■ボーカロイドの派生キャラクターや創作キャラクターの制作スレ

葉っぱ天国 > 音楽 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:れいにゃんP(reinyan):2011/11/02(水) 18:35 ID:giA

ここでは自分で考えたオリジナルボーカロイド(派生キャラクターまたは創作キャラクター)を掲載し、みんなに評価してもらったりアドバイスをもらったりするスレです。
※みんなが考えたオリジナルボーカロイド(派生キャラクターまたは創作キャラクター)の評価につきましては創作者または制作者の創作キャラクターまたは制作キャラクターに対して侮辱したりすることはやめて下さい。(サイトポリシーに反しない限りは可とします。
みんなでオリジナルボーカロイドを考えたり、話し合ったりするスレです。

19:DRAKO(ドラーコ):2011/11/06(日) 14:25 ID:ez-yoQ

あぁ、なるほどね…何なら「アイデアの提供・プロデュース」ではなしに「○○さんの声を使ったボカロを出して下さい!」というような「リクエスト」をボカロ会社に提出してみれば?「アイデアの提供・プロデュース」よりは採用される可能性がありますよ…(少なくとも「貴重な御意見、有難う御座いました」的な礼状くらいは来るんじゃないの?)

20:DRAKO(ドラーコ):2011/11/06(日) 14:39 ID:ez-/dw

あぁ、もう一つ。
他の子から「れいにゃんの声って、可愛いね…」とか言われるとか、「声に自信がある」とかだったら、御自分の声を CD-R とかに録音して「この声でボカロ製品を出して下さいませんか?」とボカロ会社に持ち掛けては如何ですか?勿論、最初は自分の声だという事を伏せてね…(最初から「自分の声だ」と言ってしまうと、採用される確率が低くなってしまいますよ…)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新