☆好きな人へのメッセージを書き込むスレ☆part3

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1:音羽:2015/05/23(土) 14:54 ID:s7Y

音羽も待ち切れなかったんで、作りました!

ルールは簡単ですね。

※書き込み自由っす。
※チェーンメール禁止っす。

前回同様好きな人への気持ちをメッセージにして書き込みましょ(*^^)v
ではpart3開幕っす(●^o^●)

461:輪廻:2018/11/27(火) 18:26 ID:ZvY

S君へ

S君といるとこの想いが溢れてこぼれそうで、
それくらい好きです。S君。
初めて好きになったのが、あなたです。
初めて恋というものを知ってからもう五年。
ホント、あっという間です。
来月私は転校するから離れ離れですね。
今までもたくさん同じクラスになってきたのに
まともにしゃべれたのは今年だけだから…
しゃべれたっていっても必要なことくらいしか
しゃべれないし、ホントダメダメだから、私…
多分S君は私の存在自体忘れてしまうんでしょうね。
男女問わず人気者のS君に私の手は届きません。
いや、手をのばすことが出来なかったんです。
のばそうと、しなかったんです。
付き合ってくれなんて言えるはずがない。
でも、これだけは言わせて下さい。
S君、六年間ありがとう。
こんな私に優しくしてくれて、ありがとう。
私はS君のすべてが大好きです。
私はS君の記憶に残るような人間ではありません。
でも、私は貴方の、S君のことを絶対に忘れらません。
好きです。好きです。S君。ずっと、前から。
下の名前で呼んでくれてありがとう、
荷物持ってくれてありがとう、
ありがとうって言ってくれてありがとう。
みんなに睨まれたとき庇ってくれてありがとう。
私なんかに優しくしてくれて、ありがとうっ!
まだ言い足りない、それくらいありがとう。
さっきも言ったけどもう一回いわせてください。
私はS君のすべてが大好きです。
私のことをどうか、忘れないでください。
忘れられないように努力するから、忘れないで。
S君は女の子からも凄く人気があります。
でも、私はその子たちに勝るものがあります。
貴方への好きのオモサ。これは誰にも負けません。
何度もごめんなさい。

S君、今までありがとうございました。

もう、二度と会えないかもしれないけど…
それでも、私は探しにきます。
私の好きの重さは「運命」というものでも動かせない。
そういう運命なんです。なのでそれまで、どうか…

お元気でっ!

462:ダウトゥ(>@<)/mk2/:2018/11/30(金) 17:44 ID:VQQ

kよりkへ
とりあえず一言...大好きだ〜!!フゥ
ほんとに付き合ってくれてありがとうな//あんたはそのままが良いんだよって
いってくれてほんとに嬉しかったよ〜でも受験の性で話もろくに出来てないし
まだ直接好きって言えてないから受験終わってディズニー行くときに
全っ力で好きって伝える。何度でも好きって嫌がられてもしつこい位に
伝えてやるよ!   さっさと受験おわれ〜!!!!!

463: 亜珠. ◆.M hoge:2018/12/01(土) 14:45 ID:wk.

推し様、大好きですッッ !!
  いつか会いに行きます 、!!
  そして大好きって伝えます 、!!
  だから待っててほしいのです !!
  世界一あなたを好きなのは私だと 、
  いつか会いに行って伝えます 、!!

柑奈より

464:そのぴー 初投稿どー:2018/12/05(水) 17:52 ID:re6

君は女好きって噂あるし、あの子のことずっと見てるし、地味でコミュ障だし、君と話すときつまんない人って思われてそうだし、だめって思ってたけど。
急に壁ドンの話してきたり、いじられたりしたときとか、貸してくれたときとかすっごい嬉しかった。脈あるんじゃないかって考えちゃったこともあった。
短い間だけど、大好きだったよ。
また席替えで近くなれたらいいなって思ってますよ〜😊

465:音色◆1k:2018/12/05(水) 17:56 ID:AoA

U君へ
君と隣になったのは、、4回だよね!
あの時から恋していました。ふざけてたらU君がツッコんでくれたよね!そういう瞬間でも楽しくて 嬉しかった!二人で非リア同盟組んだ、、でも 君が好きです。

466: まりる ◆/smAfc 愛言葉は粉ミカン:2018/12/06(木) 21:47 ID:FqI

葵へ

葵、あのね。
 今日……すごくすごく、いい日だったよ。

葵と、久しぶりに話したね。
 私、葵と目があったってだけで、嬉しかったのに。
 ふざけたように笑って、「こんにちは笑」って、。
 私、変な顔で笑っちゃったかもね。
 だって……話しかけてくれると、思わなくてさ。

寒いから、教室のドアを閉めようって思ったとき、君がいたから、
 ちょっと見つめちゃった、のかな。
 それに気づいて、フォローしてくれたのかな?ありがとう(笑)

でもね、それで、私も「こんにちは〜笑」って返して、それから。
 席についたとき、凄い後悔したの。
 “スマホ買った!”、“電話番号教えるよ”、“ライン交換しよう”。
 言えばよかった、って言葉がどんどん出てきてさ。

