖いな
いなくなりたいな
素直なとこあるじゃん。ちょ、安心。
21:みずき:2018/11/02(金) 19:40 ごめんなさい
8時から勉強の時間。
それまでいろいろ終わらせないといけない。
せっかくいてくれるって言ってくれたのにごめんなさい。
時々来れる。カズマさんも私と話すのが辛くなったりしたら
言わなくていいから、いなくなって大丈夫。
慣れてるから辛くない。
また明日来る。
今日は本当にありがとう。久しぶりに泣いた。嬉しかった。
またね