いいよこいよ!スレにかけて!スレに!
ごめんなさい。
さて、このスレッドシリーズは、独り言スレでも専スレでもなく、フリートークスレです。
なので、お話ししたい人はじゃんじゃん来てください!
では、どうぞ!
感情的になってブラックホールばらまくのはやめようね
353:新龍神◆02:2018/08/06(月) 18:50 ID:qhU 人が愚かになることは、一つ目は無知であること。
無知であることをいいことに、悪いことをしても許されると思うのである。
二つ目は寛容になれないこと。
ことあるごとに攻撃的な態度をとるということは、周りの人を遠ざけるのである。
三つ目は自分より下の者を見下すこと。
自分も見下されているということに気付かずに、他者を見下し悦に入る。非情につまらないことである。
四つ目は他人を愚かだと思うこと。
結局は、人間は皆、愚かなのである。
しかし、悪くはない
>>352
地球こわれる
>>352
ベムラーゼかな?
>>355
やべぇよやべぇよ…
反社会的なサイコパスって怖い。けど、不思議なんだよね…
なんつーか、何考えてるのか気になるんだよね。
糞大便した後にトイレットペーパーで尻拭くときの穴の中ほじくる感覚好き
359:新龍神◆02:2018/08/07(火) 08:37 ID:XV6痔になるぐらいに尻拭くときにトイレットペーパーがボロボロになる
360:新龍神◆02:2018/08/07(火) 20:30 ID:qhU 台風13号は、明日関東を襲うみたいですね。
そして、熱帯低気圧が日本の南に形成され、今後台風14号になると思われます。
すっげぇ懐かしいスレ上がってて草。
いやぁ…忘れていたものを思い返させてくれますね
よくよく思えば、僕が来たの4年前か…
そんなに経つの!?
https://ha10.net/test/read.cgi/nanmin/1448349947/l50
最初のThe☆談会
すっげぇ変わってて草
365:新龍神◆02:2018/08/08(水) 06:43 ID:qhU 未来のミライ
過去のカコ
今いくよ 今くるよ
君の水晶を砕きたい
367:スミレ◆aw:2018/08/08(水) 06:44 ID:L1o君の水晶を食べたい
368:(ビ\ル/ド) ビルドジオウ ◆uM:2018/08/08(水) 08:35 ID:/6E >>364
それは諸行無常の一つとも言えるんだゾ(貫禄)
ハックション(嚔)
370:(ビ\ル/ド) ビルドジオウ ◆uM hoge:2018/08/08(水) 09:50 ID:/6E >>369
ハンネは合ってるけどコテハンが合ってないゾ……。
一応教えるとコテハンは# UMKO だゾ
>>368
人類は平家物語だって、はっきりわかんだね。
>>370
教えんのかーい
翁長沖縄県知事が亡くなられたようです。
以前から米軍基地移転に反対されていました。
ご冥福お祈りいたします。
さて、次の知事が米軍問題にどう関わるのかが気になるところですね。
進展に期待します。
米軍基地問題やね
375:新龍神◆02:2018/08/08(水) 21:59 ID:qhU 難民人多いね。
そいや、今日は葉っぱの日か。
一昨年辺りからやってないけど。
ラブライブって、ほんと荒れやすいのね。
サンシャインを叩くのは別に構わんが、なんも関係ない沼津の人間までひっくるめて叩くなや
散々シャイナーのこと民度低いって叩いてるけど、ライバーも大して変わらないって、はっきりわかんだね。
こりゃ荒れるのも頷ける。
同じ穴の狢
どんぐりの背比べ
幼稚な喧嘩だっていい加減気付けよ
懐古厨や原理主義者って変なのしか居ねーんだな(偏見暴論)
379:スミレ◆aw:2018/08/08(水) 23:31 ID:L1o早く見たいビルド見たい映画見たい
380:新龍神◆02:2018/08/09(木) 07:09 ID:qhU >>379
明後日やで
カメンラァイダァ!ジッォーゥ…
382:新龍神◆02:2018/08/09(木) 21:04 ID:qhU普通に面白そう。早く見せろ()
383:R/D◆fw:2018/08/09(木) 21:15 ID:mlU ジオウが本編でも映画とかPVのテンションのままだったらと思うとなんか微妙。
すごいノリが軽いなって。でもジオウの勝利の法則は決まった!はすき
まあビルド組も結構ノリ軽い方だとは思うけどさ…
ビルドに慣れすぎてるのかなぁ…
>>383
なんやかんや言って、最後の方で高く評価されるのがオチだから、きっと大丈夫やで
絶対最後の方でジオウ最高フッフッフッフゥゥゥゥ!!!とか言ってると思うわ
386:ふたば◆r.:2018/08/10(金) 07:50 ID:L1o横山だいすけお兄さんのおかあさんといっしょ初コンサートでハイテンションサプライズ登場する今井ゆうぞうニキ
387:ふたば◆h2:2018/08/10(金) 08:44 ID:CYY頭ガンガンして喉がイガイガするニキ
388:新龍神◆02:2018/08/10(金) 17:42 ID:qhU >>385
当たり前だよなぁ?