……それでさ、部活前、昇降口で鉢合わせしたよね。
 それでね、私、葵の名前を呼ぶ勇気すらなくて。
 「あ、あっ……あ!」って、それだけいい続けてたら、
 葵、気づいてくれたよね。
 「なに?」なんて、かわいい顔しちゃってさ。
 スマホ持ったよ……って、聞こえるか聞こえないかくらいの大きさで
 呟いたの。男子に言うのは、初めてだったから。
 「スマホ買った!」って、言えなかった言葉、言えて。
 そしたら、「まじで!?」って、ちょっと嬉しそうに笑って……

「じゃあ、あとで交換しよう、ライン」

葵の言葉、今でも鮮明に覚えてるよ。
 ……だって、嬉しかったんだもん。

わがまま、だよね、私。
 わかってるよ?だって、彼女いるモテモテの男子を好きなんだもん。
 奪う気は、ない。
 ……でも、どこかで、「萌子ちゃんと別れたら――」なんて、
 酷いよね、私。

私は、やっぱり葵のことが好きです。
 諦めるなんて、できない……よ。

私、いつまでも、あの約束忘れないよ?
 ねえ、高校はどこいくって言ったっけ?
 君との約束、絶対に果たしてみせるから……
 君が忘れちゃったり、しないよね?(笑)
 もしそうだったら、ラインできるようになったら訊くからね。

覚悟しててね……葵。

467:星呂@神楽*恋せよ新選組◆12G7HxTrpzqwQ >>342次スレタイhoge:2018/12/14(金) 18:35 ID:Xtg

てぃーへ!

いつもの馬鹿ぶり、癒されてるよ。
初めてあったときは、君は私の隣で倒れてたよね笑
入学式の思い出No.1!笑

なんだかんだ騒ぎなら意外と気を使ってるの、知ってるよ。
でも授業のときも気を使おうよ(苦笑)

君のおかげで毎日助かってます!
好きですよ!

卒業前に言えたら言うからね。
あと3ヶ月ほどよろしくね!

468: 玲愛*+まりる ◆/smAfc (>>883,>>889-891誰か描いて??):2018/12/17(月) 22:41 ID:FqI

葵へ

葵、ごめんね。
 もう君を好きにはなれません。
 たぶんその方が都合いいんだろうけどさ、
 私は葵のことを好きだったこと、誇りだよ。

だから、ありがとう。
 パーティーのときは、ドヤ顔して帰ってきてよね
 それでもいつかは、一度だけでも手を繋いでみたいです

思えば、初恋は君かな?(笑)

おしあわせに。

469:♪ななみ☆雪歌♪◆BQ:2018/12/17(月) 23:45 ID:g6c

今ちょっと家族のことで色々あってイライラしとってそしたらたくとのこと思い出した。
たくと親離婚すんねんってなぁ。私も母子家庭やから仲間やな。って言っても私の場合は物心ついたときには父親おらんかったから、さみしいとかいう感情がないねんけど。
それでさ、親一人になったら大変なこと絶対めっちゃあんねん。私もそうやし。
でさ、なんか相談乗ってほしかったり手伝ってほしいことあったら言ってや?
たくとはユキネの方が信頼してるし相談しやすいんやろうけど。待ってるで。

470:NIRVANA:2018/12/17(月) 23:46 ID:.X2

体育の先生へ

ありがとう!いつも、いつも。
本当に。みんなは当たり前って思ってるかもだけど、いつもの授業で、いっぱいかんがえてくれて、いつも相談のってくれて、笑わせてくれて、ダメな時はダメって言ってくれて、楽しくしてくれて、本当にありがとう。
みんなはきっと、先生の頑張りが当たり前って思ってるかもしれんし、私も先生の頑張りが全部わかってるわけじゃないし、でも、頑張ってるのは、見てたらわかるよ。さすがだなって思うし、お疲れって思うし、ありがとうって思う。でも、頑張ってとは言わなよ。頑張ってだと、他人事で、先生1人で頑張るみたいになるから。私は1人で頑張れない。先生も1人じゃできないことってあると思う。だから、私は、頑張ろ!って言います。先生は1人じゃないよ。私も先生と頑張るから。1人じゃできないこと、大変って思ったら、いつでもいっていいよ。私は先生のために頑張りたい。先生が嫌じゃなかったら、いつでも手伝うよ。なんでって…先生はいつも私に笑顔をくれるし、私にとって先生は、太陽だから。絶対なくなってはいけないもの。なくなったら、暗くなる…。私も暗くなるよ。でも、先生がいたら、私は笑顔になれるし、私は先生が学校にいるから、学校に休まずいける。
だからとにかく…。一緒に頑張ろ!

ひなたより。

471: 亜珠.  ◆.M hoge:2018/12/19(水) 20:40 ID:wk.

