恋愛相談受け付けます〜 !! 

葉っぱ天国 > 恋愛 > スレ一覧キーワード▼下へ
1: なな。◆92 hoge:2019/09/08(日) 18:45 ID:Q6M

恋愛板見てると恋で悩んでる女の子多いんだなぁ、と思いまして… 。
  少しでもお役にたてたら嬉しいな、私は恋する女の子の味方です!

7:恋する匿名さん:2019/09/08(日) 23:03 ID:Eu2

あの…ほかのところでも相談書いたのですが、中々帰ってこないのでいいですか?

8:恋する匿名さん:2019/09/08(日) 23:03 ID:Eu2

相談です。

私のクラス、保育園から一緒って人が多いのですが、その保育園から一緒な人です。(語彙力)
あ、ここではAくんにしますね。
頭が良くてしっかりした人で、趣味とかもまあまあ合う人です。
だからといって変に真面目くさいわけじゃなくて…ああ、なんて言えばw
冷たい態度とかとるけど優しくて、たまにどじっぽくて。(なんか若桜さんと同じような…w)

他の男子と同じように話せるし、ドキドキして話すだけで天に昇りそう!とかって訳では無いです。
ですがとある男子(Bくん)に「(私の名前)って、Aのこと好きだと思う」みたいなこと言われて、全否定したのですが、その時かそのくらいから変に緊張して。全否定してる時も耳とか熱かった気がしますし…
Aくんが他の女子と話してるとなんか、いいなあと思ったりとか。

で、クラスの女子で私のことだけ呼び捨てで呼んでたり、登校中ばったり会うと一緒に学校行ってくれるし、席が近くなるとボカロのこととかめちゃくちゃ話してくれるし…

たぶん、私は彼のことが好きだと思うんですが、はっきりと好きなんだとも決めれなくて。
このこと誰にも言えなくて悩んでます。キャラ的に、クラスのムードメーカーとか男っぽいキャラなので、恋とか何かと似合わなくて…
他の女子みたいに可愛い態度とったりとか出来なくて…

彼は私のこと異性として見てないと思うんです。
だからこの恋は中学生で終わりにしようと、来年の春からは高校で新しい恋を見つけようと決めたのですが、どうにも諦めれそうになくて。高校もどうやら同じじゃないそうで…

語彙力がなくてすみません。
あ、勝手に書いてしまいました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新