相談にのって下さいませ!

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:冴楽:2015/07/12(日) 01:11 ID:iRk

私には好きな人がいます。

私は性格や容姿などが男っぽくて友達だとしか思われてないと思います。

ですが、この間「彼氏に求めるものは?」と聞かれ戸惑っています。(好きでいてくれればいいかな〜と応えました。)

これって脈アリでしょうか?

2:ゆき:2015/08/24(月) 02:58 ID:2t.

こんにちは!
私も、好きな人には、単なる「仲のいい女友達」としか思われてないみたいだけど、「彼氏に求めるものは?」と聞かれた事は一度も亡いよ!うん!
それに、主sは自分の事、「性格や容姿などが男っぽくて」って少し、マイナスに考えてるけれど、男ってしょせん皆付き合いやすくて、一緒にいて居心地のいい人に惹かれるからねえ?でも、なんか夏休みあけとかは、すこし「乙女」みたいなアクセとかつけてみたら?
その変化に気づいてくれれば、結構脈ありかもよ。気づいてくれなくても、あきらめずに、がんばる事が大切だよ!

長文になって、ごめんね!参考にしてくれると光栄です。
時々、日本語が変になってるかもだけど、あんまり気にしないでね!

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新