≫ 大好きな推し様へ

何回言っても言い足りないや …
   大好きです、愛してますっ
   どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、私をどん底から引き上げてくれたのはあなたでした、。
   そんな貴方を、私は心から愛しています、。
   君にもらった幸せ、私もいつか返さなくちゃね!
   これからも、ずっとずーっと大好きです💕
   永遠に、推すからね、覚悟しといてよっ(* ̄ー ̄)

*。゚推し様が好きすぎて狂った亜珠より゚。*

472:匿名 hoge:2018/12/25(火) 22:26 ID:zkU

LINEのBGMをbacknumberのヒロインに変えた貴方へ
私じゃ、貴方のヒロインになれませんか
こんな寒い日に会いたい人がいるんですか
こんな夜は特に貴方が恋しくなります
声が聞きたい、なんて言ったら困りますよね

ごめんなさい
私みたいな駄目な奴が貴方を好きになってしまって

473:恋する匿名さん:2019/01/06(日) 16:15 ID:3XE

出会った日から、ずっと好きでした。
後一か月です!受験勉強頑張りましょう。
受かることを心から祈っています。
そして、これからもあなたがみんなを光り輝く太陽のように照らし、幸せに生きていくことを精一杯祈っています。

大好きです!さようなら

474:♪ななみ☆冬乃♪◆BQ テスト返し死んだZE☆:2019/02/05(火) 20:33 ID:o2s

上げすみません><

Tへ

いきなりのメッセージごめんな?
Tの存在を知ったのが小2の時、
その時はなんか頭良いらしい…的な感じでしか知らなかったよww
話すようになったのが多分小5くらいw
仲良くなったのが小6だよね?
好きになるなんて思ってなかったよw

私が好きになるずっと前からTはAちゃんと噂になってて、
私が好きになった時には付き合ってるっていう噂もあったけど。
普通諦めるけど諦めんかった。

今は三重住みの中2と付き合っとるんやろ?
悲しいけど、最近の優しいTはやっぱり好き……
なんか最近また遊ぶこと増えて、
最初は緊張しっぱなしでめっちゃ大人しかったと思う。
あのメンバーで私の秘密知ってるんお前だけやしな?ww
でも緊張を解してくれたのはTやった!
これからもよろしくね!
彼女さんと別れたとか言ったら許さんで?ww

475:和菜◆h.:2019/03/31(日) 23:22 ID:7Og

きっとこれが最後!!

先生。
卒業も、最後の定演も、
ずっとずっと先のことかと思っていたのに
気づいたらもう終わっていました。笑笑
明日、新元号が発表されますね。
先生は覚えていますか?
「新元号当てたら5000円あげる」
「本当ですか?」
「あ、でも2019年はもう高校生だね、無理かぁ」
こんな会話をしたの、もう1年以上前らしいですよ。
あの時は高校生になる自分なんて想像もつかなかったのに、時の流れってはやいもんですね。
水曜日、定演が終わってから、急に心に穴があいた感じがして、卒業したんだって実感わいてきて、
先生との思い出をいっぱいいっぱい思い出しました。
告白したわけじゃないのに。
振られたわけじゃないのに。
何だか苦しくて、涙が溢れてきました。
私、こんなに先生のこと好きだったんだなって
ちょっと嬉しくなりました。
3年間、本当に色々ありましたね。
きっと先生は、私の言動にムッとすることも
少なくなかったと思います。笑
それでも私を見捨てず優しく接してくださって
本当にありがとうございました。
寂しいし、寂しいし、寂しいし
毎日でも先生に会いに行きたいけど
ちょっと我慢して高校生活してきますね。
先生も寂しいと思うけど(笑)、頑張ってください。
先生に話したいことがいっぱいたまったら
学校帰りにちょっと寄らせてもらいます。
先生が嫌と言ってもしゃべり倒します!!笑
先生今まで本当にありがとう。
チキンだから告白できなかったし
連絡先も聞けなかったけど
見てわかる通り、先生のこと誰よりも愛してる。
大好きです。

476:視力エグイ  文才0 hoge:2019/04/22(月) 09:43 ID:Vyc

h,iへ

別に付き合ってとかじゃなくて
ただ
好きって伝えたいだけだからね
気にしなくてもいいよ

477:恋する匿名さん:2019/05/10(金) 00:54 ID:vSw

Tへ
君を好きになったのは、去年の11月くらい。
中学に入学してからは一回も喋った事なくて、気になりもしなかった。なのに友達とTと私で話してて、喋った事ないって分かってから少しずつ気になりだした。
バレンタイン、クッキー割れてたよね、ごめんね。
でも3月。後ろの席の人はTとグルが違うのにわざわざ遊びに来てくれたよね。あれ絶対狙ってたよね(私自意識過剰かよ)笑笑。
それからは毎日休み時間に話しに来てくれたり、何回も目があって本当に嬉しかった。
クラスが新しくなって、話す機会が減ったのはすごく残念だけど、まだTが好きです。
まだ、間に合いますか?私のことを気にしていますか?
ねぇ、好きだよ。私でよければ付き合って欲しいです。
たかが数ヶ月しか経ってない恋だけど、あなたを想う気持ちは誰にも負けません。大好きなんです。
この気持ち、同じだったらいいな。

478:侑莉◆ys hoge:2019/07/17(水) 00:15 ID:2is

付き合い始めて五年。
みんなに冷やかされるのが嫌であんまり喋ったり
2人で出かけたり出来なくて。
全然大丈夫って言ってたけどそんなの嘘。
本当はいっぱい喋りたいしおそろでキーホルダーとかつけたいし
2人で遊びに行きたいしLINEだってペア画にしたい。

一時期は全然喋らなくなっちゃって
本当は別れたいって思ってるけど優しいから言い出せないのかなー
とか色々考えちゃってたけどそんな事なかったんだね。

ありがとう。
あの手紙。わざわざ手書きで書いてくれたんだね。
LINEでもよかったのに。
嬉しかったよ。

修学旅行のお土産ってくれたおそろの御守り。
これがうちらが初めて持つおそろになったね。
五年目で初めてか笑
すごい時間かかっちゃったね笑
でも本当に嬉しかった。
うちが渡したキーホルダーもちゃんと付けてくれてたね。
ありがとう。

