恋バナや恋愛相談、それに関連する学校の話などしましょう!
2: RlNA:2021/02/28(日) 11:33 ID:cVU私の彼氏になってくれませんか
3:羽美:2021/03/07(日) 18:37 ID:l8I入ります!
4:のぶひろ◆Js:2021/03/07(日) 19:02 ID:GB2 >>3
ようこそ!
私も入っていいですか?相談したいことがあって………
6:のぶひろ◆Js:2021/03/09(火) 12:52 ID:1r2 >>にーやさん
どうぞ、入って下さい。
>>6
ありがとうございます!
それで、相談があるのですが……いいでしょうか?
9:のぶひろ◆Js:2021/03/10(水) 15:31 ID:1r2 >>にーやさん
はい、いいですよ。
ありがとうございます。
一応好きになった人はいて、フラれたんですけど、好きっていう感情は分かるんです。でも、いまはよく分かんなくて、
友達は好きでしょ?みたいな感じなんですけど、わたし的には推しに近い好きで、でも告白されたら絶対にオッケーするみたいな感じなんですけど、それにすきあらば目で追っていて……これってどうなんでしょうか……
>>にーやさん
推しに近い感じということは、どっちかというと憧れの存在なのでしょうか……?
貴方の方から告白してでも付き合いたいと本気で思っているのなら、告白を勧めます。
自分としては、一緒に居て楽しいかどうか、気が楽かどうかが大事だと思います。
付き合いを始めたら、嫌でも相手の欠点も見ることになります。
そんな時、憧れの度合いが強ければ強いほど幻滅するでしょう。
貴方の場合、もしかしたらその人と付き合いたいというよりも、陰から見ていたいというような感情を抱いているのではないでしょうか?(違ったらすいません)
だからまず、その人と本当に付き合いたいのか、それとも憧れの存在のままでも良いと思っているのかを見極めることが、まず必要なのかなと思いました。
答えになっていなかったら、すいません。
わぁ!ありがとうございます。私はあんまり自分から告白するっていうのはもうしたくないな…と思っています。だけど好きだったら多分自分から告白すると思います。のぶひろさんのを聞いて、確かに相手を影から見たいなみたいな感情を抱いていたと思います。相手を見て良いところを見つける…みたいな感じでした。友達からも性格は保証しないと言われました。付き合えるのなら付き合いたいけど私には影から見たいという気持ちのほうが強いみたいです。
だけど、断言できないのでもう少し自分と向き合ってみます。
相談にのってくれてありがとうございました。
>>にーやさん
いえいえ、どういたしまして。
>>羽美さん
>>4でハンネ間違えてました!
のぶひろ=かず
です!
久しぶりです!
私好きな人がもう何年もいないし、
異性と話す機会もそんなに無いから
最近話しかけてくれる男性がいると意識しちゃう…(笑)
3月も終わり閉鎖したので、来たよー
あ、キャスフィの時に「テテペン」だった人です笑
これからもよろしく〜
>>15
久しぶり!
そうなんだ。
自分は卒業して、好きな人とは別々の学校になったから、別の恋を探そうかと(笑)
たしかに、自分でも、そういうシチュエーションって意識するかも!
>>16
おお。元テテペンか〜
ようこそ!
こちらこそ、これからもよろしく!!
>>17だけトリップ違ってるけど、かずです!
19:羽美:2021/04/03(土) 20:48 ID:KGQ >>17
学校別々になっちゃったんだ…。
新学期新しい出会いとかありそうだね!
>>19
うん、新しい出会いに期待しようと思う。
当面は焦らず、自然の流れに任せるつもりだよ。