>>386
スッゲー豪華。どストライクだわ。
>>367
お前は誰だッ!
いろんな人のなりしてるよなぁ。
390:ふたば◆r.:2018/08/10(金) 17:43 ID:L1oテンションが佐藤太郎っぽいのよ……
391:伊藤茂◆..OmcdxnLWdn6:2018/08/10(金) 17:45 ID:h/oん?
392:新龍神◆02:2018/08/10(金) 19:32 ID:qhU >>389
楽しいのですかね…?
>>390
ライブだとそんなテンションやで。
>>391
この手のなりってウケを狙ってるのかなんなのかよくわからんよね…
>>392だったか……
395:新龍神◆02:2018/08/10(金) 19:59 ID:qhU >>393
他人になりすますことで、自分の欲求を充たしているのか、はたまたただのかまってちゃんなのか…
でも、それで本人が幸せならオッケーです
vr手に入れましたー
397:伊藤茂◆..OmcdxnLWdn6:2018/08/10(金) 20:01 ID:h/o >>395
そーだよな、本人が満足ならそれでいいんだよねぇ。
X²+6X+9=(X+3)²なので、
810=1919
つまり、8月10日19時19分に何かが起きたはずである。
しかし何も起きなかった。
やじゅう先輩が実在するならば、何かしらの証拠を得られたはずである。
このことにより、やじゅう先輩は実在しない。
すなわち、架空の存在であったことになる。
>>397
はい。とことん付き合いましょう。
最後は、パパパッとアナグラムで締めることにしよう。
810=1919をイコールのところで分け、それぞればらす。→(8 1 0 )(1 9 1 9)
=を漢数字の2に置き換える。
(8 1 0)を足し算で(1 9 1 9)を引き算でそれぞれ計算する。→9 0
このとき出た9と2を足す。→11
それをばらして引く→1-1=0
なんだこれは…!たまげたなぁ
つまり、やじゅう先輩は実在しないのである。Q.E.D.証明完了
(ガバガバ理論)
ふぉああああああああああああああ
402:新龍神◆02:2018/08/10(金) 20:17 ID:qhU >>401
ファーーーーwwwwwwww
VRやべえええええええええええええ
404:新龍神◆02:2018/08/10(金) 21:38 ID:qhUマイティクリエイターVRX!
405:(ビ\ル/ド) ビルドジオウ ◆uM:2018/08/11(土) 13:51 ID:WuYビルドのエンディングの結末シーンがopにあるってマ?
406:新龍神◆02:2018/08/11(土) 16:06 ID:oWI >>405
マジで?!
初耳だわ。どこだろ…
数式で壁ぶっ壊すところだと予想
最終回にOPの一場面持ってくるとかエグゼイドか何か?
>>407
ありますねぇ!
んでも、それだと白パンドラパネルでワープホール作るってやつはどうなるんや…?
カズミンこと猿渡一海氏のご冥福をお祈りします。
410:新龍神◆02:2018/08/12(日) 11:41 ID:gFI 台風14号は沖縄を通過しました。このあと中国で熱帯低気圧になるみたいです。
あなたはヤギね!