朝の「おはよう」
帰りの「じゃーね!」
コンクール前の「頑張って!」
そういうさりげなく声掛けてくれるところが大好きです。

今年こそ2人で思い出作りたい。
そう思ったけど今年は受験
遊んでられないね笑
勉強しないと。
だから2人で志望校合格して、2人で笑顔で夢の国行こう。
約束。

今まで陰ながら支えてくれてありがとう。
全然カレカノっぽい事出来てないのに好きでいてくれてありがとう。
うちの彼氏でいてくれてありがとう。

これからも好きでいさせてください。

大好きです。

479:凪紗◆K2 hoge:2019/07/22(月) 21:33 ID:Pl2

久しぶりだったね。
でも君は隣に来てくれて、笑顔で話しかけてくれて。渡したときのリアクションも、君が言葉にした以上の感情はないのだとしても嬉しかった。
一緒に行ったみんなも、頑張ってた君たちも、そして私もあの頃のまま変わってないのかもしれない。いろいろ思い出して浸っちゃったもの笑
実を言うと、約1年前にもここに君への想いをぶつけにきてるんだ。想い始めたので言えば、もっと前。だけど何も伝えなかった。伝えられなかった。そしてそのまま離れた。
私が今いる「ここ」には、どうしたって君が来ることはできない。馬鹿にしてるとかそんなのじゃなくて、本当にできない。だから絶対離れるんだよね。
一縷の望みすらもかけられないなんて悔しいな……。本当は同じがよかった。
また、会えるかな。会うとしたら、あの場所だよね。君もきっと来る、よね?
もう私がいたのは結構前になるけど、思い出をありがとう。すごく楽しかった。そして今まで本当にお疲れ様。これからはやるべきことは変わるけど、君が真っ直ぐに努力できる人だって私は知ってる。
だから、応援してる。そしてこっそり想い続けるよ。大好きです。

480:♪ななみ☆夏希♪◆BQ:2019/08/04(日) 17:49 ID:MBo

久しぶりに……

たくとへ

何考えてるん?
彼女と別れたん?
意味不やねんけど

私がどんな思いで諦めたと思ってるん?
まだ吹っ切れてないけど…
頑張って諦めようとしてたのに…
なんで別れるんよ…
そんなん聞いたら余計諦めれんくなれるやん
あほやろ?

同じクラスになったときは、正直言ってショックやった
余計好きになってまうって…
たくとも意識してるやろ?
全然話してくれんし
初めての席替えで同じ班になってもずーっと目そらすやん
チャンスあるかもって舞い上がってた自分があほらしかった

でも、私に興味ないなら
なんでチラチラこっち見るん?
休み時間とかさ
気付いてへんと思ってるん?

そんな気になるんやったら
話してや
不安になるからさ
その方が安心する…

自分勝手でゴメン
これからもクラスメートとしてよろしく

ななみんちょ(こう呼んでくれたこと実は嬉しかった)より

481:和菜◆h.:2020/01/26(日) 01:16 ID:vqU

せんせいへ

やっぱ好きです
この時期になると2年前のスキー思い出しますね。
先生この前2年生と行ってたね、いいなぁ
実は嫉妬してる感じです😂
あとね、今年になって新たに思い出されるようになったのが誕生日なんです。先生覚えてますか?🎂
過去一幸せな誕生日にしてもらいました。
こうやって時期ごとに色々思い返してみると、ほんとに色んなことあって、でもどれもこれも幸せで、幸せの理由はなんだろうって考えてみるとその理由ってだいたい先生で。
きっとこの先思い出が増えることはないけれど、それでもあの3年間で数え切れないほどの幸せをもらった私に怖いものなんてないし、その幸せは永遠に消えません。こんなクサいこと言えるのも先生のおかげだと思います笑笑
だからこれからも、先生の知らないとこで、こっそりこっそり、好きでいさせてください。先生の健康と幸せを祈らせてください。大好きです。

482: り ぃ さ 。 :2020/02/09(日) 14:36 ID:y3g

すらっとした良すぎるスタイルで

きょうもみんなをメロメロにして

でも本当は

すっごい子供っぽい遊びが好きで、

そんなあなたが大好きです。

会えないし、なにも叶わない存在で、悲しいけど、やっぱりスキ。

483: まりる ◆/smAfc hoge:2020/03/02(月) 20:59 ID:JI.

先輩。

先輩、卒業ですね。
もう無理かと思った。諦めるしかないのかって、また。
わかってますよ、先輩が私のことすきじゃないことくらい。
私だって本気じゃない……いや、わかんないから。
これが好きって気持ちなのかどうかなんてわかんない。まだあいつのことが好きなのかもしれない。
……けど、やっぱり先輩は大好き。
恋じゃなくても、好き。
バイバイできるのは、あと4日……多くて、5日。
少ない、ね。
休校とかなかったら、3送会で先輩と……なにか、できたかもしれないのに。
ついてないなぁとは思うけど、むしろ部活なくなってバイバイできる日が増えたから良かったのかもね?

