相談のってください

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ねむ:2016/01/28(木) 22:30 ID:1YU

付き合い始めて4ヵ月ぐらいになる彼氏がいます。私にとっても彼にとっても初めての彼氏、彼女です。最近は普通に話すだけでもう友達とまったく変わらない感じで、まだ手も繋いでないしデートにすら行ったことないです。
付き合い始めたのは彼から告白されてでした。私は恋愛感情がありませんでしたが、告白されるのも初めてで、彼を傷つけたくなかったのでOKしたんですが、付き合い始めて彼のことを好きだと思うようになりました。
しかし、最近彼は私の友達と話していて私はあまり彼と話していません。彼と私の友達は同じゲームをしていて気が合っているようです。だから友達と一緒に彼の教室に行くと彼と私の友達、私と彼の友達という感じで話していました。それで私と彼は話さない日があるくらいでした。そして、最近彼に呼び出されて私が彼の友達とばかり話しているので自分のことをどう思っているのかと聞かれました。私は彼の友達は私にとっては友達で、好きな人はあなただと答えましたが、後から少しイライラしたんです。恋人らしいこともしていないし、彼が私の友達とばかり話していて私が放っておかれていたのに……しかも彼の友達には付き合っている人がいるのに……
そんなことをずっと考えていると彼への気持ちも薄れているようで……最近は恋愛から手を引きたいとさえ考えています。
しかし、彼に別れようと伝えるほどの勇気がありません。やっぱり彼を傷つけたくないし、私と彼が別れると私の友達と彼も話しにくくなるだろうし…私も彼の友達と話しにくくなるんじゃないかと思っています。
長文失礼しました……誰か相談にのってくださると嬉しいです…

2:かのん:2016/01/29(金) 16:54 ID:QU6

仲直りしたいんですか?それとも別れたいんですか?
仲直りしたいなら彼に沢山話しかけてみるといいと思います!でも彼が興味のない話はやめて!あと彼がその…友達?…が居ないときで!

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新