そしてもうひとつ、台風15号(リーピ)が発生しました。が、こいつもさほど発達せず、日本の南で熱帯低気圧になるみたいです。
とはいえ、復活台風となり、強い勢力で日本を襲う可能性も少なからずありますので、今後の予報に注意してください。
また新たな台風か(;・∀・)
412:新龍神◆02:2018/08/12(日) 18:11 ID:sJw >>411
言ってすぐ消えますよ
サイボーグこと、内海成彰氏のご冥福をお祈りいたします。
414:新龍神◆02 hoge:2018/08/12(日) 18:16 ID:sJw 今回のビルドで二人退場…
次回でまた一人退場の予感…
ショックだわ…
バッドエンド感半端ない…
今回のやつは、ビルド38話ショック(難波ショック)以上にやべー回だった。
ビルド47話ショック(カズミン・内海ショック)
熱帯低気圧cとかいうのが海南(ハイナン)島近辺で発生しました。
暫くは南シナ海付近に停滞しますが、力を蓄えてどこに飛んで行くかわからないので警戒が必要です。
米軍予測では、熱帯低気圧cはインドシナ半島に向かうようです。
それと、ハリケーンヘクターが日付変更線に向かってじわじわと進んでいます。
もうすぐ名前が台風に変わる、「越境台風」になるかもしれません。
熱帯低気圧cは、台風16号(バビンカ)になりました。
419:新龍神◆02:2018/08/13(月) 13:02 ID:qhUエボルトって、結局何がしたいのかわからん
420:新龍神◆02:2018/08/13(月) 13:07 ID:qhU そういや、昨日はペルセウス座流星群でしたね。
結構ビュンビュン飛んだな。4、5個ぐらいでかいのが流れてた。
すっごく宇宙を感じましたわ(語彙力)
今 私の 願い事が 叶うならば お金がほしい
この 財布に 溢れるほど 札の束を 入れてください
アタッシュケース 閉まらぬほどの 札束見たいよ〜
悲しみのない 自由なお金 豪邸を建てて 住みたい〜
今 富とか 栄誉ならば 迷わず言う お金が欲しい
子供の時 夢見たこと 今も同じ 夢に見ている
この大皿に 豚の丸焼き 盛って食べたいよ〜
桧の風呂に 溢れるほどの 札をぶちこんで 入りたい〜
この大空を 自由に飛べる セスナが欲しいよ〜
悲しみのない 自由なお金 札をはためかせ 死にたい〜
アンチって、本当に無秩序だよね。
感情的になりやすいジャンルってのもあるから、荒れやすいんやね。
あいつら、ファンかアンチかの二卓しかないんか?
「飛べない鳥は鳥じゃない」と 僕の友達は言うけれど
飛べない鳥なんて いくらでもいる
なんでそれらを 鳥と思えないの?
出来ないことがあると 人は否定から入る
認めることができず ただただ時が過ぎる…
僕はペンギン 飛べないけど 泳ぐことは人一倍できる
飛べないとだめなの? 頑張っても 僕は飛べないから
他のことで 成果を出すよ
出来ないことがあると 人は立ち止まるけど
出来ることぐらい あると思う
なぜそれに固執するの? 八つ当たりするの?
理不尽な言葉が 人を傷つけている
僕はペンギン 時々思う 空を飛べたら気持ちいいかな?
思うだけだと 胸が痛む 僕は飛べないから…
夢を描き 叶えてみるよ
他の人の輝きを見ていると 嫉妬に変わる…
知らない間に 見えなくなっている…
僕はペンギン 飛べないけど 泳ぐことは人一倍できる
飛べないとだめなの? 頑張っても 僕は飛べないから
他のことで 成果を出すよ
いつか叶うように 今を生きるよ
翼を広げて 旅立つ君に そっとエールを贈ろう
誰のためじゃなく ただ君のため 愛してたよ
夏休みがどんどん過ぎていくぞ〜
知恵袋とか某板の絵関係の板の赤ペンが全く上手くなくてげんなーり。
デッサンしろと人に言う前に自分がしなさいよ。
そんなこと言ってる間に夏休み終わってくわ私は駄目だね。
>>427
んまあ、プロではないですし仕方ないですね…
でも、絵を描く夏休みも良いですね。
ハリケーンヘクターが台風17号に変わりました。
が、気圧は高く、台風としては死にかけです。
それに、進路予想もカムチャッカ半島に向かっているようなので、日本列島には実害は無さそうです。
とはいえ、台風は時に奇想天外な動きを見せることがあるので、くれぐれも気を緩めないでください。
おっすおっす
431:テスト:2018/08/14(火) 18:02 ID:D8A 難民には書き込めるのか
横入り失礼しました
>>400
おっすおっす
>>431
書き込めましたね。おめでとうございます!