それと、先輩。これが本題。
今日初めて、友だちに先輩のこと好きかもって、言ったよ。
明日その友だちに相談して、ボタン貰うか貰わないか、決めるね。
ギリギリだけど、ライン交換できて良かった。
チョコ、あげたかったけど。
私がダメダメだからあげられなかった。ごめんなさい。

来年のバレンタイン、あげたいな。
あげられるような関係になっていたいな。
もっと気軽に、話せるような。
会えなくたって繋がる方法が、今ならあるから。

春休み、あわよくば一緒に遊ぼうとか無理だけど、でも、いつかはまたプリ撮ったり。
今度は、ふたりで、ね?先輩。

意味は違うかも、だけど。
好きです先輩。

484:まさT:2020/04/27(月) 02:32 ID:EpQ

KHへ
僕らは今6年生出会って6年
今休校中で会えないけどいつもあなたのことを考えています。
僕は、学童で初めてあなたを見た時一目惚れしました。
そして去年、僕の前の席やっぱり近くで見るととてもあなたが可愛いです。
今年クラスが一緒かは分からないけど、一緒のクラスになれることを期待してます。
KH 愛してるぞ

485:好きな人暗号の答えは、 hoge:2020/04/27(月) 02:48 ID:XBA

金澤さんへ

……結局、何にもないまま奇跡の4連近い席が終わってた。
……最後の最後、卒業式後で一回話すチャンスはあったのに、踏み込めなかった。
……離任式は君が可愛くて直視できなかった。
……絶対届いてないだろうけど。
……届いたとしても、君は僕のことなんて何とも思わないだろうけどさ。

君の事が、本当に、大好きだったんだ。

……高校は別だな。そりゃそうだ、うちは英進以外は男子しかいない。
……君の高校は……うん。大丈夫。幸せになれる。
死にそうな僕と違ってさ。

じゃあね。また、会えたら、成人式で。

愛してるよ……。
27より

486:匿名希望 hoge:2020/04/30(木) 13:36 ID:FCs

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初カキコ失礼します。
付き合ってた時は凄いくらい幸せで、会う度に嬉しくて嬉しくて堪らなかった。今はこんな状況だし、LINEでしか会話出来ないけどそれでもまあ楽しい。それに、私が卒業してしまったから、もう学校で会えないってこともあって前よりか頻繁にLINEする日々が大好きなの、信じてくれなそうだけれども。

まずごめんね。今でもまだ大好きなんだよね。
普通に会話してるだけだったら、素っ気ない態度とかお互い馬鹿な事ばかり話してて甘い感じの話とか出来ないじゃん。
貴方を嫌いな訳じゃないのよ。そこだけは信じて。
何よりただ恥ずかしいってなだけで、まじで愛想の無くて可愛げの無い私を許してほしい。

ちょっと鼻に掛かった声で、目尻を下げて笑う貴方が本当に大好きで大好きで…普段は絶対に言わないけど可愛すぎるよ。
全部素敵で、可愛くて、性格捻くれてるけどそういう所が凄い良い。死んでも言わないけど。

どうしようかなあ。まだ離れたくないんだけど、もうここらで区切りを付けなくちゃならないのかな。
私は前まで、自覚するぐらい貴方にべたべたしててもう大好きで堪らなくて、進路無理矢理にでも一緒にさせるぞみたいな考え方してた。でも、ね。駄目だもん。
何か悲しくなってきた。

もう少し遅く生まれれば良かったのかもって時々思うけど、そしたら逆に仲良くなれてなかったのかも。
やだな、未練たらたらじゃん。

また二人で話したいし会いたいけど、貴方にとって今年が勝負だもんね。頑張れ頑張れ!!応援してる。

うーん、多分まだ大好き。ずっと
まあ幸せになってくれや、いつでも味方だから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

487:美麗☆:2020/06/14(日) 19:38 ID:zM2

突然失礼します!

SKへ
あなたに恋したのが、私の初恋。
4年生の頃からずっと好きだよ
クラスが同じになったこともあったけど、恥ずかしくて全然喋れなくて
中学ではクラス別れちゃったね。
あなたがTのことが好きなのは分かってる。でも、
諦められないよ?だって、大好きなんだもん
自分勝手かもしれないけど、SKが大好きだよ
いつか、SKに直接気持ちを伝えるから。
待ってて。        SK、大好きだよ

488:る:2020/06/18(木) 14:04 ID:0hg

好きすぎてやばい
狂おしいほど好きなんです

489:るる:2020/07/14(火) 13:52 ID:YEQ

晴暉くんへ

小さい頃からずっと一緒だった。ずっとじゃないかもしれないけど、ライバルみたいな感じで、幼稚園の時とかずっと残って竹馬やら縄跳びやらずっと練習してたよね。小一くらいで、私が大縄回してた時、はるくんが「るるじゃなきゃとべない!るるがまわして!」って言ってくれたの覚えてる。私は、Sちゃんがずっと晴暉くんの事好きだから、隠し通してた。私が学級執行部になって、だいぶたくさん話せて、いつも嬉しい。私がLINEやってること、知らないよね。ほんとは、早くLINE交換したいな。それで、たくさんお話したい。私は、小学生の高学年の頃から好きだよ。告白されたって聞いた時はすごく焦ったし、ちょっと妬いた。はるくんの、ちょっと冷たい所も、私に優しくしてくれる所も、背が高くてかっこいい所も、字が汚い所も、影で努力してる所も、全部大好き。私には陸上があるから、部活引退するまでは陸上に集中したいの。だから、待ってて。あと一年。はるくんも、テニスがんばってね。ずっと応援してる。ずっと、大好きだからね。
もちろん、本名はるるじゃないです。いつか、この文章が届くことを願っています。
最後に。はるくん、大好きだよ。三年生まで、待ってて。必ず伝えるから。

490:にーや:2020/07/23(木) 11:30 ID:It6

乱入失礼します。

私にとって、2回目のコイ
あなたをスキって認めたくなかった
叶わないときが、かなしいから。辛いから。
でも、みつけてしまった。あなたをスキって感情
それから毎日あなたにあいたい。でも、あなたと話すと
慌ててしまう。あなたに変な子って思われたかな。
やっぱり私、スキって感情気づかなければよかった。
でも、スキでたまらないの。あなたがいい人っていうのは
知ってる。みんな、知ってる。でも、私を元気にしてくれるのは、あなただけ。あなたは、いい人だから妬いてしまう
だって。あなたはいい人だから。みんなから好かれるの
だけど、あなたにスキって。伝えてみたいよ。
傷ついても、スキなんだもん。
毎日あいたいよ。

突然書き込んですいません。

491:サンシャイン様:2020/07/30(木) 21:12 ID:sEw

サンシャイン様ばんざぃ、、

492:Mayu:2020/08/01(土) 20:43 ID:1nA

T君へ
最初は、全然好きになるなんて思わなかったんだ。それなのに…今こんなに大好きなんだよ、不思議だね。
まあ私は何もする気ないんけどね。だって釣り合わないの分かってるし。
高校も分かれちゃうのかあ…多分大人になっても忘れられないのかな、未練たらたらでさ。
T君、いつも無理してない?大丈夫?優しすぎて、自分の気持ち粗末にしてることあるんじゃないかな。
辛かったら誰かに頼って。私でも良ければいつでも。まあ嫌だったらいいんだけど笑
最後に1つ、絶対幸せになってね。立派な男性になって素敵な女性と結婚してください。
保健体育の時に先生に向かって「せんせーい!リア充になりたいです!」とか言ってたけど、絶対T君の魅力に気づいてる人はたくさんいるよ。もっと自信もっていいんだよ。

T君のことが大好きです。

493:恋する匿名さん:2020/08/06(木) 15:38 ID:XJw

突然失礼します。

A先生へ

まだ高校入ったばっかで、先生のことなんめほぼ何も知りません。でも、授業で先生を見つめてるだけで、問いかけをされるだけで、すごく嬉しいです。
たまに話せると尚嬉しいです。

わたしは小学生の頃から理科が嫌いで、いい点なんてとれませんでした。でも、高校に入って先生が理科担当だから、理科の勉強ものすごく頑張れました。

文化祭で忙しい中一緒にツーショット撮ってくれましたね。まさか本当にいいよって言ってくれたのが驚きましたw
今でも大切にフォルダに入ってます。

わたしは多分、先生のことが好きなんだと思います。
きっと叶うことはないでしょう。
先生がわたしにそんな感情は抱かないとは思っています。絶対に無理、わたし一人で楽しむことにしてます。

でも少しは振り向いて欲しいな。

494:匿名:2020/08/09(日) 19:04 ID:DWk

_へ

勉強忙しい?LINE見て欲しいなあ。でもちょっとでも会話ができれば自分は幸せだよ。
_は受験したうえこんな状況で、結局おでかけとかも行けなくて、一時的な両想い確認みたいになっちゃったね。でも頭が良い人が自分を好きになってくれて自分は嬉しい。
ちょっとおしゃれしちゃおうかなとか、下の名前で呼んでみようかなとか、なかなかに恥ずかしいからさ。
自分の愛が重たかったらごめんね。
なんとなく友達の延長線で行きたいのか、それともワンステップ駆け上がるべきなのか…

二人きりだと爆発しそうになるから、また皆とわちゃわちゃしようね。

だいすきだよ。恥ずかしい。

495:恋する匿名さん:2020/09/10(木) 23:27 ID:KHc

ゲーム界隈で知り合ったあなたは多分5歳差です
自分高校生だしただの年下の女の子としか思わないんでしょ。それが一番辛いや〜…早く歳とりたい。無理だけど。
最初はゲームだけだったけど、他の共通の趣味も見つかって、意味わかんないくらい通話したなぁ
価値観とかも似てて、優しくて、だんだん惹かれちゃって。ゲームではあんなにFFするのになw
割と早めにリアルで会う約束して
会ってみて印象違ったらどうしよって思ったけどそんなことなかったね、すごいかっこよかった。
バグなのかわからんけどすごい距離感だったね?
色々あったけどほっぺつんってしてきたの1番びっくりしたw
可愛いって、自信持っていいよって言ってくれたけど自分あなたに意識してもらいたいんよな〜
そもそも出会い方がネットだからな…余計意識されないんだろな…。…見てもらいたい、がんばろ。
彼女はいないみたいなので出来る限り頑張ります( ˘ω˘ )
今日も今日とて、一緒にゲームしてくれてありがとね。
気付いてないと思うけど好きだよ、ないしょ。