ちっちゃな頃から金持ちで
15で富豪と呼ばれたよ
ダイヤみたいに輝いて
触るもの皆 傷つけた
一昨日流星群だったのね。
去年お泊まり会したとき、深夜にコンビニ行った。流れ星がきれいだった。
もう二度としないであろうお泊まり会。もう時は巻き戻せない。もうもどらない。時は進むしかない。分かっているけど私が進めない。
>>433
チェッカーズの替え歌かい?
>>435
そうですそうです
>>434
今年は月光もなく、素の星空が見えたので大当たりでしたね。
お泊まり会ですか…いいですね。青春って感じで好きです。
時は過ぎ行くものです。タイムマシーンでもなければ戻ることはできません。
来年もやってみてはいかがですか?どんな形でもいいのです。
今のご時世、何処に居ても友だちと繋がりますからね。
今日は世界的には終戦記念日です。
大日本帝国は、ミッドウェー海戦から徐々に綻びが見え始め、沖縄戦、硫黄島の戦い、ついには8月6日に広島に、9日に長崎に原子爆弾が投下され、多くの命が奪われました。
日本を守るために戦った兵士の方々、戦争を生きた方々、そして、命を落とされた方々…
もう二度とあのような悲劇を引き起こさないためにも、僕たちがどうして行くべきか、先代の方々から学んだものを胸に考えなければなりません。
今は、戦争のない世界がいつか来ることを願います。
台風18号(ルンピア)が発生しました。
そこまで大きくはありませんが、秋雨前線を刺激し、日本列島に大雨の被害を与えそうです。
そして台風15号ですが、中心気圧が1004hPaとかなり弱体化しています、しかし、これも秋雨前線とくっつきそうなので、姿を変えても注意が必要です。
>>436
素晴らしいセンスだ( ̄ー ̄)
>>439
ありがとうございます!
マリアナ諸島付近に熱帯低気圧aが発生しました。
かなり発達して日本に来るようなので注意が必要です。
台風16号がトンキン湾(香港近辺)で複雑な動きをするようです。
昨日の予報ではインドシナ半島に向かう形でしたが、今日になってUターンをするような動きをする予報に変わりました。
ひょっとすると、沖縄付近に接近する可能性がありますので、注意が必要です。
熱帯低気圧aは、台風19号(ソーリック)になりました。
今後、発達しながら北上、暴風圏を伴うようです。
また、台風そのものの大きさもかなり大きいので、離れた場所でも影響があるかもしれません。
今後の情報に注意してください。
最新の予報で台風16号は、インドシナ半島に向かうようです。
445:新龍神◆02:2018/08/16(木) 14:02 ID:xlY 周防大島で2歳児が行方不明になり、68時間後に見つかりました。
その時見つけた尾畑さんは、本当に凄いなと思います。
ボランティア精神と経験が、この結果を生んだんだなと思います。
今、東北の方で大雨が降っており、川が氾濫危険水位に達しています。
素早く避難してください。
また、この前線は南下してきています。
今後、台風が接近するようですので、これまでにない災害になる可能性があります。
情報に注意が必要です。
新しいメモ機能
449:(ラ\ィ/ダ-) ジオウ ◆uM:2018/08/16(木) 19:34 ID:8GA >>448
確かマハトマ(偉大なる魂)とも呼ばれたガンディーが放った言葉だね。
ちなみに発音としてはマハートマーが正しいみたいだゾ。
>>449
そうそう。
外国人の名前の呼び方って、ちょっと変えただけで全く違う感じになるから不思議。
この言葉、本当に奥深いよね…
あ、因みにメモ欄に出てくるのはランダムらしいゾ。
アンチ民は一生これして自分の行動を†悔い改めて†、どうぞ。
人は二度死ぬ
一度目は肉体的に。二度目は忘れ去られて。
永さんの言葉。
肉体的に死んだとしても、その人が遺したものが他の人の中にずっとあるかぎり、その人は生きているということ。
僕の好きな言葉。