496:恋する匿名さん:2020/09/16(水) 20:09 ID:u0o

Kさんへ。

気づいてないよね、知ってる。
疎いというよりも恋愛なんて興味無さそうだもん。
いつもゲームの話ばっかりでさ、今年はクラス離れちゃったけど…去年、通路挟んで席隣だったとき、めちゃくちゃゲーム語ってたし、そういう人なんだなぁ、ってなってただけだった。
もし好きな人がいるとしたら幼馴染みのあの子なんだろうなってわかってるよ。
委員会一緒で良かった。今月、長くて来月までの前期だけだし、めんどくさがりな君が次も続けるなんて思ってないもん、接点なんてなくなるよね。
今日の昼休みの委員会活動、学年ごとの活動だったからけっこう近くにいれて嬉しかったよ。後半は全然だったけど。
君のこと誉めてあげようって、話しかけるタイミング伺ってたけど結局話しかけられなかったや。悔しいな。
こういう時間も、なくなるんだなぁって、なる。
そろそろ君の誕生日だね。
私はちゃんと覚えてるけど、今年は誕プレあげないよ。
そういう仲じゃないもんね。
去年あげたシャーペンが筆箱の中に入ってるだけで、使ってもらえなくても持っててくれてるだけで嬉しいから。
君の幼馴染みちゃんから聞いたよ、「もらったけど使わないって言ってた」って、だけど、「使わないって言ってたけどちゃんと筆箱に入れてる」っても聞いたの。優しいね。1回だけだけど、使ってるの見たことあるよ。めちゃくちゃ嬉しくてみんなに自慢したもん。

卒業までに気持ち伝えられなくて、どうせこの気持ちも自然に消滅してくんだろーなって思ってる。だけど、君が学校に来てくれてるだけで、来て良かったなって思えるから。話しかけられないけど、今は好きでいさせてください。君のこと目で追ってるのも、許してください。

明日も委員会あったら…一緒に活動できたら、できれば近くで。
修学旅行、一緒のとこ回れるかもって舞い上がってたのも、君に合わせて第一希望を書き換えたのも内緒。

先輩のときとは別の、好きだなって感情。
恋なのか、まだよくわかってないんだけどさ。
曖昧でも許してよ、大好きだから。
スマホ持ったら、LINE教えてよ。

わたしより

497:みこ:2020/09/19(土) 09:38 ID:sTc

Fさんへ

最初は普通の友達になれればいいと思ってた。
だけど、共通点が多くて、知らない間にあなたのこと好きになっちゃったの。
席が隣になることが多かったから、運命かなって思ってみたり、私のこと特別に見てくれてたりして、とか考えてたり。
いつ好きになったのかはわからないし、どこが好き?って聞かれてもわからない。
あなたの全部が好きなんだよ。
この前、一生この班がいいって私言ったでしょ?
仲良い子がいたのもそうだけど、隣にあなたがいたからだよ。
このままずっとあなたと話してたかった。
好きだよ。

みこより

498:はむたろう二世:2020/10/02(金) 21:59 ID:aWo

貴方のフレンドリーさで私は辛い。
君が私の気持ちを知れたらどんなに嬉しいか。
言うだけ言うね、やってほしいわけじゃないから。

もう他の女子になれなれしく話さないで。
彼女より。

499:愛羅:2020/10/03(土) 07:08 ID:RDQ

叶わないけど、あたしは、あなたの彼女になりたい。

あたしがあなたを好きになったのは…いつだっけな?
いつの間にかあなたの事が好きになってた。
髪切った時、「可愛い」って言ってくれたの、すごく嬉しかった。

あなたに好きな人がいるのは分かってる。
でも、これだけは伝えたい。
あなたに好きな人がいろうと、あたしはあなたを絶対に諦めたりしない!

500:すぴふぇぶ:2020/10/09(金) 18:52 ID:B6Y

私のことどう思ってるのか知りたい。
どんな人が好きなのか知りたい。
目を合わせてくれないのはどっちの意味なのか知りたい。

毎日好きって気持ちが大きくなっているの多分あなたは知らないよね。
付き合いたいとか言わないから せめてたくさん話したい。

501:えのき◆Dg:2020/10/14(水) 02:24 ID:Rvg

大好きな人へ

結婚おめでとう!

えのき。

502:すずね:2020/10/18(日) 11:08 ID:IAw

好きです!って伝えたけど返事がない…
まあ、一昨日だし仕方ないか!〇〇までに返事するって答えてくれてありがとう。
私はあなたと同じ時間を共有したいな。
だから付き合ってくれ〜!

503:にーや◆Dw:2020/10/18(日) 19:29 ID:A8Q

あーあ
急に言わないでよ。察するよ。察しちゃったよ
動揺隠すの大変だったんだよ?!なーんて君は知らないだろうね。私は演技が上手いから
でもさ、結局は君の所に行かなきゃいけないんだよね。動揺を隠しながら君の所に行くのは大変だった。あの時察してなかったら、泣いてたかな?
分からないけど、あの時察したから泣けなかったよ。辛すぎて、でも君が話し掛けてくれたのが嬉しくて・・・あーあやっぱり意識してたんだなぁってさ
まぁ、君の所に言った後、私はもう演技なんてできなかった。
久しぶりに君と話すし、察してるしでてんやわんや。しかも告白してから、かなり時間たってたんだもん。無理だよぉ
あの時君は時間の事に触れなければ、サッパリするのに。君は時間の事に触れて、謝ったんだもん。また、好きなところを見つけちゃったんだ。どこまでうちを惚れさせるの?
スッキリできないじゃん。でも、君はそういうところあるよね
もともと知ってたけど今それをしなくてもいいのに
で、まぁその後君は友達でいたいってさ
想像してたけど、かなり優しい言い方だったけど、気持ちにとどめを刺されたのは変わらないし。辛かったなぁ。ほんっとに恋って辛いなぁ
でも、友達でいられるのなら嬉しいよ。頑張って君を友達として好きになる。でも、まだ無理だから待ってて。絶対に友達としてやっていくから。だから、今は気持ちの整理をさせてね。つまりその間はまだ好きってことだよ

許してね

504:恋する匿名さん:2020/10/19(月) 20:16 ID:GCE

Kさんへ。

委員会お疲れ様。Kがいつも早く帰りたがるのもめんどくさがるのも、後期も続けないこともぜーんぶわかってるつもり。
いつか絶対、気持ち伝えるからね。
言えるようになるまで、勇気が出るまで、なんにもできないかもしれないけど…なんか接点が多いような気がするのは、私の思い過ごしかな。ずっと見てるからかな。
そろそろ、誰かに気づかれても可笑しくないと思うんだけど、どう?
好きで好きで堪らないんです。見かけるたびにかっこいいなぁって、好きだなぁって思うの。
別に特別イケメンだとか、そんなこともないし、かといって性格が凄くいいとかでもない。
ただなんとなく、このひとすきだなぁって。直感。
好きなところは?って訊かれたら答えられないのに、ぜんぶ好き。
ずーっとずっと、想わせて。
高校の科目も一緒だったら嬉しいなぁ
決まったら教えてよ、総合だったらいいなぁ…
一緒だったら、3年間クラスおなじなんだってね。

期待してる、大好き。
可愛くなるために、いーっぱい努力するね。
可愛くなった私に、気づいてね。

わたしより。

505:恋する匿名さん:2020/10/31(土) 18:51 ID:qkc

気付いたら5時間通話してたりとか、夜寝てる間も通話繋げたり、お互い寂しがり屋だから通話切りたくないって言って、それがすごく嬉しかったりして。なんか話し方というか、気持ちの表現方法がどストレートだからこっちばっかり意識しちゃうんですよ。多分、あなたにとっては普通なんだろうけどね。寝起きの声聞いて「可愛い」とか、会いたいって思ってくれたりとか、通話切りたくないって私が言ったら寝ぼけながら「好き」って言ってくれたりとか、覚えてないかもだけど私にとっては全部嬉しかったことだし、あー…すごい不平等だなw私ばっかり好きじゃん。振り回されてるよ〜。私も好きだよって返さなかったのは、多分、私とあなたの好きが違うんだろうなって思ったから。も少し頑張ってみるので、可愛くなったとこ見てもらってもいいですか?それで、少しくらい気づいて欲しい。年下だけど、意識して欲しい。声聞きたいって甘えさせて。また通話しよ?この関係壊れるの怖すぎて気持ちなんて全然伝えられないけど、ほんとに好き。いつか、言えたらね。

506:みるく  、:2021/02/03(水) 06:27 ID:h8Q

この恋
例え 諦めろと言われても 
諦めるつもりはない。
2番目のままでも 今は幸せだから。

507:恋する匿名さん:2021/02/04(木) 22:23 ID:ZBs

私が想うより〇〇は私を想ってくれてる?
もうちょっとでいいからかまってほしいな。
顔も声も知らない赤の他人だけど、それでも、私は大好きだよ。

508:紗綾:2021/02/06(土) 20:04 ID:RTk

Tへ
体力テストの20mシャトルランで最後まで残ってたり、校庭でリフティングを何十回もしてたり。スポーツ万能なところにいつもあたしはドキドキしてた。
スポーツ万能なところだけじゃない。
ちょっとぶっきらぼうだけど優しいところ。
いつもオシャレなところ。
頑張り屋なところ。
とにかく全部好き。
あたしは、Tが読書してる時の真剣な顔、すごく好き。
気がつけば、ずっとTのことを見つめてた。

思い切って告白してみたけど、あなたの返事は「無理」。
それでも、あたしは諦めない。
だって、あなたのことが大好きなのだから。

509:みるく  、:2021/02/07(日) 23:19 ID:h8Q

ほんとに、こんな恋愛してていいのかなってたまに思うの。

浮気って世間から見ればよくないし、ばれたら大変。

だけどね、やめられないの。
彼への衝動が止まらない、、
ぎゅーも ちゅーもしてるけど、
足りない、、彼としたいな、 っ

510:にーや◆Dw:2021/03/06(土) 23:35 ID:HMo

わかんないんだよね。これがいわゆる恋なのかぁ?なんというか今まで感じてきた好きと違くて、推しに近い好きなんだよね。っていうか、好きかすら分からない。周りからは好きじゃん!みたいなこと言われるけど、好きじゃないし、嫌いでもない。でも、くしゃって笑った顔かわいいし、気づいたら目でおってるし、しかも、目が合うし。わけわかんないよ
でも、ほとんど君のこと考えてるんだよね……。周りの人がねチョコ欲しがってた。なんて言うから余計にこんがらがった
嘘か本当か分かんないし、確かめようがないから。
好きだけど、好きじゃないし。でも、君が私のこと好きだったら、よく分かんないけど嬉しいし恥ずかしい。
好きなのかなぁ………

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新